誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おまけ

おまけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おまけ」のブログを一覧表示!「おまけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おまけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おまけ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

はたして、薄い粥を何杯も食うだろうか? 「KENT S-SERiES」のおまけ。緑のもあるな。1mgのタバコというのは、目のつんだフィルターでタールのろ過量を増やしているだけらしい。そのままだとダイソンなみの吸引力が必要となるので、フィルターに穴を開けて吸いやすくし、 ... » more
テーマ おまけ 日常 ZIPPO

なにそれ〜ウ〜〜とか叫びそう
ウ〜〜とか叫びそう 日経ビジネス「アソシエ」11月号の付録。セブンイレブン限定。なんか最近なんでもありですね。とりあえずありがとう!鼻?カエル?カエルはふつうに美味いけど…。ファ…ユー、なんてわけはなかろうな。今 ... » more

なにそれ〜じんわり秋空
じんわり秋空 UCC「永遠の0コレクション」。だから苦いとかじゃなくて、まずいんだって。21型。22型。52型。全6種。組み立て式。【ハセガワ 1/48 三菱 A6M7 零式艦上戦闘機 62型 ... » more

タコのマグネットクリップ 職場でいただきました。医療器具メーカーのオマケの様です。 ... » more
テーマ おまけ 医療器具 文房具

おやてんビックリマンチョコ買った
ギラギラシールがでて嬉しかった。しかしバカにされても買うおいらはこりないなぁ ... » more

なにそれ〜新フィルター解禁…ふーん
新フィルター解禁…ふーん 「メビウス プレミアムメンソール スプレッド」のおまけ。名前長っ。メ、メビメビ、プ、プミプミメンソーレスープ…たぶん覚えられない。。フィルターの口元に近い部分にレーザーで穴ポコを開け…中略…口の中に天然メンソール100%の爽快感が…え、 ... » more

頭文字Dドリフトバックカー 缶コーヒーのオマケでした。漫画に出てくる車種の様です。ドリフト走行します。 ... » more

komono channelわたしの貯金箱
わたしの貯金箱 白くま君を貯金箱として買ったのか置物として買ったのかと聞かれると・・・ピンクのぶたちゃんは500円玉用。11月になると500円玉を取り出していくら貯まったかを数えます。そのお金からは毎年年賀状、12月 ... » more
テーマ おまけ  コメント(2)

komono channel白くま貯金箱マフラー付き
白くま貯金箱マフラー付き この白くま君は貯金箱です。結構大きいです。楽天優勝セール買い物はしないよと思っていたけど買ってしまいました。ショップでポイント10倍だったし、今だけマフラーが付いているし・・・・ ... » more
テーマ おまけ  コメント(2)

ちゃっちゃと塗って飯行こうぜ 「ジョージアオリジナル ヨーロッパ名車シリーズ BMW×京商 Mシリーズコレクション」より「Z4 Mロードスター」。これは好きかもしれない。1/97。オープンだから、なんとハンドルもある。春ごろのベンツと並べてみ ... » more

だらだらだら〜っとコンプリート DyDo「頭文字D ドリフトプルバックカーコレクション」。どうせなくなることもなかろうし(もちろん1番とかはとっとと先に)、仕事の行き帰りに「あ、○番だー」とか思いながら買うわけで、この状態が好きなのかもしれず…集め終わると出社 ... » more

なにそれ〜かいはつひわ…ひわなのか
かいはつひわ…ひわなのか MonoMax付録「agnès b. VOYAGE スペシャル万年筆」。上品なデザイン。ロゴは使い出したら消えそう…ではある。ホワイトラインはステキかもしれない。バリが残っててもえじゃないか ... » more

なにそれ〜テンション下げ下げ
テンション下げ下げ タバコを買おうとファミマに行くと、偶然あったので買ってみました。(うそだけど)UCC「陸自の翼 ヘリコプターコレクション」。ブラック無糖2缶に1個…辛っ。あれやこれやはともかく、これは何に使うのだ?全5種 ... » more
テーマ おまけ 日常 雑貨

1mgの1mgによる1mgのためのガッカリ感 「KENT S・SERiES 極細ロング 1mg」のおまけ。緑のもありますよ。1mgしかないですね。1mgは吸いませんよ。なんで1mg売ろうとするのかわけわかりません。健康被害変わらんみたいなこと書いてるくせに。コスト安いの? ... » more

