誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワン友

ワン友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワン友」のブログを一覧表示!「ワン友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワン友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワン友」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ばにぶろぐ突然のお別れ・・・
突然のお別れ・・・ さっちゃんちの新之助(7才)が昨日旅立ちました。2週間ほど前から、急に体調が悪くなり、ヘルニアかも・・・と、手術日まで決まってましたが、その前に造影検査でヘルニアや腫瘍ではないことが判明。しばらくは、薬で治療して入院して ... » more
テーマ ワン友  コメント(2)

サンタさんのお帽子被って〜〜♪ 金曜日の午後のお散歩で久しぶりにたろーが大好きなラスティ君のお玄関前に・・・ラスティ君ママちゃまより今、玄関前でラスティ君にサンタさんお帽子を被せてブログ用撮影をしているとのメールがありましたので急いでラスティ君宅に・・・ラスティ君 ... » more
テーマ ワン友 わんこのご飯 クリスマスタペストリー  コメント(8)

昨夜・急にPCのご機嫌が悪くなり・・・ クリスマス仕様のセーターにバンダナ着けて気分はクリスマス〜のたろっち前回更新時に頂きましたコメントにお返事を書いてUPしようとしましたら、な・なんとネットワークに接続されていませんの表示直ぐに設定と修 ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー クリスマスタペストリー  コメント(4)

ばにぶろぐ師走です
師走です そしてもう8日です・・・なんだかあわてますね最近のばにらがえは、みんななんだか体の具合が悪くパパ・・・首が痛いママ・・・首のリンパを触ると奥歯が痛むルナ・・・突然の嘔吐シ ... » more

お散歩もお洋服を着て・・・ マザーボールに埋もれて寝んねするたろくんここ数日急激に気温が下がり、家でぬくぬく生活しているたろくんなので、風邪など引きますと大変なので(扶養家族の筈ですが保険が利きませんので・・・悲)またしまっておき ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー  コメント(10)

大好きなラスティ君と久しぶりに会って〜♪ 今朝お散歩から戻りご飯を食べる前にもう、うたた寝状態のたろっち一昨夜より降り始めた雨は昨日は終日降り止まず、それでも時間帯によっては小止み状態になりますので、合間をみてお散歩に昨日の朝5時半頃は小止み・ ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー  コメント(10)

昨日の疲れがまだ残ったままDもσ(♥´∀`♥)meもダレダレモードで今朝の朝散歩に行ったのですが公園でDのライバルリキュウ君に・・・いつものように絡み合い男の子 ... » more

動物愛護フェスティバル2009 今日大阪城であった動物愛護フェスティバルに行って来ましたぁ〜会場にはワンコだけでは無く、イグアナかな?(この飼い主さんはやっぱり周りの人にいっぱい声を掛けられてたので、コッソリ写真を撮らせて ... » more
テーマ 動物愛護フェス ワン友  コメント(2)

ばにぶろぐ秋のBBQオフ会
秋のBBQオフ会 去年の春におじゃましたダボ家で秋のBBQにみんなで行ってきました。今回は祭日で仕事がお休みなのでパパとばにらも一緒に。最近早起きできないばにらがえは、フェリーで行くはずがやっぱり起きれず行きは高速でいきました。ギリギリ約束の ... » more

ロッキーVSロッキー いつも散歩で見かけるこの白いワンコ。この家の坊やがいたので何と言う名前か聞いてみたらロッキーだと言う!いつもうちのロッキーが前を通るとじ〜っと見ているのでやっぱり通じるものがあったのかしら?ほかに ... » more

早いですね〜〜今日から11月とは・・・ 公園から戻って(今日の写真は敢えて縮小しませんでしたので見づらいかもしれませんがお許し下さい。次回からはまた縮小サイズの写真を載せますので。)今年は冷夏の日照不足だったせいか銀杏の生育が ... » more
テーマ キルト ワン友 豆柴たろー  コメント(16)

ノエル君がママと一緒に・・・ 夕方のお散歩で誰かいないかな〜〜と四方を見渡すたろくん・・・金曜日の朝にフラットコーテット・レトリバーのノエル君がママと一緒に見えました。このところママのお仕事が忙しいので、パッチワークに来る事も殆 ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー マナーポーチ  コメント(8)

毎日通いつめるたろしゃん(憧れのきみのお家前に) ベッドの上で〜〜あぁー眠い前回の更新時にアップする筈の記事が偶然ビーグルのルルちゃんやフレンチブルドックのテンちゃんに会って急遽変更しましたので、今日はその記事と写真をと思い更新しています。我が ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー  コメント(6)

秋晴れの日々 階段上から下を眺めるたろくん得意のポーズこのところ安定した秋晴れの日々が続きお散歩に出かけますのもらくな毎日!今日は横浜に用事があって出かけ・・・横浜駅から相鉄線に乗り換えて用事が済んだ後 ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー  コメント(4)

クリスマスの生地を購入の為また馬喰町に・・・ 午後のお散歩で公園の前に着きましたら、たろくん公園に入るのを嫌がって・・・なんと野球が始まっていました。2週間前に馬喰町に生地を購入のため立ち寄ったのですが、自宅のお稽古に見える方から同じプリント布が欲しいと言われていま ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー  コメント(10)

