誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FINAL FANTASY

FINAL FANTASY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FINAL FANTASY」のブログを一覧表示!「FINAL FANTASY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FINAL FANTASY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FINAL FANTASY」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

さらぽっぽもるだばだー
オンゾゾへLv上げに行ってきました!【レベルシンク】44、忍者・戦士・戦士・からくり士・白魔道士、吟遊です。白魔道士がいればオンゾゾのコカトリスは44だとちょーうまい!白さんがかなり忙しいですが(ノ∀`)忍者と白が2あか ... » more
テーマ FINAL FANTASY LV上げ コンテンツ

さらぽっぽ光る眼3連戦x3
光る眼3連戦x3 光る眼に忍者で行ってきました!忍者/白サポ割れです(*ノノ)目的はパラナとケアルが使えればいいので、まぁいいかなと。装備はINT重視で、ミスラの種族装備とINTアップの耳と指と頭で行きました。忍者は基本敵に遁を回してるだ ... » more
テーマ FINAL FANTASY 印章BF

さらぽっぽ祝!Lv75
祝!Lv75 シーフがついに75になりましたヽ(’▽’)ノ2あか目のキャラなので、7ヶ月くらいかな?ファーストキャラはPC版発売から始めて今73!ナガイネー(ノ∀`)まぁ寄り道いっぱいしてるからですけどw白52>信長へ>白60 ... » more
テーマ FINAL FANTASY

さらぽっぽシーフ75目前!
シーフ75目前! シーフがあと1200くらいで75になります!初75ヽ('▽')ノでもなぜ2あかが先に75になるのか・・・wちなみにナイトはまだ73です【/blush】カンパニエで75にしてしまうと、ログでないので今日の夜あたりLvあげ行 ... » more

さらぽっぽFF XIVのHPがリニューアル
FF XIVのHPがリニューアル メールチェックしたらこんなメールが届いてました。FF14の最新情報をメールでお届け!に登録してたのですがメールが来たのはこれが初ですwさっそくチェックしに行ったらHPがリニューアルされてましたよ。FINA ... » more
テーマ FINAL FANTASY FF14

気づいたらまたSSが大量に(ノ∀`) さて、気づいたらSSがまた大量にたまってました!w最近やけにNMに出会うので、出会ったNM紹介ヽ('▽')ノまず過去東ロンフォール(S)にいる天道虫のNMこれは証取りしてる時に狙ってたのですが、1回しか出来ません ... » more

さらぽっぽ学者限界突破5
最近学者の限界突破にかかりきりです・・・。証取りのためにシーフとナイトを過去に置きっぱなし(。。証はびっくりするくらいボロボロでるのですが、肝心の戦闘がっヽ(`д´)ノ学者の限界突破5はよほど運がよくないとまず70では突 ... » more

さらぽっぽ過去地図と火いもちゃん
過去地図と火いもちゃん ずっと書こうと思って忘れてた過去地図の取り方(ノ∀`)まだとってない人は参考までにどうぞ!全部戦闘とかなし、簡単ですよ。★グロウベルグ地図取得クエスト「失われた地図」依頼主トルベン依頼場所 バタリア丘陵〔 ... » more
テーマ FINAL FANTASY クエスト LV上げ

さらぽっぽ限界突破ヽ(’▽’)ノ
ナイトとシーフがLv69になったので!限界突破に行ってきましたっ。タルタルナイト1戦目あとちょっとってところだったのに、あと少しが削りきれず阿修羅3連発きて負け。タルタルナイト2戦目1戦目けちって買わなかったオポオポネッ ... » more

ブログで見ると画面小さいので、ニコニコアカウント持ってる方はブラウザ&拡大で見るといいですよ!マジデオススメです!ぜひぜひ見て下さい!この動画はタイトルで損してる!すっごい損してる(´;ω;`)これ本当にFF ... » more

さらぽっぽ(*'-')っLord of Onzozo
(*'-')っLord of Onzozo 狙いはモルダバだったんですけどねwみなさんお久しぶりですヽ('▽')ノボナンザの4等がメインキャラで当たらず、もるだばー!と叫んでないけどLSの人が手伝ってくれたのでオンゾゾにモルダバイトピアスを狙いに行ってきました! ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

FF14の噂でもちきりですね!w 昨日5ヶ月ぶりくらいに信長やってみました。意外に操作覚えてる物ですねw武将もやったけどバーとか読めました(ノ∀`)ただやっぱり・・・FFと比べると・・・って感じです(´・ω・`)さてFF14の噂すごいですね、信長の中でも ... » more
テーマ FINAL FANTASY 信長 NM

さらぽっぽ初心者RP(´・ω・`)
昼間南グスタベルグをサーチしたらライバル誰もいなかったので、またまたリーピングリジーちゃんを狙いに行ってきましたヽ('▽')ノ2時間たってもPOPなし!2時間後リジー発見っ、即とんずら!ドロップなし(ノ∀`)1時間後西側 ... » more
テーマ FINAL FANTASY LV上げ NM

さらぽっぽ(*'-')っアサルト始めました
こないだ初めてアサルト行ってきましたヽ('▽')ノ行ったのは土竜作戦で、構成はか竜学白です。行く前に予習して必要なマクロをセット!感想は「MP足りないよぉぉぉ!!!」これにつきますw基本的に使うマクロはバイオII ... » more

練武祭が始まる数日前から、アニバもってる倉庫のLv上げをしてました。アニバでさくっとLv20にして、チョコボ乗れるようにしてモグロッカーを取ろう!作戦だったんです(ノ∀`)やっと17になり、もう少しだなぁって思ってたらメルテ ... » more
テーマ FINAL FANTASY

