誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワン友

ワン友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワン友」のブログを一覧表示!「ワン友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワン友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワン友」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

年末〜年始ダイジェスト さて今回は、年末〜年始の写真を一気に載せていきますインスタ始めました。そして旦那さんは、懐かしのビリーズブートキャンプ始めました。部下のトレーニングを厳しく監督する大佐殿↓ ... » more
テーマ ワン友 お散歩

クリスマスパーティー まだまだ昨年末のお話が続きますよ…2015年のクリスマスイブ、シェル友さん達と一緒に、我が家のお庭でクリスマスパーティーをしました私達にしては珍しく、「 ... » more
テーマ ワン友

年末バーベキュー 今回も昨年末のお話ですよ〜12月初旬、シェル友さん達を我が家のお庭に呼んで、バーベキューしましたまずは近場の貸切公園で、ぽん太&リク&大佐でサッカー大会 ... » more

こたろう君と2015年最後のドッグラン さてさて、新年1月も終わろうとしていますが、今回は昨年11月のお話です大佐のマブダチのこたろう君と、”ペットメモリアルあさひ”のドッグランへ遊びに行きました ... » more

ラストポティロン! ”ポティロンの森”の閉園が迫る11月半ば、いつものフィーリ君&デビル&都会から来たシャック君&アグリちゃん(トイプー)で、ポティロンのドッグランで遊びました〜アグリちゃんは、たしか2014年 ... » more

ポティロンのドッグラン 突然ですが、大佐さんはドアを自分でこじ開ける事ができません。鼻先さえ入れば、グイグイこじ開ける子も多いと思いますが、大佐さんの場合…このまま固まります ... » more

大佐さんのお尻… お散歩していると、いろいろな犬種の歩く姿が見られるけれど、やっぱりシェルティの歩く姿が一番可愛いと思うのですよなんでこんなに、ぽよんぽよんぽよんぽよん……も〜っ{%びっ ... » more

シェルティ大佐殿の日記寝姿特集
寝姿特集 今回は、4月下旬〜5月あたりの写真です。シェル友さんと、ポティロンの森へ遊びに行きましたこの日もほぼ貸切状態日向は既に暑いので、人 ... » more

バーベキュー三昧 今回も春頃の写真でいきます。3〜4月頃でも、昼間の日向は大佐にとっては既に暑いみたいでした。なのでボール遊びした後などは、こうやって日陰で休憩いれてました。すぐに、”早くお散歩再開しようよ〜!{%もう ... » more

春って…いい季節でしたね 前回に引き続き、春頃の写真です。4月中旬頃の川沿い散歩↓この頃はまだ、日向でも気持ち良く歩けてますね〜良い季節です。……現在(7月)は地獄の暑さですが{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more
テーマ ワン友 お散歩

シェルティ大佐殿の日記お誕生日会
お誕生日会 最近、お天気が安定しません…雨が降りそうだろうが関係なく、大佐さんは相変わらずの”帰りたくない”ボイコット中です……このドッシリとした安定感 ... » more

2歳になりました 早生まれの旦那さんの誕生日がありました。糖質制限中の私も食べられるように、大豆粉のシフォンケーキにエリスリトール入りの生クリームで飾り付けました。イチゴの形が不揃いなのは、1パック200円の激安だったからです ... » more
テーマ ワン友 ドッグラン お知らせ他  コメント(6)

大佐さん、頑張りました 先日、シェル友さんからのLINEでポティロンに誘われ、行ってきましたよ〜大佐さんは他のワンコがいる場所ではビビリ〜で走れないので、いつもは貸切状態の平日を狙って行くのですが、この日は旦那さんもお ... » more

頭を使ったらたくさん寝るよ リリーちゃん、今頃は大好きなララお姉ちゃんと会えて、楽しく遊んでいるのでしょうか。まーこさんの所に送った写真の元画像。↓まーこさん家のなつ君にそっくりな顔に撮れて、自分でびっくりしました。↓N ... » more

ひろ〜い公園で 私には月一回、義両親と一緒に食事をするという義務があります年に何度かは我が家が御馳走しますが、殆どは御馳走していただけるので、嬉しいッちゃ嬉しいけど…けどね…旦那実家 ... » more

