誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FINAL FANTASY

FINAL FANTASY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FINAL FANTASY」のブログを一覧表示!「FINAL FANTASY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FINAL FANTASY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FINAL FANTASY」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

さらぽっぽ(*'∇')σ 続き
(*'∇')σ 続き ナイトの装備で欲しいのがパレードゴルゲット、通称パレゴルですね。50になったらパレゴル取りいかないとねーってずっとメルティーナに言われてたのですが、すっかり忘れてました(*ノノ)パレゴル取るのに必要なのがトリガーアイテムのゴ ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

(*'∇')σAFと限界突破とかいろいろ SS撮るのが好きなので、ちょっと油断すると膨大な量のSSがたまっていきます(*ノノ)というわけで、今回も大量のSSとともにお楽しみくださいヽ('▽')ノシーフが41になったので魔晶石のついでにAF取りに行ってきました。 ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM AF

FFの用語やモーションなどが登録してある辞書をATOKに登録してみました!POLで用意してある辞書はこちらPOLFF用辞書基本辞書・顔文字辞書・総合辞書・感情コマンド辞書があります。感情コマンドはたとえば「さ ... » more

あおっぽいの始めましたヽ('▽')ノ 40BC光る眼に行きたくて検索してたらこんな動画を発見しました。青魔道士つよ!これは・・青魔道士興味なかったけど育てるしかない!!ってことで急遽青魔道士げっとの旅へ!前に爆弾投げでMBしてたのをみて気には ... » more
テーマ FINAL FANTASY

コスチュームカフェ22号店 *20:50加筆修正 レポと言うよりただの日記です。画像等もありません。朝8時半くらいに着こうかなと思っていたのですが、何気にノンビリ過ごしていたため、9時半頃に到着。待機列は2Fのホールにあり、そこで年齢確認をした後でしばらく待機していました。 ... » more

さらぽっぽ2あか育成中ヽ('▽')ノ
2あか育成中ヽ('▽')ノ 現在2あかのシーフを育成しています!とりあえず砂丘でLvあげ開始です。もちろんPLつき(ノ∀`)PLしつつ、Kairnのためにサポ狩にしてついでにトンボ管理開始。エンペラー沸いた!と思って急行したらなんと、NMの目の ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

さらぽっぽ{やったー!!}
{やったー!!} 昨日はSnowのカザムパスを取りにパルブロ鉱山とユグホトの岩屋へ行ってきました。鉱山では途中で箱を見つけたので、鍵を2個ゲットして箱をあけてみましたヽ('▽')ノお小遣い600Gゲット!夜はカザム前でLv上げです ... » more

さらぽっぽ後日とか思ったけど!
後日とか思ったけど! 思ったけど・・忘れそうなのでかきかき(’’本日ログインしたら、メルティーナが砂丘でNM狩りしてました。夜勤で落ちるし今ならライバルいないよーってことでKairnの姫帝取りへ!1時間粘ったところでライバル登場。しかもとんず ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

さらぽっぽ(*'∇')σ 続き
では、詳細とか(’’バルクルムエンペラー君を先日また狙いにいってきました!朝6時半から狙い始めて、最初の2回はライバルのそばに沸いてしまいNMとられ・・・2回目でドロップしたらしく、ライバル退場!!そのあとはライバル ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

さらぽっぽ今日の一言!
バルクルムエンペラー君が8時間半沸かなかった!詳細は後日(´・ω・`) ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

左手にありますタルタルのブログパーツですがご使用いただくにはAdobe Flash Player 9以上がインストールされている必要があります。吟遊詩人のタルタルをクリックすると曲が流れてきます。そして・・・ブログの文字とか ... » more
テーマ FINAL FANTASY

さらぽっぽひな祭りヽ('▽')ノ
ひな祭りヽ('▽')ノ お久しぶりですっ、FFやることありすぎてブログ更新してなかった(ノ∀`)さて、そろそろひな祭りの季節ですね!FFでもひな祭りやってます、信長もイベントやってるのかなぁ?FFでは各国にひな祭りの飾りが飾ってありますよ。 ... » more

(*'∇')ノ NMとかやっぱりビシージとか 今回はNMやってきました!LSで知人がふっと漏らした一言「西サルタバルタのNMが落とすヒーリングMP+2のワンドでいいじゃん」なにかっていうと、友達の道化がソロで使える殴り武器を欲しがってたので買うかどうか悩んでいた ... » more

さらぽっぽ(*'∇')ノ ビシージ2連戦
(*'∇')ノ ビシージ2連戦 こないだ夜寝る前にビシージチェックをしたら、明け方6時半に死者の軍団ってなってました!(そのとき午前3時過ぎ)しかもなんとLv7!明け方なのに!(明け方は人が少ないため陥落しやすい)「てかなんで死者はいつも明け方くるんだyp ... » more

