誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスコット

マスコット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスコット」のブログを一覧表示!「マスコット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスコット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスコット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

甲子園にて。 谷さん、あと1本でした。。こればかりは、相手もあるし、ねらってもねえ。ただ、偶然ではないと思います。勝利の瞬間。そうそう、オールスターのエンタメ系はどうなるんですかねえ。 ... » more

交流戦初観戦。 ひさしぶりの現地。勝利の瞬間。フルイニング観戦、やっとできました。どあらさん、京セラといえばシャオさんもこなかったけど・・・やっぱり野球場っていいなあ。そして、他所はどんどん進化してますねえ。お金かけることかけな ... » more

書き柿ダイアリーぱおろんでぃ
ぱおろんでぃ 6月7日のナゴヤドームの試合前のD-ステージは「パオロンデー」でしたドームに入るときパオロンのグッズを見せるとパオロンのタオルがもらえたもちろんゲットしたさ!けっこういいタオルだったよパオロンはピンクの龍の子 ... » more

ドアラの硬式本 in 大阪。 こうやって、「発売日 2014年05月19日 ※概ね、この2日後に書店店頭に並びます」で、各書店まわるのも久しぶり。意外にも平積みされるもんなんですねえ。こちらでも。ただ、こうまとめますか。。 ... » more

をやぢのココロ小龍日
小龍日 小龍包(ショウロンポウ)ではありません(笑)小龍日=シャオロンデー{%音符A(キラキラ)hdeco%}です!去年は仕事がらみで参戦出来ず2年振りのお楽しみっ ... » more
テーマ マスコット チアドラ Dragons  コメント(4)

ドアラ in 京セラ 2014。 どあらさんの目線をいただいている画像から扁平。。エレクトーンの音色が聞こえてきそうです。おきたくん。。最後は笑顔の森本さんw ... » more

プロ野球が始まった!! が・・・。 桜が満開!!でも、雨です・・・。今夜から明日にかけて、風も強いし、桜が散ってしまう。近所の道路わき側溝と道路のアスファルトの隙間につくしが群生してる。雑草と一緒に・・・。な ... » more

2014関西開幕。 まずはセレモニーの様子。。監督がいない、不思議より・・キー太とモリシゲさんの並びがなんともwメンバー表交換は監督なんですね。監督のバッドを渡すやまいさん。。野本さん、3年ぶりのスリーランすごかったです。恒例、 ... » more

街にでてきたマスコット。ブルベルなんば編。 球春がやってきています。関西は来週から。野球場に来てね。のいつものメッセージ。あたりまえの風景。 ... » more

ファンミ2014から。 開幕間近ですねえ。どれくらい時間がとれるか・・・かなり微妙ですが・・・はい。役者がそろう安心感。これだけでも十分です。 ... » more

ドアラカレー in 梅田。 旧ユニのドアラカレー。阪急梅田駅改札内のウメダカレーコレクション2nd。最下段に。。諸国のカレーのなかで。。ここで会えてよかった。 ... » more

2013 ドラゴンズファン感謝デー -5- 間にドアラのバク転タイム等をはさみ恒例の「プレミアム紅白戦!」です。ホームチーム、ピッチャーもりのんビシビシ、決まっていた!ファースト、岩瀬補給に失敗していや〜んみたいな(笑) ... » more

2013ドラゴンズファン感謝デー -4- さてさて「おもしろ障害物レース」ですがどんな「おもしろ」が待っているのやら3塁ベース付近におかれた「粉の中のあめ探す」障害物粉の中をガン見するドアラ同じく厳し ... » more

2013 ドラゴンズファン感謝デー -3- 移動して「選手とキャッチボール」ブースへ来てみました。いや、見るだけね(^_^;)子供たちとキャッチボールする選手は楽しそうだ荒木さん、まるで息子に教える父のようでした。 ... » more

『ハピネスチャージプリキュア!』 マスコット BOX購入しました \(^O^)/ おはよぅございます (^O^)今週は、久しぶりにお仕事が夜から朝までの週なので、ブログを更新するのが毎日こんな時間になっちゃぃます (^-^)では、タイトルと写真のお話。。。 『ハピネスチャージプリキュア ... » more
テーマ マスコット ハピネスチャージプリキュア! フィギュア

2013ドラゴンズファン感謝デー -2- オープニングセレモニーが終わって選手たちはそれぞれのチームの待機場所に行きまったり座っていたら…(笑)さっそく各選手にアトラクションに呼び出しがファンクラブの係り員の人が呼びに行くんですね〜 ... » more

