誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FINAL FANTASY

FINAL FANTASY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FINAL FANTASY」のブログを一覧表示!「FINAL FANTASY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FINAL FANTASY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FINAL FANTASY」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【FF11】 詩人マクロ(装備セット使用) 装備セットが実装されて、詩人のマクロがぎゅーっと短縮出来る用になりました!・装備セットの設定ここで重要なのが『レンジウェポン』を『装備を変更しない』にすることです。デフォルトだと装備を外すになってますので ... » more

もう疲れたよパトラッシュ・・・。弓術着を求め神威ざんまいですorz神威普通数戦0神威むずかしい4戦2おかしいでしょうヽ(`д´)ノ神威むずかしい構成盾PTナナシ白白吟狩PT狩狩狩狩 ... » more
テーマ FINAL FANTASY 上位ミッションBF

【FF11】 神威普通クリアー! 弓術着が欲しくて、AA普通を全部クリアーしましたヽ('▽')ノ微妙に集まりが悪くてちょっと大変でしたwそして神威普通を本日主催してきました。ムービーみるたびに思うのは、EVの盾よこせヽ(`д´)ノちょ ... » more
テーマ FINAL FANTASY 上位ミッションBF

【FF11】 ヨルシア森林12人で攻略完了! ヨルシア森林12人でやっと勝てました!構成はモ/剣モ戦白コ吟ナ/剣学黒吟風白前にナモ戦でやったら1NMの削りに時間がかかってしまったので、前衛を多くして黒を減らしてみました。今回はフレがナイトしか出せないのでナイトが ... » more
テーマ FINAL FANTASY メナスインスペクター

【FF11】 メナスヨルシア森林 リベンジ! Snowのヨルシアがまったく勝てず困っていたのですが、なんとか勝てました!モ/剣戦白学吟コの6人です。12人だと勝てなくて6人だと勝てる不思議!その前に6人でも負けてるんですがねw以前1のNMにブラインレジられて ... » more
テーマ FINAL FANTASY メナスインスペクター

【FF11】 メナスヨルシア6人で攻略完了!&マリアミ12人で攻略完了! ヨルシア森林も攻略完了しました!いろいろなブログを参考にモ/剣戦白学コ吟で挑戦です。封印はどうしても装備のフラグが取りたかったので、14+Bでやってみました。そしたらやっぱり4でぐだってしまって、残り10分前後でボスへ! ... » more
テーマ FINAL FANTASY メナスインスペクター

【FF11】 メナスカミール攻略完了! カミールリベンジ行ってきました!さくっと討伐完了です。ナ白学黒黒吟狩狩狩狩吟コの12名・124封印・ナイトはサポ剣・ナPTの吟はナイトにマチマチ・後衛にバラバラ・学は狩PTの強化&回復&攻撃・狩PTはデコ ... » more
テーマ FINAL FANTASY メナスインスペクター

【FF11】 メナスカミール山麓 12人 どーしても!カミールのクリアフラグが欲しかったので(主に金策で)ちょっと調べて主催してみました。実装から結構立ってるので集まるかな?と思いましたが結構集まりました。1戦目23NM封印本当は1も封印したかったけど高いの ... » more
テーマ FINAL FANTASY メナスインスペクター

メナスモリマー主催して6人で突破出来ました!モモ暗学白吟皆さん慣れてる方だったのでさくさくでしたよー。やっとメナス地下での詩人になれてきました。ヘイストも詩人持ちなので結構忙しいですね、そして4曲詩人になりたい!とすごい ... » more
テーマ FINAL FANTASY 吟遊詩人 メナスインスペクター

【FF11】 詩人装備&詩人マクロ その2 詩人用のマクロです!ダウルダウラまでのつなぎにテルパンダーを作成しました。いやぁ・・3曲って大変ですねorzあ、ギャッラルはまだないですもう少し頑張ればできるかなーくらいですねw前衛用のマクロです、上が普 ... » more

やっとメインジョブ吟遊詩人の装備が充実してきました!メイジャン杖なんかはまだ作ってないので、歌の詠唱時間はまだ−80%に届いていません(ノ∀`)とりあえず、詩人の装備を揃えておこうかなって人向けです。※モグワードローブ便利で ... » more

【FF11】 メナスモリマー1〜5+B  復帰してからの念願だった、メナスモリマー行ってきました!しかも主催して(*'∇')構成はナ白学学吟+モモ戦白吟コいろいろ下調べはしたのですが、最近の攻略情報がほとんど出てこなくてすごい苦労しました。でも、PTメンバー ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM メナスインスペクター

さらぽっぽFF11出戻りっ!
FF11出戻りっ! お久しぶりです〜。14のボス攻略はただの覚えゲーなので、記事にするきが起きません!wそれ以外もたいしたことしてないので書くことがないっていう・・。あ!FCでハウス買いましたSですけどなかなかいい感じです。FF11です ... » more
テーマ FINAL FANTASY

Deep in the Final Fantasy いらっしゃいませby ザックス俺英雄になれたかな? by ザックス今さら疑うものか! 私はお前を信じる!by アグリアス引きずりすぎて、少しすり ... » more

