誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    徳永英明

徳永英明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「徳永英明」のブログを一覧表示!「徳永英明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「徳永英明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「徳永英明」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日のおもいで徳集 僕らの音楽
徳集 僕らの音楽 1日フライングして、9月の徳ちゃん新曲にピッタシの、さわやかな白の衣装(コートかな異常気象続きの8月でしたが、ここ2日続けて、エアコ ... » more
テーマ 徳永英明

まだまだ先だと思ってた徳ちゃんのファンミーティング{%音符A(キラキラ)hdeco%}チケットを手にして、やっと実感が湧いてきたかもそれにしても、南国チックな、素敵なチケットざます{%星 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで『僕らの徳永英明』
29日『僕らの音楽』に、出演されま〜す☆ワァ〜イ☆9年間を振り返りながら、トークと映像が観られるようですね♪もしかして、『さよならの向こう側』も聴けるかもですねっ♪とっても楽しみ〜〜〜♪ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで予約しました〜♪
今日は、久し振りに、晴れて、夏らしい一日でしたが、高い湿度のおかげで、汗だくでした。秋の爽やかな空気が恋しい今日この頃です。で、私にしてはハヤワザで(^O^)徳ちゃんのSCD初回盤AとBを予約しました〜♪発売 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでFNSうたの夏まつり
やっとお盆も終わって、ヤレヤレで、今年の夏の異常なお天気をいいことに、だるだるしとります。今日は、お盆の片付けが一段落したので、録画していた『FNSうたの夏まつり』を、流して観ながら〜徳ちゃんを探しながら〜編集していました〜♪ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで音楽の日〜♪
ゴールデンタイムの出演で、たくさんの人達に徳ちゃんの歌声を聴いてもらえたかも〜まずは、森山直太朗さんとのコラボで、『時の流れに身をまかせ』徳ちゃんは、余裕の笑顔、直太朗さんは、歌い ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでそっかぁ〜♪会報誌
PRISM vol.84 届きました〜♪表紙の手の表情を、じっと見つめてると、自分の中にいるいろんな徳ちゃんが浮かんできますわ………♪んで、ファンミで上映される映像、写真集の撮影でハワイへ行っちゃってたんだ〜私的には ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでふぅ〜暑い(;´д`)
連日の猛暑に、汗だくな毎日です。汗っかきな私は、夏が終わらないうちに、からだの水分が無くなっちゃうんぢゃないか!?って、暑さでボッーとしながら思ってるし…………昨日のミュージックフェアのサマーソングセレクションで、『海そ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでまたまたTV出演〜☆
今度は、8月2日 TBS『音楽の日』に出演されま〜す♪ナントまぁ!日テレさんに負けじ!と15時間の放送ですって!!いくら休日だからってさ、おばしゃんには、キツイっす!!せめて、日付変更線を越える前に徳ちゃんが、出演さ ... » more
テーマ 徳永英明

歌爛漫のブログ徳永英明 
徳永英明  もう一度あの日のように VOCALIST4(通常盤)(CD13曲収録)UNIVERSAL SIGMA 2010-04-20 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでファンミ♪
今回、1日のみの参加予定なので、当確は信じてたので、発表も余裕でしたわ〜♪で、翌々日には、振込み用紙が届くという、手際の良さ……アハッ今回のファンミ、イマイチなテンションでしたが、今日のTVを観て、徳ちゃんに逢いたくなりまし ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで音楽の力♪
タイムテーブルで徳ちゃんの出演時間が確認出来たので、2曲ともリアルタイムで観れましたっ。『翼をください』と『レイニーブルー』久し振りに聴く徳ちゃんの歌声に、とっても癒され、やっぱしええなぁ〜〜♪な〜んて改めてというか、今更な ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで楽しみだよ!
今日は、久し振りのTV出演で、徳ちゃんの歌声が聴けま〜す♪リハも無事済んだようだし、何を歌ってくれるのでしょうか?それにしても、あまりにも長い放送時間………とてもリアルタイムで観れそうもないので、録画して出掛けま〜す ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでお疲れでしたっ(^_-)-☆
お疲れでしたっ(^_-)-☆ 今年も「梅ジャム」が美味しくできましたっ去年より、砂糖を少し控えめにしたので、梅のさわやかな風味が一段と感じられて、パンに、ヨーグルトにと楽しめます ... » more
テーマ 徳永英明 ミーハーなサッカー

