誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    F4

F4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「F4」のブログを一覧表示!「F4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「F4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「F4」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

F4新アルバム発表記念イベントin台湾レポPART 2(西門町・スタンプ会前編)です!! *こちらがスタンプ会のメインステージです!両サイドには、素敵なNewアルバムのビジュアルイメージですさて、イベント2日目のスタンプ会です。こちらの会場は、西門町の台北の繁華街の中にある会場です。19日のコ ... » more
テーマ F4  コメント(3)

F4新アルバム発表記念イベントin台湾レポPART 1(淡水・ミニコンサート編)です!! このブログを書き始めている先週の今頃は、西門町の紅楼広場にてF4は、約6時間にもおよんでスタンプ会に望んでいたんでだなぁ〜。時間の経過は、何とも早いですが、やっとレポできる状況になりました。すでに、各サイトで動画や ... » more
テーマ F4  コメント(16)

前回、【緊急告知!】としてスタートしました『F4新アルバム(台湾盤)』のプレオーダーの受付は、無事に昨日、終了いたしました先ずは、ブログをご覧いただいております皆さま、そして、企画にご賛同いただきました皆さま、誠に ... » more
テーマ F4

ジェリー・イェンYOU ARE MY ONLY PERSISTENCE YOU ARE MY ONLY PERSISTENCE [Limited Edition] ジェリー・イェン韓流スマイルトップページ右上の『華流スマイル』に掲載中韓流スマイルhttp://www7a.biglobe.ne ... » more
テーマ F4 ジェリー・イェン ザ・ホスピタル

【緊急告知!】『F4新アルバム(台湾盤)』のプレオーダーを開始します! すっかりと、ご無沙汰してしまいました。。。すみません実は、最近は、自身のブログ自体もそうですが、他のサイトへの訪問もしていない日々を過ごしておりました。ですので、前回から約1ヶ月近く経過しているので、久しぶりの ... » more
テーマ F4  コメント(11)

183ではないですが 12月19日 F4待望の新曲が発売ですo(^o^)oやった〜 嬉しいですね。私としては、183clubの新曲をリリースして欲しいですが、同じ台湾明星ということで、応援したいと思います〜彼らの新ドラマも12月 ... » more

ジェリー・イェン、ヴィック・チョウ、ケン・チュウ、ドラマ「ザ・ホスピタル」など A-Bloom(エー・ブルーム)Vol.1表紙&特集1ヴィック・チョウ(F4)撮り下ろし・独占インタビュー&台北レコーディング密着レポート特集2F4台湾観光プレミアムイベントin 台北レポート特集3台湾観光ドラマ『Wis ... » more
テーマ F4 ジェリー・イェン ヴィック・チョウ

F4のジェリー・イェン主演『ザ・ホスピタル』関連商品の御案内 ザ・ホスピタル 公式写真集 (ハードカバー)BS NHKにて10/4から放送開始!F4/ジェリー・イェン待望の主演ドラマ「ザ・ホスピタル」日本で唯一の公式写真集!!台湾ドラマ・ガイド ザ・ホスピ・・・ただいま予約受付中恋 ... » more
テーマ F4 ジェリー・イェン ザ・ホスピタル

サイレンス このブログでは、初めての登場じゃないでしょうか。台湾好きとしては、見逃せないですね〜F4。周渝民の主演ドラマです。これレンタル前に、ずいぶん日本でも紹介されてましたから、あらすじを見ないようにするのが大変でした。 ... » more

昨日、一足早くうれしいことがありましたそれは、ご存知の方も多いと思いますが、華流ビジュアル・ブックとして2007年11月17日創刊の新雑誌『AB 【エー・ブルーム】vol.1 2008 WINTER』(実業之日 ... » more
テーマ F4  コメント(7)

『台湾観光イメージキャラクターJVKV(F4)・プレミアムイベント』についての感想&投票を募集中! さて、今日は、すでに月日の流れるのは早いものですが。。。先月10月28日(日)に台湾にて開催されました、台湾観光局のF4イベント“Wish To See You in Taiwan!!”への感想と投票を募集していますF4ファンのサイ ... » more
テーマ F4  コメント(2)

F4 Event in Taiwan !! 『Wish To See You in Taiwan』 *前回4月の時と、ほぼ同じセッティングのステージでした。台湾観光局イベント“Wish To See You in Taiwan〜F4 FAN's PARTY U”が、去る2007年10月28日(日)15:00 ... » more
テーマ F4  コメント(11)

台湾観光局主催 『JVKVイベント』カウントダウンです。。。 今週は、台湾に行かれるF4そして各メンバー迷の方々、そして、残念ながら諸々の事情によって行けない迷の方々も多くいらっしゃると思います。月日の流れるのは、本当に早いものですね。。。あれから、半年が過ぎてしまったとは信じられません。それ ... » more
テーマ F4  コメント(2)

F4が10/28に台北でイベントするのは大々的に発表されておりますが、その近辺でのイベントが続々と決まりつつある模様です。まず・・・仔仔くんは10/27(土)13:00〜15:00にサイン会を行う模様。場所はまだ発表され ... » more
テーマ F4

