誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワン友

ワン友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワン友」のブログを一覧表示!「ワン友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワン友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワン友」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

梅雨入りして・・・(今日もアトム君ママさまが撮って下さった写真を・・・) 関東甲信越地方も昨日より梅雨入りしたとのこと、今年は例年通りかもしくは雨は少なめだそうですが、わんこと共生していますと雨が少ない方が助かりますが、かと言って夏に水不足は困りますし、農作物の生育には雨は欠かせませんし・・・昨日の午後から吹 ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー  コメント(4)

アトム君ママさまから写真送られて・・・ 日曜日に約1年ぶりにお目にかかったアトム君ママさまから凄い数の写真を収めたCDが先ほどたろーの家に送られてきました。ブログの更新時の写真にお使い下さいと言うアトム君ママさまのお言葉に甘えてすべてアトム君ママさまの撮られた写真をUPします ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー  コメント(8)

アトム君と1年振りに再会〜〜♪ 快晴の日曜日の午後、アトム君に会いました。数日前にアトム君ママさまよりメールを頂き、今度の日曜日アトム君パパさまがコーチをしていらっしゃる大学のアメフトの試合後週末たろーが出かけるF公園で会いませんか?とお誘いをいただき、雨さえ降ら ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー わんこのご飯  コメント(8)

間もなく鬱陶しい梅雨の季節に! そこかしこに色鮮やかな紫陽花が咲きお散歩途中でも足を止め見入ってしまいます。紫陽花が咲く頃は丁度梅雨の季節!暫くは雨が降り続き、じめじめとした鬱陶しい毎日が続くことでしょうが、雨が降らないと夏、水不足になり困りますので、やはり梅雨時はそれな ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー 動画  コメント(8)

なんとなくすっきりしない空模様! 昨日の快晴が続くことなく、厚い雲に覆われて・・・早朝5時20分に駐車場の門を開けに外にでたところ、お隣のパグの華ちゃんがお父さんに抱っこされ・・・お父さんに抱っこされているのはいつもの事ですが、お父さんの様子がいつもと違い?華ちゃんおは ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー 動画  コメント(4)

バンダナ16枚仕上がって〜〜♪ 連日雨模様のはっきりしない天候が続き、昨日(5/31)はやっと晴れF公園に出かけ柴犬太郎君と会いしばらく遊びこのところ運動不足気味なので外周路を歩いた後は家までたろくん走らせて・・・普通に歩けば20分程の距離を母は自転車をゆっくりこぎな ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー 動画  コメント(6)

ばにぶろぐ西原のプチドッグラン
西原のプチドッグラン さっちゃんに、川に行こう!って誘ったのはゆみっちです。なのに・・・午前中のおしごと(?)が長引いてしまい、待ち合わせに1時間も遅刻。早くから来てくれてたさっちゃん達は、茶々丸が寒がってるということで急きょ場所変更。たぶん最近でき ... » more
テーマ ワン友 ばにら  コメント(2)

予報通り雨の朝・・・ 朝5時に雨戸をあけた時点ではまだ雨は降りだしてはいませんでしたがものの15分過ぎた頃より大粒の雨が降り出し・・・降りしきる雨の中いつものように公園に!大小のご用を済ませるとさっさと出口に向かい一目散に家に・・・1年ほど前までは考えられな ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー 手作りジャーキー  コメント(8)

予報通り雨の日曜日! 昨日は久しぶりに池袋のお教室に出かけ、雑踏の繁華街を歩き少々疲れました。いったいどこからこれほどの方々がと思うほどの人・人・人の数・・・たろーの母も地元の人ではないので余計な事は言えませんが・・・(苦笑)早めについたので西武デパート ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー レシピ  コメント(6)

昨日の朝 黒パグパウ君がrusty君と一緒にたろーの家に〜♪ 昨日の朝携帯が鳴りどなたかしらと思いましたら、rusty君ママさま!今、パウ君に会って一緒にたろくん家の前にいますとの事!たろーはrusty君の次にパウ君と先日5歳で虹の橋のたもとに旅立ってしまったビーグルのジョン太君が大好きで・・・と ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー  コメント(12)

週末は♪ d(⌒o⌒)b♪ またまた「かんなちゃん」遊びに来ますo(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!今度は何処に遊びに行こうかな〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッダーリン様は「かんなちゃん」にセクハラする気満々(爆)GW遊びに来たとき・・・涙流すほ ... » more

今日は僕のBirthday〜〜♪(5歳になりました。) 5年前の今日我が家のアイドルたろー坊は九州で生まれました。源クンとたろーの二人兄弟!として・・・先代たろ君が虹の橋のたもとに行ってから1か月以上は涙した毎日でしたが、いつも傍にいたたろ君がいない寂しさと、12年間いつもキルトする傍らにい ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー  コメント(16)

運動会行ってきました〜(*^。^*) 朝からとってもいい天気(*^_^*)少し早めに出発して、蛇が谷公園に行ってきました。全長130メートルのローラースライダーを滑るため、10kgのシズクを抱え階段をひたすら登り・・・死にそうなくらいキツかったぁ〜。でも、滑るの ... » more
テーマ ワン友 ばにら  コメント(12)

母の日の今日嬉しい贈り物が届きました。 今日は「母の日」ところが残念なことにたろーの母は1日お仕事で家を留守に・・・早朝5時半過ぎに家を後にたろくんのお散歩に出かけ、家に戻ってからはこのところの強風で家の横の道が落ち葉やツバキの花が散乱し汚いので、とりあえずお掃除して、たろく ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー わんこの病気  コメント(6)