ばにぶろぐあそ望の郷くぎのドッグラン
あそ望の郷くぎのドッグラン 日曜日、ルークママが熊本に遊びに来てくれたので、気になっていたあそ望の郷くぎののドッグランに行ってきました。ココでは草スキーや滑り台でルナッペ遊ばせたりしてたんだけど、無料ドッグランができてるって知らなかった{%顔モジヒヤッ ... » more
テーマ ワン友  コメント(4)

箕面Visolaで集まりましたぁ〜 10月12日今月も集まりましたぁ〜集合場所は箕面VisolaココにDOGDEPTのショップとカフェがNewオープンするとpicoriさんから{%メ ... » more

rusty君がたろーの家に ぼく 眠いです〜〜前回更新時風邪気味とコメントしましたが一晩早寝をしましたら翌朝には鼻声も収まり元気になりました。只の風邪でしたら安静にして消化のよい物を ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー 動画  コメント(10)

カワセミ公園に行ってきました♪ みなさまお久しぶりです♪相変わらずのばにらがえ・・・みんな元気です。病気もけがもなくみんな無事に過ごしてます。お休みばかりしてスミマセンでしたさて、念願のカワセミ公 ... » more

イベント続きのD お友達のB・Dパティー編 24日の夜無事大阪に帰って来て、25日にパパのお墓に無事大阪に帰って来れた事を報告しに行き。26日は死んだように寝て、27日いつものワンコ友がこふみさんに大集合でみんなの兄貴分ハウル王子のお誕生日会{%クラッカー ... » more

ソフィアちゃんと遊ぶ 同級生Kの家を訪ねた目的は彼女の飼っているワンコ、ソフィアちゃんに会うためでした。ロッキーとはもちろん初対面。いったいどうなるでしょうか?もし嫌われちゃったらどうしよう? ... » more

ばにぶろぐラッキーセブン♪
ラッキーセブン♪ 今日はばにらのお誕生日。7歳になりました。ばにらが大好きなことは・・・泳ぐこと!!なので、さっちゃん誘ってキレイな川に遊びに行ってきました。10歳の茶々丸はまだまだ元気いっぱい!ばにらと仲良く川で ... » more
テーマ ワン友 ばにら  コメント(15)

ショコラちゃん 昨日久しぶりにショコラちゃんに会った。サマーカットして見違えちゃった!ショコラちゃんはヨークシャーテリアの男の子。近所に住むロッキーのワン友だ。ヨーキーにしてはものすごくちっちゃい。チワワよりも小さい ... » more

居酒屋 「D」 パパが12日と13日釣りに行ったので、またまた、居酒屋「D」オープンする事にしました。今回はお盆休みに入ってるって事で、ねぇちとリンちゃんママ(Picoriさん)も参加してもらいました ... » more

リン姫のB・Dパーティー その3 8日の楽しかったB・Dパーティー報告もこれで完結プレゼント編ですまずは、ハウル家からのプレゼントカワイイフリフリワンピ{%ワンピースw ... » more

3日 いつもの公園で 夕方散歩の時久しぶりにDのお友達のアッシュ&アニーに会いました(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノバンザーイいつもの公園をお散歩するD今日はやっと大阪も梅雨明けしたらしく、すっごい ... » more
テーマ ワン友 ペット

ばにぶろぐ茶々丸のお誕生会
茶々丸のお誕生会 6月16日は、熊本の長老『茶々丸』のお誕生日でした♪ちょっと遅れましたが、6月28日にやっと集まることができたので、みんなでお食事です。予定では、お外でBBQだったけど、大雨のため手巻き寿司に変更。海苔の切り方でブー ... » more
テーマ ワン友  コメント(4)

梅雨は一体どこに〜と思っていましたが朝から雨・・・ 夜間に2日連続で雷&雨が降った以外日中は殆ど雨らしい雨は降らず・・・TVのお天気コーナーで午後から雨と予報があっても全く雨は降らずの毎日!今年の梅雨は一体どこに行ってしまったの〜と聞きたい位!と思っていましたら今朝は恵みの雨!?梅雨らしい天 ... » more
テーマ ワン友 ボルテモアアップリケ 豆柴たろー  コメント(10)

たろーと同じ歳の柴わんこが・・・肝臓の数値が10倍に! わんこが大好きで、親馬鹿もいいところで毎日のように、たろくん好い子たろくんかわいいと繰り返し言いながらの生活をしていますと、比較的気性が荒いと言われる柴わんこでも甘ったれ、野性味ゼロの軟弱柴わんこに変身していくようで・・・そんなたろ ... » more
テーマ ワン友 ボルテモアアップリケ 豆柴たろー  コメント(4)

変わりない毎日の中で・・・ 梅雨入り宣言があってから殆ど日中雨らしい雨は降らない日々!時折夜間に少し雨が降る程度でしたが・・・昨夜は激しい雷と叩きつけるような豪雨!まるで熱帯地方のように・・・一昨夜も雷鳴&雨と!何かこのところの天候は今まで経験している梅雨 ... » more
テーマ ワン友 豆柴たろー レシピ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/08 04:27

「ワン友」のブログ関連商品

» 「ワン友」のブログレビュー をもっと探す

「ワン友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る