誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    広尾

広尾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「広尾」のブログを一覧表示!「広尾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「広尾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「広尾」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9月17日 カジュアルランチ@広尾 141、そして、外苑西通りバスの旅 ティップネスは、1,281Kcalと今年のベスト2でしたが、86.6Kg、24.3%と増加気味です。お昼は、一休で探して、こちらに来てみました。スパークリングワインと、3品が選べます。さんまのコンフィです。 ... » more

ワイン三昧な生活Antichi Sapori
Antichi Sapori 2回目の訪問です!今回久々の訪問となったんですが、実はテレビの"ゴチバトル"にこちらのお店が出ていて📺ブッラータとかメチャメチャ旨そうでってことで、すかさず予約{%レストランdocom ... » more
テーマ 広尾

広尾「うち津」 広尾の天ぷら「うち津」。とても美味しかったです。http://www.tempura-uchitsu.com/ ... » more
テーマ 広尾 天ぷら うち津

ワイン三昧な生活a nu retrouvez-vous
a nu retrouvez-vous 1年半ぶりのアニュさん、ランチで訪問しました!この日お願いした料理は「Menu de luxe」前菜(カルパッチョ)ーお魚料理(鯛)ーお肉料理(キンカ豚の炭火焼き)ーデザート(アイスクリーム)というコース🍴み ... » more
テーマ 広尾

きえん(夜)@広尾 「きえん」【広尾/バー】広尾いある古民家を改造したバーのソファー席。という一番好きなジャンルの店で友人のお祝い。1階はスタンディングで2階がテーブル席になっている。近くには姉妹店があるので間違えないように注意が必要。1杯目は ... » more
テーマ バー 広尾 グルメ

8日はファッション雑誌「レオン」の撮影 「チョイ不良(ワル)オヤジ」のレオンの撮影@広尾モデルはデイヴィト氏かっこイー写真が撮れました。10月24日発売です。カメラはCanon EOS-1Dx。 ... » more
テーマ レオン 広尾 ファッション雑誌

9月5日 のんびりランチ@広尾 Anu 午前中はティップネスで1,222Kcalを燃焼して、83.6Kg、23.3%でした。今日は広尾商店街を通って此方のお店に来ました。アミューズです。小さな器の下にはお皿にあいた穴に差し込むような突起があって、自分で好き ... » more
テーマ 広尾 グルメ

ワイン三昧な生活Pizzeria Partenope
Pizzeria Partenope マルゲリータ、めっちゃうまいこの日は、昼前に家を出た後、少し足を伸ばして広尾までお散歩ちょっと買い物をした後、前から気になっていたこちらのお店に{%excl ... » more
テーマ 広尾

今最も予約のとりにくいレストランのひとつだというポンテ・デル・ピアットでランチをいただいた。一休からの予約でパスタのランチコースにスプマンテがつく。アミューズはオリーブのフリット。少々塩気のあるオリーブをからっと上げたもの。次が前菜 ... » more

ワイン三昧な生活MANOIR
MANOIR 至福の時間…マノワさん、1年半ぶりの再訪です!相変わらずの人気店でして、この日も満席の店内前回訪問の時は、シャンパンフリーフローで、アグラパール 7cru ... » more
テーマ 広尾

最後のAletheiaオヤジナイト 最後って・・・ちょっと寂しいねー{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}"ラストオヤジナイト@Aletheia"を開催します、とのご案内をいただきまして、「ンンッ!?なんで最後なの??」と思いつつ、とりあえずお店に伺いましたー ... » more
テーマ 広尾

ワイン三昧な生活Aletheia
Aletheia 11月からお店のスタッフが交代され、新生アレシアさんのスタートです。この日はカウンターではなく、テーブル席に案内いただきました。早速ですが、ワインはこれChristophe Mignon E ... » more
テーマ 広尾

ワイン三昧な生活La Rosa Del Vigneto
La Rosa Del Vigneto 恵比寿駅から少し距離があるので、バスで移動して伺いました。広尾三丁目の交差点の近くです。もう少し先にはインプリチトさんがありますね。こちらのお店、初めて伺ったのですが、HPによると、「ニンニクやバターなどを極力控え、素材本来 ... » more
テーマ 広尾

ワイン三昧な生活a nu retrouvez-vous
a nu retrouvez-vous 広尾のアニュさん、前からずっと伺おうと思っていたのですが、今回訪問が実現しました。お祝いがあったので伺いましたーお店に入って左側は個室スペースで、8人の団体さんが食事中。右に行くと、2人掛け、4人掛けの席が何席か、でもほぼほ ... » more
テーマ 広尾

ワイン三昧な生活Antichi Sapori
Antichi Sapori 前からチェックしていたこちらのお店、この日はランチで伺いました!何でも、こちらではプーリア州のお料理を提供いただくお店とのこと。でも、プーリア州って、なんだか随分地味なイメージがあるなー…メニューには、もちろんプーリア州の郷土料理、ワイ ... » more
テーマ 広尾

ワイン三昧な生活Aletheiaオヤジナイト
Aletheiaオヤジナイト 前回に引き続き、またまたゲリラオヤジナイトのご案内をいただき、急遽参加してきましたー22時くらいから、Motly Crueでスタートしたようですよ。いただいたシャンパーニュはこちら{%バッド(下向き ... » more
テーマ 広尾

