誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスコット

マスコット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスコット」のブログを一覧表示!「マスコット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスコット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスコット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

9/8(日)、ドアラデー♪ その1 さぼりまくった2カ月あまり…お元気だったでしょうか?(^_^;)9月8日(日)、ドアラデーに行ってまいりました先着10,000名配 ... » more

ドアラデー。2013。 さて、試合の途中ですが‥少しずつあげていきます。お習字どあら黒い方達の新作わに貞子どあら実物大ぬいぐるみドアラいいともドアラお詫びどあらケッタどあらということで今日 ... » more

ズムスタにて。 こけら落としの時にきて以来です。あの頃は、ここで見れましたっけ??二人の仲良し物語。今回は、当日券にもかかわらず、砂かぶり席を確保できました。見やすいか、は別にして、臨場感は抜群!最後のは、森野さんの150号 ... » more

ちょ・・・これは「やっぱ商品じゃん」て思いながらもスルーしたけどこれには呆れてモノ言えん公式ブログ創設期のドアラは、どこいっちゃったんだろね。。。。。。 ... » more
テーマ モノ申す! マスコット

ドアラさんのお見舞いに。 所用がありまして。ドアラさんのお見舞いに。(どっちがメインなんだか。。ですが)痛々しいですけど。。意外に普通。いつものように挨拶のやりとりもできましたし。ちょっとあんしん。なにかしら頑張れ先生! ... » more

ドアラ骨折 in 関西各紙&やじうま。 報ステで記者会見の様子みながら更新です。どあらさんの骨折。。心配ですねえ。。関西各紙でもこんなに。。はやくよくなって、また頭たかれたいwwwで、どあらさんといえば、やじうまテレビ。もうこっちではリ ... » more

をやぢのココロ骨折19年
骨折19年 今日、ヨメがこんなもの見つけて買ってきました(笑)亀田製菓の勢いに便乗か?・・・そのドアラが骨折したそうな・・・→記事球団が公式発表して、つば九郎がコメント寄せたり、ネット上で話題になったり、マスコットキャラ ... » more
テーマ マスコット

書き柿ダイアリームーミンカフェ
ムーミンカフェ 福岡で立ち寄った オサレなカフェその名もムーミンカフェ(2回目)キャナルシティの1階にあるがここはいつも迷子になる建物だムーミン一家がお出迎えちょうど午後6時ムーミンがやってく ... » more

6/28(金)、イオンモール熱田 ドアラとの撮影会があるよ〜♪とお知らせをいたただき、ちょうど休みの金曜日イオンモール熱田へ出かけてきました。今やドアラとの撮影機会は貴重です(^_^;)ここで…撮影すんの?(笑)実はここで「3 ... » more

昨日の夕刊。 大阪本社版だけの掲載ということで・・・普段は、駅と反対方向に向かう徒歩通勤。案外、コンビニにはおいてないんですよね。でも、販売店がご近所さんでした。ということで、スクラップしときます。7段抜きとは!森本さんの写真だから ... » more

5/14(火)、日ハム戦 その3 試合が始まって2回あたりにB・Bとポリーがレフトスタンド後方にグリーティングにきてくれました。B・Bとポリーのじゃれ合い毎年お取り寄せしている「212物語」の2012年版を持って ... » more

パオロンデー2013。&ドラフェス。 本日の主役、ぱおちゃん。といえば、そうえもん殿。(あれっwww)それにしても、パオロンデーを忘れてしまうほど、いろんな企画?アトラクション?がありました。ちょっと運営に課題はありますが、こんな感じで同時にいろいろ ... » more

5/14(火)、日ハム戦 その2 ステージの続き、ドリームスターズパーティーです。シャオロンチアちゃんと楽しいラインダンス!パオロンシャオ、パオ&チアドラ{%音符webr ... » more

5月14日(火)、日本ハム戦 お久しぶりでーす(^O^)/交流戦、真っ最中の今日この頃お元気でしょうか?気がついたら一カ月以上ほったらかしでした。こんなん多いね(^_^;)ごみんね「B・Bに会いたい{%び ... » more

シャオロンLOVELOVE通信てと
てと シャオロンが、ポリーちゃんを見てヒトコトポリー・ポラリスは北海道日本ハムファイターズの新マスコットエゾリスの女の子で育った場所は・・・北海道の森気になるB☆Bとの関係は・・ ... » more
テーマ マスコット つぶやき シャオロン・パオロン・ドアラ

ドアラ in ほっともっと。2日目。 ビジターで勝てないのは慣れてますから。。 では気を取り直して。本日のようすをすこし。たこ焼き屋さん。お釣りの計算とか、完璧でした。そして、御駄賃まで。 次はグランド内。こうしてると、パオロンとぶーぶの ... » more

