誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FINAL FANTASY

FINAL FANTASY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FINAL FANTASY」のブログを一覧表示!「FINAL FANTASY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FINAL FANTASY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FINAL FANTASY」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さらぽっぽスパーラーベレー
スパーラーベレー NMやってきました!スパーラーベレー[頭]防17 命中+3 ヘイスト+3% ペット:ヘイスト+5%Lv75〜 モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊(ERからくりさんに欲しいですね!NMについてFF11用語辞典より抜粋「 ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

さらぽっぽロッカー取得
練武祭が始まったので、まだ取ってない倉庫のロッカー取得しようと証取りをしてきました。3国それぞれに倉庫がいるのでベドー・ダボイ・オズ3カ所移動です(ノ∀`)ベドーもオズも結構あっさり出たのですが、ダボイがなぜか混んでいて ... » more
テーマ FINAL FANTASY

昨日でなかったので、今日また狙ってみました!ソロムグのHNMRoc君です。タイトル見れば分かるとおり、でました!!光杖の代わりに使っておきます、そして杖出ちゃったので赤育てるのやめて白育てることに!装備が ... » more

(*'-')っFFとかFFとかHNMとか! ちゃんとまじめにFFしてますよ!!wウィンミッションも進めて今ランク8です(*'▽')ノプロMは止まってますけどね。最近吟遊詩人の出番がまったくなく、ぶーぶー言ってたら石の見る夢のフェ・インBCに吟遊詩人で行くことに、【 ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

zodyの気まぐれFFXI アライドリング
情報を再・再整理アライドリングなるものアライドリング Lv30〜 ER<5/50:00〔36:00:00 , 0:15 〕>経験値ボーナス:+150%最大効果時間:720分最大ボーナス総量 :9000+1 ... » more
テーマ FINAL FANTASY

メイジャンステ系パターン(元ネタはWiki)こっちでの人気はSTR+攻+かな・・・。あとは自分のジョブ・戦法との兼ね合いか。ペット系はステ+の対象をペットでトドメ、数は-50(両手槍のSTR+ ペット:攻+なら対象はビー ... » more
テーマ FINAL FANTASY

メイジャンステ系パターン(元ネタはWiki)ステ系は天候限定の対象限定が、組み合わせにより難儀かな・・・。狩り場が限られる。かぶったらみんなでヒャホイすりゃいいんだけど、そんなときはすぐ枯れる。まあ、天候なんて短時間で変わる ... » more
テーマ FINAL FANTASY

メイジャン低D値時々2回攻撃パターン(元ネタWiki)時々2回攻撃のみ・・・WS強いジョブなら使い道はあるか・・・数は、順番に類400、族300、類500、類600、族400・・・・多いね。ソロでも可だがPTで狩らないと ... » more
テーマ FINAL FANTASY

メイジャン高D値時々2回攻撃パターン(元ネタWiki)大体の方は、これ狙いなんだろうけど・・・数は、討伐系類400、族300、アイテムは10個特殊色ジェイド系75 2PT〜フルアラPOP場所/類対象NM名/族アイテム ... » more
テーマ FINAL FANTASY

メイジャンD値特化パターン(元ネタWiki)討伐数は、通常NM系が4、変色ジェイド系が6通常系75 1〜2名、変色ジェイド系75 1PT程度POP場所対象NM名短剣両手鎌射撃ムバルポロス旧市街(I-11)と(J-11)B ... » more
テーマ FINAL FANTASY

メイジャン物理系パターン(元ネタはWiki)まあ、このあたりは楽かな・・・まだ。NM POP待ちとか有るけど。とはいえ、ステ系よりは心が折れそうになる確率は、先に進めば進むほど高くなる・・・高D値時々2回攻撃しか使えなさそう ... » more
テーマ FINAL FANTASY

みっくすじゅーすFINAL FANTASY 13
FF13も一度エンディングをみて、とても順調ライトニング姉さん・・・綺麗ですよねーーーーCVはなんと坂本真綾さん{%びっくり1webry ... » more
テーマ FINAL FANTASY FINAL FANTASY 13 声優

FFXIレベxx到達で出来ること(魔法編)レベ76到達で出来ることサポ白でテレポヨト解禁->特記すべき事ではないようなwレベ78到達で出来ることサポ白でストナ解禁->石化持ちの敵とやり ... » more
テーマ FINAL FANTASY

zodyの気まぐれFFXIV
XIV(14ねw)のテスター当選者へのメール送付が本日から開始らしい来るかな。。。先日のヴァナフェス参加者はテスター当選者とのことで、一瞬なに〜応募しておけば良かったーと思ったりしました。テストは3/11にサーバーが ... » more
テーマ FINAL FANTASY

zodyの気まぐれFFXI
FFXIのオフラインイベントヴァナフェスタが昨日(2/28)実施されました。発表の目玉(?)は次のような物。・レベ制限を順次 99まで解放かねてからレベルキャップは変更しないと言ってきたのですがその制限を解放するようです ... » more
テーマ FINAL FANTASY

