誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FINAL FANTASY

FINAL FANTASY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FINAL FANTASY」のブログを一覧表示!「FINAL FANTASY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FINAL FANTASY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FINAL FANTASY」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さらぽっぽ忍者型紙!
今急ピッチで忍者育成中です!エンピリアン装束の型紙を集めてるのですが、NMによって出にくい!とかありますよね。やったNMの出やすさとか書いてみようと思います。よかったら参考にしてくださいネ。忍頭Aアットワ ... » more

おひさしぶりですー。お盆休み楽しんでますか?私は風邪引いてぐで〜としてました(´・ω・`)タイトルのGlavoidです!暗黒と学者のフレにいつも手伝って貰っているのですが、学者のフレがINがとっても不定期で週末にしか ... » more

タロンギ大事集め I can play this game too ついさっきのこと、タロンギでだいじ集めのためにこうもり範囲狩りをしていたら・・・近くにこうもり20匹くらい釣って範囲狩りしてるPTがいました。こっちは多くても6,7匹をちまちま釣ってやっていたのに近くにいたPTの人が挑発でこっち ... » more

さらぽっぽMelo Meloにめろめろ!?
あ、タイトルに深い意味はないですwフレがそのうちシーフ育てる!っていうので、だいじ取りも兼ねてMeloMeloにアタックしてきました!前にシーフ・白でやったときは削り切れず天神で倒しましたヽ(`д´)ノ用語辞典より抜粋 ... » more

まずCapricornusから用語辞典より抜粋マイティストライク中は特殊技が「リコイルダイブ」固定で何度も使用してくる。またこの時にヘイトリセットがある模様。稀にマイティストライクや特殊技を全く使用しない固体が出 ... » more

即身成神に2垢で行ってきましたっ。 なんと、有志の方のおかげでカンパニエOPS即身成神が発生しました!もちろんカカッと参戦!シ・白の2垢で行ってきました。特に作戦はなく、ぼこるだけ!スリプガとかして白にタゲがくるのが嫌だったので寝かしもしてません。 ... » more

さらぽっぽTurulさん!
Turulさん! おひさしぶりですよー!Aコンシュのつるるさんに突撃インタビューしてみましたっ。結果は勝ったわけですが・・・・、すんなり勝てたわけではないです。構成シ白青シ盾で青は不意玉キャノンと自己サンダーとガ系を止めて貰い ... » more

さらぽっぽエンピリ武器っ
気付いたら4月から更新してなかったっ!やっちゃった(ノ∀`)最近エンピリ武器作ってます。両手斧と格闘です、NM複数回倒してこい!を何度もやったあげくAタロンギのクロリス(格闘)とグラヴォイド(両手斧)一杯倒してこ ... » more

クタレイさん、やっほー(*'∇') お久しぶりですっ。最近NMづくしでした、っていつもなんですけどwまず、クエストやろうかなとアビセアミザレオ行ったらカトゥラエ族のクタレイさんが放置されてました。レイダーブーメランがちょっと欲しかったので、突撃してみま ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

さらぽっぽ終焉のアートマっ!
終焉のアートマっ! どーしても終焉のアートマが欲しくなったので、野良で赤青募集して神竜いくか悩んでたらフレが手伝うよーって言ってくれたので言っちゃいましたヽ('▽')ノ戦忍白よく考えたらサポシにしてなかったので、シにすればよかった(’’;狙 ... » more

さらぽっぽ初天神!
初天神! ってわけで、Raja行ってきましたっ。いろいろてんぱりましたよー!てんぱってるつもりはまったくなかったのですが、意外にてんぱってたハハ・・。構成はモモ(盾)白x3赤黒詩人学者その他弱点係数名Rajaは募集少ないの ... » more

さらぽっぽアビセアの歩き方
こんなブログがあったら便利かな?とか思い始めたら寝れなくなってしまいましたwツイッターで知り合った方がアビセアを買ったばかりというお話をしてたので、アビセアの歩き方を書いてみようと思います。☆アビセアに行く前に ... » more

さらぽっぽたるたる祭りヽ('▽')ノ
たるたる祭りヽ('▽')ノ や、なんか・・・。FFしてない時の方がブログ更新頻度高いなw ... » more

さらぽっぽ中断継続のお知らせ!
中断継続のお知らせ! ああ・・FF11の中断がさらに継続orz22日(火)までですって・・・。タルモ頑張ってたのに、阿修羅夢想拳覚えたいのに!って仕方ないですね。ツイッターで知り合った方と楽しくおしゃべり出来てるのが救いかな!#air ... » more

さらぽっぽツイッター!
おはようございますー。サービス停止ですっごい暇ですね!詰んであるゲームしようかなと思ったけど、福島の原子力発電所がすごい気になってゲームする気も起きないです(´・ω・`)あとツイッターはじめて見ました。ネットにさ ... » more

お久しぶりですーーーーー! Usurperやってきましたよ! 生きてます生きてますヨ!最近モンハンやったり、ファンタシースターやったり忙しかったですwちゃんとFF11もやっててアートマ揃えたり、カトゥさんやったりしてます。まだジェイド3つないですけどね(ノ∀`)で、昨日の話です ... » more

