誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハブ

ハブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハブ」のブログを一覧表示!「ハブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハドレー・ハブ・メンテナンス ハドレー・ハブは、ほとんどのパーツが分解可能です。フリーが入るラチェット部(爪車)は組付いたままですが、その他は、アクスルー軸も、フリー内部も、本体内部にベアリングを残し、すべて切削された部品にバラすことができます。☆神 ... » more
テーマ ハブ メンテ ハドレー

Apple製品(MacBook AirやPro等)のバッテリーを最大限に利用する知恵 Part 3 では、バッテリー駆動時間とバッテリー耐用年数を最大限に延ばすコツPart3を紹介させて頂きます。 【MacBookAirとMacBookPro向けのヒント】 ★最新のソフトウェアにアップデートする★あなたのMacBo ... » more
テーマ ハブ USBハブ USB3.0ハブ

安妃子の情報BMXのパーツについて
ビューティーアドバイザーアイ華の情報普通の自転車には必要がない為ついていませんが、BMXには必要な独自のパーツとしてついているものが「ペグ」です。ペグはフロントペグとリアペグというにBMXの前輪部と後輪部の両方についているパ ... » more
テーマ ハブ BMX パーツ

ラージフランジ ハブ SUNXCD サンエクシード まいどです。スポーツ自転車のホイールは完組が全盛です。リム、スポーク、ハブをバラから組むものは完組に対して”手組”なんて呼ばれるようになりましたね。そんな手組ホイールを作るとき、こんなハブはいかがでしょう。S ... » more

旧香港国際空港が新たに海の空港として生まれ変わりました。海のハブと空のハブがそろい踏みです。ハブ空港が充実しなければ経済は国際競争に勝てません。シンガポールなどはよい例です。日本の場合は成田と羽田が両 ... » more
テーマ ハブ 香港・啓徳空港 韓国語

A New Year!巳年 【動画】「琉球村ハブセンター」 So the last year was amazing, stressful, exceedingly quick, eye-opening and full of changes, I think for all of us. ... » more
テーマ ハブ 琉球村 沖縄

110番通報全国一 全国の警察署で、110番通報が一番多いのは、那覇警察署だそうだ。県内一じゃなく全国一。それも、5年連続。ただ、その内容は、「道に迷った」「車庫証明の手続きが分からない」「どこの病院に行けばいいか」「携帯電話の操作が分からない」等々の「各 ... » more
テーマ ハブ 発見

ハブとマングース 名護の方を車で走っていたら、「ハブとマングースショー」の看板があった。昼休みを挟んで1日6回公演だ。40〜50代以上のヤマトンチュには、「沖縄と言えば、ハブ対マングース」という人が多いと思う。昔はお茶の間のテレビで、ハブとマングースを決 ... » more
テーマ ハブ

沖縄の素晴らしい文化、興味深い歴史、そしてもっと多くの沖縄の事を知りたい方は、「はいさい沖縄!」をご覧になって下さいね!If you want to know the wonderful culture and th ... » more
テーマ ハブ はいさい沖縄 沖縄  トラックバック(1)

A contre-jourHADLEY
HADLEY ヨーヨ・マーのCDは持っている。だが、それはコントラバス。挑戦的だ、アグレッシブだ。月並みな言葉は砕け折れて、美人だとかという台詞も墜落して、切り込まれる。理由は分からないが山の神と思った。性 ... » more
テーマ ハブ MTB パーツ

昨日に引き続き魅力いっぱいの「琉球村」♪ 「琉球村」と言えば・・・・おばあ手づくりのサーターアンダギー!いつものおばあは、遠慮されて若手の方が揚げている様子を写真に撮らせて下さいました。こんなに大きな窯で夏でも暑い中、こんがりと香ばしく揚げて下さっているので ... » more
テーマ ハブ 琉球村 沖縄

プレスポのリアハブの初めてのグリスアップをしました 昨日は雨が降ったり止んだりと不安定な天気でしたが、午後は雨が上がっていた時間があったこともあり、プレスポのメンテナンス、具体的にはリアハブのグリスアップにトライしてみました。先月末にフロントハブのグリスアップにトライしてみま ... » more

... » more
テーマ ハブ 沖縄・恩納村 国内最長

プレスポのフロントハブのグリスアップに初めて挑戦しました 昨日は有休を取りましたが、朝からサイクリングへ行く気力が起きなかったこともあって、プレスポのメンテナンスをすることにしました。写真のように砂が付着していたこともあり、初めに洗車をすることにしました。先日購入し ... » more

