誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスコット

マスコット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスコット」のブログを一覧表示!「マスコット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスコット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスコット」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

書き柿ダイアリーやななの重大発表
やななの重大発表 第三土曜日はやななが柳ヶ瀬をぶらぶらする日略して「やなぶら」この3月で引退なのでやななに会いに行ってきたよその前にやななのブログで重大発表があると言っていたけど・・・ステージは午後1時からと5時か ... » more

ドアラツアー2013♪ その6 2月24日(日)、ツアー3日目です。球場近くのホテルなので朝の集合時間が遅くてありがたいです。ホテルのエントランス一足先にやってきたピアッキーがPC前に ... » more

ドアラツアー2013♪ その5 ツアーのメインイベント「ドアラとの夕べディナーパーティー」那覇市内の「うらしま」と言う沖縄舞踊を見ながらお食事ができるお店へ移動です。 ... » more

ドアラツアー2013♪ その4 カメラの電池も3分の2回復して大急ぎで球場へ駆けつけると試合開始20分前でした。なんだかドアラ歌ってるし(^.^)やっぱりどこでもドア…じゃなくてどこでもカレンダー宣伝{%びっくり2webry ... » more

書き柿ダイアリー彦根散策 パート2
彦根散策 パート2 彦根城まできたら絶対会いたい人?がいる本日は天候が悪いので城の中にある博物館で会えるとのこと会える時間は10時30分ちょうどお城についたら10時半だったので慌てて博物館へもう超だの列だったけど無事ひこにゃ ... » more

ドアラツアー2013♪ その3 翌、2月23日(土)昨夜の雨もあがりいい天気です。そうそう、ホテルは北谷球場の近く「ベッセルホテルカンパーナ」でした。ビジネスホテル系ですが新しいし部屋は広いしベットはセミダブルだし ... » more

ドアラツアー2013♪ その2 今夜はオプショナルツアー「ドアラと行く!沖縄民謡ナイト」に参加雨のためホテルからのドアラ添乗員の引率は中止になってしまいましたが徒歩にて私たちがお店に着いたら…お出迎えしてくれました ... » more

ドアラツアー2013♪ その1 放置しすぎでごめんなさ〜い皆様お元気でしたでしょうか?さて、2/22(金)〜24(日)まで「ドアラと行く!沖縄ドラゴンズ応援ツアー」に行ってまいりました ... » more

ありがとうございました。 友人からいただきました。何度か挑むもなかなか整理券が取れず、最終日に早朝から並んだそうで、ほんとありがとうございます。そして、その友人の子供たちからのメッセージも添えて頂きました。このブログでも何度か話題した ... » more

開運ドアラ巻。 これまでは、先生の祈祷のニュース映像しか縁がなかったドアラ巻。今年は、関東でも展開。ほんとありがたいことです。ネット予約したのですが、ご覧のように私のは、ちょっと残念な感じ。。店頭に並ぶ商品はちゃんとしてまし ... » more

1/23(水)、成田山大聖寺にて ユニーの恵方巻きの海苔祈祷神事に行ってきました。一度見てみたかったのよね〜(^.^)愛知県犬山市…もよりの名鉄犬山遊園駅から徒歩5分らしい…がっ付近にはたくさん寺がある→わからん→駅員さんに聞く「そこの道 ... » more

1/3(木)、イオンナゴヤドーム前店 あけましておめでとうございます(まだOKかな?)ご挨拶が遅くなりました更新もおそくなりました(笑)毎年年始には近くのHCで選手のトークショーがあり楽しみにしていたのですが今年はナ ... » more

街にでてきたマスコット。ドアラ・シャオロン・パオロン2013新春編。 昨日とはうって変わってな天候。イオンモールナゴド前でほんとよかったです。。そして、ステージ上での癒しなやりとり。先生がちっとおふざけすると泣いちゃったりする子も・・・でも、子どもたちとすごす彼ら、ほんといきいきしてるなあ ... » more

ドアラのトークショー 2013。 新年あけましておめでとうございます。数えて、6回目のトークショーですね。今年は、こちらからスタート。昨日のお笑いのネタを早速。今年のキーワード。そうそう、来られてました。。内容は動画を見ていただくとして・ ... » more

2012年お世話になりました。 まもなく、新しい年ですね。2012年、年明け間もなく、顔面麻痺を患い、当たり前であることの大事さを感じ、自分を見つめることの大事さ、楽しさも十分な更新もできませんでしたが、来年も(ドアラと)なにかがあれば更新で。 ... » more

