誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FEZ

FEZ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FEZ」のブログを一覧表示!「FEZ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FEZ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FEZ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

[FEZ]フェンサーという名の香辛料。 ついに4月も始まって2週間。今クールもたくさんのアニメが始まりましたヽ(´ー`)ノしかし・・・最近、悩んでいることがあってね。それは両立ができないという・・・・絵を描いているとFEZにINできない。(CP ... » more
テーマ FEZ  コメント(7)

[FEZ]儚い希望の欠片。 最近、メルファリアを少し離れていましたがちゃんと生きてます(笑放浪癖のある一条です、こんにちは。辛い事があったときはちょっと離れてみるといいらしい(´∀`)さてさて。3月下旬から4月上旬において中々時 ... » more

アキトの現想結界[FEZ]日常の逆意。
[FEZ]日常の逆意。 日常に牙をむかれることってナイデスカ?それは3/31の出来事。期末棚卸ね、多分大丈夫でしょ!と思っていたら・・・11時出勤、翌8時退勤でしたorzあれ、今日の出勤時間は・・・11時。今日4 ... » more
テーマ FEZ  コメント(5)

[FEZ]夕日照る、屋上にて。 どうも、一条です。3/27からの「一丸となって勝利をつかめ!」イベントは無事に(?)終わりました。これに関してはまた後ほど、書こうかなと思ってます。さて。前回のとある魔法使いの休日。にて出 ... » more

[FEZ]とある魔法使いの休日。 久しぶり、記事を書く時間がなかなか取れない一条です、こんにちは。27日(昨日)からイベントも始まったし、FEZにINしてるとなかなかブログを書く時間が取れません。多分、書くのが遅いっていうのもあるんだろうなぁ・・・と思い ... » more

アキトの現想結界[FEZ]空の繋がり。
[FEZ]空の繋がり。 「――――周りの全ての人間は自分のための道具に過ぎん。そのくせキミ達は、自分に向けられる愛情が薄れるのには臆病だ。間違いを犯すことに怯え、薄い絆にすがって震え、そんな人生など無意味だとおもわんかね?」市民街に腰をおろ ... » more

アキトの現想結界[FEZ]完成?
[FEZ]完成? 以前からきりかさんに絵を描いてほしい!と言われていたので、ちょこちょこ描いていた絵が完成しました。きりかさん。いつも元気イッパイな女の子で、部隊の元気印兼マスコット。誰とでも気兼ねなく話す ... » more

[FEZ]最近の部隊活動。 部隊に入隊してから早二週間。皆様の暖かい声援のおかげで確固たる熱く、それでいてカッコイイキャラ の地位を築いている一条です、てぃーっすゝ!さて。少し前に部隊模擬戦をやりました。といっても3 ... » more
テーマ FEZ  コメント(5)

[FEZ]ヴォイストレーニング。 今更なんですが、ヴィネル島でヴォイストレーニングに行ってきましたー(´∀`)600R払って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 声ですよ、声!戦場で、「突撃するよ、つい ... » more

[FEZ]コーディネイト。 このレベル帯を通過する時はレベル上げが本当に楽しい!日一日と・・・成長がはっきり見てとれるこの上もない楽しみだby 安西先生装備できる服が増えたり、使えるスキルが増えていくのはいいね!INすると自国だろうが援 ... » more
テーマ FEZ  コメント(2)

[FEZ]新しい部隊とヘルファイア。 順調にLvが上がっております、ソーサラーLv22になりました(´∀`)念願のヘルファイアL3と詠唱L2、ライトL1を覚えた頃。段々、レベルが上がりづらくなってきたけれど30までは駆け抜けたい今日この頃。さて。 ... » more
テーマ FEZ

[FEZ]ソーサラーになりました。 FEZのお話。Dサーバーに戻ってきて1週間ほど・・・ウォーリアがLv35になったのでソーサラーへと転職!ソーサラーがどうしてもやりたい!とかじゃないんだけれど...。とりあえず3職ともLv35↑以上は目指したいかなー ... » more
テーマ FEZ

アキトの現想結界[FEZ]FEZに復帰。
[FEZ]FEZに復帰。 色々と区切りがついてFEZに戻ってまいりました>▽<サーバーはDaathサーバー。所属国家はネツァワル・・・赤、好きだからね(笑)のハイブリッドウォーリアー、一条明人。半年くらい前は両手寄りのハイブリッドウォーリ ... » more
テーマ FEZ  コメント(2)

新・ファミー湯♪FEZ。
FEZ。 昨日の続きというか、遊んでいるオンラインゲームの紹介。もう1つ長く遊んでいるゲームが「FEZ」。正式名称は「ファンタジー・アース・ゼロ」です。http://www.fezero.jp/(ちょっとこの半年間ぐらいはお休みを ... » more
テーマ ゲーム FEZ

ファミー湯♪FEZ。
FEZ。 ・・・最近パンヤをサボり気味のファミーユです><みなさんいかがお過ごしでしょうか?さて、なぜサボり気味かといいますと、いろんなことをやっちゃっているからなのです!たとえば「Her○3」やっちゃってるとか、「初 ... » more
テーマ FEZ  コメント(4)

しょうこりもなく、また新ネトゲー参戦 どーも強い女将ですね。こんなネトゲーに参戦。ファンタジーアースゼロ。んでまた作成「強女将こわおかみ」こいつは他のネトゲーとちょっと違う・ ... » more
テーマ FEZ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/01 07:18

「FEZ」のブログ関連商品

» 「FEZ」のブログレビュー をもっと探す

「FEZ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る