誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カメラ

カメラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真・カメラ
子テーマ: デジタルカメラ ライブカメラ ビデオカメラ トイカメラ 胃カメラ フィルムカメラ
テーマ「カメラ」のブログを一覧表示!「カメラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カメラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カメラ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

うゐのおくやま花桃
花桃 OLYMPUS PEN E-P2(1230万画素)+サインソニック CCTV Cマウントレンズ 25mm F/1.4 C [4,390円](▼8%)★NEW★ HERA Black Cu ... » more

『峠の茶屋県営駐車場』ライブカメラ 復活! このライブカメラが見られなくなって毎日のようにチェックしてました。今日アクセスしたらバッチリ今日は昼前から雨のような雪のような・・・観光地ならぬ車の台数・・・で、早々の閉店 ... » more
テーマ ライブカメラ 観光立町 奥那須

うゐのおくやま柳の小枝
柳の小枝 OLYMPUS PEN E-P2(1230万画素)+サインソニック CCTV Cマウントレンズ 25mm F/1.4 C [3,999円](▼55%)[COC] びっくりセール★ ゴール ... » more

倫敦巴里覚え書き・・・
覚え書き・・・ SONYのα7Uが、中古で、11万くらい。標準ズームが4万くらい。・・・で、買える。頑張れば買えるかも知れない・・・・・・で、また、グダグダ・・・今の思いを覚え書き。ニコンD750を手に入れ、次はニコン用の16-35 ... » more

うゐのおくやまレンギョウの花
レンギョウの花 OLYMPUS PEN E-P2(1230万画素)+サインソニック CCTV Cマウントレンズ 25mm F/1.4 C [1,090円](▼78%)[シークレットキー]【韓国コスメ S ... » more

タクマー2本目/Super Multi Coated TAKUMAR 135mm F2.5前期 タクマーレンズ2本目です。どこにでもある135mm F3.5ではなく、F2.5というところがへそ曲がりの私らしいですね(苦笑今から思えば広角レンズでも良かったのに(場所を取らないのでw)、今でもやっぱり鉄の端くれなのか、まず望遠 ... » more
テーマ カメラ M42 TAKUMAR ペンタックス レンズ  コメント(2)

今日のバジルとチコリと千波湖散歩 今日の一枚。そろそろ床でも良い気候になってきたということでしょうか。天気が良かったので千波湖に散歩に行ってきました。春も進み桜が終わっていろいろな花が咲き始めていました。さらにちょ ... » more

デジタルカメラに移行する前に、撮影していた写真ネガフィルムが出てきました。良い機会なので、デジタル化をしようと、富士フイルムの受付カウンターに持ち込みました。今、使用している複合機でもネガフィルムに対応しているようですが、操作によっ ... » more
テーマ カメラ

Chokieの独り言この花の名前は?
この花の名前は? ふと見た花が綺麗でしたので、iPhone 7で撮影してみました。iPhoneのカメラでも、背景がそれなりにボケますね。で...問題が1つ...この花の名前が分かりません。ご存知の方は、コメントで教えていただけ ... » more
テーマ デジカメ iPhone App

Tessar 45mm on EOS D60 ZEISS Tessar 45mm を EOS D60 に装着して撮影した画像なり。ピントが今ひとつはっきりつかみきれなかったので、ま、画像もそんな感じだね。陰翳はよく出てると思う。だいたいにおいて、ZEISSは ... » more
テーマ カメラ

うゐのおくやま桜の咲く頃
桜の咲く頃 OLYMPUS PEN E-P2(1230万画素)+OLYMPUS OM-SYSTEM G.ZUIKO AUTO-W 28mm F3.5 [4,390円](▼8%)★NEW★ HERA ... » more

今シーズン最初のトンボ〜カワトンボ GWに入り、初夏らしい天候になりました。公園を散策中、カワトンボの仲間を見つけました。たぶんアサヒナカワトンボと思います。以前、ニシカワトンボという名で呼ばれていたと思いますが、ニシカワトンボ→カワトンボ→アサヒナカワトンボ ... » more

うゐのおくやま小学校の花壇
小学校の花壇 OLYMPUS PEN E-P2(1230万画素)+OLYMPUS OM-SYSTEM G.ZUIKO AUTO-W 28mm F3.5 [1,190円](▼51%)[Labelyoun ... » more

夜景撮影 @東京ディズニーシー パラッツォ・カナル GW初日は東京ディズニーシ―に行ってきました^^私はパラッツォ・カナルのイタリアっぽい雰囲気が大好きです^^いつもは一眼レフをもって撮影しているのですが、昨日は富士フイルムのコンデジX10で撮ってみました{%カメラdoc ... » more