2013 ドラゴンズファン感謝デー -1- 皆様、お久しぶりです年末にクルーズレポを書き終え力尽きてましたが写真を見返していて「おーそうそう、ファン感のグラウンドからの写真があったんだ!」見事に遅いレポ(レポまではいかないと思うほど ... » more

『アイカツ!』 星宮いちご マスコット & カードグミ (^O^) こんばんわ (^o^♪おうちの近くのスーパーで、『アイカツ!』 の 「星宮いちご」 の 『アイカツ!マスコット2』 と、『アイカツ!データカードダスグミ6』 を買って来ました (^-^)アニメの 『アイカ ... » more
テーマ データカードダス アイカツ! マスコット

口と足で描く芸術家協会さんより    『ネコのマスコット』 『ネコのマスコット』作者は・・・黒木洋高さんは、21歳の時に事故に遭われて車いすでの生活になられたそうです。口で描いた頭でっかちなネコの絵を口と足で描く芸術家協会さんがマスコットにしたものだそうです。{%ネコwe ... » more

ひみつのお菓子パーティー 「ひみつ」という言葉に弱い人いませんか?でもねこの「ひみつのお菓子パーティー」はまったく健全なパーティーですロッテさんと中日ドラゴンズのマスコットのイベントでした。でもね懸賞で当たらなければ参加できない私は5 ... » more

ゆるクリ2013パート2 柳ヶ瀬商店街各所で行われたゆるクリ2013で出会ったみなさん全員で55体のご当地キャラさんが集合だったけど私が会ったのはほんの少しですまずは・・・来年は午年ということで↑この方から群馬県のぐんまち ... » more

書き柿ダイアリーゆるクリ2013
ゆるクリ2013 前日お知らせしていた岐阜市柳ヶ瀬商店街で行われた「ゆるクリ2013」のレポを簡単にUPしませう。今年の「ゆるクリ」はやななが引退したので元やなな秘書のゆっこちゃんと元やななマネージャーのミオナちゃんが全面でやってくれたで ... » more

書き柿ダイアリーゆるキャラさん
ゆるキャラさん ここ二日間でゆるキャラさんにいっぱい会ったよまずは12/21岐阜市柳ヶ瀬で行われた「ゆるクリ2013」目玉はふなっしーふなっしーも含め55人のマスコットさんが来てくれたんだ〜そ ... » more

ドアラ in やじぷら改めグッドモーニング他。 やじぷらが終わって後番組のグッドモーニングでのドアラさん。テレ朝チャンネル2の録画放送で捕捉です。この時期に、松尾アナとの組み合わせ。何度目でしょうか。どうやら、おはよう朝日です。でも扱われたようですが、録画も忘れて寝坊 ... » more

マスコットのトエト完成!! やっとこさ、マスコットのトエトが出来上がりました。仕事による疲れで、寝落ちの日々…。早く完成するかと思っていたのに、まさかの長期になるとは。マスコットの説明を少々。サイズは6センチマスコットなので厚みは薄く ... » more
テーマ マスコット 裁縫 トエト

街にでてきたマスコット。ブルベル2013.11編。 このままだと11月は更新なしな感じ。。ひさしぶりに普通のマスコットねたです。。ファンフェスの告知に練り歩き。赤ちゃんに泣かれるお約束とか。ひさしぶりにゆっくり絡めましたが、お腹がつまめなくなったこと、びっくりして ... » more

9/8(日)、ドアラデー その3 グラウンド編 気がつけばBSBのコンサートまであと3日、その前にドアラデーを終わらせておかなければ…(^_^;)滝行のステージが終わって荷物まとめて中に入ると…なんと先着10,000名様にもらえるドア ... » more

街に出てきたマスコット。中川区民まつり編。 10月最終週の週末。1年前から休み&遠出の予定でした。。結果、行き先は、ドアラのひみつ、ロケ地。。前回はポストシーズンの合間で、見られなかった。このお祭り。これはこれで楽しいですし、選手を身近 ... » more

2013シーズンが終わりました。 12球団で一番早くオフを迎えた朝です。。言葉にする作業。想いを明確にするだけにほんと難しいなあ。と思います。それが昨日いちばん感じたこと。。現実は、目の前で起きてること。それを、画で切り取っても、感じ方そ ... » more

9/8(日)、ドアラデー その2 ドアラデーのスペシャルステージ始まり〜♪まずはこの人の登場ドアラの永遠のライバル?! 悪役のボスと手下(ボスの衣装が一部新しくなってました・笑)ここからが小ネタ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 07:20

「マスコット」のブログ関連商品

» 「マスコット」のブログレビュー をもっと探す

「マスコット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る