(*'∇')ノ FINAL FANTASY XI 始めました FFはPC版発売の頃やってました。外人が参入してくるまでやってたのですが・・・コミュニケーションとれないしでやめてしまいました(’’そのあと何度か復帰してたのですが、数ヶ月程度で信長にもどってましたwで、今回は以前Bah ... » more
テーマ FINAL FANTASY

Dolphan日記帳2009年1月
週一どころか、月一になってしまったってオチですが、1月で気になったネタを少し。…偏りまくりですが(w17日クリエイション公式WEB「個人情報の流出に関するお詫びとお知らせ」先月は、これが一番大きな事件になるのでしょうか? ... » more
テーマ FINAL FANTASY 日記 トリガーハート エグゼリカ

「闘神都市III」買いに行ったり、関連イベントやトークライブのこともあったので、今月頭に年休使う意思出しといたのですが、前日である27日に貰えると言う訳分からん状況になっていましたが(しかも10日前に用紙出したら「ダメ」とか言い出すし…労基 ... » more

打ち込むネタもあまりなく、打とうとしても時間がなくて、ひと月放置状態に…orz個人的な近況は、相変わらずバイトでヘロヘロになっている状況であり、年末年始のことで早くも気が重く…(雇うバイトの殆どを内務にするってことで、配達は正・期間 ... » more

Dolphan日記帳東京ゲームショウ2008
連休中のイベントレポの最後は、「東京ゲームショウ2008」です。…って、一般公開初日の11日に行ってるのに、レポ打つのはドリパより後…しかも1週間経って…苦笑SQUARE EXIXのクローズドメガシアターが目的であった為、始発で ... » more

Dolphan日記帳9月第1週
この1週間の個人的な日記や、ニュース関係を振り返ります。気まぐれなので、今後もやるかは全く未定です。09/01DreamParty Official HomePage東京2008秋「アーリーチケット」導入のお知らせこれを ... » more

「DKΣ3713」から「DISSIDIA FIANL FANTASY」について少し取り上げます。体験の方では、「ウォーリアー オブ ライト」、「ティーダ」、オニオンナイト(FFIII)、ガーランド)が使用できました。各キャラに二 ... » more

ボチボチやってます。ガンビットも増えてきて複雑になってきました。選択肢が多いのでどれを誰に設定しておくかでかなり悩みますねぇ。PT編成にも影響があるのでガンビットの設定こそが命となってます。ライセンスの覚えるタイミングも ... » more

日曜なのにこんな時間までやってしまった><しかもそれからブログ更新って・・・現在は"ガリフの地ジャハラ"はまでやって来ました。アーシェとパンネロも仲間になり、いよいよ盛り上がってきた・・・のでしょうか^^;ちなみに、 ... » more

いやぁ〜久しぶりに朝までゲームしてました。次のモブ、いやもう一匹ってな感じでやってたら朝になってましたよ^^;戦闘はオートと言ってもいいくらいなんで結構お気軽に出来る分、ガンビットの設定に時間が掛かりますけどねぇ。あとラ ... » more

以前に通常版をやっていたのですが、MH2に押されて放置→もうやらないと判断し売却したので止めてしまっていたんですよねぇ。システム自体は嫌いじゃなかったんですけど、戦闘を見てるだけってのが少し寂しい気がしたもんです^^;と ... » more

現在Lv54、クランメンバー21、クリアクエスト210です。もういい加減面倒になってきたのでクリアしてしまいました。最後の戦闘も本当にいやらしいもの ... » more
テーマ FINAL FANTASY 日記 ニンテンドウDS  コメント(4)

現在Lv53、クランメンバー21人、クリアクエスト196です。文句言いながらも結構やってますね^^;と言うのもこの間ついにこのゲームとの付き合い方が分かったからなんですよねぇ。気づくのが遅いのはいつもの事って事で^^;動 ... » more
テーマ FINAL FANTASY 日記 ニンテンドウDS

クランメンバー16人、クリアクエスト141です。メインクエを進めながらサブを派遣でクリアしていってます。何度も書いてますが状態異常をこれでもかってくらい使ってくるので、かなり面倒になってモチベーションが下がりまくりです^^; ... » more
テーマ FINAL FANTASY 日記 ニンテンドウDS  コメント(2)

ジャンプフェスタへ行って、「DISSIDIA FINAL FANTASY」を体験してきました。体験版での段階ですが、分かった事について色々と…(一部は公式に載っているものになりますが…)シングルプレイ:ノーマル/ハード ... » more

のんびりプレイしてます。現在、クランメンバー:15人、クリアクエスト:114です。最初はクエストで派遣はせず、基本出向いてましたが、段々面倒になってきて、今はバリバリ派遣してます^^ここまでプレイしての感想は・・・や ... » more
テーマ FINAL FANTASY 日記 ニンテンドウDS  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 07:19

「FINAL FANTASY」のブログ関連商品

» 「FINAL FANTASY」のブログレビュー をもっと探す

「FINAL FANTASY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る