誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FINAL FANTASY

FINAL FANTASY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FINAL FANTASY」のブログを一覧表示!「FINAL FANTASY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FINAL FANTASY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FINAL FANTASY」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

前作から引き続きプレイ中です。とりあえず前作を差込んだ状態でスタートし、クランアビリティ"ライブラ"をゲット。ちょっぴり得した気分ですな。現在はLv15、クリアクエスト28。ここまでして前作と比較して感じたところを適当に ... » more
テーマ FINAL FANTASY 日記 ニンテンドウDS

やっとクリアしました。後半になればなるほどロウが面倒になりましたよ><前半は日を変えたりしてロウを調節してましたが、それも面倒になり、拠点制覇やクエスト制覇は諦めました。面白いのに残念だなぁ〜前にも書きましたが、ロウ ... » more

順調に進んでます。難易度はそうでもないような気がしますが、やはり賛否両論のロウシステムが面倒くさいです><ロウシステムとは戦闘においての禁じ手のようなもので、各戦闘で1〜3個あります。属性魔法禁止や回復50↓とかダメ ... » more

FFTA2の発売を記念して?再開しましたFFTA。半分くらい進んだとこで放置してあったので、そこから再開しようかとも思ったのですが、ストーリーとかどうやって育ててたかなんかをスッカリ忘れていたので、最初から始めました。ストー ... » more

現在プレイ時間:103:30:05、Lv99、ミッション達成率100%です。《以下ネタバレ注意!!!》もう雑誌にも出ていたので書きますが、裏ボスはミネルヴァってヤツ。(オメ ... » more

現在プレイ時間:86:58:30、Lv86、ミッション達成率:80%。攻略HPを解禁して裏ボス目指して頑張ってますが、裏ボス相手に必須とも言える源氏シリーズがさっぱり取れませんTTこんな大事なアイテムなのに運任せってのはどう ... » more

現在プレイ時間:62:28:18(二周目)、Lv67、ミッション達成率:53%です。もう攻略HPなんかは解禁してますが、なるだけ見ないように進めてます。ただミッションの出現条件や一周目で見逃したサブイベントなんかはチェックしてい ... » more

現在プレイ時間:39:09:04、Lv50、ミッション達成率21%です。え〜実はすでに二周目に突入していたりします^^;もっとミッションをしようかとも思っていたのですが、あまりにも数が多いのでストーリーを進めてしまいましたよ。 ... » more

現在プレイ時間:20:51:48、Lv36です。ミッションをメインにぼちぼちストーリーも進めてます。やっとエアリスやクラウドとも出会いました。FFZは通常版しかプレイしていないのでザックスに余り思い入れはありませんでしたが、 ... » more

う〜ん・・・やっぱり買ってしまいました><もうFFは買わないでおこうと思ったんですけどね・・・それにこのゲームPVとか見ててもムービー部分ばっかりで、肝心の戦闘システムがよく分からなかったんで完全スルーのはずだったんですが^^; ... » more

さらぽっぽサポジョブとったどー><
サポジョブとったどー>< キャラ作成から11ヶ月!!念願のサポジョブげっとぉぉ><bなんと、知人のPLとソロのみで18になりましたwLv20もソロであげちゃいそうな予感です(*ノノ)今は女帝の指輪(たしか)があるので、Lvあげもだいぶ楽になり ... » more

さらぽっぽソロソロあきました?
信長で家老試験やりながら、FFでソロでLvあげなんぞやってたら・・・FFのキャラが死に掛けてましたw敵の強さを調べずにゴブ叩いたらおなつよで、しかもリンクして・・逃げたらさらに大量リンクで、最大5匹のゴブをつれて ... » more
テーマ FINAL FANTASY

さらぽっぽメンテ中なので・・
信長がメンテ中なのでFFで希望をだしてみました!検索したら同Lv帯がほとんどいない(。。;しばらくしたら外人さんに「バルクルム砂丘」に誘われました。途中に絶対絡まれるコウモリがいるので、サイレントオイルを買い20分くらい ... » more

ふぁいなるふぁんたじーいれぶん なんとなく復帰してみました(’’半年以上前に課金切ったのに、キャラ残っててびっくりしました。FFソロしつつ、信長で空1乱狩りとかしてたら画面酔いしてみたり(。。;とりあえずLv12>14まであがりましたw目標は ... » more
テーマ FINAL FANTASY

我が人生の半分を費やすもの ちょっと、大きめ画像。今日のお買い物♪やっぱり、ライブでもコンサートでも画面の中より「生」。次に機会があったなら絶対に行こう、と、心に誓った。そして ... » more

日々是「紫」アンジェラ・アキ
ふらふら〜っと出かけて、新星堂で物色してmyヒットしたアンジェラ・アキ♪ちょうど店内でPVが流れててうお〜!FFだぁ♥、で購入。(知ってただろ?EDタイトルがアンジェラだって、知ってただろ?!)・・・ゲー ... » more

