誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お店の紹介

お店の紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お店の紹介」のブログを一覧表示!「お店の紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お店の紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お店の紹介」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

広島旅行記 街並み保存地区 お勧めのお店編 お勧めのお店といっても、お昼を食べたところとお酒を買ったところなんですけどね。(苦笑)「お好み焼き喫茶ほり川」です。この店は、例にもれず、『時をかける少女』つながりです。(苦笑)場所は、西方寺 ... » more

Cafe Mogo-Mogo(カフェ モゴモゴ) 松崎に行く前に、お昼を食べに寄ったのが、このお店です。「Cafe Mogo-Mogo(カフェ モゴモゴ) 」(田方郡函南町間宮)近辺の人には、熱函道路沿い、ウィンダーランドの隣、TUTAYAの向いっていえ ... » more

どうも、はじめまして『ブレインゲームショップ ひがっち』スタッフのMizzyですブログ初心者なのでわからないことがたくさんありすぎますが...頑張ります{%子豚 ... » more

広島旅行記 情熱ホルモン 福山駅前酒場編 「支那そば花」で、「支那そば(ラーメン)」と「雑炊」を食べ、生ビールを1杯飲んだのですが、まだまだ飲み足りない、食べ足りないって感じだったので、福山駅周辺まで戻り、「情熱ホルモン 福山駅前酒場」に入りました。 ... » more

広島旅行記 支那そば 花(福山店本店)編 夜は、サモンお勧めのラーメン屋に行きました。みんな、気に入ったので、2日目もここに行きました。(笑)これが、「支那そば」(750円)です。ねぎ、なると、鴨肉、クコの実…シンプルな盛り付けで ... » more

佐藤酒店(知る人ぞ知る店?) 定例会メンバーの夏合宿の打ち合わせをした後、サモンと2人で飲みに行きました。場所は、静岡駅南口から徒歩7,8分?くらいにある「佐藤酒店」(静岡市駿河区 八幡1丁目)一見、ただの酒屋ですが、 ... » more

お気楽To Be日記久しぶりの吉相
久しぶりの吉相 定例会の後、久しぶりに「吉相」に行きました。久しぶりって言っても、5月4日以来なんですけどね。5月28日(金)にも行ったのですが、いっぱいで、時間をおいて(30分くらい)、何回か行ったのですが、結局、 ... » more

25日(金)に、6月の定例会が行われました。午後7時からとはいえ、吉田から静岡まで出るため、30分遅れでの参加となりました。(苦笑)ブログの写真用に…っていうことで、それまでに出たものをとっておいてくれて ... » more

とりでん 呉服町店 再び (静岡市葵区) 28日(金)に、5月の定例会が行われました。場所は、2月の定例会と同じ、「とりでん 呉服町店」でした。いつものようにメニューを紹介します。※コメントは、写真に隠れています。(笑)茶豆 ... » more

極旨醤油らーめん一刻堂(静岡インター店) 再び 「丸源ラーメン」で食べてから、「醤油ラーメン」が気になるようになったので、「極旨醤油らーめん」という文字につられて、味比べをしてみようという気になりました。(笑)「辛味ネギら〜めん」とか「台湾ラー ... » more

「七輪ホルモン 焼酎家 吉そう」 常連化計画4 「玄二」で飲んだ後、いつものように「エコパチ」に向かいましたが、その日のmarutoのメインは、パチンコよりも、前回(先月)行きそびれた…「吉相」でした。パチンコを早々に切り上げ、1人で、「吉相」に行きました。( ... » more

鹿児島産黒豚と焼津直送鮮魚の居酒屋 玄二(静岡市葵区紺屋町17-1葵タワーB1F) ゴールデンウィーク中、どこにも出かける予定がなかったので、カエル君にお願いして、5月4日に、臨時の定例会を企画してもらいました。最近、静岡駅にできたばっかりの「葵タワー」の地下1階にある「玄二」です。 ... » more

結婚記念日には 「幸」5 (吉田町) marutoの「結婚記念日」は、5月3日「憲法記念日」です。毎年、国民の皆さんにもついでに祝ってもらっています。(ありがと〜!)※ちなみに、22周年です。が、今年は、5月3日に用事が出来たので、5月1日に ... » more

たきざわ(静岡県榛原郡吉田町神戸) 妻と昼食を食べに行こうということになり、以前から気になっていた「たきざわ」に行ってきました。(SBSマイホームセンター榛南展示場の斜め向いにあります)ここは、以前うなぎ屋さんだったところで、う ... » more

紺屋町スパーゴ(静岡市葵区紺屋)  再び 4月の定例会は、24日(土)に行いました。二度目、そして約1年半ぶりの「紺屋町スパーゴ」でした。前回の記事は、「紺屋町スパーゴ(静岡市葵区紺屋)」(2007/12/19)をご覧ください。(今回との比較は、面白 ... » more

