誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    徳永英明

徳永英明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「徳永英明」のブログを一覧表示!「徳永英明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「徳永英明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「徳永英明」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日のおもいでFNS歌謡祭〜♪
FNS歌謡祭〜♪ TVでも、徳ちゃんの歌声が聴けて嬉しかったわテゴマスとのコラボで、『レイニーブルー』でしたね1986年のリリースなんて、もう30年 ... » more
テーマ 徳永英明

ライブでX'masソング〜(^^♪ 12月に入り、我が家もこじんまりとだけれど、X'mas気分に今年、X'masといえば徳ちゃんの『BATON』ツアーの大阪ファイナルが24日に、シギョンくんの『DRAMA』ツアーの福岡ライブが2 ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

な!なんと!12月です('◇')ゞ 師走〜ということで、今年の色んな「まとめ」が、あちこちで聞こえてくるのも12月ですねぇで、早速昨日「流行語大賞」が発表されていましたが『インスタ映え』{% ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

今日で11月も終わりです。もう早いったらないわ・・・・・シギョンくんは、今、日本で、12月20日発売のアルバム『DRAMA』に向けてのリリースイベント他、プロモーション活動に頑張ってる最中です{ ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

2017.11.28ANA 国際線 機内ビデオにてオンエア決定! ANAグループ 国際線機内ビデオにて番組名 「 The Covers 徳永英明 」 がオンエアされます。(2015年4月13日放送分)■ 搭載期間 ... » more
テーマ 徳永英明

先日の名古屋公演から次の四国公演までの20日程の空きは、やはり『FNS歌謡祭』への出演でしたねっ今年は、もう徳ちゃんの歌声は聴けないのかなぁって思っていたので{%嬉(チ ... » more
テーマ 徳永英明

ツアーグッズのスマホリング(^_-)-☆ 徳ちゃんの『BATON』ツアーのグッズのスマホリング。会場で、買おうかどうしょうかと迷って結局買わなかったのですが、やはり欲しくなり、先日の北陸ツアーに参加した徳友ちゃんに買って来てもらいました ... » more
テーマ 徳永英明

ソン・シギョン掲載の雑誌を買ってみました(^^♪ 今日は、『月刊TVnavi』とい雑誌をとりあえず、買ってみました。他にも『ぴあ』とか何冊かあるようですが、半ページとか1/4ページとかで、それもなかなかのお値段でして・・・・・これ、徳ちゃんの記事だ ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

ソン・シギョンへの道〜@ (^^♪ 徳ちゃんは、今日、明日と名古屋2daysですね{%音符A(キラキラ)hdeco%}ホントに残り少なくなってきましたね〜今日は、徳ちゃんの次に大好きな、ソン・シギョンに出会ったキッカケを ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

シギョンくんのフォトブックから〜(^^♪ 徳ちゃんの北陸ツアーも無事終了したようですね。参加された皆さん、徳ちゃんお疲れさまでした〜残り6本になってしまいましたが、どうか元気で完走しちゃってくださいねっ{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

今日のおもいでチケット♪
チケット♪ 寒い〜いつもの散歩コースのお寺の風景です境内のイチョウは、まだ紅葉していません。いつも遅めなのですよちょっと寒そうなお地蔵さん ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

今年の第59回日本レコード大賞の「作詩賞」に、徳ちゃんの『バトン』が受賞しましたっ{%嬉(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

昨夜の、bay㎙の『BunnyBoy』というラジオ番組(DJ川上大輔さん)に、シギョンくんがゲスト出演しました。かなり眠くて、寝落ち寸前だったのですが、シギョンくんの声が聴きたくて夜中にボリューム上げて聴いていました{ ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

会報誌が届きました(;^ω^) 発送のおしらせがあってから、どこを旅してたのか、やっと届きましたわ見開きの「bethinkingof...」では、『今を生きる今を諦めない』の力強い言葉が目に飛び込んできました{%顔文字喜びh ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

徳ちゃんとシギョンくん♪ シギョンくんのリリイベ@大阪から1週間が経ちましたが、今週は父母の法要、久し振りに会った友人達とのランチ、新しい仕事のオファー・・・・色々あってとても長く感じましたシギョンくんは、「LI ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

