誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アカペラ

アカペラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アカペラ」のブログを一覧表示!「アカペラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アカペラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アカペラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今月は・・・スピッツロビンソンです。音量にお気を付けください。のどの風邪が長引いてて上手く音程が取れませんが東北の二人にどうしても届けたかった曲でした。これから大きな困難も待っている事 ... » more
テーマ アカペラ

もう10月になりました。今年もあと3ヶ月ですねぇ・・・早っ今月のアカペラは・・・・・.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.島唄 ... » more
テーマ アカペラ

アカペラのリアルタイム解析 (曲追加〜B'z/裸足の女神) アカペラのリアルタイム解析 (曲追加〜B'z/裸足の女神) 耳が腐っても苦情は受け付けません(^^;)   色々実験してます。興味あればどうぞ⇒ アカペラでの声の波形や周波数・倍音をWaveIlluminatorでリアルタイムで見 ... » more

古い歌になりますが・・・知ってる人は知っているデーモン小暮この人は聖飢魔Uというバンドのボーカルです。XJAPANとの共演もありました。興味のある方はyoutubeで検索してみてね。.。.:**: ... » more
テーマ アカペラ

中森明菜難破船難曲です。リード音が無いとずれてしまう曲でもあり音程もテンポも狂ってしまいます。感情移入しやすいのでサラッと唄って丁度いいかな?・ ... » more
テーマ アカペラ

子守唄の様に・・・自分で泣かないように・・・鼻唄混じりにつぶやくように唄ってます・・・ひとしきり発声練習をした後・・・雪の華好きな曲です。だぁ〜かぁ〜らぁ〜アカペラは音程外 ... » more
テーマ アカペラ

私もダ好きな曲なんですが、変調が多い曲ですね。音程が取りにくいので和音に変えて唄いました。槇原敬之さんのどんなときも。・ ... » more
テーマ アカペラ

支えになるリクエストが・・・・実はちゃんと聴いたこと無い曲で・・・サビの部分だけは知ってたものの・・・世代を感じてしまった私でした。でも誰でもきっと知ってる曲なんだよね。ははは・・・{%がっかり(orZ)webry% ... » more
テーマ アカペラ

大きな心の支えだった・・・いつも泣き事言わず笑っていた・・・人生を命一杯楽しみに変えて頑張った人。今まで本当にありがとう。私からたった一つだけ贈れるものがあったとしたら・・・何処からでも聞こえるように ... » more
テーマ アカペラ

こんにちは。縁珠です。アカペラの世界へようこそ〜自由なリズムで自由なテンポで自由に唄ってます。それが私のアカペラです。誰の真似でもなく、その時の気分で、その時の声で録音しています。音量には注意してくださいネで ... » more
テーマ アカペラ

朝晩と冷えて来ました。前日に録音したのですがちるの声が入っていたので(私より全力な鳴き声で)静かになってから今日録音しました(笑)ホームページをやっていた頃はちーの声が一緒に入ってて本当に唄っているみたいでしたね ... » more
テーマ アカペラ

最近音が大きくなりましたので音量にお気を付けください。PCですと25位〜スピッツ空も飛べるはず台風の雨に濡れながら・・・暗闇の一夜を過ごし・・・見上げた空に真っ白な ... » more
テーマ アカペラ

中森明菜ジプシー・クイーンマイクの設定で音量が大きくなりました。スピーカー30でも大き目かもしれません。音量に注意して下さい。いつもの縁珠のアカペラです。・ ... » more
テーマ アカペラ

忙しさにかまけすっかりご無沙汰してしまいました標記も2ヶ月前くらいに完成していたのですが、やっと本日公開できました35年前と同様多重録音で前回はアカペラで作りましたが、今回は最後に ... » more
テーマ アカペラ モータウン 恋の

音量にお気を付けください作詞作曲中島みゆき「糸」なぜめぐり逢うのかを私たちは何も知らないいつめぐり逢うのかを私たちはいつも知らないどこにいたの?生きて来たの?遠い空の下ふた ... » more
テーマ アカペラ

