誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玉置浩二

玉置浩二

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「玉置浩二」のブログを一覧表示!「玉置浩二」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玉置浩二」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玉置浩二」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

pianな日々玉置浩二 蒼いバラ
安全地帯が再度(何度目?)活動を開始した。1月21日の駄文《玉置浩二ビートたけし- 嘲笑》でも同様のことを記載したが、哀愁を帯びた男のエロスを感じさせる玉置浩二のボーカルは圧倒的だ。今日の《うたばん》が復活後、初の音楽番組出演となっ ... » more
テーマ 玉置浩二 蒼いバラ 安全地帯  コメント(1)

好きな歌手のNO,1を問われば躊躇なく《玉置浩二》と答えるだろう。安全地帯からずっと聞いているけどとくにソロになってから、哀愁に満ちた深く心にしみこむ彼の歌は自身のいちばんの癒しとなった。You tubeを検索していたらこの動画を見 ... » more

石原真理と玉置浩二 復縁して半年で破局報道のウラ 石原真理と玉置浩二復縁して半年で破局報道のウラ今年2月に復縁してからわずか半年で破局が報じられた女優の石原真理(真理子から改名、45)と歌手の玉置浩二(50)。このお騒がせカップルにいったい何が起きているのか。一部スポー ... » more
テーマ 玉置浩二 石原真理 重婚

石原真理「破局と一言で割り切れるものではない」 女優の石原真理は歌手の玉置浩二との「破局」報道について、「破局と一言で簡単に割り切れるものではない」と2009年9月6日、ブログで反論した。 9月4日に破局を報じた日刊スポーツについて、「一方的な報道をした」「何を持ってあのよう ... » more
テーマ 玉置浩二 破局 石原真理

電撃結婚の玉置浩二と石原真理子は長続きしない!? 電撃結婚の玉置浩二と石原真理子は長続きしない!?23年ぶりの復縁が発覚した25日に“電撃結婚”した歌手の玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)。同日、2人は朝から夜まで報道陣を振り回しラブラブぶりをアピール。しかし、勢いで決 ... » more

スゴいスピードですね(汗)とてつもなくながい・・赤い糸で結ばれていたんでしょう・・・ね?玉置浩二 さん& 石原真理子 さん^^;いまが幸せなら良いですね^^;しかし、びっくり、びっくりですね(汗) ... » more

ラブラブ♪ 石原真理子&玉置浩二まさかの電撃入籍 「“最もありえないカップル”石原真理子と玉置浩二復縁 」についてラブラブ♪石原真理子&玉置浩二まさかの電撃入籍歌手、玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)が電撃的に復縁し、きょう25日午後入籍したことが分かった。同日 ... » more

“最もありえないカップル”石原真理子と玉置浩二復縁 “最もありえないカップル”石原真理子と玉置浩二復縁 歌手、玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)が復縁し、東京近郊で同居生活を始めていることが25日、分かった。2人は1985年に不倫愛が発覚、翌年に破局したが、2006年には ... » more

ファンの間では否定的な声が多いよう。そらそうだろな………。療養中で心配してたのにそんなニュースかい、みたいな。私もかなり驚き、しばらくテレビの前で呆然とした。しかし、よく考えると納得する点もすごくあるにはある。玉置さ ... » more

歌手玉置浩二さんと女優石原真理子さんが復縁したとのことで結婚するそうです。うーんこの男女の関係はよくわからないですけど。 ... » more

まさに・・^^;まさかの 復縁・・・玉置浩二 さんと 石原真理子 さんが 復縁・・・なんか^^ビックリしました^^石原真理子 さん集めてみました^^;玉置浩二と石原真理子23年ぶり ... » more

この曲はこの動画を観るまで全く知らなかった。が、初めて聴いた時に涙してしまった。先日、日テレの『誰も知らない泣ける歌』で紹介されたようなのだが、見逃して悔しく思っている。まさかテレビで紹介してくれるなんて…感謝である。 ... » more

突然だが、この曲はどうしても載せないと気が済まないので載せた。私の玉置さん好きは、この曲無くしては語れない。この『太陽さん』は『JUNKLAND』というアルバムの一発目に収録されている曲で、まだ中学生だった私の心をわ ... » more

山の生活雪が降る?
雪が降る? 今日は雪が降るとか言ってますが、降る気配は一切無しwさて、「雪が降る」で思い出したんですが、最近高校の頃のCDケース(十枚くらい入るアレ)を実家から持って帰ってきました。その中に入ってた一枚が、これ。玉置 ... » more

