誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXIII

FFXIII

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ファイナルファンタジー
類似テーマ: FFXIII FF13 FF13
テーマ「FFXIII」のブログを一覧表示!「FFXIII」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXIII」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXIII」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Peace of mind怒濤の3連続
怒濤の3連続 さらに追加。全く、まとめて書けよ。ヴァニラATKで源氏の小手装備したらクエイクのダメージが10万超えたんですよ。コチューのHPが114750だから、魔法攻撃力の一番高いホープならもしかしてクエイク1回で済むんじゃ?とか思って ... » more
テーマ ゲーム FF13 PS3

Peace of mindいきなり判明した!!!
いきなり判明した!!! ほんの少し前に記事書いたばかりなのに、クエイクの謎がもう判明してしまいました。先にもっと検証してから書けば良かったよー。ファングとホープのダメージ差があまりに大きいのが気になっていろいろ考えてたら、とあることに思い当たりました。 ... » more
テーマ ゲーム FF13 PS3

Peace of mindクエイクは何依存?
クエイクは何依存? 実はクリア後もプラチナトロフィー目指しつつチビチビとFF13やってたりします。ネオチュー倒せてグロウエッグ手に入ったのでCP稼ぎのためにオチュー狩りしてたんですが、おかしな事に気づきました。ずっとファングを操作してたので、そ ... » more

来週テストなのにも関わらず、普通にゲームやってます←といっても昨日やったやつです。今日は…やらないと思われ…。では、この前の続きからスタートです!今回からは反転にします↓なんと、この前セーブしたところの次ボス戦というww ... » more

ハルのゲームプレイ日記あけおめ!!
お久しぶりです。テさんへPS3はいまだにネットはつないでないぜ。さて、年末+年始は仕事に追われてました。やっと自分に余裕ができましたっと。んで、今回の更新に至ったわけで。FF13はクリアしました。トロフィ ... » more
テーマ FF13

いっぱい書くブログFF13面白そう
最近ゲームをやってないのでやりたいんですけど、何かおすすめの面白いゲームってないかなぁ。そういえば先月、FF13が発売されましたよね。某動画サイトのプレイ動画を見てるんですが、ちょっと面白そう。戦闘が難しそうなんですけど ... » more

ファイナルファンタジー13 その10 しばらくミッション重視でプレイしていたのですが、段々敵が強くなってきたので、本筋に復帰。先に本編をクリアしてから挑む事にしました。13章のダンジョンを進んでいくとボス戦。ジャバウォックとバンダースナッチという2体の獣です。元 ... » more
テーマ 雑記 FF13 PS3

召喚獣ヘカトンケイル(なんだこの読みにくい名前) こんにちは絶賛プレイ中のFF13の記事ばかりになってしまうかもしれませんが、他のゲームの記事も書けるようにがんばります今日はやっとヴァニラの召喚獣がお出ましです。 ... » more
テーマ FF13

道化の手記13作目でいい その4
FF13、ストーリーはようやく11章まで進めました。ここにきてようやく…一本道MAPからの脱却に成功しました。下界(グラン・パルス)へ降り立った瞬間、広大な大自然のパノラマが広がり、大小さまざまなモンスターが現住生物 ... » more

ファイナルファンタジー13 その9 第12章に突入。ここでは召喚獣大決戦という感じでイベントが始まりますね。そしてイベントの後は、いきなり戦闘に突入。オーディンのドライビングモードからの戦闘となります。結構強そうな相手でしたが、最後の斬鉄剣でアッサリと死亡。 ... » more
テーマ 雑記 FF13 PS3

前回の続きから行きますよー^^前回はライトニングとホープでしたが、今回は第6章突入です!リーダーがヴァニラで、サッズと一緒です。森の中www^^そしてヴァニラとサッズのクリスタルポイント(CP)が異常ww5600越えっておい ... » more

FF13 小説読破! &「ゲームブログランキングからのお誘い♪」 昨日の朝10時過ぎに「ゲームブログランキングのお誘い♪」というタイトルでブログにメッセージが届いてまひた。開封してみると…(ビリビリビリw)←開封音ねw決して破り捨てたわけじゃにゃいよwフミュフミュゲーム特化型 ... » more
テーマ FF13

冬休みが残り二日しかないというのに、宿題がまるで終わってないので、FFのプレイ日記です。現在、ようやく11章までたどり着き、グラン=パルスまで来ました。チームはライトニング、ホープ、ファング、でやってます。たまに、サッズやヴァニ ... » more
テーマ FF13

とうとう2010年スタートしちゃいましたね〜ww去年は下半期が恐ろしく忙しかったので年末の休みがほんと嬉しくて仕方がなかったです。仕事始めの人は昨日から仕事始まって、ほんとに三が日しか休めてない方とかも居て大変だなとおもって ... » more
テーマ 日記 FF13

ブログタイトル変更〜♪ &「獣の奏者エリン」総集編(全10話)は必見! の巻w え〜FF13の記事が多くなってきてこれからも増え続けるであろうと思われ…wそして愛着も人一倍有るつもりにゃにょで♪がんばって記事を書こう!って意味も込めてー!w思い切ってブログタイトルを変更しまっす!(2回目w) ... » more

