誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナ行

ナ行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナ行」のブログを一覧表示!「ナ行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナ行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナ行」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ワオ!文字弁21.3.27弁当
21.3.27弁当 子供の頃、納豆に砂糖と醤油を入れて混ぜるのが当たり前だったので、大人になってからその食べ方が実は少数派と知り驚いたことがあります。あと、朝ご飯がスライスしたバナナ、メロン、トマトで、それぞれにマヨネーズをかけて食べるのがご飯のおかずだっ ... » more
テーマ ナ行

清純いもうと倶楽部仲村みう14歳デジタル写真集vol.6楽天ダウンロード みうちゃんの「スクール水着」編。開脚シーンはもちろんのこと、パーツのアップも大収録。透き通るような白 楽天市場 by ウェブリブログ現役女 ... » more

ワオ!文字弁20.1.28弁当
20.1.28弁当 近所の生協で買い物中になぜかドーター沢田が欲しいと言ってだはんこいた(だだをこねた)ネオソフト。我が家は米飯中心で、たまに菓子パンを食べるくらいなのでネオソフトは必要ありません。というわけでドーター沢田の要求は即刻却下しました。ところ ... » more
テーマ ナ行  コメント(2)

元気です。ORION
ORION こんばんわ、いよいよ12月ですね。冬の夜空は、透き通って、星が綺麗ですね。冬の星座と言えば、オリオン座が有名、今夜は、天気がよければ、夜空を見上げてみてはいかがでしょうか? オリオン座オリオン座は、数 ... » more

ワオ!文字弁20.10.22弁当
20.10.22弁当 朝寝坊して時間がなかった時の弁当だと思われます、ナシ弁当。子供の頃、うちにあった絵本のナシ(洋ナシ)が書いてあるページに誰かが書いたイタズラ書き、「わしはなしじゃ、ないは なじゃ」の文字が忘れられません。おそらく弟か妹が書いたものだと ... » more
テーマ ナ行

2007年の韓国ドラマ『ニューハート』観ました。チソンが軍隊を除隊した後、最初のドラマ作品です。実は、私『オールイン』のチソンがあまり記憶にありません・・・。申し訳ない『ラストダンスは私と一緒に』で ... » more

ワオ!文字弁20.9.24弁当
20.9.24弁当 ゴルゴンゾーラ佐藤さんのリクエストでニューオーリンズ。ん?ニューオリーンズでしたかね。先日、ドライブがてら紅葉を見に層雲峡へ出かけました。意外と紅葉がきれいで満足。途中私がトイレに行きたいとうったえたのを夫・ランバード藤田は忘れて層雲 ... » more
テーマ ナ行  コメント(3)

秋の夜長に中島みゆき・その2 黒一さん、りょりょさんからリクエストがありましたので、再び中島みゆきワールドです。「時代」研ナオコアルバム「中島みゆきを歌う」から、研ナオコで「時代」です。みゆきワールドを、研ナオコが歌ってるんですが、特に「時代 ... » more

元気です。秋の夜長に中島みゆき♪
秋の夜長に中島みゆき♪ 前の日記で、中島みゆきの曲を取り上げたので、今回は、他のシンガーに楽曲提供した作品を、独断と偏見で紹介します。「激情」工藤静香1996年11月7日発売。中島みゆき作詞・作曲本人も出演した、フジテレビ系ドラマ『ゆずれな ... » more

僕が音楽に目覚めた頃〜その6 全国的に大雨ですね。こっちも雨です。こんな日は、音楽三昧です・・・・・まだまだ続くぞ・・・今回は、ブログの何処かで、以前に紹介してる曲もありますが、捨てがたいので再度紹介してます。「私鉄沿線」野口五郎 ... » more

ワオ!文字弁20.5.1弁当
20.5.1弁当 ゴルゴンゾーラ佐藤のリクエストに応えて「苗ふみ弁当」。今日も公園に子供を連れて行きました。どこかの幼稚園が遠足に来ていてとても賑やか。晴れていても風が強くて、あったか〜いという感じではなかったのにドーター沢田は全裸になって噴水の中へ。 ... » more
テーマ ナ行  コメント(4)

元気です。「池上線」♪
「池上線」♪ 古い電車のドアのそば二人は黙って立っていた・・・・・・・1976年発売の「池上線」西島三重子の曲を紹介します。この曲、息の長いヒット曲ですね、今尚歌い継がれているようですね。でも、私は、ほとんど聴いたことありません、 ... » more

元気です。「SAKURA~花霞~」♪
「SAKURA~花霞~」♪ 春の歌・・・連続で更新です。中島美嘉!2008年第一弾は旅立ちの季節に奏でる涙を誘う春の郷愁ハ゛ラート゛・・・だそうです、紹介記事によると。中島美嘉のアルバムは「ベスト」持ってます。ここでも、ヒット曲「雪の華」は紹介 ... » more

