誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おまけ

おまけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おまけ」のブログを一覧表示!「おまけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おまけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おまけ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なにそれ〜もらってきた
もらってきた やっべーもらいそこなうとこだったよー今日までじゃん。。。ありがとう。【新品】2012年製 平成24年 全5種 5個セット Zippo ジッポー 2013 日本のたばこキャンペーン セブンスター メビウ ... » more
テーマ おまけ ZIPPO

死んだら只のゴミ・・・どうぶつふせん
どうぶつふせん 郵便局で年賀ハガキを購入したらオマケでいただいた付箋紙。使用する機会があるか謎。 ... » more

アレッシィグラス 缶コーヒーのオマケのグラス。オマケに惹かれ使用しない食器が増えてゆく・・・ ... » more

マルシェバック 缶コーヒーのオマケのマルシェバック。洋服の様なデザイン、使用する機会があるか謎。 ... » more

ブルーノマグカップ ボス・ラテベースのオマケのマグカップ。内側にホットラテを作る目盛が付いている。牛乳が大量に減りそうだ。 ... » more
テーマ おまけ 食器 生活

スヌーピーハロウィンバック ペットボトルのオマケのバック。使い勝手が悪そうなので、欲しがるか微妙。 ... » more

なにそれ〜よわなよわないうめっしゅ
よわなよわないうめっしゅ 「日経WOMAN 11月号増刊・特別版 付録万年筆」。久々ぶり〜なんとクリップには漢字のロゴが!いつものイリポジャマニブ。トップの斜めカットがおしゃれな感じ。金属製だが、全長14cmと長い ... » more
テーマ おまけ 万年筆

死んだら只のゴミ・・・デリカップ
デリカップ ペットボトルのオマケのデリカップ。電子レンジにも対応可能らしいが使用する機会があるか謎。 ... » more
テーマ おまけ 食器 生活

フィギュアに小芝居は必要なのか? アンケートに答えたら、ちゃんと送られてきた。ウィンストンしか選べなので、キャビンにした。ほらサンプルだよ。いつもありがとう!- 女優じゃないんだから -ひらひらと舞うメドベージェワはやっぱり美 ... » more

死んだら只のゴミ・・・ハンドタオル
ハンドタオル 缶ビールのオマケのハンドタオル。使用する機会があるか謎。 ... » more
テーマ おまけ 生活

プーさんグラス ペットボトルのオマケのディズニーキャラクターグラス。購入した翌日にも売り場へ行ったら全て完売していた・・・恐るべしディズニー。 ... » more

で、そのフィギュアなわけだが チョコエッグ「ディズニー/ピクサー Part 4」。サリーは口が動く…ではなく顔が2個付いている。全15種+シークレット。シークレットはちびっこマイクらしき。- リゼロ24話 -セーブ ... » more

やっぱフィギュアがいいな〜 「ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン」。ローソンで「黄金烏龍茶」か「エビアン」を買うと付いてくる。まだ残ってるようなので、さらに増えそう。。全15種。【STIPULA/スティピュラ】ダヴィンチ“モナ ... » more

なにそれ〜ちびカーぱらぱら
ちびカーぱらぱら 手前から、サンクス限定京商「Honda miniture car collection」より「S800」と、チョコエッグ「名車コレクション」より「トヨタ スポーツ800」。どちらも2008年製。ちっさいのに、どっちもよくでき ... » more

おーいお茶ペットボトルカバー ペットボトルのオマケのカバーリラックマのデザイン、ひんやり長持ちする夏仕様らしい。 ... » more

なにそれ〜Tasting Kit
Tasting Kit こんなものが送られてきた。しかし、どう見てもこれは…中箱にはテイスティングの方法が書かれていて、ご丁寧に目隠し用のメガネまで付いている。が、今さらテイスティングしろと言われても〜 ... » more
テーマ おまけ  コメント(2)

きゅああっぷらぱぱ 子供が小さいと、子供番組に詳しくなる。ウチの子も、アンパンマンと教育番組ぐらいですんでたものがドラえもん、しんちゃん、プリキュアとかも見だして久しく。一緒に見ることも、多々。もー何年も見てなかったサザ ... » more