チョコボ育成リベンジヽ('▽')ノ 今までチョコボを2匹育てましたが、適当に育ててました(ノ∀`)で!今度はちゃんと調べてSnowと含めて2匹まじめに育ててみることにしました。調べたところ食事はギザールの野菜のみでOKまず判断力からあげて、アビリティーを覚 ... » more
テーマ FINAL FANTASY チョコボ関係

さらぽっぽ皇帝の指輪がヽ(`д´)ノ
先週ほぼ金策しかしてなかったため!皇帝の指輪が2回分残ってしまいました(。。;今週はLvあげしないとなーってことで、コンシュでLvあげしてた知人をタロンギまで連れてきて一緒にLVあげすることにw皇帝の指輪を使いシーフ57 ... » more

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE!! やぁ、よーぐるとです。遂に…遂に手に入れましたFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE…昨日(え!?)今思い返せば2年前の8月か9月でしたかなぁ…CRI ... » more

本日もチョコボ掘りいってきましたヽ('▽')ノ17D持ってコンシュタットへ!結果は・・・骨くず1Dと6エルム原木3本魚の鱗5トカゲの抜け殻3獣人ミスリル貨亜鉛鉱4石つぶて1Dと3鳥の羽1 ... » more
テーマ FINAL FANTASY チョコボ関係

さらぽっぽチョコボ掘り始めました
なんとなく気になってたチョコボ掘りをはじめて見ました。チョコボ掘りには隠しスキルがあって、スキルがあがると次に掘る時間が短縮されます。最初は次までwait16スキルが上がるとwait11→wait6→wait0→ここから上は違う ... » more
テーマ FINAL FANTASY 金策 チョコボ関係

さらぽっぽすごいHP見つけました!
すごいですよ!なにがすごいって・・・FFXIでの金策オンリーのHPです!FF11金策攻略情報 - 初心者〜上級者向けまで思わず「へぇ〜こんな稼ぎ方もあるんだ」って思ってしまう金策方法もありましたよ!金策困ってる人はぜ ... » more
テーマ FINAL FANTASY 金策

気づいたらお金が4000G弱くらいになってましたw競売出品用に残しておきたいから、使えるのは2000Gくらいかなぁ。スノウのご飯すら作れなくなってしまったので、慌てて倉庫を漁りお金になりそうなのを競売へ!アルテパのゴブか ... » more

ポーション割って飲んで見た 今日はDFFのポーションを焼酎で割って飲んでみました。正直ポーションだけで飲んだほうが美味しいです(汗FFといえばおよそ2週間後の4/16に「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN ... » more
テーマ FINAL FANTASY 新製品 FINAL FANTASY VII

さらぽっぽシーフの動きについて
2あかで育ててるシーフが野良経験なしで、50になりそうです(’’;最初は素材狩りのためだけに育ててたので、野良なんて経験しなくていいやーって思ってたのですが、やっぱやり始めると面白くてちゃんと育てていきたいなと思い始めました。 ... » more
テーマ FINAL FANTASY

一日に記事3つとか書きすぎ(ノ∀`)でも書きたいこと一杯あるです(*ノノ)ってわけで、もうしばらくおつきあい下さいw公式HPにセキュリティートークンの詳細がでましたね。なんですかこの購入プレゼント!欲しいよヽ(`д´)ノ ... » more

魔笛また取られちゃいました(´・ω・`) 昨日Lv上げが終わってビシージチェックをしたら、死者の軍団が行軍準備中だったので急いでアルザビへ。開始時200人弱、途中までは将軍も落ちず順調でした。テンポラリアイテムもかなりあり、これは防衛いけるね!って思ってたんですが・ ... » more

プロマシアミッションやってきましたヽ('▽')ノ いい加減プロマシアミッションをすすめよう!ってことで行ってきました。対象者はSnowwingとKairnです。構成は戦/忍狩/忍シ/忍(Snow・片手剣二刀流でWSはファストブレード)学/白(Kairn)白/黒戦・狩が2 ... » more

さらぽっぽ眠いから・・
眠いから・・ 眠いのでとりあえずSSだけぺたぺたヽ(’▽’)ノ詳細はあ・と・でwプロMやってきました!しかも5キャラ・中身3人でwプロミヴォンホラ・メア・デム全部攻略!SSのサブリガはタブナジアにこ ... » more

(*'-')っ ビシージそして空蝉の術(ぇ タイトルにあまり深い意味はないですw一昨日ビシージがありました。死者Lv6、開始時将軍3名。平日だけど昼間だしなんとかなるかなぁって思ってたら!残り10分で最後の将軍が落ちてしまいましたΣ( ̄∇ ̄;)皆あわてて封魔堂 ... » more
テーマ FINAL FANTASY 印章BF コンテンツ

さらぽっぽ40BF光る眼
40BF光る眼 タイトル通り光る眼行ってきました!レベル上げ飽きたし、違うことやりたかったんですヽ('▽')ノ初なのに野良でPT募集とかドキドキでした(*ノノ)用意したものはリレイズピアス・ハイポ4・ヤグドリ8・持ってたメロンジュース3 ... » more
テーマ FINAL FANTASY 印章BF

 

最終更新日: 2016/12/01 07:19

「FINAL FANTASY」のブログ関連商品

» 「FINAL FANTASY」のブログレビュー をもっと探す

「FINAL FANTASY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る