誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロロナのアトリエ

ロロナのアトリエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロロナのアトリエ」のブログを一覧表示!「ロロナのアトリエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロロナのアトリエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロロナのアトリエ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ロロナのアトリエ 超個人的感想 トロフィーはまだまだですが、とりあえずガッツリと1周目を満喫したので、かなり久々の超個人的感想です。■時間を忘れてプレイしてしまうほどの中毒性があるロロナのアトリエは、個人的には非常に楽しめました。止め時を失うほど熱中してプ ... » more
テーマ ロロナのアトリエ 超個人的感想 PS3  コメント(8)

ロロナのアトリエ 『プレイ日記:非常に充実した1周目。ようやくクリアできました』 えーっと、ロロナがようやく3年目に突入したわけですが、ほぼダンジョン探索(LV上げ&モンスター図鑑埋め)と調合(錬金術LV上げ&アイテム図鑑埋め)しかやっていません。というわけで、今回は今までと書き方を変えてます。1周目にできる ... » more

西へ東へロロナのアトリエ その6
ロロナのアトリエ その6 いろんなサイト見て回っていると、何やら「バグやフリーズが多い」としてロロナのアトリエが取り上げられているようですが・・・。実際にプレイしている身としては、「そんなに騒がれるほどの内容かな?」なんて思ったり。フリーズは2度ほど発生しま ... » more

ロロナのアトリエ 『プレイ日記:ダンジョンに潜ったり、図鑑を埋めたり、装備品を作ったり・・・』 ロロナのアトリエを買った次の日に、1度フリーズしたことがありましたが、それ以降は一度もフリーズすることなく順調に動いてくれていたんですが、本日ついに新しいバグに遭遇しちゃいました><戦闘が終わったあとの入手アイテム選択画面で、ほ ... » more

ロロナのアトリエ 『プレイ日記:ちょうど折り返し地点の2年目7月、全員の交友値100達成』 ロロナのアトリエにハマってま〜す。一度始めちゃうと、なかなかやめられなくて困ってます。あと少し、あと少しと思ってたらいつの間にか時間が・・・・ロロナ恐るべし。2年目になってからも、相変わらず交友値上げの毎日です(笑) ... » more

西へ東へロロナのアトリエ その5
ロロナのアトリエ その5 ロロナのアトリエで、なかなか怪しげなバグが見つかったようです。内容は「ロロナのスカートが透けて見える」という、なんとも評価しづらいもの。再現するのは簡単で、アーランド国有鉱山で敵シンボルと接触。そのまま逃げ出すというだけ。と ... » more

やっぱりロロナ買うわ。パンツじゃないから…ってあれ? ロロナのアトリエ(PS3)は、6月25日に発売済みです。そろそろ再入荷あるかな?で、何を言いたいのかというとロロナ可愛いよロロナ!バグやフリーズが多いとか、バック・トウ・ザ・XMBだとか、服が透けて下着が見えるとか、 ... » more

マーベラスがやっとマルチに テレビでエヴァ見たんだが、あれ別にマンガとか読んでる人は、全然見なくておkだったじゃないか(^^;)普通に今やってる「破」から見ても、十分内容を理解出来そうだな・・・。そういやニコ動で「エヴァンポケリオン」っていうや ... » more
テーマ ロロナのアトリエ その他のゲーム類 独り言

西へ東へロロナのアトリエ その4
ロロナのアトリエ その4 ロロナのアトリエの販売元であるガストですが、今回かなり頑張っているようですね。発売前からカウントダウンイベントやらプレゼント攻勢など全力投球といった感じで、今回さらに「等身大タオル製作企画」なんてものを立ち上げています。これはアンケ ... » more

ロロナのアトリエ 『プレイ日記:ようやく1年目が終了、もっと時間を下さい・・・・』 ロロナのアトリエは、3年間という限られた時間の中で、3ヶ月に一度、国から依頼される課題(3年間で12個)を全部クリアしていけばエンディングになります。しかし、その限られた時間の中で、キャラクターとの交友値(キャラから頼まれるクエ ... » more

ロロナのアトリエを一気にクリア。王国依頼の10個目は探索。行く場所は時間かかるわ、目的のアイテムはあんまり数無いわで3ヶ月間ほぼずっと探索に…。その甲斐あってか星3でクリア。ふぅ王国依頼 ... » more

とうとう梅雨らしくじめじめした日々に突入そろそろエアコン、扇風機が必要か。EOJは中量級デッキでランキング1戦先攻でフィールドを優位に進めて何とか勝利。失敗喰らったときはどうなることかと…ロ ... » more
テーマ ロロナのアトリエ Eye of judgment

ロロナのアトリエ 「ロロナのちょこっと感想&このゲームを気に入った理由」 ロロナのアトリエが到着しました。やっとロロナできるーーー!!いくらなんでも待たせすぎだよamazon。とりあえず4時間やりました。まだ1年目の3月(1月からスタート)です。まだまだこれからです。行ける場所も少ない ... » more

西へ東へロロナのアトリエ その3
ロロナのアトリエ その3 11月に突入したばかりの頃、工場通りに入った所でイベント。リオネラが雇用可能になり、旅人の街道にも行けるようになりました。時期の問題なのか、友好度がキーなのかはわかりませんが。まぁ友好度は16くらいとやや中途半端でしたし、時期的 ... » more

