誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスコット

マスコット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスコット」のブログを一覧表示!「マスコット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスコット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスコット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日々楽しく月下美人が咲きました
月下美人が咲きました 今年は開花時期が遅いのかと思っていたが、例年通りに咲いてくれた。過去では8月が最も早く、最も遅いのは11月であった。相変わらずの美しさと芳香を発散して夜中10時前に最大開花。今回5個の蕾がついたが、3個満開。残り2個は2日後ぐらいに咲く ... » more
テーマ マスコット 月下美人 日々楽しく

今日だけは。2012。 3年ぶりです。関係の皆様、おめでとうございます。何が起きても動じない。。見習いたいです。。東京ドームでお世話になってる警備さん、できれば、日シリでお会いしたかったんですが・・・2カ月半ぶりの東京ドームへ。 ... » more

2012 ドアラデー♪ その2 ドアラデーのステージはゆる〜い、ゆる〜いお笑いが見どころなわけなんです(笑)DSPのあと10分間のミニドアラステージここで毎年これも恒例のドアラの持ち芸を披露します。 ... » more

2012 ドアラデー♪ その1 9/9(日)、今年もドアラデーに行ってきました毎年、ギンギンギラギラのあっつーい日で熱中症との戦いだったけれど今年は少し怪しい雲行きで、直前にパラパラときたので合羽を ... » more

ドアラ&チアドラ in ハマスタ2日目。 さて、本日も撮って頂いた画像を中心に。寸劇(台本付)。スターマンレース。希望の轍、熱唱。どんなときも、熱唱。今年も、ドアラダンサーズ。そうなるわなあ。。。本日の勝利の瞬間。おっ ... » more

ドアラ in ハマスタ2012。 あの日以来のハマスタに先生とチアドラ。YYパークとか、グランドとか、写真をスクラップします。(妻が撮影です)MCは松下先生。特訓の成果やwwwグランドでの風景、当たり前にあった「な ... » more

ドアラデー 2012。 先生のありがたいお言葉。うん、決まるまではあきらめない。です。最近のパターンだと更新そびれそうなので来年に備えて、ポイントだけ。2年ぶりのボスの登場。黒いひとたち1人減ってました。今年のポイントは、右 ... » more

チアドラデー2012。 勝つことがいちばんのファンサービス。それを体感して以降、シャオロン、パオロン、ドアラ、チアドラゴンズみなさんが、どれだけそこに深みをもたらしてきたのかなあ。と。なんだか、微妙なオープニングからはじまりましたけど、 ... » more

8月17日(金)、横浜DeNA戦 その2 DeNA戦の続きですよー生演奏付き「エイサー」の披露です。沖縄ウィークということなのでドアラも「うっちゃきっ」着ています。ナゴドの広いグラウンド外野部分を使って踊ります♪選手に ... » more

ドアラ in 旧ユニ。 グレートセントラル。旧ユニで登場の先生。今までのユニの中でいちばん似合ってる気がします。ドラファンになった原風景。#63といえば稲尾コーチ。#27といえば大河原捕手。私にとってはそんな感じ。カクテル光線に照らされ映え ... » more

2012年8月。 日記どころか、月報になってしまいそうで・・・月初の東京ドームから神宮。お盆前の小瀬。更新そびれてそのままでした。今日はあんな試合だし、先生もほとんど見れなかったので、これで。明日から、ハムちゃんとこも頑張って ... » more

高速道路のウォーキング 前ブログからの続きです。大垣西インターから養老方面へ2キロが歩くことができる朝8時から歩いたけどまったく日陰がないのでとにかく暑いもちろん暑さ対策はしたけど・・・今思えば頭に冷蔵庫にあった保冷剤をのっけてけば ... » more

8月17日(金)、横浜DeNA戦 いや〜まだまだ暑い日々が続きますねまたまた、お久しぶりの名古屋ドームです。この日は沖縄ウィークで沖縄デザート付き3塁側内野B席も魅力的でしたがいつものパノAを当日券で買いました(笑) ... » more

2012マツダオールスター at京セラ -7- 5回、タジーが登板ですグラウンド整備のつば九郎なんぱ中のジャビット(笑)セリーグ、ラッキー7各球団 ... » more

2012マツダオールスター at京セラ -6- さて、ようやくプレイボールです…パ・リーグの先発は斎藤投手基本的にはマスコットかドラゴンズの選手が多いです。たまに他チームの選手も…(^_^;)先発メンバーにドラゴンズの選手がいなかっ ... » more

2012マツダオールスター at京セラ -5- 選手、監督、コーチの紹介が始まりました。タジー、岩瀬さん。タジーは緊張していたのかしょっちゅう帽子を直してた(^.^)しげしげ。となりの三浦さんの笑顔がすてきなショット{%笑いwebry% ... » more

