誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Web

Web

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Web」のブログを一覧表示!「Web」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Web」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Web」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

世の中には色んな研究者がいるもんです。私も理系ですが、なんと言うか、数学者の変態性は異常(褒め言葉)ヤフーニュースで久々に「おぉ…?」と目を引かれた記事です。URL貼りだけでは、その内にリンク切れになっちゃうので、今回は ... » more
テーマ Web 雑談 ニュース

ほんとに人の縁とは不思議なもの。先日、ホームページを作った「みどり」さんのブログでも人の縁について書かれていましたが、ほんとに人の縁というのは、面白いもの。(みどりさん、その節は、お疲れさまでした。{%キラキラweb ... » more
テーマ Web  コメント(1)

h_m blog美人が出てくる時計
iGoogle(Googleのトップページを自分用にカスタマイズできる)を使ってます。携帯でも使用できるのでとても便利。そのiGoogleのガジェット(iGoogle上で動くアプリケーション)の中に興味をそそるものが。その名も「美人時計」1 ... » more
テーマ Web PC ブログ

Just a little day.ギャオ統合
ネット動画配信の雄、USEN提供の「Gyao」が、ついにYahoo!と統合。というか吸収されたというか……(;´ρ`)無料映像:映画、海外ドラマ、アニメほか|GyaO![ギャオ]Yahoo!のID ... » more
テーマ Web 雑記 デザイン

h_m blogいきなりチャット 【ChatPad】
いきなりチャット 【ChatPad】 RSSを眺めていたら、こんなサイトを見つけました。ChatPad見知らぬ誰かとチャットを楽しめるWebサービス。だそうです。この開発の経緯については、ChatPadを開発した会社のブロ ... » more

経過報告プリンター購入
人生初のマイプリンター購入。hpがキャッシュバックキャンペーン中だったので、amazonでhpの一番安いやつを6,000円くらいで購入。で、2,000円キャッシュバック。買ったものHP Photosmart C448 ... » more
テーマ Web もの PC

経過報告Flickr動画
七夕7,8ヶ月ぶりにボーリング。1ゲーム目、150くらい。2ゲーム目、80くらい。スタミナなし。---------------------------------Flickrに動画をあげてみるテスト。観覧 ... » more
テーマ Web 観覧車 神戸

経過報告くーまん
絶賛1週間遅延中でふ。---------------------------------カルピスウォーター「くーまん」とHAPPY REFRESHキャンペーンに参戦決定。お昼の飲み物はカルピスウォーターシフト中。 ... » more
テーマ Web くーまん

経過報告Flickr
Flickr Flickrはじめました。 ... » more
テーマ Web 神戸

経過報告ピザ/アセロラちゃん
ピザ/アセロラちゃん 最近アセロラドリンクを飲んで初めて知ったアセロラちゃん。少なくとも2年前には既に居たらしい。ネットでもほとんど情報が見つけられない。ニチレイのアセロラWebページでも特にPUSHしてないし。マーケティングというかアピール ... » more

経過報告QRコード
QRコードに対応しました。よりよいサイトめざして委員会 ... » more
テーマ Web

ユニクロカレンダー撮影場所@神戸2/2 ユニクロカレンダー神戸の撮影場所完結編。↓写ってる船はコンチェルト。グーグルマップの航空写真にも写ってる。ポートタワーから撮影???↓ポートタワー。モザイクから撮影???この船も航空写真に写ってる。神戸大橋周 ... » more
テーマ Web 風景 神戸

ユニクロカレンダー撮影場所@神戸1/2 ユニクロカレンダー、神戸の撮影場所はココ。↓角度的にポートタワーから撮っている???フットサルグラウンドと青いバス(モザイク直通バス)が決め手。 ↓川崎重工。オリエンタルホテルから撮っている??? ... » more
テーマ Web 風景 神戸

コーポレートサイトの勉強ってことで、新聞に載っている株式欄の一番上にある、「水産・鉱業」のジャンルから「株式会社極洋」という会社を選び、そのホームページを見てみた。それまで、僕は、知らなかった。どんな事業をやっている ... » more
テーマ Web

経過報告ユニクロカレンダー
ユニクロカレンダー 神戸の観覧車が電気切れてて丸くないのもバッチリ映ってた。音アリ観覧車はこんな感じ。 ... » more
テーマ Web 観覧車 神戸

