誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Sting

Sting

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Sting」のブログを一覧表示!「Sting」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Sting」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Sting」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Stingが来日してた期間、どこかのテレビ番組に出演したのだろーか。あったとしたら、放送されるのは来月?こまめにメディアチェックしとかないと見逃しそーだ。 ... » more
テーマ Sting

グレープ*フルーツまだまだSting(爆)
まだまだSting(爆) 誰かの曲とか歌声とかに本気で夢中になる感じ、、、ひさびさで気持ちいーーーーーい(*≧∇≦*)だけどこういう時ってなぜだか、仕事も含めそのほかのこともいろいろ重なってきちゃって毎日キツイ状態になることが多かったりするん ... » more
テーマ Sting 独り言

グレープ*フルーツStingに恋煩い
Stingに恋煩い スティング武道館ライブのあと、、、アタシってばまー予想通りの廃人っぷり!(笑)スティング様にのめりこみすぎて仕事に身が入らない(爆爆)はい、ある意味、恋煩い(^_^;)ベスト・オブ・スティング&ポリス [ ... » more
テーマ Sting 独り言

グレープ*フルーツスティングの声
スティングの声 ううー、、、Stingの声が頭から離れなくって心がまだ日常生活に戻れない(爆)アタシが世界でいちばん好きなスティング様の歌声☆・・・とはいえ、明日から普通に仕事する日々が始まるわけで、強制的に現実に戻らされるんだ ... » more
テーマ Sting 音楽

いまごろ、、、『Every Breath You Take』かなぁって想いを馳せながらスマホのライトつけて振るアタシ。。。←コンサートの時に会場のみんながやってました。下の動画はThe Policeの時のだけ ... » more
テーマ Sting 音楽 独り言

スティング@大阪市中央体育館 本日、2017年6月10日はSting 『57TH & 9TH TOUR』の大阪公演(大阪市中央体育館)☆東京の日本武道館3days(2日間+追加公演)のあと、大阪も行きたい!!!という衝動にかられながらも社会人としてそ ... » more
テーマ Sting 音楽

Stingを追いかけて、、、 あああ、、、スティング様は10日の大阪公演があるからまだ日本にいるんだよねぇ。。。このままスティング様の追っかけになりたい衝動(爆)オイオイ、なりたいならせめて英語しゃべれるよーになってからだろ!とセルフツッコミ(自 ... » more
テーマ Sting

Sting武道館3days☆☆☆うわあああああーーー堪能しまくって完全燃焼ーーー!!!けどもう終わっちゃったよぉぉぉぉぉ(号泣)3日目終わってからどっかでご飯食べてから帰ろうと思ってたんだけど、そんな気分には全然なれず、 ... » more
テーマ Sting 音楽

こんなに幸せな6月の始まりが、かつてあっただろうか。。思わず遠い目になってしまいそーなほど幸せな幸せな、夢のような時間を過ごしたSting武道館コンサート2日目☆セットリストは昨日のblogに書いた1日目と同じでした ... » more
テーマ Sting 音楽

2017年6月6日、Sting日本公演1日目(日本武道館)行ってきましたー!ロックなStingに大興奮☆☆☆スティング様ってば!めっちゃ調子良いんじゃないの?もーーーサイコーっす!(*≧∇≦*)忘れないうちに ... » more
テーマ Sting 音楽

Sting想ってドキドキ 明日はアタシ、平常心ではいられない。はい、STINGに会えるのでッ☆考えただけで、ドキドキが止まらない(笑)明日にそなえてもう寝よう!(爆)ニューヨーク9番街57丁目(ジャパン・ツアー・エディション)ユニバー ... » more
テーマ Sting 独り言

もうすぐSTINGに会える☆ 2017年6月6日から、いよいよSTING日本公演☆うきゃああああああ(*≧∇≦*)あーーーー☆気持ちの上ではもう準備万端!今から武道館に行きたいぐらいだ!←コラコラ(^_^;)STING - GREATEST ... » more
テーマ Sting 音楽

うあーーーあと2週間でSTINGに会えちゃうの?考えただけでトリハダ立ってきちゃうんですケドッ(^_^;)なんだかねー、もはや毎日、うわの空←早すぎだろ(爆)今から、終わったあと抜け殻になるであろう自分が想像できる( ... » more
テーマ Sting 独り言

グレープ*フルーツSTING追加公演☆
2017年6月のSTING日本公演、東京は日本武道館2日間の予定だったのだけど、もう1日追加公演が決定!もちろん申し込んだし!てか3日連続だなんて、、、スティング様ってば、のどダイジョーブ?と、いらぬ心配をし ... » more
テーマ Sting 音楽

グレープ*フルーツSTINGに向けて
STINGに向けて ぎゃああああああテンション上がるぅーーーー☆いろいろヤバい!夢の時間に向けていろいろ準備しなくっちゃー!!!ニューヨーク9番街57丁目(デラックス)(DVD付)ユニバーサル ミュージックスティングユーザレビュー:A ... » more
テーマ Sting 音楽