GWも終わり、雨の朝 長い連休と思っていましたGWも終わってみればあっと言う間・・・と言いましてもどこにも出かけず、まぁ〜人混みに出かけますと疲れますし普段と変わりなくたろくんの寝顔を見ながらアップリケをしているのが快適生活ですので・・・台風1号の影 ... » more
テーマ キルト ワン友 豆柴たろー  コメント(8)

紀州犬ゆきちゃんと久しぶりに会って〜♪ GW真っ只中!いつもと変わらずたろーと母はお散歩済めば家の中・・・車の往来も数少なく街並みも静かで、お散歩も楽に歩けます。このGW中は毎朝F公園まで自転車を走らせて!先週の水曜日の祝日の日にいつもの公園に着いた途端すでに野球場に ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー 動画  コメント(4)

ご訪問頂きありがとうございます。 以前のブログが画像許容量いっぱいになり新しく立ち上げましたブログですが、加齢したたろーの母(6?歳)が我が家のアイドル豆柴たろくんの日々の出来事プラス母のキルト&刺繍&レシピ・・・さらにワンコ用バンダナ・お散歩バック・マナーポーチ等を作るの ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー  コメント(10)

ばにぶろぐあけおめ・・・おそっ!!
あけおめ・・・おそっ!! みなさん、あけましておめでとうございます。・・・ってかなぁ〜〜り新年からサボっちゃいました今年の目標のBばにぶろぐを月の半分は更新すること。D部屋をキレイにする。できてません・・・今から ... » more

マリちゃん 今日は暖かくて気持ちの良い日でした。3日も続いた強風はおさまって散歩していると汗ばんでくるほどの陽気でした。いつもの道を歩いていたらマリちゃんとおばさんに会いました。マリちゃん「ロッキーくん、また会ったわね」 ... » more

ばにぶろぐさぼりすぎでした・・・
さぼりすぎでした・・・ あっという間に12月も後半になってしまいました。サボってた理由は・・・師走なので(理由になってない!)とりあえず何事もなく家族5人みんな元気で過ごしております。この更新しなかった20日間のダイジェストをごらんください ... » more
テーマ ワン友 ばにら ファミリー  コメント(6)

フレブルkotaくんとラッキーくん ほぼ毎朝kotaを撮っているので…ラッキーくんのパパさんに頼まれちゃった。自分言うのもなんですがリッキーくんカレンダーの表紙のような作品…?ラッキーくんのパパさんが撮ってほしいよって!!10枚撮って ... » more

フレブルkotaくんがライオン? なぜでしょうフードをかぶると犬ではない?ものすごく暖かいです!!寒くなったのでカーカーがジャケットを買ってくれました。いつも写真を撮るので飽きちゃうよ!!『ガオー』お友達が来た!!11月生まれ ... » more

ばにぶろぐ結婚式 パートU
結婚式 パートU りっちゃんの結婚式写真が見た〜いとの声にお応えして・・・ハリハリしてみました。・・・が・・・イマイチ撮れてなくって・・・みなさんゴメンナサイゆみっち、久しぶりにお酒が飲めて・・・テンション ... » more
テーマ ワン友  コメント(6)

ばにぶろぐHappy wedding
Happy wedding りっちゃんの結婚式に行ってきましたこの年になると、めっきり結婚式って少なくなるのよね。久々だったので、超おめかしして、行ってきました。誰に見せるわけでもないけど・・・チーコにジェルネイルとやらをしてもら ... » more
テーマ ワン友  コメント(2)

ばにぶろぐはなちゃん、ありがとう
はなちゃん、ありがとう 今朝・・・はなちゃんは静かに旅立ったそうです。最後に会ったのは、1週間前。そして、最後に撮った写真がコレです。かなりブレブレで残念なんだけど、ルナアルぱぱさんが、はなちゃん抱っこして、ばにらがはなちゃんのお手 ... » more
テーマ ワン友  コメント(4)

フレブルkotaくんと綺麗な虹2本 大きな虹 2本出ていました…お昼から降り出し雨…4時過ぎても小雨お外が賑やかだな?思わずお客さんと一緒に写真撮影です。カーカーはクローバー広場まで出掛けて写真を撮りたくなった!!上 ... » more

ばにぶろぐはなちゃんに会いに・・・
はなちゃんに会いに・・・ ばにらの妹、『はなちゃん』に会いに、別府に行ってきました待ち合わせ場所のAVANTIに着くと、待っていてくれたのはルナアル家でした{%ハート(キラキ ... » more
テーマ ワン友  コメント(8)

フレブルkotaくんに嬉しいおくりもの。 びじゅ姫のパパ・ママさんからこんな可愛いカーカーの好きな赤のお洋服!!サイズもぴったり!!今日、びじゅ姫のパパ・ママさんがkotaくんに少し早いけどとお誕生日{% ... » more

おひさしぶりの更新です(汗) なんだかんだいいわけはいいませんが・・・なんだか忙しかったかもばにらファミリーはみんな元気ですルークママが先月末に熊本に遊びにきましたぁ♪・・・って、もう2週間も ... » more
テーマ ワン友 ばにら ファミリー  コメント(2)

フレブルkotaくんブリオくんと会う!!つづき2 二日目の今日の出来事お約束をさせて頂いていたブリオくんとお会いできる日。朝のお散歩コースのクローバー広場で待ち合わせ。少し早く着いたkotaくんとカーカーはいつものお写真を撮っていました!!可愛い5ヶ月のパイドの男の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:24

「ワン友」のブログ関連商品

» 「ワン友」のブログレビュー をもっと探す

「ワン友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る