ひさしぶりの関東勝利。 ほぼ4カ月ぶりの関東での勝利。ここだと、9月以来ですかね。ヒーローインタビューが場内に流れるとは・・・今日は急遽の観戦。カメラもなにも持たず、ぶらっとね。明日もしっかりね。勝ちましょう!ね、先生。(当面、京セラの ... » more

2012マツダオールスター at京セラ -4- ステージが終わって少しポツポツと雨が落ちてまいりました。八カセがステージ前で「島人ぬ宝」を熱唱していましたが中へ入ることにしました。3塁側内野S指定でした。ここまで後ろならネットは関係ないだろうと思ったら ... » more

2012マツダオールスター at京セラ -3- ステージ、最後のグループです!楽天、クラッチ日ハム、コスチューム変わりましたね〜かわいいなぜかB☆Bは出てこず、周りからは「あれB☆Bはー?」の声が。 ... » more

7/26 ドラゴンズvsタイガーズ(第2戦) 連勝です!勝ち越しタイムリー森野選手と3勝目の山井投手史上50人目3000塁打がホームラン!谷繁選手同点、逆転、ダメ押し点でした今日までトラッキーが来てました ... » more
テーマ マスコット シャオロン・パオロン・ドアラ ドラゴンズ

2012マツダオールスター at京セラ -2- まだまだステージは3分1しか済んでいません続きいきますよ〜ロッテ、マークン西武、レオ、出てきていきなりキッズエリアの子供たちにスゴイ勢いでプラコップ配りだす ... » more

7/25 ドラゴンズvsタイガース(第1戦) リーグ戦、後半戦が始まりましたまずは大事な初戦をとりました!快勝!でも、ちょっと長い試合でした25・26日はマスコット交流ということで、トラッキーが来ています動画はこちら ... » more
テーマ マスコット シャオロン・パオロン・ドアラ ドラゴンズ

2012マツダオールスター at京セラ -1- 去年のナゴヤドームのオールスター観戦が楽しくて今年は京セラドームまで行ってきました(笑)7/20(金)、京セラ、初参戦ですきっかけは一枚のはがきでした…北のくまB☆ ... » more

 交流戦の想ひ出 その4 マツダオールスターゲーム2012が終了しました今年は残業したりで、ちゃんと見られた試合は土曜日・・・?仕事を終えて帰宅したら試合始まってたわ・・・そんな感じでしたオールスターと言えば、昨年は本当に大変だったなぁと ... » more
テーマ マスコット チアドラゴンズ シャオロン・パオロン・ドアラ

オールスター2012 in 坊ちゃんスタジアム。 隣接するマドンナスタジアムでのステージの様子からご紹介します。地方球場開催でのマスコット&チアのオールスター登場。こんな場所を使えるってのもいいですね。NPB主催の地方球場といえば、柵グリ。先生は登場しませんけどねw ... » more

7/6、久々のナゴヤドーム!その3 ソト投手の投げてるところ・・・じゃなくて笑顔な写真(^.^)ここだ!という時にシャッター押してピントが合うのが嬉しい。当たり前なんだけれどね(^_^;)前のはピントがね、甘かったから。この日の試合は0対0 ... » more

7/6、久々のナゴヤゴーム! その2 横浜DeNA戦、団体観戦、1塁側内野Bの一番後ろよりでした。携帯で撮るとこんな感じ(注・開始30分前)さあ、新しいカメラの出番です!一番近くのライトで守備練習していた平田りんとお兄ちゃんを狙っ ... » more

久々のナゴヤドーム! 2カ月のご無沙汰でした会う人会う人に「久しぶりねー」を連発されました(笑)マニラ行きが決まってから自粛してました…(^_^;)ハイ…7月6日(金)、横浜DeNA戦、団体観戦でした ... » more

書き柿ダイアリーゆるキャラステージ
ゆるキャラステージ 岐阜柳ヶ瀬に集まった全国のゆるキャラ。2箇所にステージがセットされゆるキャラのミニステージが組まれていた。ミニステージ左からすだちくんバリィさんくろしおくんふととぎす君さてどんな仲間でしょうか? ... » more

全国ゆるキャラ大集合 6/30・7/1に岐阜市の柳ヶ瀬商店街で「全国ゆるキャラ大集合」のイベントがあった。6/30に行ってきた。この日に出会ったゆるキャラを紹介します集合をかけた方は柳ヶ瀬のやななダンボールのキャラですがマーメイド ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:14

「マスコット」のブログ関連商品

» 「マスコット」のブログレビュー をもっと探す

「マスコット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る