僕のいきつけのカイロプラクティックさんのホームページ制作がほぼ終了しました。やっと。ほぼ、っていうのは、もう少しだけ追加がありそうだから。ま、大したことはなさそうだけど。先日、お礼を言われました。「今日も新規の人 ... » more
テーマ Web 日記

経過報告ニセハイジ
クララー!ペーターー!セーベーテーーー!このCM好き。 ... » more
テーマ Web

今、某カイロプラクティック屋さんのHP制作を行っております。本日、打ち合わせに行ってまいりました。ちょっとご無沙汰になっていましたが。その際にとてもうれしいお話を聞くことができたので、ちょっと書かせていただきます。Y ... » more
テーマ Web

カイロプラクティック院のHPをいかにして差別化するかそんなことを考えてみた。結論は、地域性しかないのかなと。まず、カイロプラクティックに行くお客さんはどんな基準で店を選ぶんだろうか?腕がいいから?安いから?近いから? ... » more
テーマ Web

轍のない道へ納品
本日、(昨日?)、手がけていたブライダル関係のホームページの納品に行って参りました。でも、ホームページはこれからがほんとの勝負。長く運営して、たくさんの人にアクセスしてもらって、改良して、またアクセスしてもらっての繰り返しで ... » more
テーマ Web

轍のない道へブライダルビデオ
最近の結婚披露宴では、いろいろと映像を流すらしい。そういえば、友人のKくんの披露宴でもプロフィール紹介とエンドロールの映像を流していた。調べてみると、今一番のはやりは、オープニングビデオというやつらしい。どんなものかとい ... » more
テーマ Web

今日の話題はWeb小説私はまぁ、全く文章を読まない人に比べたら、小説を読むほうである。…かといって、年間で100冊も読むような人には到底及ばないのだが。しかも、大概は廉価な文庫本。ハードカバーは余程気に入らない限りは買わ ... » more
テーマ Web 小説  コメント(2)

かめかがみ都道府県対抗漢字バトル
人様のブログを読んでいて、面白いものを発見しました。それが、こちらです↓↓漢検DSサイドパーツはJavascriptが利用できる環境でのみ遊べます。 都道府県対抗漢字バトルだそうです。結構前から開催( ... » more

轍のない道へ現在制作中のもの
学校から紹介されて某会社のホームページを制作中。会社のホームページといっても大規模なものではなく、小規模なもの。ウェディング関係のホームページです。相手が会社さんということもあって、商売にからんだページなわけで、 ... » more
テーマ Web

しばらく更新してなかったので、怠けてたくさいですが、いろいろやってたんですよ〜。まず、日記はブログにリンクすることにしました。HPで日記を更新してたら、・いちいち新規ページを作成しなければいけない。・日記トップを都度 ... » more

日記 2009.02.03 TUEいやはや、お疲れ様です。今日もスタディ。早く基本的なページを作ってしまって、本とか、サイトとか更新したいっす。今日はこのHPの施策があんまりできなかったのです ... » more

どうやら、Webデザイナー検定の合否発表があったようです。CG-ARTS協会ホームページにて、なんとか、Webデザイナー検定2級に合格したようです(パチパチ(*^^)v)うれしいですね。なにかしら試験に合格す ... » more
テーマ Web

轍のない道へIE6って
ホームページを作っているとブラウザで動作確認とかレイアウト確認をする必要がでてくる。今、IE7とかFireFoxとかで確認したりするんだけど、IE6がとっても曲者。今、どれぐらいの利用者がいるのかなぁ? ... » more
テーマ Web

今年の5月から8ヵ月、Webデザインを勉強してきて、関わったというか、習った事柄を列記してみると、・Illustratorとっかかりは簡単なんだけど、奥が深い。使える人の素材は一味違うなぁと最近思う。・Pho ... » more
テーマ Web  コメント(2)

轍のない道へWebデザイナー検定
Webデザイナー検定 本日、Webデザイナー検定を受けにいってきました。Webデザイナー検定?と知らない方も大勢いるでしょうね。はい、僕も最近まで知りませんでした。http://www.cgarts.or.jp/kentei/about/ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:11

「Web」のブログ関連商品

» 「Web」のブログレビュー をもっと探す

「Web」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る