誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地球防衛軍

地球防衛軍

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「地球防衛軍」のブログを一覧表示!「地球防衛軍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地球防衛軍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地球防衛軍」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

絶対に笑ってはいけない! 『ガキ使』大みそかSP、今年は「地球防衛軍24時!」 今年はとうとう宇宙に出るか〜。毎年よくネタ考えるな。感心するよ。[オリコン 11月21日(木)6時0分配信より]年末恒例の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大みそかスペシャルとして、今年は『絶 ... » more
テーマ 地球防衛軍 大晦日 ガキ使

地球防衛軍出動! 地球防衛軍隊員ナンバー7878(せんだみつおかい!)かわい隊員、だたちに出動せよ!任務は、車に轢かれて路上に転がっているニャンコの死骸を速やかに回収すること!指令を受けたのは、午後7時でした。まいったなあ〜、これから ... » more

短編書きました 暑いですなー。地球防衛軍、改善パッチきましたけど……相変わらずの回線切断っぷりで御座いますね。何も直ってねぇ。ガッカリ。28日にDLC出るらしいけど……アナウンスされてるのは追加ステージが5つ、そんだけ。なのに400円。 ... » more

また止まったよっ!!怒怒怒 あ〜疲れた。何時間防衛しただろう。最後、凄ぇ熱い戦いが終わって勝利した途端にフリーズ。┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨クッソォォォ!何なんだよ!今の血沸き肉踊る展開が全部無かった事になった ... » more
テーマ 地球防衛軍 小説 ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨

くと〜てん 珍しく1時間以上モノ書いてたんだけど、詰まったからやっぱり地球を防衛しに行きます。それにしても、句読点の使い方が本当に難しいな!んぎゃぁぁ!どうすればいいのか分ッからないぃィィイイッ!ヾ(;☣ˇ ... » more
テーマ 地球防衛軍 句読点 駄文テキスト

ちきゅう×蟻 みかりん様。御存知かと存じ上げますが、ニコニコ生放送の声真似生主さんで、放送中にリスナーからの『アレやって、コレやって』と多くのリクエストに応えるんですね。ドレもコレも本当に似てて素晴らしいんですね。先日、みかりん様の放 ... » more
テーマ 地球防衛軍 みかりん* 弐瓶勉

西へ東へ地球防衛軍4 その14
地球防衛軍4 その14 オフラインのミッションはクリアしたので、今回からオンラインの協力プレイを開始しました。オンラインとオフラインのミッションクリア状況は別々なので、オンラインでは再度ステージ1からクリアして行く必要がありますね。これは恐らく、オフライン ... » more

西へ東へ地球防衛軍4 その13
地球防衛軍4 その13 最初に書いてしまうと、今回でオフラインのミッションは全てクリアしました。予定通り、今後はオンラインでのプレイを中心にしようと思います。オンラインとオフラインのミッションクリア状況は別々なので、まずはノーマルかハードで全ミッションを出 ... » more

西へ東へ地球防衛軍4 その12
地球防衛軍4 その12 ミッションも後半へと突入し、難しいステージも増えて来ました。と言うか、フェンサーの苦手とするステージが増えたと言う感じでしょうか。フェンサーは移動しながらの射撃が出来ないので、空を飛ぶ敵が複数出てきたり、敵集団を相手しつつ輸送船を撃 ... » more

西へ東へ地球防衛軍4 その11
地球防衛軍4 その11 2013年7月8日〜7月14日の販売ランキング発表されました。これによるとPS3版のEDF4は、約3万7千本の売り上げで、累計は約19万本の売り上げ。ダウンロード版は含まれていないので、そちらも入れると20万本は突破してそうですね。 ... » more

西へ東へ地球防衛軍4 その10
地球防衛軍4 その10 数日プレイ出来ませんでしたが、ミッションはステージ67まで進みました。ストーリーでは新しい展開もあって、そろそろ終盤と言う雰囲気も。難易度的にはノーマルでプレイしている事もあり、割と簡単にクリア出来ていますが。ステージ61「 ... » more

西へ東へ地球防衛軍4 その9
地球防衛軍4 その9 PS3版の地球防衛軍4で、修正プログラムが配信されました。主に不具合の修正ですね。以前はオンラインのルーム検索で、ルームリストが最新のものに更新されないと言う不具合があり、表示上では空きがある部屋でも人数が埋まっていたり、既に部屋が ... » more

西へ東へ地球防衛軍4 その8
地球防衛軍4 その8 ミッションは現在ステージ52まで進みました。オフラインだと80ステージくらいでクリアとなるようなので、もう少しで終盤と言った所ですね。難しいステージも増えて来ましたが、反面簡単なステージも合間にあったりするので、思ったより楽に進めら ... » more

地球防衛軍4オンラインマルチプレイ時の1人の難易度インフェルノの蜂の巣の装甲(HP)は900000〜1000000およそ90万〜100万で完全破壊魔軍とかx3で真ん中倒すとボス蜂登場とか蜂の猛攻だしバカワロチw ... » more
テーマ 地球防衛軍 地球防衛軍4 PS3

唐人の寝言 68本目 Eminem YouTube Channelお早う御座います。札幌は涼しい朝ですけど、日中は今日も暑くなるのカシラ?暑いのが続くのは嫌ですねぇ。とうとう二次元モノで初逮捕がキちゃったっぽいよね。 ... » more
テーマ 地球防衛軍 Jodi Leigh Miller Eminem

