誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アカペラ

アカペラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アカペラ」のブログを一覧表示!「アカペラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アカペラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アカペラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

浮き草の道草イエヴァン・ポルッカ
フィンランドの4人組の民俗音楽グループ、ロイツマが歌っています。ア・カペラなので楽器はありませんが、跳ねるような低音パートと高音の伴奏の声のリズムに乗って非常に複雑にからむような合唱を作りだしています。ポルッカというのはフィンランド ... » more

気分はクリスマスです。今日は名古屋栄のナディアパークでのクリスマスイベントを聴きに行ってきました。アカペラグループ花村。友人たちが組んでいる混声5人のアカペラバンドで、もう結成9年くらいになるんでしょうか。もうほとん ... » more
テーマ アカペラ 合唱

今日は1日家にいる予定だったのですが、娘とトライトーンのライヴに行く予定だった妻が体調を崩して急遽、私が行くことになりました。場所は名古屋今池パラダイスカフェ21、ここに来るのも結構久しぶり。思いがけずトライトーンのアカペラ ... » more
テーマ アカペラ トライトーン コンサート

若松イオン!でユニットもP&Pも歌います!P&Pが若松イオンで12月13日歌います!それにユニットもちょこっと歌わせてもらいます!!時間は未定、また決まったら載せます。 ... » more

P&Pゴスペルクワイヤーが忙しい!これはいいこと!!こんなに呼ばれるなんて!!しかも自分達のステージもやっちゃうからなかなかのハード。11月14日中間ハーモニーホールにて夜7時よりプレ・クリスマスコンサー ... » more

メンバー一人結婚します!!!いやあ〜めでたい!!ということで結婚式に歌うためそちらの練習。アメージンググレースとソウルマティクスのハッピーデイ先生も出席されるからちょっと緊張〜。それが終わ ... » more

空気を読まず7ヶ月ぶりのライブ
ご無沙汰振りでした。今日は、サークルのオーディションライブ。野郎バンドで出演しました。去年の12月に休止ライブに出て以来、約7ヶ月振りのライブだったのですが。……体力低下がハンパじゃない!いやー、 ... » more
テーマ アカペラ

空気を読まずツールとしてのアカペラ
ご無沙汰でした。久しぶりに書きます。ここ最近書いてなかったせいで、F1・音楽・経済学のどれについても書きたいことがあるのですが、とりあえず音楽、それもアカペラについて書こうかなと。mixiだと書いてもみんな読 ... » more
テーマ アカペラ 音楽

歌いました2ステージ!Aさんの音響のおかげでとても素敵に聞こえました!幼稚園児も親もきてたしね。お花をもらいました。子供たちはとってもおりこうさんで「いい?先生が手拍子したらいっしょ ... » more

空気を読まずYou give love a bad name
京都市内は凄い雨でしたなぁ。雷が鳴り、土砂降りの雨。季節はもうすぐ夏なのに、体に当たる水滴はまだまだ冷たいですね。アカペラの話。さて今日はバンド練習。「6 Rock Thugs」というロック系 ... » more
テーマ アカペラ 音楽

6月6日13時、15時2ステージ!!!歌います!曲目予定は・IGOTSHOUES・SWINGLOWSWEETCHARIOT・上を向いてあるこう・見上げてごらん夜の星を・THISLITTLELIGH ... » more

アカペラのliveに行ってきました! 今日は久々の音楽ネタ。素敵なアカペラグループfuzzy bohbohのラストライブを見に行ってきました。 fuzzyは私も妊娠前の一年ちょっと参加させてもらっていたグループで、テクニシャンのBeatBoxのotonくん、 ... » more

らき☆すたよりコスって!オーマイハニー真面目に、アカペラ。ハモったりキモイねごめんなさい。耳おかしくしたかた、苦情かいていいよ←7日。入学式でした。なんか、楽しかったw気が会う人いてよかったぁ ... » more

はじめまして!PRECIOUS ハーツです! はじめまして!4人熟女・・(私らはまだまだ20歳代だと思い込んでる)ゴスペルユニットPRECIOUSハーツです!私たち活動初めてもうかれこれ6年。そろそろちゃんとアピールしようかと思い、ブログを立 ... » more

メリークリスマス ... » more

おはようございます。会場班サブチーフの鮫島です。皆様クリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか。そうです。今日はイブなんです。ということはキラキラしていたクリスマス仕様の街も明日のクリスマスで終わりになってしまいます(…よね?)。寂 ... » more
テーマ アカペラ 音楽

