誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    F4

F4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「F4」のブログを一覧表示!「F4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「F4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「F4」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

F4「SMAP×SMAP」4月16日に出演。華流スマイルにも新作を掲載 華流アイドル「F4」が4月16日「SMAP×SMAP」に出演!!韓流スマイルトップページ右上段に『華流スマイル』入り口があります。下記作品掲載中【DVD】F4 TV Special Vol.4「煙火的季節 Fantasy ... » more
テーマ 花より男子 F4 ジェリー・イェン

だってJerryがいるから♪いよいよ
いよいよ スマスマが近づいてきたなもう一ヶ月以上も待っている長かったなその分期待は高まるわけでTV雑誌にも情報が出ていたのですね ... » more
テーマ F4

ブログ  楽しい毎日花より男子
みなさん・・・花男最高ですよね〜。私はF4オタクかもしれません。花沢類なんてかっこよすぎ・・ゝ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ 夢までみちゃいますよ〜。DVDは絶対持ってたほうがいいですよ!お得なサイトです。ご覧になってくだ ... » more

花より男子2(リターンズ)番外編牧野家はじめての家族旅行珍道中 in N.Y.花より男子最高!!私は流星花園も大好きですが・・・。F4カッコイイ!中国版も面白いですよね。ストーリも少しちがっていて・・。もぉ何度観たかわかりません。かなり ... » more

行って来ました!V.I.C入社式@東京。(神戸の前ですので、まだ内容を知りたくない方は以下読まない方がいいかと・・・)すごい人でしたよ(☆o☆)2,500番位まで座席番号があったと思います。(いや、もうちょっとあったかな?) ... » more
テーマ F4

オフィシャルサイトにF4のTV情報がアップされてました♪■ケン・チュウ「なるほど!ザ・ワールド」(フジテレビ)出演のお知らせ ケン・チュウが、4月1日(日)放送の「なるほど!ザ・ワールド」(フジテレビ)の台湾ロケ部分に出演してい ... » more

非常にサボってました(汗) 本当に今年に入っていきなりサボってまして・・・。いや、その間にF4やら台湾芸能人やら韓国芸能人やらいっぱい来日してましたよねぇ。ホント、大忙しな日々です。F4はKENのソロコンサートがあったり、「台湾観光イメージキャラク ... » more

だってJerryがいるから♪スマステも
スマステも スマスマに続いて出演することが判明しました一緒の収録だと思うけれど、スマッ○とチョー仲良しだね・・・それでJerry{ ... » more
テーマ F4

だってJerryがいるから♪スマスマのF4
スマスマのF4 予定通りに放送されなくってがっかりだったけど、パワーアップで、近日放送されるらしい発売中の女性週刊誌にはちょっと様子が書かれている模様かなりヤバイ私好みのスーのようです ... » more
テーマ F4

3/6-3/8で来日したF4お迎えの様子がワイドショーで紹介され、4500人が集まったらしいですねみんなきちんとお迎えしていて今回は台湾観光局のイ ... » more
テーマ F4

日台アイドル対決! F4が「SMAPXSMAP」に出演 2007年3月6日、台湾観光局イメージキャラクターに就任したF4が、日本に向けて出発した。3月7日には、就任会見を開き、また日本の国民的アイドルグループSMAPの番組に出演する。日本と台湾のビッグアイドルの共演は、 ... » more
テーマ F4 SMAP

もうすぐF4来日だね なんだかドキドキする4人揃ってくるなんて、その姿がみられるなんてできれば空港にお迎えに行きたいけれど、どうしてもはずせない用事があるしここは我慢 ... » more
テーマ F4

だってJerryがいるから♪F4クイズ 
F4クイズ  昨日と今日F4メンバーのケンが東京フォーラムでソロコンサートをしていました見に行った人の話では、やっぱりかっこよかったそうです 追記コンサートレポートと会見の模様は、3月2日 ... » more
テーマ F4

だってJerryがいるから♪わーい
わーい ためていたポイントが今日444になったの〜これって地道に一日1ポイントなんだから結構すごいよねそれでなにがそんなに{%appl ... » more
テーマ F4

F4みんなそれぞれ 個人のFCができることになったんですねJerryは去年SJを立ち上げていますが、他の3人は、今日から入会の受付が始まっています。私はJerr ... » more
テーマ F4

イ・ビョンホン最新作『夏物語』の魅力を大特集!書籍のご案内 Cinem@rt シネマート vol.6 (大型本)【巻頭特集】『夏物語』の世界へ公開直前となったイ・ビョンホン最新作『夏物語』の魅力を大特集!出演者のインタビューやスタッフの制作秘話、歴史背景の解説から、韓国で実施 ... » more
テーマ F4 イ・ビョンホン 夏物語

