誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    徳永英明

徳永英明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「徳永英明」のブログを一覧表示!「徳永英明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「徳永英明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「徳永英明」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日のおもいで音楽の時間〜MUSIC HOUR〜
音楽の時間〜MUSIC HOUR〜 初めて観る番組でしたなぁんと参加出来なかった、スペシャルライブの映像が流れて{%嬉(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでコメント出演(^_-)-☆
コメント出演(^_-)-☆ 矢継ぎ早に、オフィシャルからの出演情報に、アタフタしながら(見逃した番組もあるけれど・・・)ワイドショー4番組を観ることができました内容は、どの局も『VOCALIST6』のプロモーションとシリーズの ... » more
テーマ 徳永英明

ミュージックフェア『徳永英明徳集号♪』 まるごと徳ちゃん♪って、な〜んて贅沢なの番組で、『VOCALST6』のプロモーションしてくださって、有り難いですよねトークも、気が散らなくて、徳ちゃんに ... » more
テーマ 徳永英明

地球劇場〜100年後の君に聴かせたい歌〜♪ まずは、谷村さんの、徳ちゃんの『声』の紹介からスタートしました{%音符A(キラキラ)hdeco%}そうなのよねっ!まさに、神に選ばれしその『歌声』谷村さんの、優しい語りかけに、最初はチヨットだけ緊張気味{%!?web ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで「ZIP!」で生歌〜♪
「ZIP!」で生歌〜♪ 今回は、「スッキリ!!」ぢゃなくて、「ZIP!」それにしても、7:37頃のご出演早過ぎでしょ声的にアハッ{%音符A(キラキラ)hdeco% ... » more
テーマ 徳永英明

徳ちゃんの『ひとりごと』から『クリップボード』へと読み繋いで………そら30年近くも歌ってたらば、色々あるわよねっ♪徳ちゃん♪10年も続いたの『VOCALST』生活に、とりあえず、さようならするんだ{%ウサギお願いhd ... » more
テーマ 徳永英明

今年もどうぞよろしくねっ♪ 新年おめでとうございますまた1年の始まりです今頃、徳ちゃんは、ハワイでバカンス中かしらん ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで紅白終わりました〜♪
紅白終わりました〜♪ 今年もあと3時間で行ってしまいます。紅白の徳ちゃんの『花は咲く』予想どうり純白の衣装でしたそして、大きなブルーのコサージュにワォ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいであと3日〜
あと3日〜 今年もあと3日になっちゃった〜もう早過ぎるやろっぶつくさ言いながら、ヘアカットに行ったり、掃除したり、お正月の買物に出かけてみたり……… ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで花は咲く♪
今年、紅白で徳ちゃんが唄う曲が『花は咲く』に決まりました〜♪『さよならの向こう側』か『花は咲く』だろうと予想はしてたけど、やはり、そっかぁ〜〜〜♪ミタイナ…………オリジナル曲を願わずにはいられないファンとしては正直、少々複雑 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで号外ハガキ〜♪
うぅ〜さぶっなにもこんな寒い時期に選挙なんぞせんでも・・・・・ってボヤキながら、投票に行って来ました正直、何か一つでも託せる候補者が残念ながら、自分の選挙区内に ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでFNS歌謡祭♪
今年は、女性アーティストとのコラボはなかったし、ワオ〜!なサプライズ企画もなかったですね。『VOCALIST6』から2曲歌われました♪『寒い夜だから…』は、初めて聴いたけど、やはり、小室サウンドって、私的にはムリっぽい♪ ... » more
テーマ 徳永英明

NHK紅白歌合戦 出演 おめでとう〜♪ 今年でもう9回目なんですねぇNHK7時のニュースで、しっかりと『徳永英明』の名前を確認しました〜やったぁ〜{%顔文字ファイトh ... » more
テーマ 徳永英明

感動のミュージックフェア♪ 珍しく、徳ちゃん自らの(徳ちゃんのひとりごと)番宣って益々期待が膨らんではいっ!しっかりと観させていただきましたよ〜〜{%音符A(キラキラ)hdec ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでおおっ♪『SONGS』
『SONGS』出演、待ってましたよっ来年、1月が今から楽しみ過ぎます〜♪台湾行きも、番組のロケだったのかしらんで、先にお知らせがあった「国民投 ... » more
テーマ 徳永英明