お久しぶりですヽ('▽')ノ修正後の新ナイズルに行ってきました−!パウダーブーツなし・モンク・戦・暗・侍・学・詩80層いけそうな時もあったり無理だったり・・・。やった感想。詩人じゃなくて、コルセアでタ ... » more

【FF11】 ギャッラル作成開始(*'∇')ノ 貨幣が足りないので完成はまだまだ先です(ノ∀`)アレキで金策してアンブラルマロウも買わないとね! ... » more

自分メモです(ノ∀`)メモなのであっさりとwモ/戦白/シモンクアートマ会心のアートマ極彩のアートマ灰塵のアートマ白魔道士アートマ会心のアートマ邪鬼のアートマ灰塵のアートマ ... » more

いつのまにか!開発がLIVE中継のリハーサルをやっていました。見損ねてかなり残念だったのですが、ニコニコ動画にあげてくれた神がいました!ゆるく進行しててとても面白いです。FORUMのあの人がGMで出ていますよ(*'∇') ... » more
テーマ FINAL FANTASY アドゥリン

道化の手記究極BOX
究極BOX スクウェアエニックスが、とんでもない商品をこの世に送り出そうとしています。http://store.jp.square-enix.com/special/ff25th「FINAL FANTASY 25th ANNIVER ... » more

ホイスカー無双でアパマジャIIを作ってみよう〜 スタンのリキャを大幅に短縮出来る、アパマジャIIの話しをきき作ってみることに。アパマジャII ● (D57 隔366 Lv99〜)サンダーアフィニティ:魔法命中+6 魔法ダメージ+1サンダーアフィニティ:再詠唱時間-14 ... » more

さらぽっぽ作ってみたいもの!
PSO2が今日バージョンアップなのでちょっと楽しみです。さて、FF11作ってみたいものリストを作ってみました。大事集めが大変ダネー。レリックカスタムMLグローブ+2 防20 HP+4% 命中+21 攻+21 モク ... » more

さらぽっぽFF11復帰したかもしれない
FF11復帰したかもしれない 旦那がFF復帰したいというので、限界突破の手伝いのためだけに復帰ですw課金続けるかは一ヶ月後に考えたいと思います(’’PSO2に信長やってるので・・。限界突破よく調べもせずに突撃!※弱体アイテムなし ... » more

初ヴォイドウォッチいってきましたー! アビセアに飽きてきたせいか、とってもヴォイドウォッチ(以下VW)に行きたくなりました!とりあえずWikiで調べて、なんとなくわかった?かなって程度だったのに無謀にも主催してきましたw弱点とかよくわからなかったので、募集に ... » more
テーマ FINAL FANTASY ヴォイドウォッチ

アルタナミッション (ネタバレ写真あり) 最近アルタナミッションをやってます。アルタナミッションは過去クエやらないと進まないので、ウィンダスクエストを一緒にやってるんですが、いやーウィンダスクエスト面白い!ウィンダスミッションもそうですが、ウィンダス系は全部面白いで ... » more

アビセア-ラテで名声を最高ランクへ上げると、クエストで命運の赤色ジェイドがもらえるらしいので挑戦してきました!あ、メインは遊軍の赤色ジェイドですけどね。クエスト「隻眼の代償」クリルラさんのクエストですねー。クリア ... » more

グラヴォイドさん2垢討伐完了!&今更ハクタク戦! ずっと準備してた、グラヴォイド2垢討伐の準備が整ったので突撃してきました!忍/戦白/シ忍者の装備真雪加x2真伊賀頭巾マルクワルドコル攻撃・回避+10※身替り詠唱時真伊賀忍者着真伊賀手甲オセロットト ... » more

愛の歌!ってちっがーうwフレがいたので、2垢x3でアルテパEmperador de Altepaへ突撃してきました!実は針?万本がくるとか思ってたら、それは時間NMの方でトリガーNMは4千本しかしないんですね。白が二人も ... » more

青胴残り1枚から長かった(つД`)もうNingishzidaさんの顏はしばらく見たくありません!w残り1枚だったので、Ningishzidaさん2戦→戦5白1仕方ないのでウルガランクエスト四時間くらいまったり→狩4獣 ... » more

Ningishzidaさんに突撃隣の晩ご飯っ! 忍者の装備を揃えてたはずが!なぜか青の装備に寄り道してます(ノ∀`)一応青は90で黄つけるためだけに育てたのですが、結局シーフ出すことが多いのでラーニングもせずに放置してました。青のエンピリ装束は格好いいので、気にはなっ ... » more

グラヴォさん討伐のために、スノウの忍者を急ピッチで育ててますっ。※各地の天気予報はコチラがオススメ!回避片手刀が必要なので、作成開始!シーフの回避も作ったんですが、なぜか忍者のが楽だなーって思いました。今日は2本 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 07:26

「FINAL FANTASY」のブログ関連商品

» 「FINAL FANTASY」のブログレビュー をもっと探す

「FINAL FANTASY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る