誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お店の紹介

お店の紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お店の紹介」のブログを一覧表示!「お店の紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お店の紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お店の紹介」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

香港 金龍酒家(静岡市葵区紺屋町) 15日に、定例会のメンバーの「新年会」がありました。場所は、「香港金龍酒家」(ホンコンキンリュウシュカ)」です。紺屋町のドンキのななめ東側のビルの3階です。今回は、ホットペッパーのクーポン利用で、「2 ... » more

明けました(・ ∀ ・) あけましておめでとうございま〜す今年も『ブレインゲームショップ ひがっち』をよろしくお願い致しますいや〜ついに年越しちゃいましたよ{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdeco ... » more

そば処 京(静岡県富士郡芝川町内房) これも12月31日のことです。下部ホテルからの帰り道、52号線沿いの「そば処京」で昼食にしました。ここは、10年くらい前から、清里や甲府に行くたび(通るたび)に気になっていました。建物は小さいし、木立 ... » more

いや〜1年ってあっと言う間ですね〜ひがっちは本日が年内最終営業です今年1年ひがっちにお越しくださった皆々様...本当にありがとうございました{%晴れ ... » more

とりでん 呉服町店(静岡市葵区) 12月の定例会から、一週間以上たってしまいましたが、4回目の「とりでん 呉服町店」の紹介をします。(2月、5月、6月…今年の定例会の3分の1です)今回は、3300円の特選コースに、1200円で2時間飲 ... » more

メリ〜*<|:-D もうすぐクリスマスですねぇ〜今回はブログを読んでくださってる方にクリスマスプレゼント〜ということで「ひがっちお得情報」をお届けします1月27日発売 ... » more

ひがっちでは毎週水曜日の午後5時から『ぬらリひょんの孫TCG フリー対戦会』が行なわれております是非お越しくださいませもしMizzyと対戦したい{%びっくり2webry% ... » more

名古屋で和歌山ラーメン(苦笑) 昨日は、休日だというのに、出張で名古屋に行ってきました。日帰りの出張なので、昼食を食べただけで、帰るというパターンでした。(つまんね〜!)昼食といっても、なんだかんだ午後3時過ぎ、家に帰る前に ... » more

ひがっち臨時休業のお知らせm(_ _)m 誠に勝手ながら12月3日(金)・4日(土)はひがっち臨時休業とさせていただきます間違って来られることのないようご注意ください12月5日(日)は平常ど ... » more

ひっそり居酒屋 10月と日曜日(静岡市常磐町) 21日に、定例会を行いました。場所は、「ひっそり居酒屋 10月と日曜日」です。ほんとに「ひっそり」していて、お店の場所が分かりませんでした。実は、この看板って、すごく小さいんです。 ... » more

ウラ日本一人旅 オマケ 山本屋総本家編 伊勢神宮の後は、前日同様、名古屋の栄に行きました。前日同様、「パチンコ」です。(苦笑)その前に、昼食として、味噌煮込みうどんを食べに行きました。「山本屋総本家本家」(名古屋市中区栄)です。 ... » more
テーマ お店の紹介 ウラ日本一人旅 旅行  コメント(8)

ウラ日本一人旅 オマケ おかげ横丁編 伊勢神宮に参拝してから、「 おかげ横丁」に行きました。上の写真にも映っていますが…ちょうど、「来る福招き猫まつり」というものが開かれていました。平成22年9月18日(土)〜9月29日( ... » more
テーマ お店の紹介 ウラ日本一人旅 旅行  コメント(2)

ウラ日本一人旅 和食居酒屋 神門編 ここが、「和食居酒屋 神門(しんもん)」です。(出雲市駅南町)駅の南口を出て、すぐのところにありました。(徒歩1分)こんなに大きいのだから…ということで、ホテルで風呂に入って、午後7時30分頃出かけた ... » more
テーマ お店の紹介 ウラ日本一人旅 旅行  コメント(4)

ウラ日本一人旅 石見銀山編 9月24日(金)7日目この日は、米子から、大田市まで移動しました。(島根県入りです)米子→JR快速アクアライナー・益田行→大田市(1620円)8:3010:14この区間って、乗る電車によって、運賃が2倍く ... » more
テーマ お店の紹介 ウラ日本一人旅 旅行  コメント(2)

