誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロロナのアトリエ

ロロナのアトリエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロロナのアトリエ」のブログを一覧表示!「ロロナのアトリエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロロナのアトリエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロロナのアトリエ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【クリスタルボックス】ようやくガストボックスの残りが到着したので、他と合わせてフォトレビュー クリスタルペーパーウェイトが揃い、かなり圧巻です。■【ガストぉおおおおおおおおお】こんなの作ったらあかん!■【アレ】アレが一足早く到着したぞーーーーーーーー!!アトリエシリーズガストボックス※ページ全体の読込が終了してか ... » more

【アレ】アレが一足早く到着したぞーーーーーーーー!! ぷに■【ガストぉおおおおおおおおお】こんなの作ったらあかん! PlayStation-CSブログ/ウェブリブログガストコンプコレクション第一陣各種写真※ページ全体の読込が終了してからクリックでビュー表示。▲想像以上に荷物がデカか ... » more

【新ロロナ】シリーズ恒例の 限定版超フォトレビュー! 流石にそろそろ撮影の限界です。新・ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術師〜限定版フォトレビュー各種限定版※ページ全体の読込が終了してからクリックでビュー表示。▲それぞれ、左がPS3版/右がVITA版ロロナのアトリエ限定版ボックス ... » more

【新・ロロナ】カウントダウン解説動画 〜追加要素編〜が公開!! 「新・ロロナのアトリエ」の新要素が色々丁寧に紹介です!■▶ 【新・ロロナのアトリエ】カウントダウン解説動画〜追加要素編〜 - YouTubeアトリエのBGMを聴くと、懐かしい&ホッとするレザです(笑)ロロ ... » more

【ガストぉおおおおおおおおお】こんなの作ったらあかん! あんまりだと思います。■アーランドシリーズ〜スペシャルクリスタルペーパーウェイトボックスこんなんつくったらあかん・・・・・・・・・・・・物が良さそうなだけに、欲しくなっちゃいますね。今年の12月は、ゲームを購入出来なくな ... » more

【新ロロナ】連続プレイ動画第2弾が色々公開&初回特典情報 本日ガストは、第2弾連続プレイ動画「TGS2013]「課題とボーナス編」を公開したのでご紹介。■「新・ロロナのアトリエ」,メインの依頼とは別に存在する“任意依頼”の概要が明らかに。オリジナル版との違いやステルクの新コスチュームも紹介 ... » more

【新ロロナのアトリエ】新システムやキャラクター情報など色々公開! トトリの必殺技が特にツボでした!新・ロロナのアトリエ戦闘システム大幅リニューアル◆コストターン:行動内容によって行動順が変化。◆MPの導入:コストの代わりにMPを消費することでスキルが使用出来るように。◆アシストゲージの明確 ... » more

【新・ロロナ】「トトリ」「メルル」が未来からやって来たイベント公開! クーちゃんが・・・・ クーちゃん・・・・・(笑)■【新・ロロナのアトリエ】連続プレイ動画 1st beginning 〜追加イベント導入編〜 - YouTube未来から弟子がやってくる無茶苦茶なイベントでも、違和感無く進行してしまうアトリエー ... » more

【新ロロナのアトリエ】全員別人w 新旧比較PV&スクリーンショットをご紹介。 新旧でキャラクターが全くの別人に進化?しています(笑)【追記】動画を貼り忘れてた・・・。■【新・ロロナのアトリエ】連続プレイ動画 1st beginning 〜新旧比較動画編〜 - YouTube新・ロロナのアトリエ ... » more

【ロロナ・エスカ&ロジー】生まれ変わったロロナがドドンと公開!エスカ&ロジーの第2弾DLCも! 新ロロナもめっさカワイイです!■「エスカ&ロジーのアトリエ」,DLC第2弾が9月上旬に配信。追加キャラクターに「カトラ」と「ミーチェ」が登場&新採集地は無料 - 4Gamer.net「新・ロロナのアトリエ」「エスカ&ロジーのアトリエ ... » more

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best 2回目の依頼[王国]も無事にクリアー^^いやー面白いですね^^自分は見てるだけですけど^^;色々な材料で様々なものを作り出す^^男が主人公で出してくれないかな{%恥ずかし ... » more

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best とりあえずただで汲める水を売ったり、採取で材料を集めたりして、最初の依頼をクリアーしました^^最初は難しいと感じましたが慣れると結構行けますね^^一 ... » more

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best 早速プレーしてみました^^と言っても自分は見ているだけです^^;どうも少女が主人公だと駄目なんですよね><そこでお金出す代わりに ... » more

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best 今日やっとアマゾンから届きました^^と言ってもアマゾンに非があるわけではないんですけどね^^;ずっと欲しかったんですが{%恥ずかしい…(アセ ... » more