小野口純子残留が決まった つば九郎
「球団マスコットもフリーエージェント」についてヤクルトの球団マスコット・つば九郎が、マスコット史上初のFA宣言をし、22社からのオファーを受けていたそうだ。すごいヤクルト球団の衣笠球団社長から大幅 ... » more

ドアラ in るるぶ’13。 13年度版が発刊になりました。ここ数年、恒例になっています。先生、このページだけ。。ついに、表紙からも消えてしまいました。シャオロン、パオロンが載ってます。それはいいのですが、旅行ガイドに、シーズンシートの案内ってい ... » more

書き柿ダイアリーゆるきゃら パート2
ゆるきゃら パート2 柳ヶ瀬に集合したゆるキャラさんにしこ君はどうも中身が女性だったらしい・・・ので「にしこさん」と呼ばないとhttp://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=t ... » more

柳ヶ瀬にゆるキャラ大集合 岐阜の柳ヶ瀬にゆるキャラ43人も集まった仕掛け人魚のやななあぁ近すぎたクリスマスってことでほとんどのキャラクターの衣装がクリスマスバージョン ... » more

ひみつのお菓子パーティー 12/9(日)、中日パレス「シャオロン、パオロン、ドアラとひみつにお菓子パーティー」に行ってきました。マスコットと遊んで、ワンドリンクとロッテのお菓子食べ放題、お土産のお菓子付きと言うおいしいイベントです{% ... » more

2012 中日ドラゴンズファン感謝デー♪ -3- いつもと守備位置が違ったりピッチャーとバッターの面白い対決があったりとお楽しみの紅白戦、始まります。監督対ドアラの3球勝負、始球式力入ってるドアラ(笑) ... » more

2012 中日ドラゴンズ ファン感謝デー♪ -2- 選手バトルの続き〜ホームラン競争ビジターチームは平田りんとめっちゃ笑顔の堂上兄ちゃんホームチームのピッチャーは「みやび」こと松井雅選手なぜかピッチャーの源 ... » more

2012 中日ドラゴンズファン感謝デー♪ 11/24(土)、二年ぶりのドラゴンズファン感謝デーに行ってきました。と言っても1時間遅刻してだけど…(^_^;)プログラムです!開場時には各ゲートで若手選手のお出迎えがあったり、コンコースで握手 ... » more

今年もこのパーティーに行ってきまーす♪ ロッテのお菓子食べ放題のぉ〜ワンドリンク付きのぉ〜お土産のお菓子も付きのぉ〜シャオロン、パオロン、ドアラとひみつのお菓子パーティーちなみにここに ... » more

ファン感謝デー。2012。 好運にもアトラクションに参加させていただきました。グランドレベルの写真をダイジェストでご紹介します。Dステージ。入場。ドアラカメラマン。アトラクションへ向かいます。いい笑顔をみせていただきました。それでも、も ... » more

街にでてきたマスコット。2012 ドアラ mozo編。 ひさしぶりのオフのイベントです。メインは山崎さんのトークショーとかチャリティオークションとか興味深い話や楽しくいじっていただいたり・・・スケッチブックの筆談うまくとれなかったなあ。ま、でも普段のイベントMCさ ... » more

2012ドアラデー♪ その3 CS、始まりました。第2戦、14日に観戦のはずでしたが…あー自分の大きな勘違いでパーにしてしまいました(T_T)ナイターと思い込んでいたらデーゲームだった{%下降webry ... » more

CSファーストステージ第1戦。2012。 はじめをとるのは大きいです。勝利の瞬間。撹乱なんて新聞報道もありましたが・・・こちらが撹乱されてるような。。まいっか。英智さんの走塁とかみれたし。普段どおりの環境がよかった。。。いやいや、こういう ... » more

ドアラのクリスマスケーキ。 今年は2種類の発売。そのPRイベントの様子が届きました。(現地にいたわけでないので順不同)何祈ってるんでしょう。。我が家に届くのは「中途半端な遠方」用。。 ... » more

ドアラのクリスマスケーキ♪ ごぶさたしております最近目をやられましてPC控えておりました。最初は右まぶたにできたプチッとしたものでした…「まぶたから分泌されている脂のせんが詰まった」らしかった…がなぜか今、両目が真っ赤で目やにがひど ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 07:20

「マスコット」のブログ関連商品

» 「マスコット」のブログレビュー をもっと探す

「マスコット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る