日々是「紫」FINAL FANTASY XII
ぜーんぜん進んでないの(涙)なのにもうアルティマニアが・・・ああ!やばい。来週、シナリオ編が発売で続いてバトル編と2冊。毎回、なんとも読み応えのあるページ数と重さなので寝転がって読むと疲れる。そして油断すると手が滑っ ... » more

さらぽっぽさみしいですねぇ・・
いつでも今までやっていたゲームの課金とめるときはやっぱり寂しいですねぇ・・・。本日FFの課金を停止いたしました。全然やってる余裕がないので仕方なくなんですが、出来れば続けたかったですね。無性にFFやりたくなるときがあるの ... » more
テーマ FINAL FANTASY

イヴァリースの片隅で・・・A〜FF]U〜 昨日の続きです。寄り道の要素として、"賞金首モンスター討伐"があります。各街に掲示板があり、これをチェックしてから依頼人の元へ。そして依頼人に話を聞いて正式な受注となります。もちろん狩ると報酬が貰え、クラン(賞金稼ぎの倶 ... » more

イヴァリースの片隅で・・・@〜FF ]U〜 さてフラゲまでしてしまったファイナルファンタジー]U!、ボチボチ始めましたよ!!今日は簡単な印象などを・・・まずグラフィックですが、さすがに綺麗の一言。細部まで細かく描き込まれた世界は素晴らしいです。ただ主人公ヴァンがち ... » more

まぁ・・・懲りない性格ですよ・・・ 昨日は深夜まで働いていたので、今日は少し早く帰ってきたjukeiです。さ〜て、何が懲りないのか・・・当ブログをマメに読んでいただいている方なら予測はつくと思いますが・・・"FINAL FANTASY ]U"を買ってしまいまし ... » more

日々是「紫」福山潤(似) ?
タミヤさんが鈴村健一らしき人に遭遇を受けて(受けて!?)今日、これを探しにコンビニへ♪辿り着いた先はデイリー。あったあった♥ \200バージョン。棚から2本とってレジへ。既に会計中のおじさんが一人。そ ... » more

さらぽっぽスキルあげ
今日も頑張って調理のスキルあげです。本日のメニューは黒パン(炎クリスタル ライ麦粉 岩塩 蒸留水 )スキル29→31.8まで上げたところで終了。34までは黒パンでいけるのですが、途中でライ麦の移動が面倒に・・(。。その後お金 ... » more

さらぽっぽSS特集
SS特集 SSをあさってたら、お気に入りのが出てきたのでぺたぺたLSメンバーとお出かけしたときのです。それにしてもタルタルかわいいですね〜らぶりぃ☆これは地図もらうためのクエの敵です。マンドラゴラって普通白いので、これ ... » more

さらぽっぽ久しぶりのLvアップ!
久しぶりのLvアップ! FFにログインしたら誰もイナーイ・・・;;仕方ないのでソロでLvあげしてました。白魔道士なので強い敵と戦えないので、楽表示の芋虫とか蜂とかまんどらちゃんをいじめていると、Lvアップ!数週間ぶりにLvあがりましたwその ... » more
テーマ FINAL FANTASY 信長

さらぽっぽブログ開設してみますた!
ブログ開設してみますた! 最近昼夜逆転しすぎのさらさんです。援軍頑張ってたら起きたのはなんと18時!あわててご飯を食べて評定準備です。今日は先日行った合戦反省会の発表があるので、7時にインしてマクロを作ってました。途中で飽きたのでFFで虫ダンゴを ... » more

日々是「紫」CD
FINAL FANTASY VII ORIGINAL SOUNDTRACKやっと出会えたCD♪発売日にCDショップへ行ったら1枚も無く。お昼過ぎたくらいの時間だったのに・・・・そんなに売れてるのか?と疑問に思いつつも、探すこ ... » more
テーマ FINAL FANTASY 日記

LUNE BLOGFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN あれから二年。そしてあれから八年。ひたすらクリアすることに、その先を見たいがために、レベルを上げ、物語を進めて触れて、クリアした感動とその物語への感動。すべてが終った時には、それらすべてがひとつになっていました。 ... » more

another heven納品クエ(2/22)
調理(師範)フカヒレスープ炎のクリスタルジンジャーデルフラント特産品売り場ポポトイモサルタパルタ特産品売り場がら競売岩塩サンド食料品店ネムリタケ倉庫シルバーシャークセルビナ蒸留水ウイン酒場鳥の卵倉 ... » more
テーマ FINAL FANTASY FF11

another heven合成
調理が皆伝になりました。チョコドリンクで79まで上げて、カモミールティで83まで上げる予定。その後はパンプキンパイで85ぐらいまで。目標はロランベリーパイだ! ... » more
テーマ FINAL FANTASY FF11

 

最終更新日: 2016/12/08 07:26

「FINAL FANTASY」のブログ関連商品

» 「FINAL FANTASY」のブログレビュー をもっと探す

「FINAL FANTASY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る