F4をはじめとした「華流スター」特集書籍のご案内 華流エンタテインメント―F4その魅力と”いま” (大型本)アジアを席巻する華流スターたちの魅力に迫る!F4大特集のほか、話題の華流ドラマ2本の第1話収録DVD120分つき韓流スマイルトップページ右上段「華流スマイル」から ... » more
テーマ F4 ジェリー・イェン 華流

F4の日本コンサート実現に向けて、一起加油!! 旭迷&F4迷ののぞみん★さんと小町★さんが、F4everさん解散までに日本コンサート開催のための活動をしてくれていますので、同じ迷としてもこちらで、情報UPさせていただきます!のぞみん★さんと小町★さんのブログは、下記をクリック ... » more
テーマ F4  コメント(14)

Merry Chiristmas forall of yous ★★★ 1週間のご無沙汰をしてしまいました。ご覧いただいている皆さん、すみませんこの1週間は、季節柄の飲み会やらパーティーとかがあり、師走モード炸裂でした。やっと、それも一段落ということで、今日は、イブですね。きっ ... » more
テーマ F4  コメント(7)

本当に日々情報が飛び交ってますねぇ。まずは・・・今日夕方、仔仔は日本を発ったようです。何だか可愛らしい(?)ボーダーのシャツをおめしだったようで(苦笑)ファンはすごく少なかったみたいですよぉーーー。そしてそして、KE ... » more
テーマ F4

F4メンバーは、みんな元気に工作していますね!! さて、深夜更新が恒例になっている今日この頃ですが、いつも訪問しているブロガーさんたちのサイトで、F4メンバーそれぞれの貴重な最新情報が上がっていますね。是非、Myリンク集のブログをチェックしてくだされ!!Jerryのワールド・ビジョン親 ... » more
テーマ F4  コメント(6)

本当にどうなってる??11月旭&12月ヴァネス長野!? 皆さん。仔仔熱が落ち着いていないのに、ドンドン来日情報が。まず旭が11月中に来日の模様。何でも「2007年度チャイルド・スポンサーシップ親善大使に任命」されたそうです。詳しくはこちらで。↓↓http://www.wo ... » more
テーマ F4

仔仔@渋谷スペイン坂スタジオ 朝、頑張って整理券を取りに行きましたよ!日曜日だからすごい人だと思ってましたが・・・思ったより多くはなかった気がしました。気のせいかしら?一体整理券は何枚配られたのでしょうか?さて・・・実際の収録の時は、と言いますと。雨 ... » more
テーマ F4

と言いましても・・・私は成田に行けず・・・。友人より連絡が入り、10/21(土)17:30位に到着したそうですーーー(あくまで友人談)いや〜、明日のラジオが遅いから、てっきり明日当日入りなのかと思っていましたよ。とにかく・・・明 ... » more
テーマ F4

いやはや・・・F4は一体どうなってるんでしょう?(苦笑)今度は11月下旬にKENが来日しファンミをするみたいですよ。毎月だれからしら日本に来てますねぇ。ファンは大忙しです(汗) ... » more
テーマ F4

華流 F4予約作品&ヴィック・チョウ予約作品他のご案内 今回『華流旋風』→『華流スマイル』に名称を変更いたしました。『韓流スマイル』同様よろしくお願いいたします。設置場所は変わらず『韓流スマイル』トップページです。【予約】 VIC CHOU TAIPEI&TOKYO 4FACES・・・取 ... » more

祝!My blog開設!! とうとう自分のブログを立ち上げました。何故って?それは、アジアン・エンタメ好きが高じて自分の好きなアジアの情報を話してみたかったから・・・。どうなるかわかりませんが、我加油!!の精神でスタートします。第1回目は、1年以上前になり ... » more
テーマ F4  コメント(2)

F4 ヴィック・チョウ プライベートDVD 日本独占発売!! F4 Real Film Collection "Vic Chou ヴィック・チョウ"発売予定日2006/10/06予約受付中初回生産限定豪華特製ボックス仕様初回限定 封入特典"Vic Chouヴィック・チョウ"オリジナル・ ... » more
テーマ F4 ヴィック・チョウ 華流スター

MasakiTanaka FanSite blogF4時代の田中選手2
さて2003年はシーズン途中からの参戦ながらも大瀧選手がチャンピオンに輝きました。明けて2004年…。今年こそ田中選手のチャンピオン!と意気込んでましたが、この年も強力なライバルが出現します。現在F3を賑わせているHONDA T ... » more
テーマ F4

MasakiTanaka FanSite blogF4時代の田中選手1
さてさて、blogと申しましても田中選手の日常ならまだしも、僕の日常ばかりを書き綴ったところで大して面白くないのでF4時代の田中選手の事を書いていきますね。初めてF4のレースに応援に行かせてもらったのが4年前の年末、F4の最終Rd鈴 ... » more
テーマ F4

 

最終更新日: 2017/01/19 15:25

「F4」のブログ関連商品

» 「F4」のブログレビュー をもっと探す

「F4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る