音量に気をつけてね☆愛はかげろう作詞作曲三浦和人禁煙をしてから四か月・・・肺活量は増えたようだけど・・・声はなかなか・・・思ったようにならないのがまた良いんだけど。アカペラは誤魔化 ... » more

今日の歌☆音量にお気を付けください☆「春なのに」中島みゆき作詞作曲歌柏原芳恵いつものアカペラです。ギターを弾くとそっちに集中してしまいほぼ失敗する。長渕剛の乾杯も歌とギターに別れないと ... » more
テーマ アカペラ 日記

中山美穂You're My Only Shinin' Star原曲キーとは違います。音量注意です(* ̄∇ ̄*)bパソコンのスピーカーが壊れても保障しません(爆)・ ... » more
テーマ アカペラ

US男女5人組のアカペラ・グループ、PENTATONIX(ペンタトニックス)。ダフトパンクのメドレーは素晴らしいですよね。人気が出ない訳がない・・そんなレベル。日本でも話題になってきており、輸入盤で既発のクリ ... » more
テーマ アカペラ コーラス・グループ

風綴り・・・二人で笑って晴れ曜日皆へ
今年もあと少しですね。音量にご注意下さい。小さいかもしれません。青年よ・・・雪は大丈夫ですか?風邪はひいてませんか。新しい道に進んで頑張っている今の君に乾杯。姉貴・・・新しい命に乾杯。 ... » more

エンタメはまらんアカペラってなに
1位 大野智 2位 堂本剛 3位 木村拓哉 4位 渋谷すばる 5位 手越祐也 6位 櫻井翔 7位 坂本昌行 8位 亀梨和也 9位 錦戸亮 10位 増田 ... » more
テーマ アカペラ 聴きたい 大野智

TANUKINU の 日記ハモネプ
『ハモネプ』で、初のプロアマ混合大会が開催されました!真のアカペラ日本一が決定だそうでして・・・。なんと今回のアマチュアチームの応募総数が、604組。これは、審査するのも大変そうですなあ。個人的には、ロー ... » more

2006年に制作アップした、珍しいタイプの草食系恋愛ソングの「恋心」ですが、ちょっと気になる部分があって歌いなおしを兼ねてリメイクしました♪けどコーラス部分の最終ミックスと動画がまったく進まずorz遊びでコーラス ... » more
テーマ アカペラ 草食系恋愛ソング 恋心  コメント(4)

人しずくコンサート夏 人しずくコンサート夏に行って来た久々に「ドラ・ム・カン」の熱唱を聴けて良かったみんな寄る年波に負けないようにガンバレ ... » more
テーマ アカペラ ポレポレ 人しずく  コメント(1)

さみしがりやのひとりごとアカペラ
アカペラ 山本文緒先生の作品です。待望の復帰作と書いてあります。人生がきらきらしないように、明日に期待しすぎないように、生きている彼らのために。あなたの心を温める物語3篇アカペラ ... » more
テーマ アカペラ 山本文緒 最高傑作

あけましておめでとうございます いつのまにやらもう2012年あけましておめでとうございます!12月18日にプレシャスハーツだけでなんと2時間ものライブをやってしまいました。4人だと薄いと思って本当 ... » more

やりました!!アンディ初ライブ!! 今まではカクテルバーで歌ってたり、頼んでカクテルバーで開いていただいたりして歌ってきましたが、今回は初、ちゃんとしたライブハウスからの出演依頼でした!!憧れの『アンディ』です。今回はバンドさん二つ、ときめきボンバ ... » more

ライブ決定!!11月13日PM7時より引野のライブハウスアンディにてチケット1500円、1ドリンク別途500円要8時より「ときめきボンバーズ」{%ハート1w ... » more

●最後のワルツ(お爺の歌v2)です。●歌い方(&歌詞)、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き

●The Last Waltz(お爺の歌v1)です。●歌い方、これで、合ってるかなぁ。。 ... » more
テーマ アカペラ 歌うの大好き

 

最終更新日: 2016/12/08 09:11

「アカペラ」のブログ関連商品

» 「アカペラ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る