ロロナちゃんです!! 門脇舞以ちゃんと〜意外と一緒にお仕事する機会が多いのに、なかなかお話するチャンスがなかったけれど、『一騎当千X ... » more

ゲーム溺愛人ロロナおわたー
トゥルーエンドでした。ちくしょう!誰のエンディングですらねぇよ!!やっぱエンディング分岐するゲームはちゃんと調べないとダメだな…今回は攻略サイトまったく見ずに進めたから水着イベントいい色々勿体無いことしてしまった気がする。 ... » more

ゲーム溺愛人斧形態
リーチ長いけどちょっと硬い敵だと直ぐ弾かれて凄く使いにくいんだけどゲージを消費しないってこと以外に何か利点あるんだろうか。どう考えても剣の方が使いやすい。・ロロナ3年目6月まで進行。残り半年か…ホントあっとい ... » more

水着イベントを見逃しただと…? さて、今日もロロナのアトリエ。頭痛がするけど気にしたら負けかな、と。王国依頼はレルヘン(雪だるま)と水(の入った器)を納品するところまで進めました。猛暑になりそうだからって、いくらなんでもこれは何に使うんだよ…そして何故か水 ... » more

ゲーム溺愛人(´・ω・`)・・・
水着イベント見逃した(byロロナ)期間中にアトリエに居ないといけないのに探索に出てて見事に通り過ぎてしまいました\(^o^)/ちっくしょおおおおおおお!そんなこんなで現在2年目の8月。量販店にアイテム登録できるように ... » more

あーたーらしーい朝が来た… タントリスも大臣もかなり邪魔。…というか、大臣やっていることがガキすぎて吹いた。お前そんなに暇なのかよ!とりあえずロロナのアトリエは、「キャベツ祭」後あたりまで進めました。パーティメンバーがくーちゃん一筋だったり、全然強 ... » more

いきなりフラム×3依頼するスケさん。何に使う気だ… たーるっ!とりあえず何を言いたいのかというと、ロロナ可愛いよロロナ。あとは受付嬢のエスティさんも可愛い。とりあえず、王国依頼3つ目までクリアしてきました。新しい採集地が出るたびに、いちいち料理人(名前何だっけ ... » more

西へ東へロロナのアトリエ その7
ロロナのアトリエ その7 左手の具合も大分良くなってきたので、ロロナ再開しました。クリア目前と言う状態だったので、早く終わらせておきたかったんですけどね。ところでロロナと言えば、以前行われていた「ロロナのアトリエ等身大タオル」企画。アンケートの上位5名が ... » more

装備品の調合がいまいち分からない… さて、今日も元気にロロナのアトリエ。王国依頼の1つ目をクリアし、2つ目の依頼の期限が半分ほど過ぎたあたりです。それにしても、アイテムがカゴに60個しか入らないのが痛すぎる…すぐに満杯になってしまうので、もっと増やして欲し ... » more

ゲーム溺愛人解禁
解禁 ロロナ再開したよ!現在プレイ時間7時間で1年目の10月。3年なんてあっという間に過ぎてしまうんじゃないだろうかこのゲーム。エンディングの量考えると調度良いんだろうけどもっとじっくりまったりやりたいような。久しぶり ... » more

11個目のプラチナトロフィーはロロナのアトリエ ロロナのアトリエも終わりましたぁーーこれで、◆8個目のプラチナトロフィーはバイオショックhttp://enjoygame.at.webry.info/200905/article_2 ... » more

かなり久々のプレイ日記です。1周目が終了した時点で、トロフィー獲得率約50%で、残すはエンディング関連のトロフィーだけになりました。エンディング関連のトロフィーは全部で14個。つまり14種類のエンディングを見る必要があります。◆ ... » more

「ロロナのアトリエ」等身大タオル制作企画 投票結果&予約スタート 「ロロナのアトリエ」等身大タオル制作企画の、投票結果&予約がスタートしたのでご紹介。■『ロロナのアトリエ』等身大タオル制作企画投票結果&予約開始一枚6,300円ですか・・・・あまり詳しくないのだが、別のゲームの等身大タオ ... » more

ロロナ可愛いよロロナ。うにー 今日も朝早いのですが、ロロナのアトリエを1時間ほどプレイしてきました。なんというか、ロロナ可愛いよロロナ!この一言に尽きますね。ロロナがここまで可愛くなければ、そんなに売れてなかっただろうし。ロード時間はディスガイア ... » more

ロロナのアトリエ、はじめます。 初めてPS3をセーフモードで起動してみた。起動方法が多少面倒なのと、コントローラーが有線操作限定になるのはいただけないが…HDDの断片化修復が簡単に出来るのはいいね。さすがにパソコンほどの効果はないでしょうが、少しはアクセス速くなるかな? ... » more

ギガント討ち取ったり。フライパーン 今日もPS3版TOV、体験版。3回目の挑戦でようやくギガント撃破しました。ほぼリタでファイアボール連発だけだったり、後半は全員TP切れ起こしたので完全にFS狙いだったりしましたが何、気にすることはない。パティのフォームアップ詠キャンで無 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:13

「ロロナのアトリエ」のブログ関連商品

» 「ロロナのアトリエ」のブログレビュー をもっと探す

「ロロナのアトリエ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る