どーも、広報チーフ高浜です。いや、一応ブログ書く順番決めてやってるんですよ。でもやっぱり何かイベント事があれば広報チーフとしては書かなきゃいけないというか、その、てかブログ書きたいです。というわけで、日曜に引き続き ... » more

LaVoceWinterlive2008 人間音楽続・さてさて
こんにちは、またはこんばんは、或いはおはようございます!大間知さんと一緒に音響サブチーフを担当させて頂いている荻原と申します。いやー今日はホント寒かったですね〜…本日渋谷NHKホール前で行われた宣伝ストリートライブ、私は ... » more
テーマ アカペラ 音楽

どーも、広報チーフ高浜です。なんか僕ばっかりでごめんなさい(;^_^Aさてさて、今日は渋谷にて宣伝ストリートライブでした!今日も先週の吉祥寺・下北沢に引き続きたくさんの方が足を止めてくださいました☆渋谷という土地柄か、 ... » more
テーマ アカペラ 音楽

こんにちは!照明班チーフの牧野です!今回は照明班の仕事について話したいと思います。照明班の主な仕事は、バンドが演奏中に照明を操作し、演奏の雰囲気作りの手助けすることです。ライブの前から、バンドと打ち合わせを行い ... » more
テーマ アカペラ 音楽

LaVoceWinterlive2008 人間音楽撮影風景☆
撮影風景☆ Pです!ライブまであと1週間、準備も大詰めになってきました!各バンドとの演出打ち合わせをもとに、実際の映像作りを急ピッチで進めております☆先日B-SHARPの皆さんにご協力いただき、映像の撮影を行いました! ... » more
テーマ アカペラ 音楽

どーも、広報チーフ高浜です。今日は手短に2つほどお知らせを。《チケット残りわずか!》冬ライブチケット、大変好評につき残り枚数が本当にあとわずかです!ありがとうございます。売り文句じゃなくリアルあとわずかです!! ... » more
テーマ アカペラ 音楽

LaVoceWinterlive2008 人間音楽仲良し会場班
こんにちは、会場班チーフの東郷です。更新遅れましてすいませんm(_ _)mここ数日の寒さ、尋常じゃないですね。割と着込んでてもじっとしてたら凍えます。「まだ12月なったばっかなのに、もうそんな恰好してたら、年明け大変だよ?」 ... » more
テーマ アカペラ

打ち合わせ10☆SOLVE HAMODYに続いて今度はSOLVEのもとへ!SOLVEはアカペラでロックを歌う熱いヤロバン!!練習のときも、その爆音で寒さを吹き飛ばしている…はずが…あれ、メンバーが寝転がっちゃってますが…?いやい ... » more

今日は昼休みにHAMODYの打ち合わせを行いました☆…と言っても打ち合わせをしたのはバンマスさんのみ。しかも、バンマスさんとは毎日のように部室で会ってますよね(笑)HAMODYはすでにバンド側で演出が固まっ ... » more
テーマ アカペラ 音楽

今日はスタッフミーティング後にチネチッタとの打ち合わせに伺いました!最近本当に冷え込んできましたが、夜の寒さはもう筆舌に尽くしがたいですね(>_<)歌っていても寒いですから、立ち話で打ち合わせをしていると耐えがたい ... » more
テーマ アカペラ 音楽

WEB担ってなんですか? Write Enjoyable Blog-article 担当の略です。嘘です。面白いブログ記事なんてかけません。With Endless Business 担当の略です。半分嘘です。Businessの使い方はあきらかに間違ってます。で ... » more
テーマ アカペラ 音楽

LaVoceWinterlive2008 人間音楽冬は暑い?
冬は暑い? どーも、広報チーフ高浜です。前回はちょっとライブに関係ないことを書いてしまったので、今日は名誉挽回ということでライブ関係のことを書きます!今日は吉祥寺・下北沢にて冬ライブの宣伝を兼ねたストリートライブをしました! ... » more
テーマ アカペラ 音楽

さらに今日はB-SHARPの皆さんと、吉祥寺で打ち合わせを行いました☆吉祥寺の駅前で打ち合わせは一段落。そしてB-SHARPの皆さんは練習を始めます。そこはやはり人の声だけでできるアカペラ、メンバーが集えばどこでもステージ ... » more
テーマ アカペラ 音楽

煌との打ち合わせ後、ロッカー棟で練習中のHuman Beat Rhyme Sessionsのところへ伺いました!曲目は「けしからん」と「Ranning」。「けしからん」の流れをどう「Ranning」につなげるかが考えどころです ... » more
テーマ アカペラ 音楽

 

最終更新日: 2016/12/08 09:11

「アカペラ」のブログ関連商品

» 「アカペラ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る