今日は1日ロロナ漬け2年目終了まで進む。国の依頼の成果はすべて☆3コンテナがとうとう満タンに…999個入るということで何も考えずに掘り込んでましたがとうとう破綻。とりあえず、数ある素材から品質の低い物をピック ... » more

ロロナのアトリエをちまちまと進める。3つ目の王国の依頼も☆3つだった。会話の内容は微妙っぽかったけどね…種類は☆1で止まってたし…まぁ、このあたりは2週目での課題としておこうかなぁ調合してたらコオルとかいうガキが来た ... » more

西へ東へロロナのアトリエ その2
ロロナのアトリエ その2 ロロナのアトリエ、売れ行き好評のようですね。聞く所によるとどこも品切れ状態で、メーカーにも在庫がない状態だとか。元々の出荷数が抑えられていたようですが、消化率は高いようなので、今後も地道に売れ続けていくかもしれませんね。PS3で ... » more

今日は休みだったので結構進んだ国からの依頼は3ヶ月に1つで2つ目までクリアどちらも☆3つネットで情報をあさってないので良くわからないが、良い成績っぽい。そして、3つ目の依頼を遂行中だがうーむ、種類が1マスしかあが ... » more

■−「ロロナのアトリエ アーランドの錬金術師」おさわりレビュー 全12章(王国からの依頼数)のうち、1つをクリアし2つめもボチボチクリアできそうなので、そろそろ簡単なレビューを行いたいと思います。ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)ガスト発売日:2009-06-25おすすめ度:a ... » more

西へ東へロロナのアトリエ
ロロナのアトリエ PS3ソフト「ロロナのアトリエ」購入してきました。最近はリメイク物ばかり手を出してた気がするので、久々に購入した新作タイトルです。実際には水曜に購入済だったのですが、グローランサーを先に終わらせておきたいなという事で、しばらく置いて ... » more

6月26日(金) ロロナのアトリエ ようやくロロナのアトリエが到着早速少しばかりプレイしてみた。システム面では、もうちょっとロードは何とかならなかったのかと思う。そして、画面が固まる感じになるところが多い。フリーズするのかとびくびくデス。あとは、城の依頼で ... » more

まぁ、お姉様の方が好きだけど あー、蒸し暑い・・・・・。そういやペプシのシソ飲んだんだが、なんだあの味は(^^;)どうしてあそこは毎度毎度あんなにチャレンジャーなんだよ・・・。あれは何とも人を選ぶ味だな・・・・。まさかあそこまでシソだとは ... » more

いよいよロロナのアトリエの発売日が迫ってきましたね。楽しみですね〜。カウントダウンフェスタでは、毎日動画がアップされていますし、どんどん盛り上がってきましたよー!!(自分の中で)これはもう買えってことなのかもなぁ(笑)以下は、雑 ... » more

へたれゲーム日誌ロロナのアトリエ
ロロナのアトリエ イリスシリーズに近いのだともう買わなかっただろうがザールブルクやグラムナートシリーズに近いものらしいので購入予定。公式にてカウントダウンが始まってます。毎日プレイ動画も公開されるようなので購入を考えてる方は見てみてはいかがだ ... » more

ロロナのアトリエ カウントダウンフェスタで最終判断をすることにしました ◆ロロナのアトリエカウントダウンフェスタhttp://atelier-ps3.jp/rorona/countdown/6/15プレイ講座:導入編6/16調合について:基本編6/17クエストについて:基本編6/18 ... » more

■−ロロナのアトリエ プレイ講座 国からの依頼編」マルチENDも判明 えー、動画を連日新しい動画が公開され続けていますが、それを全部ブログに貼り付けていたら「PS3で見たときそのうち固まる」と思ったため、一つの記事に追記していく形でご紹介することに。■ロロナのアトリエカウントダウンフェスタ午後 ... » more

■−ガストの奇跡「ロロナのアトリエ」1080p/7.1ch音声/HDD対応 他。 ロロナのアトリエが、予想以上に頑張っているようです。ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) 特典 特製ポスター小冊子付きガスト発売日:2009-06-25発送時期:近日発売予約可ランキング:10おすすめ度: 通常版の方 ... » more

■−「ロロナのアトリエ」最新PV公開 ■た〜るっに心打ち砕かれた読者がおおい「レザブログ」ですが、ロロナのアトリエの新しいPVが公開されたのでご紹介。ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) 特典 特製ポスター小冊子付きガスト発売日:2009-06-25発送 ... » more

ゲーマガの特典DVDに収録されていた、ロロナのアトリエのムービーが公開中ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) 特典 特製ポスター小冊子付きガスト発売日:2009-06-25おすすめ度:ロロナのアトリエ プレミアムボッ ... » more

■−「ロロナのアトリエ」オープニングムービー公開中 「ロロナのアトリエアーランドの錬金術師」のオープニングムービーが公開されたようなのでご紹介。■ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士〜公式サイトロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:13

「ロロナのアトリエ」のブログ関連商品

» 「ロロナのアトリエ」のブログレビュー をもっと探す

「ロロナのアトリエ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る