誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスコット

マスコット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスコット」のブログを一覧表示!「マスコット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスコット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスコット」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ドアラ in WBS。 先生、ついにWBSに登場です。新型iPad→電子書籍→そのイメージ映像ですけどね。先生的には、なにかしらMIKさん的には、でれるとこは全部でるPHPeb(お)さん的には、サブリミナル効果そんな感じでしょうか。 ... » more

オープン戦♪ 中日×広島(3/4) ナゴドでのオープン戦観戦は2年ぶりかも(^_^;)ドラゴンズロード…写真のない地下通路は味気ないなーやっぱりアレで「野球を見に行くぞー」って気分を盛り上げているのね、私開場前 ... » more

1月29日(日)、CBCハウジングセンター名駅北 げっ、2月、2回しか更新してない…しかも更新遅いし…ごめんね←誰にあやまる?今回もまた1か月以上前のイベントですが…新しいユニに替わる直前ということで旧ユニでの最後のイベント ... » more

コアラ坂、イブ。 いよいよ明日発売。スタンバイしております。いつもなら、「発売日(概ねこの2日後に書店店頭にならびます)」に迷わされますが・・・今回は、何時なんだろ。楽しみです! ... » more

できるだけのことしよう。【署名にご協力を】 ホッシーファミリーの去就。いまだに明らかにならず。気が気でないです。でも、できるだけのことをしよう。いつもハマスタでお世話になっているジロウさんがホッシーファミリー残留を願いWeb署名活動をはじめられました。 ... » more

コルスくんです。 はじめまして。Bjリーグ・横浜ビー・コルセアーズのマスコットキャラクターです。今シーズン、球団創設さっそく、マスコットが登場してるのはうれしいです。どことなく、レックさんに似てるし、横顔、後ろ姿をみてると ... » more

街にでてきたマスコット。ハニー編。 あの日以来の福岡。彼女のグリ、7戦だけ行かなかったんですよ。(今となっては、験かつぎでいけばよかったのかな。)そんな過ぎた話は、さておき、ホークスのイベントはもちろん初参加。待ち時間の間にお菓子いただいたり、もともと明石 ... » more

街にでてきたマスコット。浜名湖ボート編。 競艇場、はじめてきました。こんなことがなければ・・・ってやつですw開門のお出迎え。先生はやっぱり病み上がりですからねえ。今中新コーチともいい絡みができてました。ステージまでの時間で、舟券買ってみたりしましたが、当 ... » more

をやぢのココロそのココロは?
なぞかけですな。結構古典的なこの笑いを、Wコロンのねづっちとやらが(あんま見たことない)上手に整えてちょっとしたブームになりました。ちょこっとだけ見たことあるけど、確かに上手かった!で、今回のそのココロは?は、このブログ ... » more
テーマ 私ごと マスコット 仲間!  コメント(2)

街にでてきたマスコット。ブルベル編。 このふたりに街中で会うのははじめてです。ふたりとも元気だったかなあ。みごとなハイウエスト。Bsdreamsさんもいらっしゃいました。そして、メインは、この方、北川さん。笑顔に癒されます。やっぱりそれぞ ... » more

ドラゴンズファンの集いin三重 年末のことですが地元でドラゴンズの選手を迎えてのファンの集いがありまして行ってきました。なんせ自転車でも10分かからないところなんで…(^_^;)久しぶりのドアラさん内容 ... » more

大垣市キャラクターは? 私が働きに行っている岐阜県大垣市は松尾芭蕉の「奥の細道」の結びの地ということで芭蕉さんで町興しをやったりしている。12月のイルミネーションも「芭蕉元禄イルミネーション」と銘打つぐらいです。これは大垣城 ... » more

ドアラのトークショー 2012。 もう、五回目ですね。私自身は3年ぶり3回目。今回はつば先生が友情出演。先生は、やはり病み上がりなのか。。。まだまだ、本調子ではないようですけど、カレンダーの告知やら、内容の詳細は、動画がいっぱいあがるので、そちら ... » more

年の瀬のご挨拶 2011。 あと25時間あまりです。当たり前が当たり前であり続ける奇跡。ずっとすっと守りつづけたい。そして、ひとつの区切り。普通でありつづければ大丈夫。今年も一年お世話になりました。来年も変わらずよろしくお願 ... » more

書き柿ダイアリーゆるキャラ その他
ゆるキャラ その他 ゆるキャラまだ紹介していない方を公開するポヨ東京・西国分寺の非公式キャラクターが急きょきてくれましたにしこ君この方、何に見えます?タイヤではなくて・・・瓦です武蔵国分寺のあぶみ瓦( ... » more