ワオ!文字弁20.3.13弁当
20.3.13弁当 今日は隣のお宅にお邪魔してきました。ドーター沢田もお友達に遊んでもらって大はしゃぎです。夕方私が家でご飯支度をしている間も、隣の奥さんがドーター沢田を預かってくれて大助かりでした。こんなに親切にしてもらってありがたいことです。 ... » more
テーマ ナ行  コメント(4)

元気です。「雪の華」♪
「雪の華」♪ 大阪は、3月上旬〜中旬の陽気で、暖かいです。コートなしでも大丈夫なくらいです。正月も終わり、誕生日も過ぎて、七草粥も済んで・・・次なるイベントは成人式ですね。今年は、我が娘の成人式です。貸衣装ですが、着物用意しておりまして、 ... » more

ワオ!文字弁ノダサン弁当
ノダサン弁当 弁当作りが無い日は過去の作品掲載です。文字弁に唯一登場した人物「ノダサン」です。ノダサンが初めて夫の弁当を見に来たときの文字弁が偶然「ノダサン」でした。作った私もびっくり。今回のブログ掲載にはノダサンの了承を得ている ... » more
テーマ ナ行  コメント(2)

ワオ!文字弁19.12.10弁当
19.12.10弁当 毛玉取器で衣類の毛玉を取っていると癒されます。ノウミソ弁当、食べた夫は忘年会。 ... » more
テーマ ナ行

ワオ!文字弁19.11.27弁当
19.11.27弁当 食欲が減退するような下ネタなどは文字弁にしないよう自主規制をしていますが、ネンドはOKと判断しました。 ... » more
テーマ ナ行  コメント(2)

ワオ!文字弁19.11.23弁当
19.11.23弁当 これは夫の弁当をうらやましがる娘(2歳)にこしらえてやった弁当です。カタカナで「ノリ」と書いたつもりが漢字の「川」に見えてしまいます。由美ちゃん、文字弁作ったら見せてくださいね! ... » more
テーマ ナ行  コメント(2)

ワオ!文字弁19.11.09弁当
19.11.09弁当 夫は文字弁についてはノーリアクション。私もあえて感想を求めません。 ... » more
テーマ ナ行

元気です。時代♪
時代♪ 本日大阪は、只今、大雨洪水警報でてます。カミナリも恐ろしい、へそ隠そ・・・と。人生を振り返るには、まだ早いのですが、10年毎に節目として、10代の頃はどうだったのか?20代の頃は、どうだったのか・・・そして30代は。40代と ... » more

韓国映画『ノートに眠った願いごと』 2006年の韓国映画『ノートに眠った願いごと』観ました。出演は『リメンバー・ミー』のユ・ジテ、『チャーミング・ガール』のキム・ジス、『美しき野獣』で、ユ・ジテとともに出演したオム・ジウォン、ユ・ジテは『リメンバー・ミー』以来の恋愛映 ... » more

2006年の韓国映画『生、ナル先生』観ました。『ダンサーの純情』でムン・グニョンと共演し、すてきなダンスを披露したパク・コニョンの最新作です。相手役のキム・ヒョジンは『誰にでも秘密がある』やドラマ『マジック』などに出演しています。 ... » more

韓国映画『ナチュラル・シティ』 2003年の韓国映画『ナチュラル・シティ』観ました。『オールド・ボーイ』や『リメンバー・ミー』に出演しているユ・ジテ主演映画。『リメンバー・ミー』からユ・ジテ氏の大ファンです。デビュー当時以外、ドラマに出演しないのであまり知られ ... » more

元気です。必殺
必殺 最近時代劇好きです。特に、必殺シリーズは、ケーブルテレビや、ローカル局で再放送していると、探してみております。何故かハマっております。これは、私が二十歳のころから放映されたのだと思います。つまり1972年頃?なのか。「必殺仕 ... » more

ナルニア国物語第一章ライオンと魔女公開日:2006.3.4出演者:ジョージー・ヘンリー、ウィリアム・モーズリー、ルパート・エヴェレット、ブライアン・コックス監督:アンドリュー・アダムソン失敗のない、ファン ... » more

ナショナル・トレジャー 一昨年あたりからまた、『ナショナル・トレジャー』、『サハラ死の砂漠を脱出せよ』というようなトレジャー・ハンターの映画がつづけて出てきている。『レイダース失われた聖櫃(1981)』がヒットした直後にも似たような映画は作られたが、中には『キ ... » more
テーマ ナ行 映画

 

最終更新日: 2016/12/08 04:25

「ナ行」のブログ関連商品

» 「ナ行」のブログレビュー をもっと探す

「ナ行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る