ワイン三昧な生活Aletheiaオヤジナイト
Aletheiaオヤジナイト 広尾のシャンパンバーです。今回久しぶりに訪問。このAletheiaさん、本当は3/24〜31まで春休みなんですが、そのお休み中を活用(!)して、80's ビルボードヒットチャートマニアのオーナーが「Aletheiaをジャックして、ゲ ... » more
テーマ 広尾  コメント(2)

12月20日 リストランテ ペガソ 再訪 ペガソを再訪しました。最近、お気に入りです。我々の好みに合う白ワインをたくさん出してもらいました。赤ワインはもう少し、どっしりとしたものが良かったかな。次回の課題ですね。 ... » more
テーマ 広尾 グルメ

11月27日 新規イタリアン開拓@リストランテ ペガソ 昔、よく通っていたイタリアレストランのリストランテGが広尾の日赤病院近くにリストランテペガソとして移転、オープンしています。氷見のぶりだそうです。上に載っているのは白子です。カリッとソ ... » more
テーマ 広尾 グルメ

ワイン三昧な生活Manoir
Manoir 前から伺いたかったお店。なかなか予約ができないんですが、今回ようやく予約できて、訪問してきました。やはり予想通り、お店に入って間もなく店内は満席になりましたね。オーナーにメニューをご説明いただいたのですが、今はジビエの季節ですね ... » more
テーマ 広尾

ワイン三昧な生活ACQUA PAZZA
ACQUA PAZZA この日は、朝からマンションの防災会議に参加し、終わってからランチにお出かけ。広尾にあるACQUA PAZZAさんに伺いました。直前の予約電話だったので、テラス席への案内でしたが、お天気も良く、気温もそこそこだったし、結構よかった ... » more
テーマ 広尾

広尾パークヒルズ 賃貸マンション 広尾パークヒルズJR山手線恵比寿徒歩8分東京メトロ日比谷線広尾徒歩14分RC造/地上9階建て1988年3月完成家賃365,000円管理費15,000円間取 2LDK面積 98m2 ... » more

GRAPE CHOICE(夜)@広尾 「GRAPE CHOICE(グレープチョイス)」【広尾/ビストロ】広尾にあるワインバーへ。明治通り沿いだけれど間口が小さな地下にあるため、油断をすると通り過ぎてしまう。通されたのはカウンターの奥にある個室で、坪庭を眺めることがで ... » more

ワイン三昧な生活ALETHEIA
ALETHEIA この日の夜は、いつもの福助さんで、ザギンでシースーです!で、2件目どうしようかと…で、先日伺ったOREXISさんで「今度広尾にシャンパンバーをオープンしたんですよ」ってのを思い出し、ALETHEIAさんに行きました。シャンパンバ ... » more
テーマ 広尾

ワイン三昧な生活AcquaVino
AcquaVino この日は朝からマンション理事会の会議に参加で、終わったのが13時半くらいだっかたな(泣)おなか空いたーっ!てことで、以前一度行ったAcquaVinoさんに伺いました。ランチタイムの15時を少し過ぎちゃってましたが、オーダできて良 ... » more
テーマ 広尾

ワイン三昧な生活Les Vinum
Les Vinum 2回目のLes Vinumさんへの訪問です。今回はとても良い環境で美味しい料理とワインを楽しめました。ワインはDRAPPIER BRUT NATUREよく見るとエチケット右下に”2011年9月にデゴルジュ”と書い ... » more
テーマ 広尾

ワイン三昧な生活Bistro un coup
Bistro un coup 雨の中、Bistro un coupさんに初訪問食事はコースでお願いして、クロムツ、蝦夷鹿食べた。4,000円のコースなので、CP高いな!un coupとは「一杯」っていう意味だそう。店主の方は、マルセル・ラピエール、フィリップ、ク ... » more
テーマ 広尾

ワイン三昧な生活Les Vinum
Les Vinum 広尾のLes Vinumさんへ初訪問。今年の夏にリニューアルしたらしいこの日お願いした4,200円のコース料理は、服部さん(!?)お奨めの”茶わん蒸し”からスタートして、コスパ高かった。ワインは久々に Chassorneyを ... » more
テーマ 広尾

渋谷区恵比寿2丁目25貸マンション 199403渋谷区恵比寿2丁目25貸マンション 199403は東京都渋谷区恵比寿にある賃貸マンションです。東京メトロ日比谷線「広尾」駅から徒歩7分、JR山手線「恵比寿」駅から徒歩10分の立地にあります。1 ... » more
テーマ 広尾

ライツェント広尾 ライツェント広尾〜東京メトロ日比谷線広尾駅にある賃貸物件をご紹介〜【ライツェント広尾】広尾駅の賃貸マンション■東京メトロ日比谷線広尾駅より徒歩4分■■JR山手線恵比寿駅より徒歩10分■■東京メトロ南北線白金台駅より徒歩21分■▼間取り図▼物 ... » more
テーマ 広尾

 

最終更新日: 2016/12/01 04:37

「広尾」のブログ関連商品

» 「広尾」のブログレビュー をもっと探す

「広尾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る