EOS 1D markW シャッター調整 中古で手に入れたEOS 1D markW、この1Dはスポーツ写真カメラマンにありがちなシャッターの遊びが全くなく、AFは親指でAFボタン押すという仕様。承知はしていたのだが正直言って使いづらい。んなわけで、新宿のCanonサービスセ ... » more
テーマ カメラ 写真

うゐのおくやまつぼみ
つぼみ OLYMPUS PEN E-P2(1230万画素)+OLYMPUS OM-SYSTEM G.ZUIKO AUTO-W 28mm F3.5 [888円](▼71%)[シークレットキー]【韓 ... » more

今日のバジルとチコリ 今日の一枚。指の間まで丁寧にお手入れ。 ... » more
テーマ カメラ

アダプター装着してみた かなり前から気になっていたCY-EOSマウントアダプターを買って、装着してみたのであった。ボディは友人から頂戴したEOS D60。60Dじゃなくて、10数年前のモデルだね。APS-Cサイズの撮像素子なんだけど、 ... » more
テーマ カメラ

Chokieの独り言玄関で待つマリー
玄関で待つマリー マリー!お母さん、もうすぐ帰ってくるから、部屋で待っとこ。こっちおいで。何で、そんな顔で見るねん!メッチャ辛い顔やん!私が居てるんですよ。当たり前ですが...それでも、ダメなんですね。 ... » more

四ん葉の練習ノートピンぼけ
ピンぼけ 朝いつものようにラジオ体操に公園にいくと人がみあたらずひっそりしている。時間をまちがえたのか、ほかに理由がおもいあたらない。すこし離れたところで合図する人がいて腕を交差してなにかいっている。近づいて聞いてみるとなんのことはない、きょうは ... » more
テーマ カメラ

私は何処で寝ればいいのか? 毎晩のことですが...マリーに布団を取られました。(笑)そんな顔をして、こちらを見られると...「どうぞ」という他ありませんよね。それにしても、この場所を分捕られると...「何処で寝え」って言うんですかね ... » more

うゐのおくやまボケの花
ボケの花 LUMIX DMC GF-2(1210万画素)+Carl Zeiss Jena Tessar 50mm F2.8 [1,650円](▼70%)[シークレットキー]【韓国コスメ Secre ... » more

今日の奥那須 午後から雨の予報のせいか大丸に停まる車はさっぱり。暇なんで登山口のある『峠の茶屋県営駐車場』までドライブしました・・・行って帰って12分ですが。山に登ったのか三斗小屋温泉泊まりなのか駐車場には40台ほど。ライブカ ... » more
テーマ ライブカメラ 観光立町 奥那須  コメント(4)

うゐのおくやまサクラソウ
サクラソウ LUMIX DMC GF-2(1210万画素)+Carl Zeiss Jena Tessar 50mm F2.8 [1,190円](▼51%)[Labelyoung][Label You ... » more

OLYMPUS C-40 ZOOM レポート 美品なC-40ZOOMを216円でGET。前から見たらコンパクトな感じのデザイン。小さくないけど。可愛いい系?厚さがある...CCDが1/1.8インチ(400万画素)と大きいの使ってるから、当時のデジカメ ... » more
テーマ OLYMPUS C-40 ZOOM デジカメ

うゐのおくやまチューリップとビオラ
チューリップとビオラ LUMIX DMC GF-2(1210万画素)+Carl Zeiss Jena Tessar 50mm F2.8 [888円](▼71%)[シークレットキー]【韓国コスメSecret K ... » more

今日のバジルとチコリ 今日の一枚。ほぐれてきています。 ... » more

名入れホットシューカバーを購入 カメラのホットシューカバーを名入れのものに替えるために購入しました。こちらです。もともと、プラスチック製のカバーはつけていたのですが、いつも読ませていただいているstudio9さんで名入りのものが紹介されていたので、 ... » more
テーマ カメラ 写真

うゐのおくやま石仏
石仏 Xi-30(30万画素) [1,650円](▼70%)[シークレットキー]【韓国コスメ Secret Key 本社直営】24K金の力!ゴールドプレミアムエッセンス/セラム/クリーム/おま ... » more

うゐのおくやま桜並木に架かる橋
桜並木に架かる橋 Xi-30(30万画素) [888円](▼71%)[シークレットキー]【韓国コスメSecret Key本社直営】UVカット成分100%ナチュラルデイリーピュアサンケア/サンクリーム/ サ ... » more

 

最終更新日: 2017/05/28 23:40

「カメラ」のブログ関連商品

» 「カメラ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る