8月2日〜今日は何の日?ハブの日@おきなわワールド 8月2日・・・今日は何の日?「ハ(8)ブ(2)の日」でーす!誰が決めたの〜?って、それは、沖縄県内で唯一ハブの博物公園のある「おきなわワールド」さんです♪今日は、その「ハブの日」という事で施設内のハブ酒の製造所、「南 ... » more

ハブ対マングース 私にとっては、沖縄と言えばハブだ。子供のころ、TVでハブとマングースを戦わせる番組を何回も見た記憶がある。この話を地元の人にしたら、今では、動物虐待とやらでその手の見世物はご法度。かわりに、ハブ対マングースの競泳大会というのがあるそ ... » more

(^_-)-☆仕事の国へ戻る ミュンヘン発13:35SQ327でドイツから離れた。シンガポール経由で、17日10:40ジャカルタ着の予定だ。北のメルヘン国から南の竜宮城へ移動。ヨーロッパの国とインドネシアを比較することは出来ない。全く、違う国、社会だから、比較し ... » more
テーマ 寒さ ハブ 不眠

即日発送☆the hiveCHUBリアハブ32H120エンド用シルバー ... » more
テーマ ハブ

即日発送☆CAMPAGNOLOカンパニョーロRECORD PISTAFRONT HUB32Hスモールフランジ ... » more
テーマ ハブ

MTBハブのゴムパーツ交換 MTBハブ(HB-M760、FH-M760)の外側のゴムパーツが劣化しヒビが酷くなり始めていたので交換をしました。また、内部ゴムパーツも前回オーバーホールをしたときにすり切れていたものがあったので一緒に購入しましたが1つShiman ... » more
テーマ ハブ 自転車

さみしがりやのひとりごと言葉
歯医者に行った。口の中にぶつぶつができたので、看護婦さんに、はぶにぶつぶつができたと話をしたら、3回くらい。聞きなおされました。つまり、ハグキというところを私が、ハブと言ったので言葉が通じなか ... » more
テーマ ハブ ハグキ ひとりごと

【480】知らなかったワン! 石垣島に来て4年と2ヶ月、私達はラッキーなことに今だハブには遭遇してません。それが・・・全然知らなかったんだけど、お友達カフェのSさんが、犬の散歩の途中に噛まれてしまい、なんと1週間も入院していたんだそうです。 ... » more

エコなハブを探す その2 前回に引き続き安価で低消費電力なハブを探します。ギガビット8ポートハブ編です。前回までの有力候補はBuffaloのLSW4-GT-8EP/WHで消費電力6.5W(8ポート使用)。BUFFALO Giga対応 スイッチング ... » more

エコなハブを探す ネットワーク対応機器がたくさんあるので、安価で低消費電力なハブを探します。[自宅にあるネットワーク対応機器] ・PC 2台 ・PS3 ・無線アクセスポイント ・テレビ ・PSX (sonyに見捨てられた製品なので ... » more

MTBのハブのグリスアップ MTBのハブが最後にグリスアップと調整をしてから結構長い間ほったらかしだったので、先日グリスアップと調整をしました。今回は以下の工具を使用しました。ハブの調整に使うハブスパナと左からスプロケットロック ... » more
テーマ ハブ 自転車

青い空のブログハブのグリスアップ
ハブのグリスアップ 久しぶりに練習用ロードのハブの調整&グリスアップをしました今回は以下の工具を使用しました。ハブスパナです。普通のスパナと比べると厚みがあまり無く薄いです。ちなにみペダル取付などに使用すると取 ... » more

A contre-jour迷子のお玉さん
「お玉さん」は女性の呼び名ではなく、ハブのベアリング玉。ハブのメンテを重ねるが、なんとなく納得が行かないので、ハブ開けが数回に及んだ。ななんと、左右のベアリング玉の数が違う。左ワンに1個足りないのだ。あるHPで、ベアリング紛失と思い ... » more
テーマ ハブ メンテ MTB

SINGLE3スカイラインER34 25GT-t ぐは。
預けた診断がでました。リンク損傷、ハブ損傷。ハブ損傷からくるリンク損傷?っぽい。ハブ。どこ行ってもハブですね。ニッサン車以外にはリンクはないから独特のガタのようです。フロントストラットのシルビアが羨ましい??笑ASSY交換のため ... » more
テーマ ハブ スカイライン ER34

 

最終更新日: 2016/12/08 07:11

「ハブ」のブログ関連商品

» 「ハブ」のブログレビュー をもっと探す

「ハブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る