徳ちゃんの『BATON』ツアーも、12月24日の大阪ファイナルまで、早いもので、残り10本になりましたね〜去年は、ツアー中ずっと祈るような気持でね・・・・ファイナルを迎えた ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

ソン・シギョンさんの大阪リリイベ参加してきました〜♪ 秋の行楽シーズン真っ只中、『あべのキューズモール』で行われた、シギョンくんの日本での1stアルバム『DRAMA』のリリースイベント・第一弾大阪に参加してきましたよ〜長〜い待ち時間を汗をかきながら{%汗(チ ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

明日から リリースイベントスタートです! まずは、徳ちゃんの『BATON』ツアー{%音符A(キラキラ)hdeco%}明日3日は、市川市文化会館そして明後日4日は、ホクト文化ホール参加されるかた、楽しんできてくださいね〜 ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

今日から11月に・・・・・今年もあと2ヶ月になっちゃいましたが、またあっという間に年末をむかえるのでしょうねぇ徳ちゃんサイトよりANA国際線と国内線の機内オーディオで『最後の言い ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

今日のおもいで徳ちゃん&シギョンくん
徳ちゃん&シギョンくん なんだか、月日が目の前を超特急でぶっ飛んで行ってる感のある今年ですが、10月も今日で終わってしまいますねぇ徳ちゃんライブも順調に後半戦に入っていますねっ{%音符A(キラキラ)hdeco%}で、来年 ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

徳ちゃんロス(/o\)だけど ライブが終わって、徳ちゃんロスな今日この頃ですが、日常は待った無しですわ・・・でもでも、これから、徳ちゃんと一緒に、今年の春頃から聴き始めた「ソン シギョン」という韓国の、今37歳のバラード歌手のこと ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

今日のおもいで楽しかった岡山ライブ
楽しかった岡山ライブ 心配していた雨に悩まされることもなく、少し蒸し暑いくらいでしたが、無事「BATON」ツアーを楽しんで来ました🎵徳ちゃん、参加された皆さんお疲れさまでした〜今回、岡山の1本だけの参加でした ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでいよいよ明日です〜🎵
明日は、なんと❗まぁ❗1年振りに、徳永英明さんの生歌声を聴くことが出来そうで、今夜は遠足前夜気分 に浮かれてますわ😃✌お天気は、ライブが終わった頃から雨マークがっ{%雨webr ... » more
テーマ 徳永英明

今日のおもいでヘアカットしてきた〜
ホントは、来月の予定だったけど、今回久々にお徳な席をいただいたので、気分を上げる為に、スッキリして来ました🎵先月、台風で神戸ライブ参加を諦めていた まさにその日に、徳ちゃんからのステキなプレゼントが届いたのです{%ハ ... » more
テーマ 徳永英明

お久しぶり過ぎて、何を書いて良いのやら・・・・の、浦島太郎さん状態です😅もう書くのは、止めようかな!?と何度も思いましたが、最近、思う事があり、またゆっくりと書いてみようって思いきって、スマホを手にしています。 ... » more
テーマ 徳永英明

『恋におちて -Fall in Love-』 徳永英明・バージョン ... » more

NOBUの独り言富士レストラン@梅ヶ丘
富士レストラン@梅ヶ丘 火曜サプライズ徳永英明アポなし旅は30年前の思い出めぐりで紹介された梅ヶ丘の思い出レストラン”富士レストラン”徳永英明さんはチキンカツがまいう〜。今回は穴子と野菜天丼・キス天丼を頂きました。穴子、美味しい!キス天丼・久しぶりにキス食 ... » more
テーマ 徳永英明 グルメ 梅ヶ丘  コメント(1)

歌の世界コ永英明
コ永英明 レイニーブルー SINGLES BESTユニバーサル シグマ 2008-08-13 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界徳永英明 
happiness 徳永英明 2001 to 2003 僕らの夢は今始まったばかり [DVD]ユニバーサルJ 2003-11-19 徳永英明 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

歌の世界徳永英明 
徳永英明  心のボール VOCALIST VINTAGEUniversal Music LLC 2012-05-23 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 徳永英明

 

最終更新日: 2017/12/12 03:17

「徳永英明」のブログ関連商品

» 「徳永英明」のブログレビュー をもっと探す

「徳永英明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る