さらぽっぽアカウントハック!!
アカウントハック!! 最近ずっとMixiのブラウザ三国志やってます。どんなゲームなのかって言うと、陣取りゲームです!いろいろルールはあるけど、そんな難しくはないですね。一応対人戦とかもあるんですけど、こっちから仕掛けない限りたぶん起らないと思いま ... » more

イケメン達のパック旅行C〜FINAL FANTASY ]V〜 クリアしました。プレイ時間:61:42:01、未来へと生きる、オーファン・ズクレイドル。・グラフィック→◎これは言うまでもないでしょう。素晴らしいと思います。全くの架空の世界をここまで作り込んでいるのは単純に凄いです。 ... » more

イケメン達のパック旅行B〜FINAL FANTASY ]V〜 プレイ時間:51:43:07、第12章:守るための戦い、聖府首都エデン:セントラルタワー議事堂。時間がある時はちょこちょことマメにプレイ中です。10章の途中でやっとPTメンバーを自由に入れ替え出来るようになってロールも全開放され ... » more

LUNE BLOGFINAL FANTASY XIII 決意の旅路
FINAL FANTASY XIII 決意の旅路 FINAL FANTASY XIII PS3発売を心待ちにしていたFF13。壮大な物語を予感させる世界観にただただ圧倒されるばかりです。新しいゲームになっていました。FINAL FANTASYは4から始めて、5,6, ... » more

イケメン達のパック旅行A〜FINAL FANTASY ]V〜 プレイ時間:15:50:10、第7章:グラン=パルスのルシ、商業都市パルムポルム:ウエストアベニュー。ロールが増えて戦闘が楽しくなってきました。今作の戦闘はなかなか良く出来ていますよ。ってな訳で、今回は戦闘の仕組みを説明してみま ... » more

イケメン達のパック旅行@〜FINAL FANTASY ]V〜 プレイ時間:4:54:41、第3章:聖府軍の重囲、ビルジ湖:放棄都市の門。FF最新作、なかなかの売れ行きを見せている様で、PS3ユーザーの期待値も高かったんでしょうねぇ。グラフィックは流石にFF半端なく綺麗です。ただ綺麗過ぎ ... » more

さらぽっぽロイエきたー!!!
ロイエきたー!!! 固定開始から約2週間ついに!100層到達しました。96〜開始したとき、殲滅でいきなりダハクでるは死人出まくりだわで無理かなって思ったけど。100層のHNMがキマイラだったのが幸いして残り時間5分だったのに、100層クリアーしまし ... » more

FINAL FANTASY XIII いよいよ明日発売 あぁ、ついに明日です。これが出るまではPS3、別に要らんと思っていたワタクシですが。。あぁ、買わなければ。やっぱり、買わなければ!!!時にFF13とPS3の同梱版もリリースされると ... » more

さらぽっぽ昇進試験〜上等傭兵と神威
昇進試験〜上等傭兵と神威 ナイズル行きまくってたら昇進クエが発生していました!ワジャーム・バフラウ・ゼオルム火山・カダーパの浮沼のどこかにある、「Warhorse Hoofprint 」を調べるというものでした。この「Warhorse Hoofpri ... » more

白門でぼへーとシャウト聞いてたら16〜進行募集してる人発見。しばらく眺めてたけど集まる様子がなかったので、可哀想だなと思いチケットが1枚残ってたスノウで手伝いに行って来ました。まぁ、トークン欲しかったのもあるんですがね(*ノ ... » more

さらぽっぽ75達成!
2JOBめが75になりましたヽ('▽')ノMianaが吟遊詩人でSnowwingが戦士です!問題は吟遊カンストさせるのがめんどくさいヽ(`д´)ノカンパニエでも稼げないし、ちまちまヴァラーとビシージで稼ぐしかないかなぁ。 ... » more
テーマ FINAL FANTASY

ブレイブブレイドゲット(*'-')b 最近ナイズルが楽しくて楽しくて仕方ないです!暇とチケットさえあれば主催してナイズルへ行っています。最近は武器が必ずでるので、20層を募集して行っていることが多いです。装備より武器(゚Д゚)って感じですwそして今日!念願の ... » more

さらぽっぽやっちゃったΣ( ̄∇ ̄;)
昼間に装備層を募集して、サチコメにだれがどれ希望って書いておいたまま数時間キャラを放置してしまいましたorzしかもバトルフィールドのPTメンバーを探すのところに!!メンバーの皆さんごめんなさい!ごめんなさい!サチコメ消す ... » more
テーマ FINAL FANTASY

さらぽっぽNM祭りヽ('▽')ノ
NM祭りヽ('▽')ノ Wikiで新装備を見てたらほしいのがいくつかあったので取りに行ってみました!まず過去ロンフォI-9コリブリ「Myradrosh」Wikiには抽選と書いてあるけど、私がいった時にはすでに沸いていたので時間POPかも。ドロップは ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

ナイズルも慣れてきたのでナイズルよくわかんないよ!って人のためにナイズル島調査指令講座開設ヽ('▽')ノオススメHP:Thief's MemoここのPDFファイルかなりステキです(*ノノ)オススメ動画:【FF11】Uchin ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:19

「FINAL FANTASY」のブログ関連商品

» 「FINAL FANTASY」のブログレビュー をもっと探す

「FINAL FANTASY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る