誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気温

気温

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気温」のブログを一覧表示!「気温」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気温」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気温」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

10月11日の晩ごはん 見た目よくありませんが湯豆腐の季節です。☆--晩ごはん--☆湯豆腐青梗菜と豚肉の炒め煮チーズとじゃこのはさみ焼イカ明太ときゅうりの和え物 ... » more
テーマ 気温 季節 料理

10月9日の晩ごはん 日が沈むの、早くなったなぁ。昼間はまだ暑い時もあるけど、朝晩はだいぶ涼しく(寒いくらいの時も)なりました。土鍋の登場回数もどんどん増えそうです。☆--晩ごはん--☆おでんサツマイモの煮物パプリカ&スモ ... » more
テーマ 気温 季節 料理

マイ☆ダイアリー大通公園のテレビ塔
大通公園のテレビ塔 今日の札幌の最高気温26.8度幾分涼しくなった帰りに知り合いがいる喫茶店に行って、ちょっと愚痴聞いてもらった少しすっきりその足で地下鉄で婦人科に薬を取りにいき、大通りでやっているオータムフェスタ通って ... » more

札幌の夏は終わるのか 今日の札幌の最高気温30.7度昨日は29.7度暑くてしょうがない黙ってても汗が吹き出してくるシャワーじゃ入った気がしない今日はガキどもと千の湯に行ってきた〜やっぱ大きい湯船はいいね〜な ... » more
テーマ 気温 グルメ

施術家のこだわりツクツクボウシ
昨日ツクツクボウシの鳴き声をこの夏初めて聞きましたまだまだ暑い日が続きますが季節は秋に向かっているようです残暑はいつまで? ... » more

施術家のこだわり今朝は涼しい!
今朝はレオ君に朝5時半に起こされましたちょっと早いですがそのまま起きて朝の支度朝顔とミニトマトと黒瓜に水をやりトマト2個を収穫朝のうちはかなり涼しくなりました ... » more
テーマ 気温 家庭菜園

少しずつ 暖かくなって 来ましたが… まだまだ微妙に、寒いよね〜((+_+))今日はお刺身〜>゜)))彡♪昨日はカツ丼〜(^0_0^)♪ ... » more
テーマ 気温 料理

2/22(水)の活動 【アニメ】アイドルマスター 【マンガ】- 【ゲーム】ディスガイア(DS) 【CG】- 【777】Rio2プレミアム 【夜中の台所】温度13℃(+0℃)・湿度60%,,...寒っ.. 【今の天 ... » more
テーマ 気温 天気

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
2/21(火)の活動【アニメ】アイドルマスター【マンガ】-【ゲーム】ディスガイア(DS)【CG】-【777】Rio2プレミアム【夜中の台所】温度13℃(+0℃)・湿度60%,,...寒っ..【今の天気】曇り◆ ... » more
テーマ 気温 天気

日本気象協会(東京都豊島区)は1日、今春の桜(ソメイヨシノ)の開花時期について、九州から関東・北陸では平年より遅い所が多く、北海道・東北では平年並みとの予想を発表した。4月までの気温は全国的に低いか平年並みと予想され、開花が遅くなるという ... » more
テーマ 気温

今年は寒い 2012年も10日が過ぎたが、まだ山の家には一度も出かけていない。なにしろこの冬は例年よりも寒いから足がなかなか向かない。雪国では平年の2倍以上の積雪になっているところも多いようだ。はるかも朝夕の散歩に出ても、用 ... » more
テーマ 気温  コメント(4)

関東とか東日本は今日寒いくらいの気温みたいですね。ウチは↑とは違いますが、今の部屋の気温は30℃。。。まだまだ暑いじぇ。同じ日本なのに(^^;ですけど湿度は昨日より低めなので、ちょぃ暑くらい?8/19(金)の活動 ... » more
テーマ 気温 まだまだ

本日も、札幌31度と暑かった〜5日間連続はキツイ。児童扶養手当の現況届の時期が来ました。今年度からちょびっと下がった児童扶養手当。ですが、もらえるだけありがたいですね〜夕方、区役所行って、提出して ... » more
テーマ 気温 子供 グルメ

マイ☆ダイアリー札幌真夏日4日目
本日も札幌32度あって、外へ出ても、家にいても、暑くて暑くてたまらなかった〜4日連続の真夏日です。家に帰ってからは、パンツ一丁でいましたが、じんわりと汗が流れてきて、気持ちが悪い・・・これだもの、家の中でも熱中症に注 ... » more
テーマ 気温

マックのハッピーセット全部そろった 今日も札幌朝から暑くて風もなかった。午後からマックへ行こうと車の気温計が、34度も。車庫から出したときは、35度になってたけど。3人でマックのハッピーセット4つ頼んで、これで、キティちゃん全種類そろった〜つま ... » more
テーマ 気温 グルメ