歌爛漫のブログ徳永英明 
徳永英明  負けるな Concert Tour 2013 STATEMENT [Blu-ray]ユニバーサル ミュージック 2014-03-12 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで『心のボール』
またまた嬉しいTV出演です〜7月12日(土)12時00分〜22時54分日本テレビ 「THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014」なんとっ11時間もの ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいであと2試合
徳ちゃんも、今回は日本で、気合い入れて(徳製のユニが)観戦してるようですね次のギリシャ戦でザッケローニ監督は思い切った布陣で挑むかもね ... » more
テーマ 徳永英明 ミーハーなサッカー

今日は、『父の日』で出掛ける予定だったので、リアルタイムぢゃ観戦出来ないとわかってたコ‐トジボワ‐ル戦。帰宅して急いでTVを付けて…………ガァーーン☆☆☆これから、観たくない!という相方と無理矢理!♪録画をじっくり観る予定で ... » more
テーマ 徳永英明 ミーハーなサッカー

歌爛漫のブログ徳永英明 
徳永英明  Myself〜風になりたい〜 Concert Tour 2013 STATEMENT [Blu-ray]ユニバーサル ミュージック 2014-03-12 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでもうすぐW杯〜(^o^)/
もうすぐW杯〜(^o^)/ 梅雨の中休み、英国庭園を散策してきました名前も知らないたくさんの花々に癒され、特にこのつるバラのピンクがとても可愛いかった ... » more
テーマ 徳永英明 ミーハーなサッカー

歌爛漫のブログ徳永英明
徳永英明 MYKONOS Concert Tour 2013 STATEMENT [Blu-ray]ユニバーサル ミュージック 2014-03-12 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

「徳ちゃんのひとりごと」が、嬉しい2件の更新です〜お隣りの国に、焼肉ツアーに行かれたのでしょうか?亀吉さん似の亀に出会って、徳ちゃんさ、きっと『おぉ亀吉〜〜{% ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで6月です〜(^^♪
6月です〜(^^♪ 6月になったばかりだというのに、昨日は、まさかの33℃超え・・・・・今日は、34℃超え・・・・・からだが、全く付いていけてないし・・・・・{%恥ずかしい…( ... » more
テーマ 徳永英明

歌爛漫のブログ徳永英明 
徳永英明  NEWS VOCALIST3UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2009-03-25 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでファンミ〜♪
『PRISM』 ファンミの案内が届きました〜♪素敵な『PRISM』の表紙に、思わず手を重ねてしまいましたわ〜☆アハッあ、なぜか、相方も重ねていました………ムムッ!ナンデヤネン!?『beThinkingof...』では ... » more
テーマ 徳永英明

歌爛漫のブログ徳永英明
徳永英明 レイニーブルー Concert Tour 2013 STATEMENT [Blu-ray]ユニバーサル ミュージック 2014-03-12 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

歌爛漫のブログ徳永英明
徳永英明 ☆「恋人」 Concert Tour 2013 STATEMENT [Blu-ray]ユニバーサル ミュージック 2014-03-12 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでふなっしー。
徳ちゃんは、ふなっしーがお気に入りのようですねっ。携帯を支えるふなっしー、なにげにかわゆいしー。アタシは、どちらかといえば、くまモンのほうが、好きかも。くまモンといえば、先日、親戚の法事で、皆が、故人の写真なんか見な ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいであと一か月(=゚ω゚)ノ
まだまだ先だと思っていたW杯監督が、選手の質やチームの和を重視して選んだという、ブラジルに臨む23人が決まりましたねっ選ばれた選手たちに、まずは{%拍手web ... » more
テーマ 徳永英明 ミーハーなサッカー

今日のおもいで海老蔵さんかと!?
『徳ちゃんのひとりごと』に久しぶりな徳ちゃんのお顔ですねぇー。時々、海老蔵さんのブログをチェックしてるのですが、彼ほどのアップはかなわなくても、もう少し回数が増えると良いのになぁ…………って思ってる今日このごろなのです。 ... » more
テーマ 徳永英明

 

最終更新日: 2016/12/01 07:12

「徳永英明」のブログ関連商品

» 「徳永英明」のブログレビュー をもっと探す

「徳永英明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る