日記ってほどでもないのですが…新しくテーマ作ってみましたw多分冬休み過ぎるとというか、実力テスト&模擬があるので、更新あまりしないと思うのですが、とりあえず作っておきます。ということで、今日は第五章の途中から ... » more

TOPのブログ紹介文変更♪ え〜実家へ帰ってたにょでFF13関連の記事は数日お休みしまっすwさて気持ちよく2009年内での20,000件突破はならずでひたが今日3日の夜にマイハウスへ戻ってきて見ると…20,004件でひた♪これも皆様方からの ... » more
テーマ MHF FF13 わて

ファイナルファンタジー13 その8 大平原南東から坑道に進入すると、ストーリーは進展しますね。途中テレポの冥碑もあるので、ついでに開通させておきたい所。ミッションナンバーは18なので、平原でミッション17までクリアしていれば、受ける事が可能になると思います。そのま ... » more
テーマ 雑記 FF13 PS3

へたれゲーム日誌1月1日2日 FF13
アダマンタイマイを狩りつづけとうとうクリスタリウムを制覇。あとはギル&アイテムを稼いで武器&アクセサリ強化………ちょーめんどくさいそろそろ潮時だとおもう。 ... » more
テーマ FF13

ファイナルファンタジー13 その7 明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしく!現在プレイ中のFF13ですが、10章までの面白さと、11章からの面白さは別物ですね。11章からようやくゲームらしい面白さが出てきました。正直言って、10章までは戦闘くらい ... » more
テーマ 雑記 FF13 PS3

へたれゲーム日誌12月30日31日 FF13
ひたすらアダマンタイマイ狩いまだレアアイテムは1つしか落としてくれない3つぐらい落としてくれるまでは動かんぞと思ってたがだれてきてプレイペースがガクッと落ちてきた。そろそろ潮時か…これを書いている時点でもう201 ... » more
テーマ FF13

Peace of mind何とか間に合った
何とか間に合った 大晦日は家でゆっくりしたいのに、園長が年越しそば食べにこいとか言いやがりました。断りたいのに断れない。せめてなるべく早く切り上げて帰ってこよう。それはともかくFF13やっと終わりましたよ。何とかぎりぎり年 ... » more
テーマ ゲーム FF13 PS3

FF13 エンディング効果で「君がいるから」復活のTOP10か!?w &年間ブログ率発表w 2009年最後のブログです!wTOPアクセス数も年内で20000件突破は微妙な所ですがいつも見て頂きありがとうございまっす!テレビの年末特番はつまんないのが多いけど…日テレの「仰天ニュース」“余命4ヶ月半の女の子 ... » more
テーマ 菅原紗由理 FF13 わて

死将 ウェルキンゲトリクス ★x5 倒し方 FF13 ファイナルファンタジー13 FinalFantasy XIIIリーダーをファング、他はヴァニラと後は適当にチョイス。ファングの装備で魔法攻撃力に徹底して上げる。ヴァニラは ... » more
テーマ FF13 プレステ3 ファイナルファンタジー13

FF13 FinalFantasy XIII キャラクター毎の強さについて―物理攻撃力、魔法攻撃力の単純な表示数値だけでは無い模様。内部数値があるみたいです。物理攻撃 強>>>>>>弱 ... » more
テーマ FF13 プレステ3 ファイナルファンタジー13

FF13 最強に嫌いな敵は…w え〜昨日(29日)仕事で明日(31日)も仕事ですw29日の朝は3度寝くらいしましたがw幾度となく「このままずっと寝てたいにゃ〜」と思ったことかw(計算上2回ですけどw)でも昨日の夜は…強烈な眠気に襲われwソファー ... » more
テーマ FF13

「ファイナルファンタジー13」プレイ日記13日目「グッドチョイス!」 物語を進めようと思いましたが、新しいルーターの設定やら他毎が色々入ったためガッツリプレイ時間を確保出来ず、本日も昨日に引き続き色々なミッションをクリアして回った一日でしたが、かなり大きな収穫がありました。(これってバレ?)色 ... » more
テーマ FF13日記 FF13  コメント(3)

アダマンタイマイが狩れるようになってきたのでひたすらアダマンタイマイ。だが、レアアイテムが出ぬ…20匹は倒してると思うがプラチナインゴットがいくばくか出たぐらい。悲しいよ><気分転換にミッションをいくつかこなし、 ... » more
テーマ FF13

ファイナルファンタジー13 その6 戦闘の要となるオプティマチェンジですが・・・。前回のオプティマチェンジから12秒以上経過していると、オプティマチェンジ時にメンバーのATBゲージがフルチャージされるという仕様が存在します。これを上手く活用すると、通常では不可能な連続 ... » more

「ファイナルファンタジー13」プレイ日記12日目 色々な意味で熱いですよ 本日いつも以上に遅れましたが、プレイ日記。プレイの方も遅れ気味。タダでさえ「固定パーティー」で若干きついことに加え、あえてヴァニラに「プロテダ」を覚えさせようとしているため「ステータスがきつくなる」と予想し、ミッション放浪& ... » more
テーマ FF13日記 FF13  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 04:34

「FFXIII」のブログ関連商品

» 「FFXIII」のブログレビュー をもっと探す

「FFXIII」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る