誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワン友

ワン友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワン友」のブログを一覧表示!「ワン友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワン友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワン友」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

フレブルkotaくんてんこ盛りの2日間 何から書く?一日目の日曜の朝から順番に行きましょう!朝、ミルクママから下にいます。カーカーの家の玄関でミルクちゃんとママがいた。会いに来てくれていました。お休みで寝ぼすけのカーカーは少し待 ... » more

ばにぶろぐ門司港レトロツアー
門司港レトロツアー 憧れの門司港レトロに行きたくってやっと念願叶い朝8時出発〜♪チビたちがいるので、2回ほどサービスエリアで休憩を入れて、まずは関所ニーケス邸へおじゃましました(^O^)去年の6月以来、ずーーーーーーっと行きたかったんだぁ。頻繁 ... » more
テーマ ワン友 ばにら ファミリー  コメント(6)

フレブルkotaくんとカーカーに素敵な訪問者あり 皆さん3連休どうお過ごしでしたか?カーカーは土曜・日曜はお仕事今日はお休み…↑今朝のkotaくんです。朝から天気も良いなぁ…と洗濯やら掃除。狭いお庭と鉢植えの剪定をして夏の日光よけや雨よけにしていた傘を取り外 ... » more

フレブルkotaくんのお友達たちはお散歩時間が… なんとも嬉しいことです。感謝感謝。お店の中は幼稚園状態です。↑遠めから望遠で撮ってみた…。↓少し寂しそうなお顔、ぼくはかなりの甘えん坊なんです。日の暮れるのが早くなりワン友ちゃんのお散歩時間が早くなったのでな ... » more

ばにぶろぐばにらシャンプーデー
ばにらシャンプーデー あんまり汚れてはなかったけど、ちょっと香りがツラくなってきたので、お昼にシャンプーしました。シズクを寝かせ、チーズでおびき寄せながらお風呂場へ。今回はすんなりお風呂場へ行ってくれて助かったぁ。シャンプーかけてゴシゴシ洗うと少 ... » more
テーマ ワン友 ばにら ファミリー

かみつえプチオフ(^O^)    アンティティままさんが、阿蘇旅行に来られるとのことで、Bちゃんファミリー誘ってかみつえに行ってきました(^O^)朝から熊本地方は雨・・・でも天気予報は20%だし、せっかく遠くから来てくれるんだから!!祈りながら車を飛ばし ... » more
テーマ ワン友  コメント(6)

ばにぶろぐ多頭飼い3日目
多頭飼い3日目 茶々丸との生活も今日で終わりです。あっというまだったなぁ(*_*)土曜日なのでパパが2人を連れ早朝散歩に行ってきました。1人でデジカメ持参で、動画まで撮ってきてくれたけど、このblogではUPできないんだよね。と ... » more
テーマ ワン友  コメント(4)

ばにぶろぐ多頭飼い2日目
多頭飼い2日目 ガウガウはなくなったけど、茶々丸と目を合わせるのが怖くってコソコソと場所を移動しているばにら君。なんとも情けない男です昼間は2人とも倉庫の階段に係留。ばにらは毎日の日課だけど、茶々丸は ... » more

ばにぶろぐ多頭飼い経験1日目
多頭飼い経験1日目 さっちゃん結婚式の為茶々丸を2泊3日でお預かりしま〜す♪ばにらが3か月の頃からの顔なじみで、ばにらが一番尊敬してる茶々丸。まずは1日目・・・出会って2分でごあいさつのガウガウで、今回も ... » more
テーマ ワン友  コメント(4)

Ebony And Ivory 今朝の散歩で久しぶりにムックに会った。ムックはロッキーの弟分のようなご近所のワンコだ。犬見知りしない、とてもフレンドリーなワンコ。昨年は脱走して行方不明になり、みんなを心配させたものだ。その時のことはこち ... » more

フレブルkotaくんのお散歩にお風呂 今朝も静岡市は良いお天気でした。kotaくんは最近はお散歩が楽しみのようです。暑くならないうちにと朝のお散歩、最近は晴れている時に出ないと今晩も予想は雨だった。突然の豪雨や落雷になるとお散歩はいけないですものね。 ... » more

ヨーキー3世代6ワン日記お預かり犬
お預かり犬 今日は、伊丹市の花火大会です本当は昨日だったのですが、雨天のため本日にで、花火や雷の嫌いな、開催地のすぐ近くに住んでいる黒ラブのクーガくんを預かりました ... » more
テーマ ワン友 ワンコの日常

フレブルkotaくん大人の仲間入り? 1ヶ月前まではお兄ちゃんお姉ちゃんたち皆が組みあって遊んでいてもぼくは入れてもらったつもりになってお尻を追いかけ回して興奮していただけだった…。↑遊ぶのがとっても上手です。↓1歳10ヶ月のてんまるのアニキ ... » more

Double White 昨日久しぶりにガールフレンドのすーちゃんに会ったロッキー。ロッキー「すーちゃん、元気かい?」すーちゃん「ロッキー、久しぶりね!」しばし抱擁しあうふたり。 ... » more
テーマ ワン友  コメント(6)