丸源ラーメン静岡インター店 行ってきたど〜。 長女の試合で静岡に送っていったついでに、前から「肉そば」の看板が気になっていた、「丸源ラーメン」に行ってきました。やっぱり、「看板にある肉そば」でしょ。ということで、注文しました。(税込682円) ... » more

道の駅 開国下田みなと(ベイ・ステージ下田)(静岡県下田市) 伊豆長岡に行った時の続きです。「南山荘」をチェックアウトしてから、「松崎や雲見の海岸線をドライブしたい」という妻からのリクエストがあったので、出かけることにしました。修禅寺経由で松崎に抜けたのですが、 ... » more

味の店 かざみ(伊豆の国市長岡) 弘法の湯に行って、いざ飲もうと思ったら、2Fの食事処「空海」が、オーダーストップになっていて、「飲み処難民」になってしまったmarutoが見つけたお店は、順天堂大学静岡病院の向かいにある「かざみ」です。カ ... » more

marutoが普段はいているジーンズが、油断すると「チャックが全開になっている」っていうくらいよれよれになってきてたので、久しぶりに、ジーンズを買いに出かけました。あんまり、若い人が集まる場所は…って感じなので、 ... » more

小川港魚河岸食堂 (こがわこう うおがししょくどう)行ってきたど〜! 先日、かねてから行きたかった「小川港魚河岸食堂」に行ってきました。思っていたよりも大きなお店で(駐車場の警備員も2人)、店の近くの駐車場がいっぱいで、魚市場の手前に車を止めました。これが、入口(っ ... » more

今回も定例会の後で、「吉そう」に行ってきました。当然、「エコパチ(1円パチンコ)」の後ですけどね。(笑)パチンコに行く前に覗いたら、カウンターも満席で入れるかな?って思いましたが、パチンコを終えた10時頃には、ち ... » more

居酒屋 とんからり(静岡市駿河区南町) 3月の定例会は、幹事のカエル君が来れないにもかかわらず、メンバーのために、店を予約してくれました。(感謝)ということで、カエル君の分までお店の紹介をがんばります。今回は、「2時間飲み放題付コース4 ... » more

伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 伊豆方面へ出張の機会があったので、湯治場である、「伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店」に行ってきました。朝食付きで、1泊5900円です。ちなみに、チェックアウト(10時)の後、日帰り入浴を希望した ... » more

桜エビかき揚げ丼(富士川楽座) 妻が、「富士山の近くに行きたい」っていうものだから…、(この書き出しは、何回目でしょうか?)富士山の近くに行く途中で、「富士川楽座」(富士川SA)に寄り、昼食を食べました。前回は、4Fの「パノラマレストラン駿河路 ... » more

鶏塩うどん(なか卯) たべたど〜! 前回、「なか卯」に行った時に気になった、「鴨おろしうどん」を食べに行ったら…「10月〜1月中旬までの季節限定メニュー」だったので、売っていませんでした。その代わり、新たな「季節限定」メニューである「鶏塩うどん」(490円 ... » more

「七輪ホルモン 焼酎家 吉そう」 常連化計画2 12月の定例会(19日)で行ってから、marutoのお気に入りのお店です。今回も、定例会の後、1円パチンコの店に寄ってから行ってきました。これで、4回目です。いつものように、入った右のカウンターの隅に坐りまし ... » more

とりでん 呉服町店(静岡市葵区) 今月の定例回は、平日の昨日(12日)に行われました。「とりでん」です。平日なので、19時集合でした。(腰痛なのに、バスで出かけました…)いつものようにメニューを紹介します。※コメントは、写真に隠れています。( ... » more

「来来亭」行ってみました 去年の暮れに、出来た「来来亭」に行ってみました。最初は、「そんなラーメン屋知らないぞ」って感じで、興味がなかったのですが、たまたま見たTV番組で、この店の社長のことや新しいお店の店長候補を選ぶ様子などを見て、がぜ ... » more

「七輪ホルモン 焼酎家 吉そう」 常連化計画(笑) 12月の定例会(19日)で行ってから、marutoのお気に入りのお店です。今回も、定例会の後、1円パチンコの店に寄ってから行ってきました。(1円パチンコの目と鼻の先にあるので、コースとしてもベストです:笑)これで ... » more

北前そば 高田屋 静岡呉服町店 昨日(16日)、1月の定例会(新年会)がありました。今回は、ここ、「北前そば居酒屋高田屋静岡呉服町店」(静岡市葵区呉服町です。開始時刻は、午後5時30分から…早いなあって思っていましたが、それはmarut ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:21

「お店の紹介」のブログ関連商品

» 「お店の紹介」のブログレビュー をもっと探す

「お店の紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る