誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    徳永英明

徳永英明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「徳永英明」のブログを一覧表示!「徳永英明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「徳永英明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「徳永英明」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

しみじみと幸せなライブでした〜♪ 8月末にスタートした「STATEMENTツアー」やっと初参加してきました〜今年は、常連開催地の広島、倉敷がなくて、徳ちゃんもMCで言ってたけれど、中国地方で ... » more
テーマ 徳永英明

歌爛漫のブログ徳永英明 
徳永英明  僕の時計 LIVE AND CLIP TRACK [DVD]キングレコード 2000-11-22 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

歌爛漫のブログ徳永英明 
徳永英明  Wednesday Moon Concert Tour 2012 VOCALIST VINTAGE & SONGS [Blu-ray]ユニバーサル シグマ 2013-03-20 徳永英明 Amazonア ... » more
テーマ 徳永英明

歌爛漫のブログ徳永英明 
徳永英明  ラバーズConcert Tour 2012 VOCALIST VINTAGE & SONGS [Blu-ray]ユニバーサル シグマ 2013-03-20 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

今年もあと3ヶ月〜(@_@。。。。 昼間は、まだ半袖でウロウロしとりますが、もう10枚目になっちゃった、徳ちゃんカレンダーツアーが始まってもう1月久々のオリジナルツアーということで、各地で ... » more
テーマ 徳永英明 日記

今日のおもいでトレカ〜♪
トレカ〜♪ とぉ〜っても久し振りに、書いています「STATEMENT」のSCDとアルバム購入の特典でした。すっかり忘れてましたが・・・・・チョコのような袋に、チョコのようなトレカが5枚裏には、今まで、毎 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで夢は夜ひらく
今日は、車でずっと徳ちゃんの「夢は夜ひらく」を聴いていました♪TVで、19歳にして、あの歌声と存在感に、改めて、藤圭子さんの凄さを知ったような気がしました。残念です。ご冥福をお祈りいたします。 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで暑いよぉ!
毎朝、お天気お姉さん方が、「今日も各地で、猛暑日になりそうです。熱中症にはじゅうぶんお気をつけください!」って、お約束の言葉を、涼しげで、爽やかな顔しちゃって、言ってるのを聞いてるとさ……………なんだかなぁ………みたいな!い ... » more
テーマ 徳永英明

だるだるです・・・・(;^ -^A 今年も、とっくんも大好きな桃をいただきましたハンパない猛暑続きで、皆さん夏バテされてませんか?昨日、今日といままでに耳にした事のない最 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで直島の徳ちゃん♪
直島の徳ちゃん♪ 今回の「SONGS」は、瀬戸内の島、直島へアートの旅でした今年の瀬戸内は、朝早くても、暑さはハンパなくて、徳ちゃんスーツぢゃなくて、Tシャツで正解でしたねっ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでSONGS
今朝の新聞から…………シンガー・ソングライターの徳永英明が香川県の直島を訪ね、島に点在するアート作品に触れる。徳永は、島の美術館に常設展示されているクロード・モネの「睡蓮」を見たいと強く思っていた。今回4年ぶり ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで亀吉メジャー^m^
亀吉メジャー^m^ 久々の亀ちゃんグッズデス徳ちゃんが、愛してやまない『亀吉』くんから、名前をいただいて・・・・・と。。。。。その名も『亀吉メジャー』シッポを引っ張ると、メジャーが出てきて、1、5m ... » more
テーマ 徳永英明 亀ちゃんグッズ

今日のおもいで日記って…………
「徳ちゃんのひとりごと」で、マヤ暦の日記を書くようになってから、11年が過ぎたらしい。スゴイなぁ〜!きっかけって、何だったのでしょうか??お気楽なこみちは、人生において(オオゲサ!?)、日記なんぞ、書いた記憶がなく、あったとし ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでむふっ(^^♪
むふっ(^^♪ 徳ちゃん遅ればせながら、アルバム『STATEMENT』のリリースおめでとう聴く前は、かなりヘビーなアルバムかなと想 ... » more
テーマ 徳永英明

絶対空域 女性の股下逆三角の隙間は絶対空域って呼ぶコトになったんだね。絶対領域からの空域って感じですかね。ニュー速VIPブログ「絶対空域」それは女性の股間と太ももの隙間に現れる美しき空間図形http ... » more
テーマ 徳永英明 絶対空域 いやそうに投票所へ

