誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    徳永英明

徳永英明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「徳永英明」のブログを一覧表示!「徳永英明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「徳永英明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「徳永英明」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

歌の世界徳永英明
徳永英明 ☆「LOVEISALL」 Concert Tour 2013 STATEMENT [Blu-ray]ユニバーサル ミュージック 2014-03-12 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界徳永英明
徳永英明 ☆「輝きながら・・・」20th〜大宮 Concert Tour 2013 STATEMENT [DVD]ユニバーサル ミュージック 2014-03-12 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界徳永英明
徳永英明 ☆「WE ALL.」 VOCALIST VINTAGEUniversal Music LLC 2012-05-23 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界徳永英明
徳永英明 ☆「SAYONARAの理由」 VOCALIST & BALLADE BESTUniversal Music LLC 2011-04-20 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

徳永英明 CONCERT TOUR 2015 「VOCALIST & SONGS 3」 昨日、徳永英明 HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 2015 「VOCALIST & SONGS 3」 に行って来ました〜今年もお友達の きっちゃん♪ とご一緒させ ... » more
テーマ 徳永英明 ブログお友達 ライブ  コメント(8)

今日のおもいで神戸へ〜♪
明日は、今年の徳ちゃんツアー初参加の神戸です。実家の父の余命のカウントダウンが、数日前から始まってしまいました。楽しみにしていた神戸公演、不参加に気持ちが傾いていたのですが、相方の「行って来いよ♪」の一言で、思い切って参加出 ... » more

こちら、なかなか更新できずに、放置してしまってごめんなさいですm(._.)m実家の父が、ターミナル状態が続いてて、気が抜けない状況だったり、自身の体調不良などなど、色々としんどくて、気が付けば、徳ちゃんのこと、ここ2、3ヶ月、すっか ... » more
テーマ 徳永英明

あなたがいない!お酒で紛らす長い夜…江利チエミ「酒場にて」徳永英明バージョン GW初日。お天気も晴天。ウキウキします。春の花が終わって新芽が伸びるこの時期にこそ、花木にもしっかりと水分を補給し、美味しい新芽を食べ尽くすにっくき虫の類も適期を逃さず、退治する。仕事の合間に、これらの作業も欠かせません。^^ ... » more

歌の世界コ永英明
コ永英明 Myself〜風になりたい〜 VOCALIST 6 (初回限定盤B)(ボーナストラック付)ユニバーサルミュージック 2015-01-21 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界コ永英明
コ永英明 愛が哀しいから VOCALIST VINTAGEUniversal Music LLC 2012-05-23 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでミュージックフェア♪
ミュージックフェア♪ 怒涛のTV出演が一段落して、少し寂しさを感じてたよ、徳ちゃん出演60回目という記念日でもあり、歌声が聴けで嬉しい今の季節にドンピシャな♪春 ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界コ永英明
コ永英明 砂時計VOCALIST 6 (初回限定盤B)(ボーナストラック付)ユニバーサルミュージック 2015-01-21 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界コ永英明
コ永英明 翼はなくても VOCALIST 6 (初回限定盤B)(ボーナストラック付)ユニバーサルミュージック 2015-01-21 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界徳永英明 
徳永英明  ♪「負けないでどんな時も」 VOCALIST 6 (初回限定盤B)(ボーナストラック付)ユニバーサルミュージック 2015-01-21 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでミレニアムズに〜♪
ミレニアムズに〜♪ 何とも見慣れない映像で …………アハッお笑い好きな徳ちゃんのこと、楽しんでる様子がこの笑顔に歌わされちゃった{%音符A(キラキ ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界徳永英明 
徳永英明  ☆「永遠の果てに」 VOCALIST 6 (初回限定盤B)(ボーナストラック付)ユニバーサルミュージック 2015-01-21 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界徳永英明☆玉置浩二
徳永英明☆玉置浩二 じれったい VOCALIST 6 (初回限定盤A)(CD+DVD)ユニバーサルミュージック 2015-01-21 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界徳永英明
徳永英明 ☆「恋人」 VOCALIST 4Universal Music LLC 2010-06-29 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界徳永英明
徳永英明 レイニーブルー VOCALISTUniversal Music LLC 2005-11-01 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでおめでとう(*^▽^)/
今日は、私、こみちが大好きな『徳永英明』さんの、お誕生日なのです♪ケーキもワインもないけど、54歳の徳ちゃんにカンパ〜イ♪♪また次の誕生日まで、とにかく元気で、心が震えるその歌声を、たくさん届けてくださいねっ♪ ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界徳永英明 
徳永英明  抱きしめてあげる VOCALIST VINTAGEUniversal Music LLC 2012-05-23 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで玉置浩二ショー♪
玉置浩二ショー♪ 1回目のゲストに呼んでもらって、徳ちゃん、緊張しながらも、嬉しさを笑顔で返して、番組を盛り上げていましたね玉置さんから、徳ちゃんには「最高に信頼している男」「表現は違うかもしれないけど ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界徳永英明 
徳永英明  LOVEISALL VOCALIST 6ユニバーサルミュージック 2015-01-21 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界徳永英明 
徳永英明  僕のそばに VOCALIST 6 (初回限定盤B)(ボーナストラック付)ユニバーサルミュージック 2015-01-21 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界徳永英明 
徳永英明  罪と夕立 VOCALIST VINTAGEUniversal Music LLC 2012-05-23 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでUTAGE!
UTAGE! こちらも、初めて観る番組でしたが、眠くて………気が付いたらば、朝だったという………録画してて良かったよ〜 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでスッキリ!
スッキリ! まさかの『LetItGo』 白い衣装で納徳がいかない!って表情ぜひ、ライブでは、声を思い切りぶつけて、歌いきってくださいねっ ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでサワコの朝
サワコの朝 先日、NHKで放送された、サワコさんとふなっしーの対談が、とても楽しかったので、放送が楽しみでしたさすが、聴き上手なサワコさんに、色んな徳ちゃん事が、次々と飛び出して( ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいで『VOCALIST6』
『VOCALIST6』 開封はしたものの、まだ聴いていませんゴメン年末から連日の『VOCALIST6』関連のTV出演で、アルバムからたくさんの楽曲が歌われ、お腹いっぱいになっちゃって、正直、何 ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでSONGS〜♪
SONGS〜♪ カバー曲、リクエストベスト10{%音符A(キラキラ)hdeco%}徳ちゃんのこんな汗、ライブ以外では珍しい気のせいだか・・・・・・何だか、ちょっぴりお疲れな歌唱のように感じられました{% ... » more
テーマ 徳永英明

 

最終更新日: 2016/12/08 07:19

「徳永英明」のブログ関連商品

» 「徳永英明」のブログレビュー をもっと探す

「徳永英明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る