地球防衛軍4 ver1.01オンラインマルチプレイ時の4人の難易度インフェルノの最終撃破目標のブレインの装甲(HP)は・第一段階 300000〜450000 30万以上45万以下・第二段階 〜150000 15万以下・第 ... » more
テーマ 地球防衛軍 地球防衛軍4 PS3

西へ東へ地球防衛軍4 その7
地球防衛軍4 その7 フェンサーで使っている武器ですが、ある程度固定化されてきました。ステージによって武器を変える事が多いものの、どれを使うかはほぼ決まってきた感じ。フェンサーは武器を4種装備できるので個人差はあるでしょうが、私の場合は近接武器2種、射撃 ... » more

西へ東へ地球防衛軍4 その6
地球防衛軍4 その6 ステージ11の難易度インフィニティを楽にクリアする方法を試してみました。このステージはNPCが非常に強く、プレイヤーが何もしなくても敵を殲滅してくれます。さらにNPC近くに狭いトンネルがある為、その中に入っておけば敵から攻撃される事 ... » more

LOOP-LOBE地球防衛軍4について 追記予定
今回も色々書きつらねます。地球防衛軍 4 EDF 4オフ(以下N=NORMAL,H=HARD,HD=DARDEST,I=INFERNOと表記します) N Hあたりで適当にプレイ→N〜I ステージ13で一人 or 二人でア ... » more
テーマ 地球防衛軍 地球防衛軍4 PS3

西へ東へ地球防衛軍4 その5
地球防衛軍4 その5 地球防衛軍4のパッケージはリバーシブル仕様になっているのですが、これ絵柄が数種類あるんですね。私はウイングダイバーでしたが、レンジャーやエアレイダー、フェンサータイプもあるとか。安い買い物ではないので、好みの絵柄が出なかったら悲しい ... » more

ちきゅうがきもちい UNIVERSAL MUSIC JAPANあぁん♡ちきゅうがぁ♡ちきゅうがきもちぃのぉ♡あぁぁぁん♡いやぁ暑い一日でしたねぇ。そんで現在進行形で暑いですね。夜も気温 ... » more
テーマ 地球防衛軍 ライオネル・リッチー Crystal Kay

西へ東へ地球防衛軍4 その4
地球防衛軍4 その4 ロードが長いと言う事で話題になる事が多いPS3版の地球防衛軍4ですが、どうやらキャッシュファイルにデータを溜め込んで、プレイを続けているとロード時間が短縮される仕様みたいです。ただダウンロード版はキャッシュに対応しておらず、初期のパッケ ... » more

逃げ場は無い ぬあぁぁ!地球は俺たちのものだぁぁ!害虫は出て行けぇぇ!2013年宇宙からの電波を受信地球外生命体の存在が確認される2015年有事にそなえ、人類は連合地 ... » more
テーマ 地球防衛軍 Jodi Leigh Miller 月月火水木金金

防衛中 昨日今日と、小説のほうは千文字も書いてないです。地球防衛軍4が楽し過ぎる。Hanson YouTube Channelデカい蟻がね。地球に攻めてくるわけですわ。だから、地球を守る為に戦わないといけないんです。 ... » more
テーマ 地球防衛軍 ネット選挙運動解禁が齎したもの Hanson

西へ東へ地球防衛軍4 その3
地球防衛軍4 その3 このゲームは派手な演出が多く、密集した建造物の中で大量の敵が徘徊している為、処理落ちが発生する事が多いです。それ自体演出のようなものなのですが、気になる人はオプションから画面振動をオフにすると良いかもしれません。これだけでもかなり違 ... » more

西へ東へ地球防衛軍4 その2
地球防衛軍4 その2 地球防衛軍4ですが、フェンサー目当てで購入したと言っても過言ではない為、ずっとフェンサーで遊んでいました。武器を4つまで持ち込めるので、上手く使い分けると強いですね。ただ重火器の類はクセも強いので、慣れるまでは苦労しましたが。 ... » more

E↑D↓F↑ 右上に貼ったオセロのブログパーツが楽しくてやばい。何故か分からないけど、やめられない。パチンパチンって音が堪らん。ずっとやってしまう。by Orfeonそんなことり、地球防衛軍4届いた〜! ... » more

西へ東へ地球防衛軍4
地球防衛軍4 PS3ソフト「地球防衛軍4」購入しました。シリーズ作品ではPS2版の地球防衛軍2をプレイした事はありますが、そこまでハマらなかったんですよね。面白い事は面白かったのですが、ギガンティックドライブを作ったサンドロット製と言う事で手を出 ... » more

☆第45話Iのコーナー☆ 今日こそ単四電池を買うんだと誓ってコンビニに入るのですが、出る頃にはいつも忘れています。今日も昨日も一昨日も、単四電池が欲しいと切に願っています。コンビニ入る前は覚えてるのに、店内でいつも忘れちゃう。いつも家に帰ってから漸く ... » more
テーマ 地球防衛軍 Rachel Brice 嗚呼、ヨロシクナサゲ  トラックバック(1)

西へ東へギガンティックドライブ
ギガンティックドライブ 気分転換に、PS2の「ギガンティックドライブ」で遊んでいました。これは合併前のエニックスが販売し、地球防衛軍シリーズで知られるサンドロットが開発したゲーム。一言で言うとロボットモノのゲームなのですが、他の作品とは違う意味合いでリアル ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:10

「地球防衛軍」のブログ関連商品

» 「地球防衛軍」のブログレビュー をもっと探す

「地球防衛軍」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る