嬉しいお知らせがたっくさんデス〜♪ まずは、デイリー掲載の新聞から相方に仕事帰りにゲットしてきてもらいました久々の新聞掲載で、『V6』への期待が ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでツアーだっ♪
ツアーだっ♪ 今年の徳ちゃんカレンダーも残り2枚になってしまいました今年も早かったなぁ〜なぁんてしみじみしてたらばっ徳ちゃんから、嬉しいお知らせがっ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいであらまっ!
あらまっ! 『徳ちゃんのひとりごと』で……ナントナントッ綺麗な指に、ギタータコさんをこさえちゃってるやん痛々しいこと{%うーん…(シクシ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで癒されました〜♪
癒されました〜♪ 台風の後、一気に秋が深まりましたねっ一昨日は、ずいぶんと久し振りに、歌ってる徳ちゃんに会えたように感じた『ミュージックフェア』珍しく?上からの徳ちゃん{%音符A(キラキラ)hd ... » more
テーマ 徳永英明

ファンミも、大成功のうちに、無事終わったようで、徳ちゃん、お疲れ様でした〜♪あ、もう一週間経った今頃m(._.)mライブでは、きっと歌われないかもな楽曲が、たくさん、それもとびっきりの歌声で聴けたのは、やはり、ファンミな ... » more
テーマ 徳永英明

1月発売なんだ!スッキリ!! やはり、生歌出演でしたっ♪リアルタイムで、生歌とステキな徳ちゃんを観れてラッキー(v^-゜)デシタ!白い衣装かと思ったら、朝チャン!と同じ衣装でしたね〜 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで朝チャン♪
朝チャン♪ 今日は、さわやかな秋分の日、午前中にお墓参りを済ませました今朝の『朝チャン』徳ちゃんが、ドアを開けて入っって来るの図、なんかね結構好きかも ... » more
テーマ 徳永英明

徳永画伯のコースター(^_-)-☆ 今回のファンミグッズのコースター吸水性抜群なネオプレーン製(ウェットスーツなどにも使われている素材)ということで、早速使おうと思ったけれど、あまりにもポップな色使いなので、飾ることにしました ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで徳ちゃんのひとりごと
名古屋へ向かう新幹線でのナイスショットでしょうか?アハハッ!!!コワモテな坂本さんと徳ちゃんのなんとも言えない変顔!?………カワイイわぁ〜ファンミも後半戦ですね♪ ... » more
テーマ 徳永英明

2008年に行われた、名古屋ファイナル1000回記念ライブが、再放送されました♪再放送といっても、ナレーション付きのPVや徳ヒストリー、「紅白」「恋うた2007」「春うた2008」からの懐かしい映像が組み込まれていて、徳ちゃんファン ... » more
テーマ 徳永英明

 ふぁんみ Zepp nanba 2日目です♪ この夏イマイチな体調で参加を迷ってたけれど、参加できてホントに良かったです歌われた曲が、予想以上に良かったしギ ... » more
テーマ 徳永英明

久し振りの「NHK歌謡コンサート」出演でした♪それもトップバッターで『花は咲く』を歌われましたね。もちろん聴くのは初めてでしたが、緊張しながらも、丁寧に歌われていて、きっと徳ちゃんの思いが被災地にも届いたと♪ラストは ... » more
テーマ 徳永英明

徳ちゃんが印象に残ってるのは、YUIさんとの『CHE.R.RY』だったそうで………意外でした〜♪私的には、1回も目を合わすことなく終わって、何だか安心♪みたいな………アハッこの映像は、何度も観たけど、徳ちゃんのほうが、目伏 ... » more
テーマ 徳永英明

次回のTV出演は、『ミュージックフェア』だろうと思ってました♪意外にも一週間後『NHK歌謡コンサート』で、徳ちゃんの歌声が聴けるなんて、嬉し過ぎま〜す☆で、『花は咲く』が聴けそうな予感♪もちろん『さよならの向こう側』 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでえっ!?
徳ちゃんの9月のモバイルカレンダー…………☆誰ざましょ????韓国の俳優さん?後に素敵な徳ちゃんに変わっててよかった(v^-゚) ... » more
テーマ 徳永英明

 

最終更新日: 2016/12/01 07:12

「徳永英明」のブログ関連商品

» 「徳永英明」のブログレビュー をもっと探す

「徳永英明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る