誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アカペラ

アカペラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アカペラ」のブログを一覧表示!「アカペラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アカペラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アカペラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

テルミ、どんだけ、どんだけ、待たせるの(Quandox3の替え歌)です。↑オリジナル曲(英文歌詞)を真似て少し力強く歌いました。↑日本語替え歌(テルミ、どんだけ、どんだけ、待たせるの?)です。。●歌い ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き

●Quando Quando Quando (お爺の歌v3)です。●ホンダのTVCMで流れていました!。●昔、耳にした曲です。懐かしくて、つい歌いました。●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き

●美しき天然(お爺の歌_v3)です。●作詞:武島羽衣、作曲:田中穂積●この歌は、明治生まれの父(故人)の愛唱歌でした。●歌詞が綺麗だ!が父の口癖でした。●懐かしくて、歌詞を最後まで全部歌いました(^^ ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き

●愛しのサンフランシスコ(お爺の替え歌_v3)を歌いました♪。●歌の原題は、"I Left My Heart in San Francisco"です。●愛しのサンフランシスコ歌詞(お爺の替え歌_v1)●日本語 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●思い出のサンフランシスコ(お爺の歌_v6)を歌いました♪。●作詞:Douglass Cross、作曲:George Cory●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●ワンウェイチケット替え歌(お爺の歌_v1)を作りました。ワンウェイチケット替え歌(お爺の歌_v1)●英語の原文になるべく近い表現を採用しました(~_~)。●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●悩み【=One Way Ticket替え歌】(お爺の歌_v1)を歌いました。●この替え歌の作者はこちらの方です。●日本語だと、少し、歌いやすいですね。●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●One Way Ticket(お爺の歌_v2)を歌いました。●NEIL SEDAKAさんの持ち歌です。●作詞・作曲:H.Hunter& J.Keller●早口の英語なので歌いにくいです(~_~)。● ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●柿の木坂の家(お爺の歌_v1)を歌いました。●作詞:石本美由起さん、作曲:船村徹さん。●青木光一さんの持ち歌です。●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●女心の唄(お爺の歌_v1)を歌いました♪。●作曲:ヴェルディ、訳詩:堀内敬三、藤原義江さんの持ち歌?。●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●待つわ(お爺の歌_v1)を歌いました♪。●あみんさんの持ち歌です。●作詞・作曲は、岡村孝子さんです。凄いなぁ。。●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●熟年離婚【イエスタデイ替え歌】(=お爺の歌_v1)を歌ってみました。●この替え歌の作者のホームページはこちらをご覧ください。●唄がとても上手な方で、この他にも沢山の替え歌を作っておられます。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●イエスタデイ替え歌(お爺の歌_v2)です。●英文は早口なので日本語に直して歌ってみました(^^♪。●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●イエスタディ(お爺の歌_v7)を歌いました♪。●ビートルズの持ち歌です。●英語の歌詞は、早口なので、歌いにくいなぁ。。●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●アンドアイラブハー(お爺の歌:替え歌_v3)を歌いました♪。●英語の歌詞を歌ってるときと随分感じが違いますねぇ(~_~)。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き

●And I Love Her(お爺の歌_v5)を歌いました。●ビートルズの歌にチャレンジしてみました(^^♪。●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●TONIGHT(お爺の歌バージョン)を歌いました♪。●ウエストサイド・ストーリーの中で歌われる歌です。●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●冷やし中華はじめました(お爺の歌バージョン)を歌ってみました。●AMEMYAさんの持ち歌です。●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●ラブ・ミー・テンダー (お爺の歌バージョン)を歌いました。●エルビス・プレスミーの持ち歌です。●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●恋はみずいろ替え歌(お爺の歌)を歌ってみました(^^♪。●英語の歌詞(=失恋の歌)を参考に日本語にしてみました。恋はみずいろ英語版の替え歌_v1●少し、歌いにくいかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●恋はみずいろ(お爺の歌:英語バージョン)です。●英語の歌詞は、フランス語の歌詞と、意味が全く逆です(~_~)。●つまり、失恋して、ブルーな気持ちを歌っているのです。●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●恋はみずいろ(フランス語)の替え歌を作って歌ってみました。●漢字やかなの当て字を入れたので少しは覚えやすい?!。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●恋はみずいろ(お爺の歌バージョン)を歌いました♪。●森山良子さんの持ち歌?です。●作詞&作曲:Andre Popp / Pierre Cour●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●地上の星(お爺の歌バージョン)を歌いました♪。●中島みゆきさんの持ち歌です。●作詞、作曲も彼女のものです。凄いなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

『帰りたい僕』:これが私の200曲目です。。。煤i0д0) えっ!!Σ(@д@;)・・・ 今度が私の自前の200曲目です。記事は213UPしていますが、家族の分やら何やらありますから。。。 ... » more

●終着駅(お爺の歌_v3)●作詞:千家和也氏、作曲:浜圭介氏●奥村チヨさんの持ち歌です。●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き

●古城(お爺の歌バージョン)を歌ってみました(^^♪。●三橋美智也さんの持ち歌です。作詞:高橋掬太郎(きくたろう)、作曲:細川潤一 ●昭和34年頃、流行った歌だそうです。歌い方、これで合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

●サンタルチア(お爺の歌バージョン)を歌いました。●作曲:コットロウ、訳詞:堀内敬三●これも子供の頃歌った曲です。●歌い方、これで合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き  コメント(2)

magnoria良かったわあ〜(^^*
「ハモネプ」って初めて見たけど、最後まで一心に見てしまいました!見ているうちにだんだん面白くなって、やっぱり、同じチームもリーグ戦より決勝の方がずっと良かったです。ここに出てくる子達はやっぱり地味系だと思うんだけど、それだけに「これに出るの ... » more

magnoriaハモネプ
これからハモネプ見ます(^^)。 ... » more
テーマ アカペラ 音楽

 

最終更新日: 2016/12/01 08:11

「アカペラ」のブログ関連商品

» 「アカペラ」のブログレビュー をもっと探す

「アカペラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る