誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスコット

マスコット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスコット」のブログを一覧表示!「マスコット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスコット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスコット」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

夢舞台。第4戦。 結果はいうまでもなく。。ただ、これで、Dステージはあと1日。往く秋を惜しむかのように。さあ、あと2つ。とにかく、勝ちたい。 ... » more

夢舞台2011。第3戦。 舞台はナゴドへ。その様子の画像が届きましたので共有します。「臨時」Dステージ。この場所で、無理やり、チアドラステージはじめたのは、2006年の日シリでしたっけ。あれから5年。真剣勝負の舞台に、マスコット、チア ... » more

夢舞台2011。第2戦。 年をまたいで、4試合連続の延長戦。CSから4連勝。トニさんの声だしが続いてます。昨日は到着後に試合が動き、今日は出発後に試合が動き、なんか、逆にいい流れを感じてます。ということで、現地から届きました。勝利の瞬 ... » more

夢舞台2011。第1戦。 こんなに普通に入っていけるシリーズもはじめてかなあ。和田さん、小池さん、みなさんのおかげです。勝利の瞬間に勝利の二次会。日シリ+ビジター+延長戦は2連勝ですねwwwさて、試合開始前から私も立ち会えていなかった部分 ... » more

ここに「歓喜のおっさん」 やたーーーーー!!!!!取り急ぎ、歓喜の更新です!5日連続の更新なんて、いつ以来だろう〜(笑)歓喜の現場から帰宅して、録画してた中継見ながら、浴びるほど酒飲んでます!明日の仕事み ... » more
テーマ マスコット 落合信者 ドラゴンズ  コメント(4)

関東から ドラ にっ『氣』未知数。
未知数。 0割0分0厘は無でなく未知数。誰に教えてもらったんでしょう。その瞬間は、のぞみのなかでガッツポーズしてました。現地に到着したのは、この少し前。ハマスタで慣れっこなタイミング。勝利の瞬間見届け、あとひとつ。 ... » more

街にでてきたマスコット。2011年10月☆組編。 毎年のことですが、シーズンが終わって、みんなが街にでてきます。(はまりん、あなたは違うw)また、今度。ハマスタでね。の挨拶が心地いい。10月30日関内の様子でした。さらに、ほしぞさんはどこへ。みんな、ハマ ... » more

エコドアラ、エイデンにあらわる!! こわいものみたさ(?)みたいな(笑)10/23(日)、エイデン新中島店までエコドアラに会いに行ってきました。久しぶりのお出かけに最寄駅から迷わないか心配しつつ無事到着。しかーし、まだステージができてなく客席もなく「エ ... » more

祝・セ・リーグ連覇(^O^)/ 中日ドラゴンズ、優勝おめでとうございます最後はハラハラしましたがよかった〜〜〜いつか優勝を決める瞬間にその場にいたいなーなんて思いましたが…絶対に身体悪くするんじゃないかと(^_^;)テ ... » more

10/11(火)、ヤクルト戦 久しぶりのナゴド行きファンクラブの招待だったけれどダンナ(うちのね)が行けないってんで私では引き換えができないことが判明してあきらめムードのところ救いの主が現れまして無事観戦できました(^.^)すったもん ... » more

さあ、いよいよ。 明日(あけて、今日)から。サヨナラでお互い勢いついてますからねえ。勝利の瞬間。絶対、優勝して・・・そうそう、CSファイナル、3連勝で決めるとしたら、もう、ナゴドにいけないかも。。しっかり目に焼き付けてきま ... » more

タカシマヤにやってきたドアラたち。そして・・・。 覚悟はしないといけません。こんな日々。でも、そこでマスコットたちの癒しが明日への肥しになります。ということで、10月5日のJRタカシマヤの様子から、なんかオフのイベントも楽 ... » more

10/1(土)、ひみつのおかしパーティー♪ 私の記憶によれば4回目かな…「ひみつのおかしパーティー」うち3回目の出席席はくじ引きだけど3回とも同じとこらへん、不思議だ〜今回はまれにみるお子様率で(本来の目的だが)テーブルのお ... » more

SS特典マリノスケ♪(*^ー゚)b こんばんは。前節のガンバと甲府の試合があまりに面白くて再放送に見入ってしまったkigiです。またも1週間遅れだけど、24日の仙台戦もメインSSで観戦。目的はSS特典「ハーフタイムにマリノスケがお席の近くに伺います」。お席 ... » more

9/10(土)、ドアラデー♪ その3 朝晩めっきり寒くなってきた今日この頃…あんなに暑かったドアラデーの更新なんて、ズレてる…なんて言わずにあと1回分お付き合いくださいませドアラデースペシャルステージ、後半戦{%花火webr ... » more