世間は連休だ、お祭りだと賑やかだが、病人を抱えた家族は今日もひたすら病院に通う。しかも、肩に食い込む重さのア○ス○ンを抱えて、だ。二転、三転したが、結局、病院の冷凍庫は使えないことになった。とにかく小さいので、病院のを入れる ... » more
テーマ 介護者の生活 気温 病院のケア  コメント(10)

酸素吸入0.9リットル7月10日(日)姉18:20〜19:50起きている。排泄05:00ピコス10d吸引回数1回口腔ケア18:40ア○ス○ン使用開始バイタル18:20体温35.9度酸素濃度98 ... » more
テーマ 気温 排泄 腹臥位療法  コメント(6)

関東も梅雨が明けた。早速の事ながら、夜眠れない。今朝も4時まで一睡もできず。観念してエアコンを付けたが、それから3時間眠ったろうか。目ざましに起こされ、大洗濯を済ませ、気分悪い状態でぐだぐだ過ごすこと30分。やっとPCを ... » more
テーマ 介護者の生活 気温 お見舞い  コメント(6)

Lounge Chair next今日は雨
七夕の日ですが、残念ながら今日はどしゃ降り星は見えそうにないですね。気温も低めなので、今日は扇風機だけで過ごせそうですが、お洗濯ものは乾かないなぁ・・・・・・今日も ... » more
テーマ 気温 熱中症

帰りのホームで、10分後の電車を待っていた。荷物が重く肩がゴリゴリ痛むので、バッグをベンチに下ろし、腰かけた。そのままぼんやりしていたら、駅のアナウンスを何となく聞いたような気がした。そして数分。ホームに一陣の風が起こったと ... » more
テーマ 介護者の生活 気温 病院のケア  コメント(6)

札幌 冬の気温100年で6.5度上昇という記事がありました。将来的には日本で一番暮らしやすい所が札幌になりそうな気がします。札幌市介護付き高齢者マンション博友会館では熱中症に気をつけています。以下ご参照ください。 ... » more
テーマ 気温 ヒートアイランド現象 札幌

Lounge Chair next梅雨なのに猛暑
昨日は35.8℃まで気温が上がりました。梅雨が明けてからと思っていた日除けですが、こう連日真夏のような暑さでは耐えられないので、ホームセンターへすだれを買いに行ったのですが……えっ?どこにもないよ?あるのはオ ... » more
テーマ 気温 猛暑 熱中症

避暑地への招待状 7月に突入しました!しっかし、6月末は、記録的な暑さだったようですね。ようですね…っていうのは、私が住む、ここタコイカ町では、全く実感がないからです。埼玉県熊谷市!6月24日にやっちゃいました ... » more

Lounge Chair next無料配布!
今日も暑かった昼過ぎ少し雨が降ったけど、涼しくはならないねぇ・・・・・今日はこちらの地方で井村屋さんがあずきバーを無料配布したんだって!最初の一口はとっても硬いんだけど、 ... » more
テーマ 気温

日本一暑かった お隣熊谷市で39.8℃6月の気温としては観測史上最高気温を記録。たしかに今日は外で人間焼き肉になりそうな陽射しでした。うちに帰っても暑いだろうなと思ったら意外 ... » more

マイ☆ダイアリー今朝も地震
本日は、朝起きて寒い感じ。18度しか上がらなかった。一昨日の29.2度が信じられないくらい、寒い。朝6時50分頃、また地震があった。らしい。ちょうど、部屋から部屋へ移動中だったんだけど、震度2くらいで結構 ... » more
テーマ 気温 地震

還暦の繰言占い師の日常 796
時計がぶっ壊れたので、買ってまいりました。 枕元の時間確認用です。 で、その新しい時計は温度計つき。 昨日の晩、室温を見ると7,8度。ネットで気温を見ると4度強。 ガラス一枚で3度くらい保温してるのね。 ... » more
テーマ 寒さ 気温 日記

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
今夜は飲み会で、よっぱらいなのでこれにてドロンなのれすしかし寒いなぁ〜12/15(水)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】けいおん!(PSP)【CG】-【777】-【夜中の台所 ... » more
テーマ 気温 メモ

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…とても寒くなりました。いよいよ、エアコンヒーターONなのれす。本当は石油ファンヒーターの方が早く温まって好きなんですけど、灯油買ってないので…(苦笑)12/8(水)の活動【アニメ】-【マンガ ... » more
テーマ 気温 寒い ?

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…週末、台風が来そうなヨカーン外出しないといけないんですが...雨風も心配ですけど交通機関は大丈夫かなぁ10/28(木)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】剣と魔法と学園モノ。3(PSP) ... » more
テーマ 気温 メモ

 

最終更新日: 2016/12/01 08:14

「気温」のブログ関連商品

» 「気温」のブログレビュー をもっと探す

「気温」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る