誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玉置浩二

玉置浩二

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「玉置浩二」のブログを一覧表示!「玉置浩二」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玉置浩二」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玉置浩二」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

7年ぶりに全国ツアー中のロックバンド安全地帯の玉置浩二(52)と妻でタレントの青田典子(42)が14日、そろって熊本市内のホテルから次のコンサート地である宮崎に向かった。この日、玉置が今月3日から12日まで結婚指輪を外していたことが ... » more

玉置浩二 電話で生釈明「同じコンサートをやってもしょうがない」 ライブ中止問題の渦中にあるロックバンド「安全地帯」のボーカル・玉置浩二(52)が14日朝、フジテレビの情報番組「とくダネ!」に電話で生出演。騒動について「同じコンサートをやってもしょうがない」と開き直りともとれる釈明をした。12日の ... » more

全国ツアー中のバンド「安全地帯」が13日、熊本市の崇城大学市民ホールで公演した。12日の福岡公演で玉置浩二がファンに暴言を吐いてライブが中止された中でのステージ。この日は玉置の52歳の誕生日で7月に結婚した青田典子(42)も同行。ただ、玉置 ... » more

52歳の誕生日トラブルなし25曲を熱唱 玉置浩二 玉置浩二(52)がボーカルを務める5人組バンド「安全地帯」が13日、熊本・崇城大学市民ホールでコンサートを開催した。前日(12日)の福岡公演ではまともに楽曲が歌えず、会場のファンと言い合いをするなど、途中打ち切りになったが、それについて触れ ... » more

9月18日に発売されるテレビ情報誌「TVBros.」600号の表紙&巻頭に、玉置浩二・青田典子夫妻が揃って登場。「結婚記念フォトセッション&インタビュー」が掲載されている。2人の自宅にて撮影、取材が行なわれたというこの特集。センセー ... » more

人気バンド、安全地帯が12日、福岡サンパレスで行った公演で、ボーカルの玉置浩二(52)がトラブルを起こし、途中でライブを中止したことが報道された。玉置はライブの冒頭から様子がおかしく、ファンのヤジに反論したり、歌詞でつまづいたり、ステージで ... » more

玉置浩二 コンサートで奇行!薬のウワサも... 玉置浩二コンサートで奇行!薬のウワサも...[PR]玉置浩二がボーカルを務める5人組バンド:安全地帯が、福岡サンパレスで行ったコンサートで、玉置浩二の暴挙によって、途中で中止となりましたね。どうやら、玉置浩二は、出だしからろれつが回らないよ ... » more
テーマ 玉置浩二 玉置浩二 安全地帯 コンサート 玉置浩二 奇行

玉置浩二、客に暴言連発!またライブ打ち切り!メンバーも“ボイコット”!! 玉置浩二(51)がボーカルを務める5人組バンド「安全地帯」が12日、福岡サンパレスで行ったコンサートが、玉置の“暴挙”により途中で中止となるハプニングがあった。鹿児島からコンサートを見に訪れた観客らによると、玉置は出だしからろれつが ... » more

玉置浩二、えっ4曲残しライブ切り上げ! 途中に妻・典子を… 完全復活と銘打って7年ぶりの全国ツアーに出ているロックバンド「安全地帯」。7日に大阪・グランキューブ大阪で行ったコンサートで、ボーカルの玉置浩二(51)が、4曲を残し途中で切り上げる珍事があった。玉置に何があったのか。コンサートは午 ... » more

pianな日々玉置浩二11 神田川
いやーこんな競演があるとは!神田川南こうせつ・石川鷹彦・玉置浩二23,4の頃松江のHAKUSUIでNさんたちと「22才のわかれ」と共に毎日のようにギターを弾きながら歌っていました。ワインレッドの心石川鷹彦・玉 ... » more
テーマ 玉置浩二 石川鷹彦 南こうせつ  コメント(2)

pianな日々玉置浩二9 with日野皓正
レアな結構すごいの見つけちゃいました。日本を代表する世界的なジャズ・トランペット(コルネット)奏者《日野皓正》&パーカッションプレイヤー《カルロス菅野》とのジョイントです。熱視線日野照正、ベーシスト《古野光昭》とのジ ... » more
テーマ 玉置浩二 日野照正 カルロス菅野

「安全地帯」の玉置浩二と16日に"電撃入籍"した元C.C.ガールズの青田典子が、事実上、芸能界から追放される可能性が高くなった。「青田が所属事務所の『オスカープロ』の結婚の報告をしたのは16日の夕方です。つまり、事後報告ですよ。事務 ... » more

電撃入籍!玉置&青田、旭川で婚姻届提出(有得ない結婚が何故有得るのか?) 玉置浩二さんと青田典子さんが電撃入籍というニュースが昨日流れました。玉置さんの性癖から見て、青田さんとの結婚は有得ないことではないかと思います。その有得ない結婚が何故有得るのか?その謎を調べてみました。とりあえず、ネット ... » more

タレントはるな愛(38)が17日、都内で、ダイエット本「世界一のはるな愛になるダイエット」(扶桑社)の発売サイン会を行った。ビキニ水着姿で堂々のプロポーションを披露し「38のおっさん頑張ってるよ、みんな見て!」と持ち前のハイテンションでPR ... » more

