誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスコット

マスコット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスコット」のブログを一覧表示!「マスコット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスコット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスコット」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ドアラ in 東京ドーム2012夏。 今回の訪問は、野球体育博物館。ドラゴンズファンクラブ招待デーの一環ですかね。館内練り歩きは案の定のてんやわんや。7分ほどの見学でした。ま、ガブリさんとはまったり、たっぷり。さて、ステージGKINGが雨天中止。 ... » more

福岡の駅ビルでデート 福岡レポです。福岡博多の駅ビルは去年新しくなりました。JR博多シティというJRのコンコースの右側は阪急百貨店になっているようですがまぁたくさんのおみやげ店も並んでいますその屋上には鉄道神社があるという ... » more

シャオロンはドラゴンズのメインマスコットだぜぇ〜 もう2週間経ってしまったのですが・・・6月10日は、待ちに待ったシャオロンデー{%音符A(キラキラ)hdeco%}チビ助と、るんた参戦しました今年初!D-stage頭から ... » more

関東から ドラ にっ『氣』今日は。
今日は。 中止でした。台風への備え、ほんと気をつけましょうね。こんな日でなければ、ここにはこれなかったかなあ。試合があればもっと接点会ったのかも。。 ... » more

書き柿ダイアリー敵地にのこのこ
敵地にのこのこ 6月13日から16日まで福岡へ行ってきた。ドラゴンズの交流戦にあわせて福岡にいる恋人に会いに行った。どっちの理由が本命なのでしょう?まずはドラゴンズレポですが・・・13日も14日の試合両方とも●・ ... » more

☆組さんの様子です。2012.5。 交流戦といえば、マスコット交流。マスコット対決やらダンスバトルやらに心躍らせてきましたが、こんなのもあるんですね。「武藤敬司プロデュース プロレス・エキジビションマッチ『マスク・ド・スターvs ジ・イーグル』(30分1本 ... » more

マリンの宴。2012。2日目。 盛りだくさんの2日。結果はともかく。。今日の成果は、そうえもん殿にごあいさつできたこと。誰ですか、なんて質問受けたそうですが、4年前に幕張メッセで恐竜大陸やって登場してしてましたよね。それだけ、月日がたつのが早い ... » more

書き柿ダイアリーマスコットショー
マスコットショー 野球チームのマスコットですさて何処の誰でしょう?答えは・・・オリックスバッファローズのブル君とベルちゃんだよプロ野球交流戦になるとマスコットたちも交流するシステムになっています5月31日 ... » more

マリンの宴。2012。1日目。 去年、「ここでの戦い方も慣れてきた」なんて、監督コメントもありましたが、やっぱり、いろいろ変わってて、戸惑いました。キャラ撮がバラバラで行われたり・・・かねてからの体調不良。間引き運行と思ってましたが・・・や ... » more

街にでてきたマスコット。マリノスケ&フリ丸編。 どんな苦難があろうとも、前向いてね。おととしは、ホッシー、ホッシーナ、dianaのみなさんとお出かけでしたねえ。もう、ベイはこういうイベントに絡まないんでしょうか。なんか、もったいないです。。。今回も寄り ... » more
テーマ マスコット

パオロンの日♪ その2 交流戦が始まりましたねー(^.^)マスコット交流も盛んでいいよね!D-stageも見に行きたかったんだけれども…ちょっち今野球観戦、自粛中です(^_^;)理由はもうすぐわかるよ!BSBファンのお方、お楽しみに ... » more

YYパークにて。 ハムちゃんのマスコット交流をみるのはこれがはじめて。マスコット・チア対決。反復横とび。ずいぶん動けるようになりました。以心伝心ゲーム。マーくんがあいかわらずで。そうですか、千葉といえば・・・こなつお姉 ... » more

オヤジのボヤキ帳くまモールさん^^
くまモールさん^^ くろねこさん作です^^モールをくねくねしてクマの形にモールの毛をはさみで整えて出来上がり。なごみますねえ。女子から「かわいい ... » more
テーマ マスコット くろねこさん  コメント(6)

パオロンの日♪ その1 年に一度のパオロンデーマスコットスキーにはたまらない日です(笑)3時半起きの日、4/30でした(^_^;)パオデーのステージのスケジュールスペシャルステージが楽しみみど ... » more

ドアラルクチョコ in 日産スタジアム。 今回は、会場発売限定だけで、誰でもいくつでも買えるらしい、てことで、行ってきました。日産スタジアム。(ホッシーのイベント以来ですw)グッズ販売っていうと、長蛇の列覚悟でしたけど意外にすんなり。せっかくなの ... » more