ドアラ in やじプラ&めざまし 2011冬。 先生はクリスマスは仕事。しかも非公開の。との情報でしたが。これでした。さらに品川で。このところ、やじプラとか、めざましで紹介の先生を捕捉し損ねてましたが、今回は、まず、やじプラ。そして、めざまし。 ... » more

ゆるキャラ 鳥・武士編 ゆるきゃらの中に鳥をモチーフにしたヤツもいますぜ東京の巣鴨地蔵通商店街のすがもん「かも」がモチーフでしょうか?ここ巣鴨は人知れた「おばあちゃんの原宿」?という異名まであるところなので、すが ... » more

書き柿ダイアリーゆるキャラナンバー1
ゆるキャラナンバー1 メロン熊がインパクト強かったけど今度紹介する熊はめちゃカワエエ子やよ〜そうです、今年のゆるキャラグランプリに輝いた熊本のくまもんですこの日も大人気ですぐに大勢の人に囲まれちゃいますくまモン メタボにな ... » more

ゆるキャラ インパクト大編 ゆるキャラの中にとっても恐ろしいのがいました。恐ろしい時点でゆるキャラとは言わんよなぁ〜絶対に!そう、きのうの続きの高級夕張メロンですが・・・顔は熊ですそれも、リアルすぎるやろ〜 ... » more

ゆるキャラ・おいしい編 やながせで会ったゆるキャラたちこんどはおいしいキャラの紹介食いしん坊の私にはピッタリのキャラかな。静岡県食べよう・ハンバーグの会ハンバーグのグーグーhttp://googoo.hama ... » more

書き柿ダイアリーゆるキャラ大集合
ゆるキャラ大集合 12月17日は岐阜市の柳ヶ瀬で行なわれたゆるクリ2011に行ってきたしご友さん2人付き合ってくれた。この日は夜仕事場の忘年会も控えていたので1時間ぐらいしかいられなかったので遭遇したゆるキャラだけアップします。 ... » more

エコプロダクツ 2011。 といえば、エコブーさん。紳士な佇まいはさすがです。あとは、おなじみな方々。はじめての方々。ダブルピースの方も。明日は、山崎武司さんが来場のようですね。とにかく、また会おうねぜったい。うん、ハマスタで。 ... » more

やななと友達マスコット やななにも時々会いに行っている私。(やななは段ボールでできている柳ヶ瀬の非公式マスコット)飛騨の民芸品さるぼぼをイメージした「ひだっち」と一緒にサインをしている所カラテカ入江さんの「おみやげ駅伝」 ... » more

街にでてきたマスコット。都鳥前駅編。 皆既月食の真っ只中。ベランダのかげに隠れてしまいましたので、本日のつばさんぽの様子から。それにしても、随分たくさんの方が集まるようになりましたねえ。地下鉄コンコースでのイベント。横断歩道をわたるシーンはありません ... » more

街にでてきたマスコット。JAあいちファン感謝祭編。 さて、キャンプまで2ヶ月。オープン戦まで3ヶ月。この間は、イベントで気持ちをつないでいく。って感じですね。なかなかお話する機会も限られますけど、寒かったりしますし、思わぬラッキーもあったり、安定のステージ進行の中 ... » more

ドラゴンズV2パレード。 落合監督、コーチの皆さん、選手の皆さん、マスコットみんな、チアドラの皆さん、とにかくみんなに感謝の気持ちをこめて。パレードの様子をダイジェストで、優勝報告会。パルコ前。栄交差点。伏見交差点。笹島( ... » more

街に出てきたマスコット2011。横浜NHKベイスターズ編。 日曜日の昼下がり、みなさんおそろいです。まだまだ暖かでしたねえ。毎年のようにこんなのを見てる気がします。ほしぞさんのつぶやきにもありましたが、大道芸みたり、大階段で遊んだり、NHK横浜放送局でのイベン ... » more

街に出てきたマスコット2011。カビー防犯大使編。 カビーちゃんに会うのは、実にフレッシュオールスター以来。随分ご無沙汰してしまいました。本日は新鎌ヶ谷駅前での防犯キャンペーン。ファイターズの西川選手、谷口選手も参加です。ひったくり防止をとりつけたり。なんかライバル心 ... » more

夢舞台。第6戦。 今日を迎えられたのは、皆さんのおかげです。勝利の瞬間。最後まで、ひとつひとつの光景を焼き付けていこうと思います。次につながるいい流れも。さあ、今日はどうなるでしょう。とにかく、がんばりましょう! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 07:20

「マスコット」のブログ関連商品

» 「マスコット」のブログレビュー をもっと探す

「マスコット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る