STINGが、予告通り6月に来日公演☆もちろんチケットは申込み済み。抽選待ち。。。申し込みの時点で画面見ながら心臓バクバク←今から早すぎだろ(爆)そして結果が出るまで心がざわざわ。。。あー落ち着かない(笑 ... » more
テーマ Sting 音楽

グレープ*フルーツSTING@スマスマ!
先週の予告で既に絶叫してたんだけど、12/5放送の『SMAP×SMAP』のオープニングからSTING登場!!!きゃああああああああ(*≧∇≦*)あああああああああ☆☆☆くわぁああああーーーっこエエ〜〜〜〜〜〜〜〜☆ ... » more
テーマ Sting 音楽

うきゃああああ☆きゃあきゃあ☆きゃあああ☆☆スティングが2017年6月に来日公演ですってぇえええええええー?ああもう興奮!!今から興奮!!!(爆)詳細は後日発表されるそうだけど、、、「長い間やってこなかった曲もや ... » more
テーマ Sting 音楽

ぎあーああああああ!また絶叫しちゃうよぉおおおお!!!来週12/5の『SMAP×SMAP』にStingが出ちゃうの?マジ?ねえマジなの??うきゃああああああ(*≧∇≦*)☆昇天しちゃうよぉーアタシ(爆) ... » more
テーマ Sting

スティングが出演?『BEST ARTIST 2016』 ぎやあああああああ!!!マジか!マジか!!マジかぁぁあああ!!!11/29夜7時から放送の日テレ系音楽の祭典『BEST ARTIST 2016』にStingが出演するって本当ーーーーー???ついさっき嵐の番組 ... » more
テーマ Sting 音楽

Chris Botti (trumpet) and Sting (vocal) "Sting": The Singles CollectionMusic Sales Ltdユーザレビュー:Amazonアソシエイト by Sting: Symphonicities (Pvg)Hal Leonard Cor ... » more
テーマ Sting Chris Botti

友だちが、すごく気になるアーティストがいるって言うのでどれどれどんな人ぉ?と思って検索してみた。『ゴティエ』街ん中だったんで音は出さずに顔だけ見たんだけど、、、クチビルのカタチがStingに似てる〜☆いや〜ん ... » more
テーマ Sting 音楽

ブログ3周年ですって〜ここにきてからはかな〜りノロノロ更新中になってしまったけど。今回は、いつも好きな事柄を自由に身勝手に載せているけど、(3周年記念はキーファーでもブシュミさんでもなくて)Eng ... » more
テーマ Sting Englishman In New Yo New York - Live

cafe楽墨庵STING大阪
昨日のスティング。場所は大阪市立中央体育館。空手の試合を見に何度か来たことがあるけど、なかなかキレイなとこです。今回はアリーナ6列目。ウドーの先行予約で気合いれてとった。スティング、いつきいてもぶれない歌声、さすが。ベルリン公演のD ... » more

近頃どうもわたしはクラッシックしか聞かないと思う方も増えていて(汗)クラッシックはわたしのライフワーク的に勉強しているもので、普通にロックも聴きます。中学生くらいは日本人のものも聞いたのですが、高校で洋楽を聞き出したらもうク ... » more
テーマ Sting 音楽

ただ憧れを知る人だけが。。。。Sting
Sting なんでまだこんなに若いのに自伝出すの?と思っていたの。でもね新聞の書評を読んでみて興味しんしんになり買いました。まだ少ししか読んでないけど読破したらまた書きます。なにに惹かれたかというとStingの両親は ... » more
テーマ Sting 音楽

BFMVSting - Englishman in New York (Live)
Sting - Englishman in New York (Live)この曲のPVを見かけたので、Live Ver.をUpしてみました。正確にはLive前日に行われたドレスリハーサルの模様です。本番は9.11が発生したため、 ... » more
テーマ Sting Sting - Englishman i

1日中いい天気午前中は少し風があって寒かったけど午後にはもう・・・さて今日は病み上がりの立ち上がり・・・朝起きたときはWBCがあったこともすっかり忘れていた実家のテレビで6回の表にNo.51が ... » more
テーマ Sting  コメント(4)

09.02.07 PM 朝からいい天気でも風が冷たくて昨日のうちにお出かけしたのは正解かも今日は映画に行ってきたのだがその話はまたネタがない時にでも・・・さて昨日の続きは踊る大捜査線・・・ピコロピコロピコピコ ... » more
テーマ Sting Antonio Carlos Jobim  コメント(4)

6/22放送のTBS系『情熱大陸』は潜水士・渋谷正信氏に密着。とくに興味なかったんだけど(すいません。。)チラッと見たときにスティングの曲が使われていたんでおっ☆と思って何となくそのまま見ていたら、バックには次々とスティング ... » more
テーマ Sting 音楽 テレビ

 

最終更新日: 2017/10/16 04:11

「Sting」のブログ関連商品

» 「Sting」のブログレビュー をもっと探す

「Sting」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る