かまわれたかった……。 お叱りが来ないですね。ブログってバショは、とことん何をやってもいいのかも知れないね。分かりました。だけど、完全に自由だと分かった途端に、ナニもかものヤラカス気が萎んで失くなりま ... » more
テーマ 徳永英明 僕らに限界なんて無い……! 嗚呼、ヨロシクナサゲ

今日のおもいでTV出演〜♪
TV出演〜♪ 猛暑お見舞い申し上げます〜立て続けての出演だったので、ちょっとこんがらがっちゃっておりますが・・・・ハレッ!?『ZIP!』 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでミュージックフェア
ミュージックフェア 連日の猛暑日にもうウンザリな今日この頃・・・・・・でも、週末は徳ちゃんに逢えるもんねっということで、今日はミュージックフェア〜{%音符A(キラ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで七夕〜♪
七夕〜♪ もうぐったりな暑さですねぇ今日は、七夕といっても、なぁ〜んにもないけれど・・・・・あ、去年の、7月7日は忘れもしない、大雨で、我が家が床 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでSTATEMENT〜♪
STATEMENT〜♪ 早いもので、今年も折り返しましたねぇ去年、ご近所さんにいただいて、とても美味しかったので今年初めて、自分で梅ジャムを、作ってみました〜完熟 ... » more
テーマ 徳永英明

夢を抱きしめろ 中居さんと国分さんの違いも分からない俺がまたジャニーズについて書くのは許されざる行為かも知れないけどまぁ別にね?このブログ見てる人もそんなに居ないだろうから自由に書いていきますけどもそっか〜。じゃ ... » more

今日のおもいで聴いてしまった(^^♪
アリジナルアルバム『STATEMENT』の発売までちょうど一ヶ月スペシャルサイトもオープンされ、「STATEMENTダイジェスト」も早々と試聴出来るようになっています{%顔文字ファイトhdeco% ... » more
テーマ 徳永英明

聴きながら・・・・・♪ やっと逢えた、懐かしい徳ちゃんの楽曲そんな感覚で、毎日、繰り返し、繰り返し聴いてますとっくんも、だいぶ覚えたみたいアハッ ... » more
テーマ 徳永英明

いやぁ〜〜〜!嬉しすぎる!!!勝って決めて欲しかったけど、ホッとしました!!昨日、徳ちゃんも言ってた、98’のフランスWCから連続5大会出場です!本大会まで、もっともっと強くなって、世界と戦ってください! ... » more
テーマ 徳永英明 ミーハーなサッカー

相変わらず ステキでしたっ(#^.^#) 今日の、「テレフォンショッキング」気合入れて、スーツ姿で出演「仕事始めの」生徳ちゃんリアルタイムで観れてよかった〜5ヶ月振りの ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでわぁ〜い\(^o^)/
3日(月曜日)、『笑っていいとも!』に出演ですってっ2年振りくらいかしらんタモリさんとのトークやアルバムの紹介はもちろん楽しみですが、なんたって久々の生徳ちゃんが観れ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでさっき〜!
「ZIP!」で、「STATEMENT」のアルバムが紹介されました〜!突然だったので、目がテン!アハッお笑いの人(誰だっけ!?)が出演してるPVも流れました。いつも「モコズキッチン」を観てるので、少し前にチャンネル合わ ... » more
テーマ 徳永英明

あわてて・・・・・(;^ -^A ここ数日の暑さにちょっと参ってる今日この頃・・・・あわてて扇風機をひっぱり出したり、庭の雑草が急に元気になったり、水遣りもしなきゃ、蚊にはさされまくるし・・・・・ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで時計(^^)
時計(^^) 「VOCALISTVINTAGE&SONGS」ライブDVDの購入特典で、全員に貰えちゃうというので、期待半分でしたが・・・・・・時間表示の部分がスケルトンになってるので、バックが暗い場所では、数字が ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでやっと\(^o^)/
やっと\(^o^)/ もう観れないかなぁ・・・・・・って諦めかけてたCMいつもフジTV観てるわけぢゃないし・・・・一昨日から録画して出掛けていました昨日、「とくダネ!」の ... » more
テーマ 徳永英明

 

最終更新日: 2016/12/01 07:12

「徳永英明」のブログ関連商品

» 「徳永英明」のブログレビュー をもっと探す

「徳永英明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る