井上陽水と安全地帯のコンサート 井上陽水と安全地帯のコンサート。86年でした。安全地帯は絶頂期でしたかね。テレビで見ました。陽水も玉置さんも声がいいから引き込まれっぱなしでした。ちなみに神宮球場には昔、芸能人野球大会みたいなのを見に行ったきりです。 ... » more

『好きさ』(「アンプラグド・ライブ!」バージョン) アンプラグド・ライヴ!キティMME 2000-12-20 安全地帯 ユーザレビュー:いい意味で裏切られた ...これはとんでもない芸 ...「渋スゴ!!」の安全 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

安全地帯の頃の動画。『微笑みに乾杯』を作っている時の様子みたいです。玉置さん得意のデタラメ英語で歌っていますが、これがまたいいんです若りし頃の玉置さんの変わらない笑顔{%キラキラwebry ... » more

作詞小椋桂作曲玉置浩二編曲星勝「ポンキッキ」で流れていた曲です。これ…作曲、玉置さんだったのですね。転勤族だった私にはせつなすぎだったこの曲、まさかこれも玉置さんが作っていたなんて…。YouTubeで偶然見付 ... » more

パンと恋と本と・・・。いろいろ。
いろいろ。 いろいろあってほんといろいろあって泣きたいけどなんかカラカラだったあたし彼が後押ししてくれた こんな僕でもやれることがあ ... » more

キラキラ・ニコニコ心配です。
何が心配かって、私の敬愛する玉置さんが音楽活動を休止する事ですそれを知り、思わずYouTubeで玉置さんの色んな動画を拝見しました。思わず涙したのが、ビートたけしさんと一緒に出て『嘲笑』という曲を歌って ... » more
テーマ 玉置浩二 音楽

やっぱり玉置さんですよ私、中二の時から玉置浩二さんのファンなんです。かれこれもう10年は好きなんだなぁ。いや、細かく言えばもっと幼少のころから、私は玉置さんの「音楽」が好きだったことになります。 ... » more

歌も、表現者も、聴き手も、幸せになるために生まれてきたのだから。(同書第236ページより)=================================玉置浩二氏の音楽と共に歩んできて、もうどのくらい経っ ... » more
テーマ 玉置浩二 音楽

夏色の音符玉置浩二「プレゼント」
愛の歌・・・ ... » more
テーマ 玉置浩二 音楽

夏色の音符玉置浩二「田園」
元気出るぞーーー!!!こちらはTOKIOとのコラボ ... » more
テーマ 玉置浩二 音楽

e-x-m-s世界遺産的ボブ・ディラン
年頭に来日ツアーのあった1994年5月、またしてもボブ・ディラン見参。奈良・東大寺で開催されるユニセフのイベントに出演するという。東京からだと奈良は遠いし、正規のコンサート・ツアーではないので現地にはいかなかった。幸いなことにテレビ中継 ... » more

好んで見てるドラマ「あいのうた」(日本テレビ系)の主題歌。玉置さんは作曲のみで、作詞は松井五郎氏。素敵な曲や詩があるので、玉置さんも結構好きです。私は "メッセージ" を重視してるので、読売新聞のインタビュー記事に驚きま ... » more

山の生活ロマン
この前、安全地帯の「恋の予感」って曲を紹介しました。今回は「あこがれ」に収録されている「ロマン」という曲です。玉置浩二ソロの最高傑作だと思います。ちなみに佐藤竹善さんもSing Like Talkingの方でこの曲を ... » more
テーマ 玉置浩二 音楽

山の生活秋風が頬をこすれば
これからますます寒くなりますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?さて、寒くなるにつれて私は「恋の予感」を聴きたくなります。こちらはベストアルバムです。井上陽水作曲の名曲です!「か〜ぜは気まぐれ〜」のところで ... » more

山の生活キ・ツ・イ!
今度は容疑者だ!ギバちゃんこと柳葉敏郎が演じる「室井慎次」が「容疑者」になってしまう「容疑者室井慎次」。eiga.comのニュース&噂によるとハードな仕上がりになるそうです。で、「柳葉敏郎」でamazon商品検索(DVD ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:27

「玉置浩二」のブログ関連商品

» 「玉置浩二」のブログレビュー をもっと探す

「玉置浩二」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る