誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FINAL FANTASY

FINAL FANTASY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FINAL FANTASY」のブログを一覧表示!「FINAL FANTASY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FINAL FANTASY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FINAL FANTASY」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

吟遊詩人のLv上げが終わった後に、Ikemiの忍者が33なので上げにいくことに!場所はヨアトル大森林でまんどらちゃんです。27シンクの青・学・忍・黒。27だと経験値200もらえるけど、チェーンができませんっw28になった ... » more

さらぽっぽ新NM(*'-')っ
新NM(*'-')っ メンテ開けにNM倒しにいったので、それの記事を書こうと思ってたらPCリカバリーのせいですっかり忘れて(ノ∀`)リカバリーも終わり環境戻ったので新NMのことでも。メンテ開けなぜか起きてたのでNM狩りに行って来ました! ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

さらぽっぽ月でLvあげっ!
そろそろフレがいなくて寂しくなってきた今日この頃っ。まぁ、野良でLv上げしないからフレが出来ないんだけどね(´・ω・`)そろそろカトブレパスの経験値が落ちてきたので、月でポンをやってみました。ロ・メーヴのヴァラー4ページ目で ... » more

さらぽっぽ(*'-')っ 技術供与II
(*'-')っ 技術供与II 焦って答えたら選択肢ミスって「エセ職人!」言われましたw革スキルがめでたく21になったので技術供与IIを受けてみました。1回目は問題なくクリアーして戦績ゲット!2回目のスタデッドグローブで問題がっ!!ちゃ ... » more

さらぽっぽ光る眼ヽ(`д´)ノ
今日は久し振りに戦士と吟遊のLvあげ行ってきました。最近はビビキー湾のカトブレパスやってます。皇帝2回使ってLv70>71に無事にレベルアップ!構成は戦・戦・学・詩です。Lv63〜70空でフラミンゴ4人だとうまい! ... » more
テーマ FINAL FANTASY 印章BF LV上げ

さらぽっぽスキルあげあげっ!
スノウの骨スキルを上げたいなと思ってたら、骨くずが大量に競売にあったので思わず骨スキルあげをしてしまいました。ユニコンレギンスを買ったから(81万したヽ(`д´)ノ)お金ないのに!スキル0〜4骨の髪飾り途中までMianaで分 ... » more
テーマ FINAL FANTASY 合成

昨日は特になにもやる気が起きなかったので、ぼーとスノウの彫金あげてました。カンパニOPSのためになにか合成を61にしたいのですが、彫金はお金がかかりすぎる(´Д⊂とりあえず調理を41にしようかなぁと考えてますが、メイン合成が悩みどこ ... » more

プロミヴォンとカンパニエOPSヽ('▽')ノ 土曜日思い立ってIkemiのプロミヴォン手伝いに行ってきました!もちろん主催は私です(ノ∀`)21時開始で15時くらいからひたすらシャウトしまくりで、白・黒ゲット!構成は戦(Ikemi)戦・狩・白・黒・赤(私)の予定でしが、 ... » more

アトルガンミッション(ネタバレあり)と再びもぐたぶげっと(*ノノ) 再びモグタブゲット発見しました!26日の夕方〜夜あたりにモグタブだろうなぁと思いつつLvあげしてたら、モグタブ発見ログきたこれ!ってことでまだ取ってないKairnのためにサルタバルタを2垢で疾走!東サルタバルタを探してたら緑の文 ... » more

初!デュナミスーウィンダス&またモグタブゲット! 自分には縁が無いと思っていたデュナミス。でもFF復活したら野良裏というがあったので75になったら行ってみたいなと、ずっと思ってました。でも装備がないし、アダマン装備でいいのかなぁとか悩んでました(’’;「ウィンダスの募集があ ... » more

たまにやってるニコニコ動画紹介!本日はFF関連のオススメ動画をご紹介ヽ(’▽’)ノニコニコ登録してない人はブログでそのまま見れるけど、コメントなどが小さくて見づらいのでぜひ登録してみてネ!前回紹介したオススメFF動画はこ ... » more

(*'-')っミンストレルリングゲット 吟遊にミンストレルリングをやっと買ってあげれましたヽ('▽')ノ本当は吟遊にはお金をかける気はなかったのですが、育て始めるとどうしてもいい装備が欲しくなっちゃいますね。さすがにシャイルは買わないと思いますが!wやっとゲットし ... » more
テーマ FINAL FANTASY

からくり士【興味ありますか】 最近からくり士を上げています。けるんが上げているけどまーったく興味なかったからくり士。実はジョブを取ったときに一度だけ上げたことがあるんです、Lv6まで。マニューバの意味もわかんないし、ケアルしないし・・ですぐ飽きてしまいそのま ... » more
テーマ FINAL FANTASY LV上げ

さらぽっぽふみぃぃ・・・・
また死んだぁぁぁぁ(´;ω;`)戦士と吟遊はけるんの戦士とからくり士と一緒にLvあげしてるのですが、けるんが最近信長の合戦やってるのでLvあげにいけません。仕方ないのでテリガン岬でヴァラーやって、日付変わったのでヴァラー受けたら ... » more
テーマ FINAL FANTASY LV上げ

そういえば神威とかクリアーしたなぁ(*'∇') ペア狩りしてたらうっかりキャラ暴走して、ゴブ2匹相手に奮闘するも死んでしまいヴァラーで稼いだ分をパーにしてしまった今日この頃(´・ω・`)せめて・・ヴァラーのリレイズをリレイズ2にしてくれないかなぁ・・(´Д⊂さて話しは変わ ... » more