アサヒスーパードライエクストラコールドタンブラー 缶ビールのポイントシールを集めていただいたエクストラコールドタンブラー。(シール集めにご協力有難うございました)武器にも代用できそうな程ずっしり重い。20時間以上冷凍庫で冷やしてから使用との事・・・明日までお預けだな。 ... » more
テーマ おまけ 食器

パパの健康応援キット ペットボトルのオマケの父の日セット。父の日どころか母の日や誕生日も祝った記憶が殆ど無い・・・薄情な息子でスマン・・・ ... » more

7月のサンクスはランボルギーニらしい が、食指動かず、最近おまけミニカーもご無沙汰だから、中野で拾った昔のおまけでも上げてみる。全部揃ってないのがなんだけど、まあ、100円だし…。前列左から、Miura P400SV(1971)、J(1972)、Urraco P25 ... » more

なにそれ〜うへ〜ってなった、うへ〜
うへ〜ってなった、うへ〜 MEVIUSの新製品、OPTION RICH+のサンプルキターー!ありがとう!が、ふわわわわ〜んと甘い香りのカプセルは1本で断念。ふつうに吸っちまいましたよ。なんかいろいろ当たるらしい、当たるらしいが、イ ... » more
テーマ おまけ  コメント(4)

ウィルキンソンドリンキングジャー ペットボトルのオマケのドリンキングジャー何か作ってみたいが面倒で使用しない気がする。 ... » more

アレッシィグラス ペットボトルのオマケのグラス。BOSSオリジナルらしい、使う機会があるか謎。 ... » more

なにそれ〜ボスペン
ボスペン BOSS2本買うとボールペンがもらえる。ミニストップ限定。赤・青・緑・金の全4色。山盛り残ってるもよう。分解してみたかしら。【新品】1995年製 平成5年 ZIPPOジッポー サントリー SUNTOR ... » more
テーマ おまけ 文房具

なにそれ〜選んで試せるキャンペーン
選んで試せるキャンペーン 応募したサンプルが送られてきましたよ。ありがとう。- 近頃素朴に思うこと -大麻解禁の動きってなんなんですかね。やっぱストレス?喫煙者は自制できないダメ人間とか言ってたじゃん。タバコはだめでもマリ ... » more
テーマ おまけ  コメント(2)

なにそれ〜おまけ二題(の二十九)
おまけ二題(の二十九) 「エヴァンゲリオン マルチアクリルスタンド」。Mets COLAのおまけ。毎度綾波だけが見つからず、けっこうあちこち探しました。お店の人もあれだ、奥のほ〜〜〜に隠すのやめてもらえませんかね。めんどくさい。こんな台 ... » more

なにそれ〜お、かわいくなった
お、かわいくなった 宝島社「猫のダヤン万年筆セット」。14cm。2014年版と比べれば違い歴然。本もないのに付録っぽかったのが、売ってるやつっぽくなってる…。上品なベージュにカラフルな絵柄、ティアドロップ型のクリップまで付いて…学習したんすかね ... » more

ぐでたまポップアップ付箋 ペットボトルのオマケの付箋紙。使用する機会があるか謎。 ... » more

圧倒的に強し!!1月に続いて3月もブッチぎりのナンバー1。映画『テラフォーマーズ』完成披露イベントでの写真が軒並みランクインし、1〜8位、10〜15位まで山P占拠状態です。【第7位】山下智久ファンに笑顔で手を振る山Pが麗しい1枚。髪 ... » more
テーマ おまけ 山P 写真

なにそれ〜こっちも久々ぶり〜
こっちも久々ぶり〜 UCC「メルセデス・ベンツ Premium Collection」。BLACK無糖2缶に1個付いてくる。左から、「300SL #417 Mille Miglia」「CLK DTM AMG」「190 E 2.5-16 EVOLUTION U」 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:35

「おまけ」のブログ関連商品

» 「おまけ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る