寒くなってきました 最近はすっかり寒くなりました。既に真冬用のコート着用でお散歩してますまだ公園の雑草が青かった頃のGIFがあったので、貼っておきますこれは最近の ... » more
テーマ ワン友 お散歩

良い季節になりました 潮来の県民の森は、平日は人が殆どいないので伸び伸び遊べます夏場は早朝5時とかに来ていたけど、最近は涼しくなったので、午前中にのんびり来られます。久しぶりの、お水遊び。 ... » more

迷惑ですか…そうですか ものすご〜く迷惑そうな顔の大佐さんから始まります…「ペットショップで、ワンコ服が1000円セールしてるよ」ってワン友さんから聞いて、さっそく来てみ ... » more

涼しくなったね〜 だらけながら、私を監視している大佐さん。このベッド、このあいだ千葉ニュータウンのジョイフルで安かったので買ってみたんだけど、サイズがぴったりすぎた大佐さんの大きなお尻が、がっぽり嵌って ... » more

ポティロン&ペニーレインに来たよ! 日曜日、地元のお祭りに行くつもりだったはずが…↓こ〜んな事になりました別ショット。(まだ集合写真に慣れていない大佐さん、旦那さんに補佐してもらってます{%大変webry% ... » more

大佐殿、久々の公道散歩! 先日、と〜っても久しぶりに、ご近所の住宅街をお散歩しましたこれは、お散歩から帰宅後にお庭でボール遊びをする大佐さん↓(今年の夏は、芝生の手入れをサボり気味&伸びて欲しくないので肥料をあ ... » more

シェルティ大佐殿の日記夏の装備
夏の装備 最近は早起きして、朝ご飯前に朝散歩へ行く事が多い。帰宅後、大佐にご飯を食べさせてから、私の朝食タイムその間、運動後&お腹一杯になった大佐は、眠気に誘われてゴロゴロしているんだけど、決して熟睡 ... » more

日陰のドッグラン 最近、仕事が忙しい旦那さんだけど、休日の夕方散歩は一緒に行ってくれるよしかし、旦那さんが「おいで!」って言っても、全然行こうとしない大佐殿。オヤツという名の賄賂で誘うが、効果ナシ…。 ... » more

こたろう君尽くし!? 梅雨入り初日、またもやワン友のこたろう君に遊びに来てもらったよ前回初めて来た時は、2ワン供ハイテンションで大騒ぎだったんだけど、今日は前回に比べれば少し落ち着いてスタートかな? ... » more

房総のむら&防災公園 先日は、シェル友先輩の風子さんと一緒に、房総のむらへお散歩に行って来た風子さんにスマホで撮ってもらった写真。ポーズとってるフィーリくんを見て、”なになに?オヤツタイムですか?わたしも〜{%び ... » more

ネコ被ってない時の大佐殿 すっかりお水遊びが定番になった大佐殿、この日も”しっぽピーン”で頑張ります。まずは体当たりで〜狙って〜 ... » more

アラゴンさんのお誕生日 先日、ワン友のアラゴンさんが12歳のお誕生日だったので、お呼ばれしてお祝いに行ってきました〜グローネンダールの男の子、かっこいいね(いつもこの犬種名をど忘れして、「ネアンデルタ ... » more
テーマ ワン友  コメント(2)

5時でも暑いよ! 今日も4時起き。大佐も4時半には起きだして、寝起きのトイレを済ませてくれたので、5時ごろから公園で歩き始めたんだけど…なんか既に暑いっ昨日はわりと涼しいと思ったのに… ... » more
テーマ ワン友

今日は・・ 2011年、11月11日でワンが6つも!ワンコの日ですね。天気予報どおり、朝から冷たい雨。昨日、一昨日と公園でたくさん散歩しておいてよかった。雨なので日課となっているワン友 ... » more
テーマ ワン友  コメント(4)

ばにぶろぐあははは・・・
あははは・・・ ご無沙汰しすぎてました。冬眠していたわけではありませんが、ちょっとBLOGから遠のいちゃってました。我が家はみんな元気です。{%ファイト(チカチカ ... » more
テーマ ワン友 ばにら ファミリー  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/01 04:24

「ワン友」のブログ関連商品

» 「ワン友」のブログレビュー をもっと探す

「ワン友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る