モグタブレットゲット(*'-')σ タイトル通りモグタブレットを初めてゲットしましたヽ('▽')ノ事の起こりは詩人の装備を取りに海蛇の岩窟に行ったことから始まります。詩人が60になったのでよい装備はないかな〜と、電撃の旅団のジョブガイドを見てたらミンストレルコ ... » more

なにこれ!なにこれ!かわいすぎる(*'-') ブラウザ起動したらFFの公式が更新されてました!ゲームショウでなんか販売されるのか「ふーん」って感じで詳細みたら、ヒナチョコボがぁぁぁぁぁ!かわいすぎる、しかもモグハウス内に置けるとかちょー欲しいです(*ノノ) ... » more

空到達!&ガルーダげっつヽ(’▽’)ノ こないだからやっているジラMですが、モンハンやっているLSメンがわざわざ手伝いのためだけに来てくれましたヽ('▽')ノ石碑巡礼まで終わってるので、流砂洞を越えてからです。あっさり撃破!黒魔道士>ナイト>狩人の順で倒せ ... » more

(*'∇')σ ウィンミッション5-1〜ジラM古代石碑巡礼 空に行きたい!ってことで、IkemiのジラMを進めて見ました。まずジラMやるのに闇王倒してないとダメなのですが、ウィンM5-1で止まっているのでまずそこから開始です。ナイト/忍戦/忍戦/忍か/戦で突撃ヽ(`д´)ノ ... » more

さらぽっぽオポオポ王の王冠
オポオポ王の王冠 2日かけてオポオポ王の王冠のアイテムを取ってきました!性能はRare Ex STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR-7 Lv65〜 All Jobsこのままだとたいした性能じゃありませんが、パ ... » more

さらぽっぽCenturio XII-I
Centurio XII-I 今度は21時間POPのNMを狙ってきました!Centurio XII-I(けんとぅりお・とぅえるぶわん)です!クゾッツのH-10に21時間10分でPOPするありんこです。まず、時間を調べなきゃいけないので夜中0時頃か ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

さらぽっぽ初ナイズル!
初ナイズル! シロッコククリのNM待ちの間に実は初ナイズルを体験してきました!LSでナイズル1Fから募集してるよ、リーダーも初みたいだよーとお声が。かなーり悩みました、ナイトは片手剣にメリポ振ってからと思っていたので。しかもよく考えたら忍者が ... » more

シロッコククリゲット(*'∇')ノ ここ数日でいろんなことがありました。まずレベルシンク52でランペールへLv上げに行ってきました。構成は忍・か・戦・戦・白・吟順調に狩りしてたのですが、リンクしてしまい悲劇が(゚Д゚)リンクしたらエリアで敵を消してたのです ... » more
テーマ FINAL FANTASY LV上げ NM

さらぽっぽカンパニエ(*'∇')ノ 
夕方からひたすらカンパニエやってました!0時頃までやって1万以上稼げました!人が多いとなかなか稼げないのがつらいですね。75になったので、侍以外のヤグードは倒せるようになりましたよ。侍はシーフだと削りが弱いので押されてピーンチ! ... » more
テーマ FINAL FANTASY LV上げ コンテンツ  コメント(2)

さらぽっぽAFツアー終了ヽ('▽')ノ
AFツアー終了ヽ('▽')ノ この間からやっていたAFツアーやっと終わりました!これでAF預けられるのでロッカーの中もすっきり!!まず吟遊詩人、ペアでいけそうだったのでチャレンジ。「時の輪の交わる処 - The Circle of Time」ダボイ修 ... » more
テーマ FINAL FANTASY AF  コメント(2)

シーフに遅れること数日、ついにナイトも日曜日に75になりました!そして一昨日ブラオドルヒもゲットヽ('▽')ノもちろん競売からです(ノ∀`)そして昨日は吟遊詩人・戦士・からくり士のAFツアーをやってみました。 ... » more
テーマ FINAL FANTASY AF

さらぽっぽスィートサシェゲット!
仕立て屋ゴブリンのクエストがまだ残ってたので、タルタル♀の時間を調べてシャクラミへGOついでに種族投擲もほしかったのでチャレンジしてきました。最初のポイントに???が沸いてたのですぐ開始。ドロップなし(ノ∀`)次は30分 ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

さらぽっぽやっぱり光る眼!
相変わらず風邪引きさんです。だるー(´・ω・`)風邪のせいなのか21時頃から眠くて眠くて仕方ない!Lvあげにいけないよー。そんな体調不良の中を縫って光る眼に行ってきました(マタカ今回はメインキャラに空蝉2がほしいなー ... » more
テーマ FINAL FANTASY 印章BF

さらぽっぽさてさて
帰省から帰ってきましたがあまりFFしてません。カンパニエとちょっと詩人のLvあげしたくらいですかねー。なぜかと言うと、たぶん風邪?のせいでだるいのですヽ(´ー`)ノ喉が痛くて微妙に気分が悪いという・・・・。喉めっちゃ痛いです ... » more
テーマ FINAL FANTASY

さらぽっぽ帰省する前に!
帰省する前に! 帰省する前に野草の収穫が今日だったので急いで収穫っ!メインアカウントが収穫可能だったので、野草管理してる(収穫時間とかがわかる)Excelは見ないでそのまま収穫開始。メインアカウント収穫終わって、スノウのアカウントみたら「ア ... » more
テーマ FINAL FANTASY 金策

 

最終更新日: 2016/12/01 07:19

「FINAL FANTASY」のブログ関連商品

» 「FINAL FANTASY」のブログレビュー をもっと探す

「FINAL FANTASY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る