誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    徳永英明

徳永英明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「徳永英明」のブログを一覧表示!「徳永英明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「徳永英明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「徳永英明」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

「刑事110キロ」始まりました(^_^)v 石ちゃん、熱演で、見てるこちらまで汗が出てきちゃいそうで(笑)、あの背中のリュック何とかなんないのぉ!?とか、お得意の食べるシーンは、さすがっ!?とか、豪華な出演者が揃ってるな!?とか…………早く、テマソン聴きたいとか……… ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでフェスティバルホール
今年の徳ちゃんの大阪ライブの4日間の公演は、今月10日にオープンした、フェスティバルホールで行われます♪そこで、やはり気になるのが、さらに進化したという音響ですが、その音響設計に携わった方のインタビュー記事が、昨日の新聞に掲載されて ... » more
テーマ 徳永英明

SONGSプレミアム〜♪ 昨夜、BSでこんな放送があったんだ相方が、『徳永やっとるっ!』で、寝ようと思ってた目がバッチリ開いたけど、もう半分くらい終ってた{%一言・ザンネンhdeco ... » more
テーマ 徳永英明

ツアースケジュール〜♪ 会報誌が、早々と届きましたっ笑顔の表紙と、「27周年継続記念ポップアップメモ」のオマケも付いてメモは、使うのもったいないけれど、徳別なメモの時に使うこ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで地震〜(ー_ー)!!
地震〜(ー_ー)!! 家の近くの道端の菜の花です「からし菜」の菜の花でしょうか辺りに、甘酸っぱい香りが漂っています。去年はチラホラ咲いていたのですが、今年はこんなに咲きまし ... » more
テーマ 徳永英明 日記

今日のおもいで春のパスタ(^.^)
春のパスタ(^.^) とっ〜ても久し振りに、パスタをアップしてますわが家では、週末のお昼は、ほとんどパスタで簡単ランチなのですなるべく季節のものを入れるようにはしていますが、 ... » more
テーマ 徳永英明 パスタ好き〜(*^^)v

今日のおもいでさくら
さくら こちらは、桜が満開をむかえております昨日、時間ができたので、ぶらりとお花見に行ってきました満開の時に、タイミング良く、ゆっくりとお花見できることって、そうそうないので、今 ... » more
テーマ 徳永英明 日記

今日のおもいでやっと・・・・・♪
やっと・・・・・♪ わぉ〜思わず声をあげちゃった4月の徳ちゃん届いてすぐ開封してから、1週間以上経って、車で聴くために、やっとCDをダビングしております{%表 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで待ってたよぉ〜〜♪
待ってたよぉ〜〜♪ こちらでは、一昨日桜の開花宣言があったようですが・・・・・2、3日寒くて、なんだかピンとこなくて、散歩コースを桜のあるコースに変えて近くで見てきました。一番咲いてる枝もまだこんな感じですが、もう1週間もしたらば満開でしょ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでDVD発売日〜♪
DVD発売日〜♪ あちらこちらで桜が咲いたっの情報を見聞きしてますが、こちらはもう少しかなぁ・・・・・・今日、近所の公園で、夜桜の提灯の取り付けが始まっていましたわが家の庭では、 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで号外ハガキ〜♪
号外ハガキ〜♪ 徳ちゃん、、色んなモノが飛んでる空のもと、元気にアルバム制作に励んでおられるようですね{%音符A(キラキラ)hdeco%}そんな中、号外ハガキが届きました。予想どうりのDVD発売のDMでしたが{%表情爆笑 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで3月〜♪
3月〜♪ 今日は、こちらでは「春一番」が吹いたと発表がありましたが、全く感じられませんでしたが・・・庭の「福寿草」も、やっと満開になりました3月、旅立ちの季節 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでおめでとう〜\(^o^)/
おめでとう〜\(^o^)/ 今日は、徳ちゃんの52歳の誕生日なのですたくさんのプレゼント、徳製のケーキに囲まれた嬉しそうな徳ちゃんに、今まで・とってもだったよ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでCMの曲が………♪
TOYOTAのCMの曲が、替わっちゃいました。映画「サウンドミュージック」の中の一曲ですねぇ。この曲、決して嫌いぢゃないけど…………っていうか、あまりにもピッタリなので………ドラえもん((ミ゜o゜ミ))と徳ちゃん ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで写真集〜(*^^)v
写真集〜(*^^)v 今年は、寒くてね、庭の水仙も、いつもは年末には花を咲かせていたのですが、今年は1ヶ月以上も遅く今が満開になっています凛とした花姿と甘い香りは春を予感させる大好きな花ですネコ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいででかっ!!!!
でかっ!!!! 一昨日の新聞に、TOYOTAの全面広告が掲載されていましたっ2012年の新車販売台数が、1位がプリウスで、2位がアクアだったそうで、ハイブリッド、ワンツーフィニッシュ!ドラえもんくん ... » more
テーマ 徳永英明

