誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャックと豆の木

ジャックと豆の木

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャックと豆の木」のブログを一覧表示!「ジャックと豆の木」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャックと豆の木」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャックと豆の木」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ジャックと豆の木 -10日朝- おやすみです。遅い朝から農園耕してます。なんだか帰るのが遅くてドリームカードキャンペーンが思ったほど進んでないようなきがする・・・ちょっとがんばろう、おれwさ、本日の拾得物ヨルムンスキン1個牡羊座1 ... » more

ジャックと豆の木 -10日夜- 会議終了後忘年会ですた。そして電車ぎりぎりで帰ってまいりました。このためにいやちがう、家で寝たいし、明日は明日でやることがあるんだ、たぶんえ〜っと、本日の収穫物〜最上級パール5個最 ... » more

昨日は忘年会で帰ってきたのが12時過ぎという過酷なスケジュール。よかった、今日が少し遅めの出勤でwwってか浦和までいくんですけどね、出張で。そしてまたそこで忘年会と、強行スケジュールですwさて、本日の拾得物水晶B ... » more

ジャックと豆の木 -7日夜- コロニーです。時間です。ゴメンナサイ。コレオワッタラサンカシマs本日の拾得物ゴールドランプ4個An4個最上級トパーズ4個Te1個セイレーンスケール1個青い原石4個最上級黒曜石1個ルカルチ ... » more

ジャックと豆の木 -7日夜- 昨日は何してたんだろう。気がつくとキーボードに突っ伏していたような気がする・・・まぁあれだ、酔ってるだけだから気にしない。そして今日もすでに眠いですwイベントも結局メインは完了してないですな。サブはいけてるのになぜ?正解は酔って ... » more

くしゃみがとまりません。そして今日はちょっと拾ったものが少なくて懐も寒いです。私の心も寒いです。誰か暖めtえ〜、本日の拾得物〜魔法の豆1個ナラカの破片Beel1個Bin1個魔法装備32等級1個エリート ... » more

メンテナンス明け!ってこれは何も変わらないはずですがw宝箱ですが、粘り倒してあけるんじゃなく、3回あかなかったら次の箱いって、また戻ってくる。なんて方法であけてますな。そのほうが確立高そう。粘って粘ってキャストアイアンじゃ泣きそうになり ... » more

暖房の灯油が昨晩から切れております。寒くて指がかじかんでタイピング怪しいです。たぶん現在の室温は5度程度かと・・・室温は寒いが豆は熱いらしいd巣龍の心臓1個黄金の遺留品の欠片6個スカルチェプレート1個古代の遺 ... » more

ジャックと豆の木 -4日夜- 朝起きれません。もういや。そして夜に一回となりましたw早速結果ですスタールビー1個セイレーンスケール1個おとめ座1個Te1個EJ5個黄金の遺留品欠片5個ムーンストーン6個黄金の遺留品欠片3個 ... » more

ジャックと豆の木 -3日夜- 党員の方から「豆の木は腐るのか?」のご質問がありました。豆の木結構植えてますからね。そこらへんはよく見ているつもりです。こう回答しました。「腐って収穫できなくなる前に収穫するからわからん」いやね、かれることはあります ... » more

今朝は正月飾りの作成で早めに移動しなきゃならないため、朝の収穫は無し。夜もアルコールが抜けきれないため遅くなりました。MI:3面白かったな・・・さ、張り切って貼り付けます。蟹座1個スカルチェウォ1個エンジェル ... » more

暑いと元気なジャック! みるみるうちに葉が大きく横に広がってきた。風が吹くと、葉がそよそよと揺れて気持ちよさそうに見える。 ... » more

ふうせんかずらジャックの新芽
ジャックの新芽 猛暑が続いているが、ジャックがますます元気になってきた。新芽もぐんぐん伸びてきてこの通り。 ... » more

ふうせんかずらジャックの新芽
ジャックの新芽 ようやく新芽が出てきた。今年はちょっと遅かったね。 ... » more

剪定をした 〜ジャックと豆の木〜 葉が黄色く変色してきたので、剪定をした。今年は枝を切らずに葉だけを切り落とした。 ... » more

山田魔法の豆
魔法の豆 イギリスで「マジックビーン」という植物の種を買って植えたらたちまち芽を出し大きくなった。6月に買ったものだが来年になったら撒こうと他の種と一緒にしまってあった。一緒にイギリスでこの種を買った人の家に行った妻が珍しい植物を見てこれは何だと聞い ... » more
テーマ ジャックと豆の木 なた豆 Magic Bean

ふうせんかずらジャックが元気!
ジャックが元気! 葉が青々と茂って気持ち良さそうにしている。ジャックは気温が高くて湿気が多いとますます元気になる。 ... » more

ふうせんかずら今日のジャック
今日のジャック ジャックと豆の木は、暑くなると益々元気になる。あっという間に新芽が伸びてカメラに収まりきれなくなってきた。 ... » more

ふうせんかずら今日のジャック
今日のジャック ジワジワと新芽が伸び始まった。 ... » more

ふうせんかずら今日のジャック
今日のジャック 新芽がはっきりとわかるようになった。 ... » more

そうきたか、ジャック! 剪定から1ヶ月、どこから新芽が出るのか楽しみに待っていた。肩と二の腕と喉(?)の辺りがポツポツと盛り上がってきている。 ... » more

ジャックと豆の木の剪定 かなり背が伸びたので、今年も思い切って剪定した。両腕(?)の肘から上をバッサリ切り落とした!あー痛そう。。どんな風に新芽が出るのか楽しみ! ... » more

今日のジャックと豆の木 今は成長する季節ではないが、久しぶりによく見ると大きくなっていて驚く。腕(?)も木化してたくましい。 ... » more

今日の“ジャックと豆の木” 葉が伸びて背が高くなったように見える。オジギソウに負けてられない! ... » more

ジャックがマッチョに? 新芽が伸び続けている“ジャックと豆の木”だが、腕(?)が太く逞しくなった。二の腕からピラビラと小さな葉っぱが垂れ下がっている。ユニークな姿についついカメラを向けてしまう。 ... » more

本日の“ジャックと豆の木” ジャックは、お気に入りの場所にデンと構えている。成長が止まったかのように見えるが、よく見ると先端に新芽が付いている。まだまだ葉が茂るんだね。 ... » more

ふうせんかずら本日のジャック
本日のジャック 葉が大きく横に広がってカメラに収まりきらなくなってきた。 ... » more

今日の“ジャックと豆の木” ずいぶん葉が大きくなった。 ... » more

ほとんど元の姿に戻った 〜ジャックと豆の木〜 剪定からちょうど2ヶ月経った。元の大きさではないが、姿形はほとんど元通りだ。でも葉が若くて活き活きとしているところは違うね。ジャックの「サッパリして気持ちがいいよ」という声が聞こえてきそう ... » more

凡人の日々ジャックと豆の木 その2
ジャックと豆の木 その2 前回写真撮ってから、約3週間経ちました。今の写真がこれ。上のほうがスゲー伸びてる!この成長ぐあいは気持ち良いわぁヽ(´ー`)ノ参考までに前回の写真がこれ。 ... » more
テーマ ジャックと豆の木 オーストラリアビーンズ 観葉植物

 

最終更新日: 2016/12/08 07:18

「ジャックと豆の木」のブログ関連商品

» 「ジャックと豆の木」のブログレビュー をもっと探す

「ジャックと豆の木」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る