Welcome Back to Japan!! 再び、待ちに待った4人の花美男たちの来日ですねさて、今回は、どのような姿を見せてくれるのか?本当に楽しみです今回は、4人揃っての来 ... » more
テーマ F4  コメント(4)

Jerry(旭)Miaイベント決定!! ずいぶんご無沙汰しております。そんな間にヴァネスのコンサートが終わり、色々な意見が飛び交っておりましたねぇ。ま、感じ方は人それぞれでしょうが、私も全く思うところがなかった訳でもないのです。さて、そんな中、Jerry出演の ... » more
テーマ F4

F4、ジェリー・イェン独占インタビューや「華の家族」特集掲載雑誌のご案内 ワッツイン ピクトリアルA vol.3 2007 SUMMER華流エンターテインメント最前線巻頭大特集F4/ジェリー・イェン独占インタビューWISH TO SEE F4 in TAIWAN5千人ものファンが熱狂したF4台湾観光プ ... » more
テーマ F4 ジェリー・イェン ヴァネス・ウー

... » more
テーマ F4

『 F4(現JVKV)♪ 』 ガラにもなく、前から大ファンでよく観ているのが、『題名のない音楽会』。本日はドヴォルザークの『バイオリン協奏曲』、『新世界』『チェロ協奏曲』をちょろっとずつ、ヤナーチェク・フィルハーモニー管弦楽団が ... » more
テーマ F4 音楽  コメント(12)

時間が経つのがあっという間で、先週もなにをしてたかわからないうちに1週間終わってました。先週あったことといえば、パスポートを貰いにいったことぐらいです。あっというまで、松戸にいた時間は15分なかったと思います。そのあと、うちの近 ... » more
テーマ F4 中国留学  トラックバック(1)

上海さ行ぐ。また負けた。
フットサルの公式戦ありましたが、5対6でまけました。個人としても、後ろに徹していたので2アシスト止まりでした。6失点てすごい。なんで入ったかわからないラッキーゴールばっかでしたが。去年のNHKテレビ中国語会話の4月号にこんな ... » more
テーマ F4

Van Ness (呉建豪) 来日公演詳細・・・ 出ましたね。VanNess来日公演詳細が。それにしても、最近とても疑問なのですが、韓国のアーティストの方もそうですが・・・コンサートチケット代金高くありませんか?非常に・・・辛いです(T_T)特に最近はラッシュですか ... » more
テーマ F4

元々、渡台のメインは、こちらです!『台湾観光局F4(JVKV)プレミアムイベント』 *会場となった台湾大学体育館の建物です。下は、体育館のメインゲート。アリーナ席の方は、このメインゲートから入場。さて、待ちに待った2007年4月22日(日)14時から約1時間半ちょっと?だったと思いますが、昨年の3月の香港コンサート ... » more
テーマ F4  コメント(2)

いや〜、イタKiss祭りまだ冷めてないないのに・・・またまたF4のメンバーの来日が決まった模様です(汗)VanNess (呉建豪)の来日公演が東京都内にて7月13日(金)、14日(土)の2日間行われる模様。まだ詳細が発表 ... » more
テーマ F4

5月になっちゃった スマスマのF4めちゃくちゃよかったへんなギャグとかやらされたり言わされてたけどかわいかったよJerryそれで、台湾の観光大使イベも終わっちゃったんだよねそうこうしているうちに ... » more
テーマ F4

ようやく腹筋の具合が良くなりだし、普通の咳をしても耐えられる体になってきました。くしゃみは怖くてまだできません。花粉症が3月で終わってよかった。29日の公式戦を前に今日と土曜に体を動かす予定。今日、上海大学の概要など書いた書類が ... » more
テーマ F4 上海大学

上海さ行ぐ。上海について勉強中。
昨日は実家に帰りました。親不在でしたが、持って行っていいと言っていたので、勝手にF4のアルバム持ってきました。やっぱいいっすね。F4 Five Years Glorious Collection上海に行くのを決めたので上海の ... » more
テーマ F4 上海大学 中国留学

上海さ行ぐ。2日連続夜勤明け。
久ぶりです、レンチャンの夜勤は。しかも今日ミーティングでまたいかないと。来週もレンチャンありで次の日、夕勤。今月29日からフットサルのリーグ戦が始まるのですが、夕勤の高校生が2人新しく参加するチームで出場するみたいで、しかも初日 ... » more
テーマ F4 中国留学 ヴィック  トラックバック(2)

SMAP×SMAPやっと放送(^-^; やっと放送になりましたね・・・SMAP×SMAP。素直に・・・面白かったっ♪にしても・・・ドラマ仕立ての部分は架空の話とは・・・。私はてっきりコメディタッチのドラマ仕立てになっていて、その中でゲームをするのかと思ってました。 ... » more
テーマ F4

Van Ness (呉建豪)サイン会だーーーっ!(でも台湾・・・) まもなくVanNessの2枚目のアルバム「V.DUBB」が台湾で発売されますね♪それに伴い・・・台湾でサイン&歌会が・・・。台湾に行かれる方!是非行ってみてください・・・。私も・・・行きたいけど・・・行けないのです(T_T) ... » more
テーマ F4

 

最終更新日: 2016/12/08 09:11

「F4」のブログ関連商品

» 「F4」のブログレビュー をもっと探す

「F4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る