ばにぶろぐ親愛なるバディ
親愛なるバディ 今日は、去年亡くなったバディの命日。PM12時・・・一人で黙とうしましたこの写真はバディとの一番最後の写真です。数分後・・・悲劇がおきてしまいました。思い出すだけでもつらく悲しく2度と ... » more
テーマ ワン友  コメント(6)

kotaくんにびしゅ姫一家が嬉しい来客です。 びじゅ姫一家が来客です!いつもコメを頂いている静岡市のご近所にお住まいのびじゅ姫一家さんがお顔を見せてくださいました。とっても嬉しかったです。びじゅちゃんはやっぱりとっても綺麗なみつ毛ちゃん。散歩もほとんどしてい ... » more

ヨーキー3世代6ワン日記お預かり犬
お預かり犬 先週ご近所のプードルももちゃんをお預かりいたしました今月で1歳になります。パワフルでとっても人懐っこい可愛いトイプーちゃんですが・・・(^^;;少々お転婆さんです... ... » more
テーマ ワン友 メリー

ばにぶろぐ川探し行ってきました
川探し行ってきました 日曜日、朝起きるとパパが『川いこっかぁ〜』って(^O^)朝8時、さっちゃん&りっちゃんにメール・・・2人ともOK!ノリのいい2人で嬉しいわぁ。さっさと準備して、朝ごはん、昼ごはんを買い現地へ。五木の川に行こう ... » more
テーマ ワン友

ばにぶろぐ今年初!吉無田水源
今年初!吉無田水源 梅雨明けしたゆみっち地方。よっしゃ!川遊びですね〜(*^_^*)ばにら、茶々丸、新之助、フラム。茶々丸兄さんは、あまりの冷たさに震えながらも、レトリーブ大好きっこなので、木を投げてもらうのを待ってる。年齢を感 ... » more
テーマ ワン友  コメント(4)

フレブルkotaくんあちーよー! 6時40分に起きたときには青空!さーぁ!kotaくん散歩だ散歩!『地面が水溜りがいっぱいだね…』『降ったばかりなんだね…』暑すぎてkotaくんバテバテかな?地面がぬれているから今日は良いけど、もう少し早く散歩にし ... » more

ばにぶろぐステキなおくりもの
ステキなおくりもの 出産祝いに親子バッグいただきましたルナッペは、ママとお揃いのバッグに興奮気味早くお出かけしたいみたいで、とっても嬉しそうでした{%嬉(チカチカ)hdec ... » more
テーマ ワン友 るなっぺ

ばにぶろぐダボ家BBQ
ダボ家BBQ 長崎までフェリーで女だらけで行ってきましたぁ(ゆみっち・チーコ・ルナ・シズク・りっちゃん・フラム)今回ばにら君はお留守番シズクとルナッペ連れてフェリーで・・・パパに ... » more
テーマ ワン友  コメント(4)

ばにぶろぐお友達♪
お友達♪ 今日は、Bちゃんちに押しかけちゃいました。手作りのめちゃうまケーキ・・・マネできなぁ〜いばにらは、キュートなBちゃんの前をなぜか素通り。まずは、マーキング・・・恥ずかしっ{%足跡(テ ... » more
テーマ ワン友  コメント(2)

ワン友 パート3 本日3回目のご紹介ですもうじき1歳になる、ワンにも人にも愛想いいかわい〜いワンちゃん名前の通り元気なワンくん16.7歳だったか ... » more
テーマ ワン友  コメント(1)

ばにぶろぐ九州フラット大オフ会
九州フラット大オフ会 とっても楽しみにしていた久しぶりのオフ会!しかし・・・降水確率70%今回は2か月のシズクも連れて行くので雨なら無理かなぁ〜と思ったらどんより曇り空よっしゃ〜いくぞ ... » more

ワン友 パート2 先週に引き続きワン友のご紹介いたしま〜すおばあちゃんに合わせて歩く、やさしいワンくんですいつもランに付き合ってくれてありがとう人懐っこ ... » more
テーマ ワン友

ヨーキー3世代6ワン日記ワン友
ワン友 (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 昨日につづき晴天お散歩日和ですね〜いつもの散歩コースにも沢山のワン友が来てました{% ... » more
テーマ ワン友  コメント(2)

Spring Affair 今日はお散歩の途中でマリちゃんに会った。マリちゃんはおとなしい女の子だ。決して吠えたり飛びついたりしない。積極的なすーちゃんとは対照的で、とても消極的。いつも飼い主のおばさんの後ろに隠れている。そんなマリちゃ ... » more

うじゃうじゃで幸せ〜(*^ー^*) みんなが、ばにらがえにきてくれましたぁ\(~o~)/パパにラブラブなBちゃん♪まだまだ若いモンにゃ負けん茶々丸にいさん♪アフロなしんのすけ君♪パピパピのフラムちゃん♪ばにらはフラムちゃ ... » more
テーマ ワン友  コメント(4)

ヨーキー3世代6ワン日記お出かけ♪
お出かけ♪ (^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪昨日はお友達のお宅に家族総出で遊びに行きました黒ラブちゃんのクーガくんチョコラブのポプリちゃん{%ハート4we ... » more
テーマ ワン友

 

最終更新日: 2016/12/01 04:24

「ワン友」のブログ関連商品

» 「ワン友」のブログレビュー をもっと探す

「ワン友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る