5月5日ハマスタ。 完敗でした。ま、デーゲームはもともと苦手。いいですねえ。こんなステージ、ヒロイン。(場所がレフトなんですけど、混乱もなく)見どころは、連続完封負けなし更新の福ちゃん。キャッチャーにセカンドに。それにし ... » more

5/4(金)、ミユキモールで撮影会! ゴールデンウイークもあと1日を残すのみとなりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は9連休とはいきませんでしたがボチボチと休みが入って4日は名古屋市内、ミユキモールまでお出かけしてきました ... » more

書き柿ダイアリーナゴド
ナゴド 5月2日急きょナゴド参戦した。でも、その前に名古屋をぶらぶらまずJR名古屋駅の中央通りにある「カフェジャンシアーヌ」(絶対覚えられん名前やなぁ)に行くぴよりん2匹捕獲できました店の場所など把握しないで ... » more

昇竜祭1日目。 といっても、観戦は今日だけですが。まずは、先生の練り歩きから横断歩道を渡り、イオンナゴヤドームドーム前。お買い物?祈願!それにしても暑かったです。。Dステージ。チアドラばかり撮ってるわけではないので・ ... » more

ジャビットがナゴドにやってきた! -2- プロ野球観戦に行きながら選手の写真は一枚もありません(^_^;)まぁいまさらなんですが…パノラマ席(5階席)の後方になると私のカメラでグラウンドの「人」は撮れましぇ〜ん(爆)マスコットなら撮れるんです{%上昇 ... » more

どあらの恋人 in 東京駅八重洲口。 全国の名産を集める「諸国プラザ」東京おかしランドのオープンで、南の端っこに追いやられました。でも、それがゆえにか、随分と凝った売り場に。。。東海地区のコーナーは、もうね、突っ込みどころ満載です。(大きな画像にしてあります ... » more

ジャビットがナゴドにやってきた! 中日スポーツによるとレギュラーシーズンにジャビットがナゴドにやって来るのは10年ぶりらしい(゜_゜)4/17(火)、巨人戦に行ってきました。公式ファンクラブの招待です。開門を待っていたら外にドアラとジャビットが出 ... » more

関東から ドラ にっ『氣』変わる。
変わる。 この1週間の観戦画像からピックアップ。今までのが心地いいのはそうですけどね。東京ドーム初戦。ロゴが従来のまま。(このロゴだって、8年前散々の言われようでした。。。)次の日には変わってました。87年でしたっけ、当時の星 ... » more

ハマスタ開幕にて。 継承と革新。何を引き継ぎ、何を変えていくのか、どんな組織でもそんな機会は必要だし、内と外で意見が分かれるのもよくあること。それでも、意見、要望はきっちり伝えていこう。・野球場は1塁 ... » more

ベル麻痺患者観戦記〜開幕2・3戦〜 どこかでみたようなタイトルのつけ方です・・・それは後ほど・・・今シーズンのドラ初観戦。98年同期入団の二人を堪能。新たな演出を楽しみながら若干セーブしての観戦でした。そして、日曜は結局、Dステからほぼ通常モード。シャ ... » more

3月20日(火)祝、中日ハウジングセンター黒川 あともう少しでナゴヤドームってところで地下鉄降りて中日HC黒川に行ってまいりました。駅から5分ほど分かりやすい道筋でありがたいです(^_^;)10時半の部です。挨拶から(^O^)/偶然、後 ... » more

レックさんの卒業式。 ということなのですが、相変わらず意味不なレックさん。試合中のグリ、ビジユニで登場。ハムちゃんに妙な引き継ぎしてないといいのですが。ラッキー7は、再びホームユニで熱き星たちよ2012。ベイスターズ4−2勝利で、大ちゃん ... » more

ホッシーファミリー卒業式。 と言われても。。。こんな風景はいつもとかわらなく、実感がないんです。でも、やっぱり。。。そして、マスコットたちの力をほんとに実感。(選手の引退とはまったく別物。その重み)みんなからのメッセージ ... » more

3月8日(木)、エスカ地下「なごみゃ」 ちょうど仕事がお休みだったので名駅までお出かけしてきました♪普通のお店でのイベントでスペースが狭かったですがなんとか前方を確保12時半の部です。定刻より5分早く登場 ... » more

3月8日(木)、なごみゃ  その2 お絵かきクイズのお題は…「名古屋に関するもの」だったっけか(^_^;)考え中。そのあとあまりにもす早く描いてしまったので撮り逃がす。シャオロンはお店に貼ってある「はちまる」を描きました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 07:20

「マスコット」のブログ関連商品

» 「マスコット」のブログレビュー をもっと探す

「マスコット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る