かねて交際中だったロックバンド、安全地帯の玉置浩二(51)とタレント青田典子(42)が結婚したことが16日、明らかになった。この日、玉置の故郷である北海道・旭川でそろって婚姻届を提出した。2人はそれぞれのブログでコメントを発表。玉置 ... » more

pianな日々玉置浩二7 Mr. Lonely
玉置浩二7は《Mr. Lonely 》ヘッドホーンではなくアンプのボリュームを最高にして聞きたいですね。我が家は野中の一軒家なので窓ガラスビリビリで聞いています。ファルセットが心に沁みます。P.S真田広之、松嶋菜 ... » more
テーマ 玉置浩二 安全地帯 Mr. Lonely

6年ぶりに活動を再開した安全地帯が3日、神奈川・よこすか芸術劇場で全国ツアーをスタートした。ボーカル玉置浩二(51)は、スパンコールがちりばめられた、黒のジャケットを身にまとい「ヨコスカー」と叫ぶなどノリノリで、「ワインレッドの心」など29 ... » more
テーマ 芸能 玉置浩二

pianな日々玉置浩二6 LOVE SONG
こころくるしいよるせつないメロディー安物の赤ワイン飲みながら・・・ほいじゃあにほんブログ村ブログランキングに参加しています。是非クリックを ... » more
テーマ 玉置浩二

彼がアマチュア時代16歳の時に作った曲です。キーボードの女性は安藤さとこ子さんでしょうか?とすれば映像は2000年前後?少年の純真な感性あふれた綺麗なメロディーです。中国地方も昨日から入梅しました。体調を ... » more

薬師丸ひろ子にも連絡を取ろうとしている玉置浩二という題名のニュースが日刊ゲンダイに掲載された。青田典子(42)と“復縁”した玉置浩二(51)のことをこんなふうに思っている人は多いはず。ところが、それが現実になると指摘する声が。次 ... » more

玉置浩二、ミヤネ屋で言いたい放題 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■ゴルフ・久保谷が首位発進=池田6位、石川17位−ゴルフ日本プロサッカー{%サ ... » more

青田典子、玉置浩二との交際認める「親しくさせていただくこととなりました」 青田典子、玉置浩二との交際認める「親しくさせていただくこととなりました」GLAMOROUS LOVE―青田典子写真集フォーブリック 宮澤 正明 ユーザレビュー:うーんランジェリー姿 ...既に峠の下り坂元 ... » more

pianな日々キツイ奴ら
TBS系で1989年1月4日〜3月15日に僅か11回の連続ドラマ《キツイ奴ら》単純な何という事はないストーリーなんだけど、全編玉置浩二の弾き語りがありしかも小林薫とのデュエットは特筆だったのだ。これは玉置浩二、小林薫、大好き ... » more
テーマ キツイ奴ら 玉置浩二 小林薫  コメント(4)

pianな日々玉置浩二&高橋真梨子
この二人のデュエットがあるなんて!20年近く前の二人。こちらは少し新しいV.最高の二重唱。メインページ木とシルバーのアクセサリーぴあんぴあのほいじゃあにほんブログ村ブロ ... » more

pianな日々玉置浩二3 行かないで
3でこの《行かないで》をアップしたら次が出ないのではというくらい心に沁みる名曲。地声の高音とファルセットへの移行がが実に自然で違和感がない。やっぱり玉置浩二は天才。自身の人生と重ねることの出来る唯一無二の最高の歌い手 ... » more
テーマ 玉置浩二 癒し 行かないで

傑作みっけ!みんな若い。こんな番組欲しいなー。近いものといえば土曜夜8時の《『坂崎さんの番組』という番組》くらいかな。それもソロだし、こんな多彩な3人の掛け合いはないしな。また探しときますね。ほいじゃ ... » more

pianな日々安全地帯 オレンジ
先ごろ再活動した安全地帯。蒼いバラに次ぐいて早くもシングル第二弾が発売される。その曲は《オレンジ》17年ぶりに連続ドラマの主題歌で、テレビ朝日系「おみやさん」第7シリーズ(15日スタート、木曜後8・0)で流れる。 ... » more

pianな日々玉置浩二2 「あなたに」
玉置浩二の曲のストックが46曲になってしまいました。毎週1曲では1年近くかかってしまうのでペースを上げます。この曲は知っている人は多いかな?安全地帯Uに収録。あなたに何だか心が穏やかな気分になってきます。 ... » more
テーマ 玉置浩二 癒し

pianな日々玉置浩二特集1 「願い」
玉置浩二の過去のあまり知られてない曲を紹介する特集です!その1はアルバム《GRAND LOVE》の願いこういうスタイルの楽曲を聴くと彼ほどアコースティックギターの似合うシンガーはいないのではと思う。ひたすらよ ... » more

『安全地帯』のページを新設しました 安全地帯XI☆STARTS☆またね・・・。(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]・・・発売予定日は2010年5月26日予約受付中安全地帯XI☆STARTS☆またね・・・。発売予定日は2010 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:30

「玉置浩二」のブログ関連商品

» 「玉置浩二」のブログレビュー をもっと探す

「玉置浩二」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る