エモーションについてこちら!黒いいよ黒−!召喚士もほしいです、白魔道士も(〃 ̄ー ̄〃)FF11公式サイトミザレオ行ってみました!LSメンが行くというので63の白で混ぜてもらいましたー。2時間くらいやっただけで ... » more
テーマ FINAL FANTASY LV上げ リアル

さらぽっぽアップデートキター!
ゲームブログがストップして、2ヶ月。そろそろFF11が恋しくなってきたー(’’まぁ、アップデートが入るからなんですけどwhttp://www.playonline.com/ff11/index.shtml何が一番 ... » more
テーマ FINAL FANTASY

フェンリル(月の導き)&ディアボロス(笑み曲ぐ夢魔と) フェンリルリベンジ逝ってきました!本当は回避あげてまた2アカでやろうと思ったけど、手伝ってくれるって言うので手伝って貰いました。シ(殴り)・赤/暗・学/赤・吟/白・戦/忍で、シーフが一人でタゲ取りなぐり後衛は ... » more

月の導きに行ってきましたっ。 フェンリルゲットできる月の導きに、シーフと吟で行ってきました。負けちゃった(ノ∀`)マンボ・耐闇かけて、エレジー入れて回避はギリギリでした。あ、ジャックのランタン使ってます。曜日と月齢気にしなかったの ... » more

さらぽっぽ伝説のゴウツクバリ!
アイテムが持ちきれないよヽ(`д´)ノってことでカバン拡張クエをやってみました。ゴウツクバリが実装された頃はオリハルコンやモリブデインゴットや各オーブが高くてとてもじゃないけど拡張出来ませんでした。「かばん拡張するぞー」 ... » more

さらぽっぽジュワタコ討伐終了っ
23時半〜8時半まで9時間ひたすら抽選狩り続け!ついに沸いたジュワタコヽ(`д´)ノジュワユースはほぼ100%ドロップなのですが、たまに落とさないらしいので、これで落とさなかったら許さない!って思ったらちゃんと落としまし ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

さらぽっぽジュワユースげっつ!
ジュワユースげっつ! おひさしぶりでーす。最近ずっとMixiのゲームやってましたw最近またFF11をやってるんですが、なんと!念願のジュワユースを手にいれました!!メンテ空けにLSメンがジュワタコを張り込みしてて、取ったんです。私も欲 ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

zodyの気まぐれFFXI バージョンアップ
FFXIのバージョンアップ間近(追9/9予定とのこと)ということですが・・・1>アビセアの死闘追加2>レベ解放上限85赤がいらなくなる日が・・・(マテ?でも本当でしょ?レベ82サポ赤でリフレが使え ... » more
テーマ FINAL FANTASY

zodyの気まぐれFFXI アビセア 装備
他の方のブログとかにも既出ですけど・・・アビセア装備頭4000/胴5000/腕3000/脚3000/足3000合計18000クルオ装備レベ78ペルル(以前公式に公開された白い装備ナイトのAF3か?と思った ... » more
テーマ FINAL FANTASY

zodyの気まぐれFFXI アビセア
バージョンアップから1ヶ月。FFXIでのレベ上げは、アビセアに完全に移行した模様ですね。MMMの空いてること、空いてること。一方、アビセアは混雑時には各エリア150位には・・・フルアラ8〜9(もっと混んでいるときは有 ... » more
テーマ FINAL FANTASY

zodyの気まぐれFFXI バージョンアップ
バージョンアップ。公式の情報からは、ざっと下記突入情報とか適時更新中<レベル解放>〜80ル・ルデの庭のNomad Moogleからオファーできる新たな限界突破クエスト「人体強化の術!」をコンプリート神秘の ... » more
テーマ FINAL FANTASY

zodyの気まぐれFFXI アビセア
FFXI アビセア FFXIの拡張コンテンツアビセアの第1段情報(とはいえほんのちょこっとですが)が公式に出ました。http://www.playonline.com/ff11/addon/index.htmlFFXIのスクリーンショット画像の ... » more
テーマ FINAL FANTASY

さらぽっぽ踊り踊り踊り(’’
23時頃にLvあげいこう!ってことになって、25だからカザムでマンドラちゃんだねーって話してたのですがなぜかMMMに(’’;構成Lv25踊・踊・踊・侍・竜5キャラしかいないし後衛いないし!でも問題なく行けましたw ... » more
テーマ FINAL FANTASY LV上げ

さらぽっぽMMMで低Lvあげ!
LSメンがMMMでLvあげってどうやるのーって言うので言って来ました。コピーできるリストをみたら、丁度低Lvでも使えるのを発見!しかもおとしものつき【やったー!!】ついでに修業の契約がでるといいなぁ(*'▽')L ... » more
テーマ FINAL FANTASY LV上げ

 

最終更新日: 2016/12/01 07:19

「FINAL FANTASY」のブログ関連商品

» 「FINAL FANTASY」のブログレビュー をもっと探す

「FINAL FANTASY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る