誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュリア・ロバーツ

ジュリア・ロバーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュリア・ロバーツ」のブログを一覧表示!「ジュリア・ロバーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュリア・ロバーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュリア・ロバーツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ビタミン日記マネー・モンスター
マネー・モンスター ある人のブログを見て、観に行こうと思った作品。何にも知らずに行ったら、監督がジョディ・フォスターだった(^^ゞなかなかおもしろかったです。一見の価値あるかも〜〜(^_-)-☆Ost: Money Monst ... » more

ジョディ・フォスター監督の映画「マネーモンスター」を観て公開(上場)直後の株を買うリスクを想う 映画「告発の行方」と「羊たちの沈黙」でアカデミー賞主演女優賞を2度受賞したジョディ・フォスターが監督として撮った映画「マネーモンスター」を観ました。映画のあらすじは次のようなものです。司会者リー・ゲイツ(ジョージ・クルーニー)の軽妙 ... » more
テーマ ジュリア・ロバーツ ジョディ・フォスター マネーモンスター

『愛がこわれるとき』を観て もちろん駄作ではないのですが、正直に言って、ストーリーが深いとか映像が美しいとか心理描写が素晴らしいとか特撮がすごいとかアクションがすごいとかこの人の演技が素晴らしいとかはなく、特にこれと云っていいところ ... » more
テーマ ジュリア・ロバーツ 愛がこわれるとき 映画

映画「8月の家族たち」は登場する12人の相関図を良く理解してからもう一度観ると評価が一変します 今年のアカデミー賞で主演女優賞と助演女優賞にノミネートされた映画「8月の家族たち」(原題はAugust: Osage County)のビデオをTSUTAYAで借り観ました。今年4月に公開されましたが気が付いたら映画館での上映は既に終わってい ... » more
テーマ ジュリア・ロバーツ 8月の家族たち メリル。ストリープ

近所では109シネマズだけの上映で、しかも1日2回だけ、100人クラスのキャパシティでの会場での上映。主演のメリル・ストリープがアカデミー賞主演女優賞に、ジュリア・ロバーツが助演女優賞にノミネートされ、ベネディクト・カン ... » more

http://www.cinematoday.jp/page/N0060505■[シネマトゥデイ芸能ニュース]現地時間9日に米ロサンゼルスの住宅で亡くなっているのが発見されたジュリア・ロバーツの異父妹ナンシー・モーツさんが、自殺はジ ... » more
テーマ ジュリア・ロバーツ 自殺 ナンシー・モーツ

あまり期待せずに、ジュリア・ロバーツでも観に行くかと見たこの映画。予想に反してお馬鹿ブリにかなりウケたし面白かった。マジで観ちゃうとプロットの荒さは目立つけど、気を抜いてデートで楽しむならお薦めしておきます。ジュリア・ロバーツは ... » more
テーマ リリー・コリンズ ジュリア・ロバーツ 映画

Pxxx Camp 〜Room1966白雪姫と鏡の女王
白雪姫と鏡の女王 どれくらいぶりだろうか。ものすごく久しぶりに映画の試写会なんてものに行ってきました。ジュリア・ロバーツ初のヒール役で話題(?)の「白雪姫と鏡の女王」。TAMAと行くにはいいかな〜ってネットの試写会招待にな ... » more
テーマ ジュリア・ロバーツ 白雪姫と鏡の女王 試写会

超自然派なジュリア・ロバーツ、ハワイ移住で農場暮らしを希望か 【イタすぎるセレブ達】超自然派なジュリア・ロバーツ、ハワイ移住で農場暮らしを希望か。 - BIGLOBEニュース[直筆サイン入写真] ジュリア・ロバーツ Julia Roberts (食べて、祈って、恋をして 等)フェーマス ... » more

トム・ハンクス監督、主演、ジュリア・ローバーツが共演と言う超豪華さにかなり期待して観に行きましたが内容はさっぱり。申し訳ないですが、今年一番の駄作。ゴールデンラズベリー賞にノミネートしてもいいくらいでは?まさに「酔った勢 ... » more

ジュリア・ロバーツら起用の化粧品広告、「修正しすぎ」で禁止にAFPBB News 2011年07月29日 12:35発信地:ロンドン/英国 【7月29日 AFP】女優のジュリア・ロバーツ(Julia Roberts ... » more
テーマ ジュリア・ロバーツ 仏化粧品大手ロレアル(L'Oreal)の AFPBB News  トラックバック(1)

【映画】おすすめDVD特集(3)「ジュリア・ロバーツ」主演のラブストーリーいろいろ!! 私の好きなハリウッド女優の一人が、「ジュリア・ロバーツ」です。彼女の演技力は、ほんっとに素晴らしいですね・・・・天才的とでもいえましょうか。映画の中でみせる、ちょっとした表情やしぐさ、目の動きなどがすごく自然で、思わ ... » more

映画『食べて、祈って、恋をして』(EAT PRAY LOVE)を観て来ました。お奨めですよ♪ 映画『食べて、祈って、恋をして』(EAT PRAY LOVE)を観て来ました。 ジュリア・ロバーツ主演のこの映画、「人生のすべてを賭けて−−−いま自分を解き放つ。」ということで、観終わった時に、ほんわかした気分になりました。 ... » more

予告編で失敗したなと思ったこの映画。だけどジュリア・ロバーツとハビエル・バルデムが出てるとあっちゃぁ、予告編だけでは表現できなかった何かがある事を信じて見に行くしかない!ってわけで見てきましたけど、正直なところ前半は若干退屈 ... » more
テーマ ハビエル・バルデム ジュリア・ロバーツ 映画

ジュリア・ロバーツかっこよすぎ!「エリン・ブロコビッチ」 無職の3人の子連れの母親ジュリア・ロバーツが交通事故にあい、しかし裁判で負ける。口の悪い、感情的なダメ女の典型。しかしそのときの弁護士と縁ができ、事務所で働くことになる。弁護士の調査する土地の売却の件をきっかけに、工場廃水から地域住民に ... » more
テーマ エリン・ブロコビッチ ジュリア・ロバーツ 映画

荒井医院の診療日記クローサー(映画)
ジュリア・ロバーツ「愛しているから嘘はつけないわ」ジュード・ロウ「真実がそんなに大事なのか?」院長 「私には愛についてこんなに語れないな、生まれてこの方、愛について考えたことがないからな」 予告編もあります→ h ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:17

「ジュリア・ロバーツ」のブログ関連商品

» 「ジュリア・ロバーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ジュリア・ロバーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る