胸焼けするチョコって・・・・(@_@;) 今日は、バレンタインデー今日、徳ちゃんのもとには、数え切れないくらいのチョコが届いているので ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでフィギュア♪
フィギュア♪ とってもお久し振りです冬と春を行ったり来たりして今日この頃・・・・・・ですが、今朝わが家の小さい庭に、2羽の「メジロ」がやって来て、今満開の白とピンクの椿の枝で、朝ごはんを食べていました{%フォーク&ナイ ... » more
テーマ 徳永英明

観たり、聴いたり・・・(^^♪ 昨日、こちらは積雪はめったにないと書いたばかりでしたが、今朝、庭にうっすらと白いものが・・・・徳ちゃんに逢えない今・・・・・・最近やっと封を切った『男はつらいよX徳永英明』を聴 ... » more
テーマ 徳永英明 日記

初めて食べてみました♪ 寒いでございますぅといっても、こちらはありがたいことに雪が積もる事はめったにありませんがで、冬のご馳走の定番のおでんそれもコンビニ(セ ... » more
テーマ 徳永英明 日記

今日のおもいでライブDVD・CD発売♪
3月20日に、VINTAGEライブのDVDが発売になります♪初回盤には、ライブ音源のCDが2枚付いているらしいのね。これって、何??DVDと同じ音源ってことかしら?DVDと同じならば、初回盤はパスかもだわ……♪ ... » more
テーマ 徳永英明

今年もよろしくねっ\(^o^)/ 今年も、ときめきながら徳ちゃんカレンダーをめくっていきたいと思います1月は、VINTAGEな徳ちゃんデス気が付けば、今年ももう6日経ちましたっ{%恥ずかしい… ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでお疲れ様でした〜!!
坂本さんと二人の『上を向いて歩こう』でした♪あぁ〜もっともっと聴いていたかったけれど、徳ちゃん、素敵だったわ〜!今年もたくさんの思いをもらいました!ありがとう(v^-゜)お疲れ様でした〜〜来年も応援す ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでありがとうです(v^-゚)
もうすぐ2012ともお別れですねぇ…今年も、やり残した事がたくさんあるなって、思いながら、今、紅白を眺めています。今朝、新聞で改めて曲目を見たらば、知らない曲のあまりの多さに、自分でもビックリ!!徳ちゃんの出演まで、 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで火曜曲!
火曜曲! きっと、中居くんがさ、徳ちゃんに声を掛けてくれたんぢゃなんて思ってしまうようなメンバーの中、VTRで登場しましたねっ生出演ぢゃなくて、よかったみたいな・ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで笑っちゃったよ
『火曜曲!』の録画をざっと流しながら見ていたら、青木隆治さんとコロッケさんが、『FNS歌謡祭』の徳ちゃんと玉置さんの♪じれったい♪のモノマネをしてましたね〜♪思わず吹き出してしまったわっ。確かに、玉置さんのテンションには ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで♪上を向いて歩こう♪
今年の紅白の曲目を、先程のNHKの番組で知りました。『上を向いて歩こう』が、今年の徳ちゃんの歌声の聴き納めになりました…………原曲のように、アップテンポで、明るく歌ってほしいかも〜♪確か、昨年は、松田聖子さん母娘 ... » more
テーマ 徳永英明

Let it be な日々徳永英明 JUSTICE
徳永英明 JUSTICE 徳永英明JUSTICEいやはや何年かぶりにひどい風邪を患いました。ご心配してくださったみなさんありがとうございます。なんとかまだ喉痛やフラフラ感はあるものの真っ直ぐには歩けるようになったみたいです ... » more

藤澤ノリマサくんライブ〜♪ TOYOTAの「ドラえもんからの手紙」何度かCMで見ましたが、ドラえもんって、○でできているんだねいまさらかわいい!!! でも、CMの声は未だに違和感があるのですが・ ... » more
テーマ 徳永英明 音楽

『火曜曲!』にも出演されます\(^o^)/ 11日に観覧(歌観覧のみ)招待があるようで、これって生放送なんだ私的に、『ミュージックフェア』の出演を期待してたけれど、ないようですね ... » more
テーマ 徳永英明

 

最終更新日: 2016/12/01 07:12

「徳永英明」のブログ関連商品

» 「徳永英明」のブログレビュー をもっと探す

「徳永英明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る