書き柿ダイアリー東京・両国界隈
東京・両国界隈 錦糸町で待ち合わせする前にまだ時間があったので一人で両国へも行きました。江戸東京博物館へ行くため両国の国技館の隣にありますこんときまさしく相撲の場所真っ最中。相撲も見たかったのですが・・・ ... » more

書き柿ダイアリー東京・亀有
東京・亀有 東京へ旅行した。初日はお一人様行動で亀有へ出かけてみた。亀有といえば「こち亀」です。正確には「こちら葛飾区亀有公園前派出所」ですね。はい、駅前の両ちゃん。このあたりにこち亀の両ちゃんはじめ登場人物 ... » more

日帰りナゴヤドーム。2011年9月24日。 なんかいろいろね。いてもたってもいられなくてね。谷繁さん、こっちだって興奮してますよ。サヨナラの瞬間。全く撮れてません。(わざわざ載せるなという話ですねえ)できる限り、見ておきたくて。さて、Dステージ。 ... » more

書き柿ダイアリー東京ドーム
東京ドーム この連休にブロ友さんのお世話になって東京ドームに乗り込んだ。総勢7人。おぉ、これが江戸からくり館かぁ試合前にドームに併設されている野球博物館を見学の、前にスポーツメーカーのショップの入り口にある腹たつ ... » more

9/10(土)、ドアラデー♪ その2 ドアラデーのスペシャルステージ第1段のあとはいつものステージへと続きます。今日のワザの伝授は「タップダンス」!?パオがタップふんだらさぞかしデカイ音がなんて考えたり(ゴメン)難しいよねーパオ ... » more

関東から ドラ にっ『氣』秋は。
秋は。 山井さんの季節。なんと言おうとそうなんですよね。(今日は秋らしいものならべますね)勝利の瞬間、岩瀬さんの記録更新も秋の風物詩。あらっ、突然のブランコさん、こんなシーンもタイロンさんのときに見た気がします。(C ... » more

9/10(土)、ドアラデー♪ 一週間もすぎて今頃…マイペースすぎる更新にお付き合いきださいませ。今年もドアラデー、暑かった。「晴れコアラ」さんのおかげで始まる前から暑かったいきなり殺陣(たて)シーンか ... » more

グッドオールドデー2011に想う。 今日は、荒木選手の1500本安打。9勝目の1−0。おめでとうございます。その、瞬間。もうひとつ、恒例勝利の瞬間。今日は、グッドオールドデーと銘打たれてます。(いや、この日はシーズン当初から予定されてたんだと思います。 ... » more

ドアラデー2011。 今年のドアラデーもおかげさまで、勝つことができました。先に、試合関連のルーティン。勝利の瞬間!ヒロインの井端さんと山内さん。このボードとナゴドの映像の相性はいいみたい。テレビ中継用もこの映像使ってほしいですねえ。 ... » more

ドアラ in DDD。 ひさしぶりに掲載誌をファイリングしておきます。チアの皆さんの特集です。オールスターに登場した全チームと代表メンバーのコメント。そして、石黒さんのコメントも載ってます。「プロ野球の力」、改めて実感です。はい、余韻にひたって ... » more

夏のハマスタが終わりました。 この夏の関東6連戦。結局、5試合で2つの勝ち越し。山内さん平田さん恒例、勝利の瞬間。いよいよ、これからの航海がどうなるのか。楽しみましょう!そんな試合でしたが、ここハマスタでは、行く夏 ... » more

港ハマスタ、ハワイアンフェスティバル。 吉見さん、なんだかんだと勝ちがしらですねえ。どようやく、港まで戻ってこれました。来週のズムスタもよろしくです。恒例、勝利の瞬間をのせて、あとは、ハワイアンフェスティバルの様子を、今日は以上ですが、いろんな解釈 ... » more

ドアラ in 神宮2011最終戦。 みごと、いや、なんとか、最終戦をとれました。神宮最終戦恒例の、監督からのご挨拶は、まだそんな時期じゃないですが、ほんと600勝のひとくぎり、おめでとうございます。それにしても、谷繁さんのファーストびっくりでした。 ... » more

ドアラ in 神宮2011。ビール半額デー。 勝てなかったけど負けなかった。明日こそは、勝って、勝利の2次会やりたいね。先生。さて、ビール半額デー。8000人増ぐらいだそうで、私達の様なマスコットがいようが負け続けようがまいにちくるような人ではな ... » more

ドアラ in 神宮2011。 まずは、オールスターでみたあのシーンが戻ってきました。関東ではまだまだすごい人気です。先生。そして、試合前。浦添デーということで、ほんと好きですよね。最後は花火。こんな感じです。明日こそ、勝ちたい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:14

「マスコット」のブログ関連商品

» 「マスコット」のブログレビュー をもっと探す

「マスコット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る