嬉しかった事!! いや〜秋らしくなってはなてきましたがまだまだ暑い・・・そんな中嬉しかった事がいくつか・・・まずは昨日の海〜(笑)澄み切ってはいあなかったが雲のない空♪さてタイトルに有る様に嬉しかったことがいくつか・・・その早 ... » more
テーマ おまけ マーニ友達 お酒  コメント(14)

久々の…おまけだらけ六塊(かたまり) てやんでい、こちとら江戸っ子よお、宵越しのネタは持たねえ!で、これが「Marlboro CLEAR」のおまけ。ふつうのターボライターです。昨日はこれ手に入れようと思って。したら、アルファロメオが…。 ... » more

リラックママグネットシート ペットボトルのオマケでした。リラックマの10周年記念の様です。 ... » more

なにげなく、近所のファミマへ 自転車かっ飛ばして、鼻息荒くふっ飛んでいってみたところ、たっまたっまあったので、これ何かな〜(ゼエゼエ)と思って買ってみました(うそですよ)。ほんとにタバコ買いに行ったんですよ。だってタバコのおまけがほしかったんだもん。「ジョー ... » more

コカ・コーラオリジナルTシャツ ペットボトルのポイントシールの景品に当選しました。当選すると思っていなかったので嬉しいというより、驚いてます。 ... » more

モンスタートラックプルバックカー 缶コーヒーのオマケでした。運転は苦手ですが、大きな車両を乗り回してみたいです。 ... » more
テーマ 玩具 おまけ

なにそれ〜夏の終わりに…
夏の終わりに… リサイクルでキャロルを拾う。フルタ「チョコエッグ マツダコレクション」より「キャロル360」。2007年。4ドア版。オシャレなネーミングナンバーワンですよね。このまんま復刻したら売れるんじゃな ... » more

なにそれ〜おまけ二題(の十一)
おまけ二題(の十一) じゃあオレが、どうぞどうぞ…。また、ぽっつらぽっつら集めてしまった。ダイドー「モンスタートラック プルバックカーコレクション」。「ダイドーブレンド デミタスコーヒー」1缶に1個付いてくる。 全10種だが、実際はカ ... » more

なにそれ〜つい飲みたくなるな
つい飲みたくなるな 「オランジーナオリジナルデザイン メモクリップ」。裏はオランジーナのロゴ。洗濯バサミ。自立します。こんな感じ?全6種。ふつうのスーパーで発見。- ジブリのあの騒動 -メ ... » more

なにそれ〜マジつっこみ、エエ〜
マジつっこみ、エエ〜 44 Magnumのライター。カマロは、まぁ、なんとなく。ハリー・キャラハンといえばイーストウッド…しかし、イーストウッドといえば荒野の用心棒…ポンチョの下に鉄板を吊るし…などと思ってしまうあたり、どんだけ古いんだよ、おまえは。 ... » more

リラックマペットボトルカバー ペットボトルのオマケでした。なんとなく靴下に見えます。 ... » more

なにそれ〜もたもたもたもた
もたもたもたもた キャメルホワイト0.6mg。東京・神奈川全販路販売開始。1.0mgのブラックも。しょぼいおまけはともかく、タバコはいいかもしれない。BICライター用ライターケース。- キングダム2 9話 -残念な演出。。 ... » more

なにそれ〜グリコがおまけ
グリコがおまけ STAR WARS オリジナルラバーストラップ。ひとつぶ300メートルで4つぶ入りだから、たった1200メートル。どっちがおまけかわかりませんね。。全10種。中身は選べませんよ。STAR WARS DARTHVA ... » more

なにそれ〜あ〜暑いし、ぶつぶつ
あ〜暑いし、ぶつぶつ セブンイレブン限定「ポケモンストラップ」。画面クリーナーになっているらしい。全10種。- ぼやいてみる -先日の参院選。ぜってー庶民じゃないし!ばかにしてんの?で、思いっきりふつうのおじさんぽ ... » more

ローラのオリジナルLINEスタンプ ペットボトルのオマケでした。LINEを利用していない為、使用できません。 ... » more
テーマ 玩具 おまけ

死んだら只のゴミ・・・HARLEYーDAVIDSON
HARLEYーDAVIDSON 缶コーヒーのオマケでした。Fat Boy®Loという車種の様です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:35

「おまけ」のブログ関連商品

» 「おまけ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る