ドアラ in ほっともっと。 球場入りはこの直前でした。。ほんの数十秒の出来事でした。それでも今年初めての屋外球場ナイター。やっぱり気持ちいいです。フェンスが低いってのも立派なファンサービスだなあ。と。ブルくん、ベルちゃん ... » more

ドアラ in ヤフオクドーム。 ドアラさんがくるときに合わせるのは5回目です。今回がいちばんの盛りだくさん感。交流戦も9年目。ほんと成熟してきた感じです。ステージの歓声の大きさ、なんだか新鮮でした。ついキャスをフルに使ったの始めてで、そちらのログも ... » more

書き柿ダイアリーマスコット交流
マスコット交流 5/15日ハムさんとの試合の前にマスコット交流のステージがあった午後3時からなんだけど・・・ドームに着いたの4時半分終ってたちょっと写真で紹介するね。この子は↑だあれ?北海道日本ハムフ ... » more

書き柿ダイアリーセかパか
セかパか セかパかセパ交流戦今年は12球団のどこが優勝するんでしょうかまぁドラゴンズは・・・ムリやなキッと最初からネガティブ発言はイカンかぁ〜でももう一つの楽しみがあるそれはマスコッ ... » more

街にでてきたマスコット。虎さん達&ファンミ編。 ゴールデンウィーク。試合がない日に阪神百貨店にでずっぱりのようです。この黄色い方たちが売り場を歩くデジャブ感。。横浜高島屋で会って以来仲良くなった星さんたちが懐かしいです。ということで、それぞれの街で、マスコット ... » more

書き柿ダイアリーゆるキャラin柳ヶ瀬
ゆるキャラin柳ヶ瀬 やななお別れ会に来てくれたゆるキャラ一挙公開<やななを探せ>ステージに大集合のゆるキャラさんたち体型が主張しすぎて・・・グツグツ状態そして見物人も多すぎて・・・右側から ... » more

ドアラ in 京セラ2日目。 岡田さん、プロ初勝利おめでとうございます。それにしても遠くから眺めた2日間。。いっしょに2次会もなかったですけど。。。あ、勝利の瞬間は載せときましょう。で、大きな写真が恋しいので。。これでwステージの ... » more

ドアラ in 京セラ。 先生にここで会うのははじめてです。遠くからですけどねえ。チアドラのみなさんがダンスをトレース。ハマスタを思い出すなあ。マスコット交流でも燃えドラは流れず。(でもグランドに出してもらえただけからくりとは違う。。) ... » more

ナゴドに帰ってきました。 谷繁さん、見事なタイムリー。首位打者。逆転タイムリーの瞬間です。あと、26本。カウントダウンボード持って、京セラいきますよ。さて、燃竜サードユニ。見せびらかしてましたねえ。先生。パオちゃんとはお話もできました ... » more

書き柿ダイアリーやななお別れ会
やななお別れ会 3月30日・31日に引退宣言したやななのお別れ会があったので行ってきた柳ヶ瀬のいたるところにゆるキャラさんがウロウロ練り歩いてくれるステージは3箇所設置されていて見るところがいっぱい ... » more

書き柿ダイアリーやなな&モレ美
やなな&モレ美 3月23日(土)に本巣市にある大型ショッピングモール「モレラ」でモレラのキャラクターモレ美さんと岐阜柳ヶ瀬の非公式ダンボールきゃらやななさんの女子会があったので行ってきたよ内容は3月いっぱいで引退するやななさんと ... » more

ドラゴンズロード2013 お披露目 本日、ドラゴンズロードのお披露目セレモニーに行ってきました(^O^)/開始時間がわからないまま出かけ地下鉄を降りて改札に向かうと何かマイクから声がきこえてくる…ぎょえ〜もう始まってるぅー ... » more

書き柿ダイアリーオラ、悟空
オラ、悟空 オラ、名古屋行っただほんでもって名古屋のナナちゃん人形が悟空になってまっただぁか〜め〜は〜め〜波っ〜春休みの映画のPR用ですね後ろからどうぞ!アップでどうぞ!今 ... » more

やななのサインゲット 柳ヶ瀬商店街の非公式キャラやななから初めてサインをもらったステージが終った後アイアイステーションに移動してサイン会まだサインを一度ももらったことの無い人や遠くから来た人優先で私も名前入りで書いてもらい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:14

「マスコット」のブログ関連商品

» 「マスコット」のブログレビュー をもっと探す

「マスコット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る