昨日も『ぬら孫TCG』の大会に参加しましたしかし...1敗してしまった...1点差で今回は1弾環境での最後の大会だったのでちょっと残念でした{%ショック(ポヨンチ ... » more

ウラ日本一人旅 米子 居酒屋 庄屋編 米子の居酒屋をケータイで検索したところ、「藤吉郎」という店が、駅の近くだし、いい感じでした。(どうせなら、地元でも評判のいいお店で飲みたいですよね)が、残念なことに、「藤吉郎」は休みだったので、ホテル ... » more
テーマ お店の紹介 ウラ日本一人旅 旅行  コメント(6)

ウラ日本一人旅 三朝温泉 依山楼岩崎(いざんろういわさき)編 「依山楼岩崎(いざんろういわさき)」は、このように、三朝川の川沿いに建っています。前回も書きましたが、ここは、2食付きで、22000円でした。(ビジネスホテル等を利用した、それ以外の5日分に匹敵しまし ... » more
テーマ お店の紹介 ウラ日本一人旅 旅行  コメント(4)

牛角 静岡駅南店(静岡市駿河区南町) 昨日は、定例会がありました。場所は、牛角 静岡駅南店(静岡市駿河区南町)です。牛角っていうと、もっとファミレスみたいな感じかと思ったら、いい感じの居酒屋風でした。今回のコースは、こ ... » more

ウラ日本一人旅 あわら温泉屋台村 湯けむり横丁(お多福)編 「あわら温泉屋台村湯けむり横丁」は、「あわら湯のまち駅」の目の前にありました。ここには、10軒ほどのお店が入っていました。が、火曜日がお休みという店が2つほどありました。初日の ... » more
テーマ お店の紹介 ウラ日本一人旅 旅行  コメント(8)

ウラ日本一人旅 あわら温泉 湯めぐり手形編 永平寺から、13時33分発のバスに乗って、永平寺口駅まで戻りました。平日ということとこんな時間だったからか、乗客は、maruto一人でした。(頑張れ、京福バス!)永平寺口駅からは、えちぜん鉄道に乗り、福井口駅で乗 ... » more
テーマ お店の紹介 ウラ日本一人旅 旅行  コメント(2)

10日・11日の2日連続で『ぬら孫TCG』の大会に参加しました〜先日のブログで書いたとおりデッキを大幅改造しての参加...なんとか戦積は良かったもののまだまだ改良の余地はある気がします.. ... » more

ウラ日本一人旅 永平寺門前 山p(さんこう)編 永平寺を参拝した後、お昼を食べることにしました。ここはやっぱり、「永平寺そば」と「ごま豆腐」でしょ!ってことで、このお店を選びました。この写真には映っていませんが、「ごま豆腐付き」って書かれていたので ... » more
テーマ お店の紹介 ウラ日本一人旅 旅行  コメント(4)

ウラ日本 一人旅 「お食事処 つがる路(青森駅東口)」編 青森駅では、19時33分発の寝台特急「日本海」に乗るため、夕飯(晩酌)にするつもりでした。が、駅の構内には、そういうお店がなく、外に出たところで、「生ビール」の旗を見つけました。(東口)お食事処つがる ... » more
テーマ お店の紹介 ウラ日本一人旅 旅行  コメント(2)

ウラ日本一人旅 「美味小屋(うまごや) 蛮(ばん)」編 なんだかんだ言って、まだ、3日目(20日)の話です。(苦笑)恐山の帰りに、お昼を食べる場所として、『るるぶ』で見つけました。お昼といっても、店に着いたのは2時過ぎだったんですけどね。「 ... » more
テーマ お店の紹介 ウラ日本一人旅 旅行  コメント(4)

今日も『ぬら孫TCG』の大会に参加させてもらいましたしかし外はあいにくの大雨こんな天気の中お越しくださった方々ありがとうございました今回 ... » more

ウラ日本一人旅 六兵衛(青森)編 2日目の夜は、『るるぶ』に載っていた「六兵衛」に行きました。ホテルから、歩いて5分くらいのところにありました。直前の3人組が断られて出て来たようだったので、心配しましたが、1人だったので、カウンターに座る ... » more
テーマ お店の紹介 ウラ日本一人旅 旅行  コメント(2)

ウラ日本一人旅 本八戸 みろく横町(屋台村)編 いよいよ、marutoの旅日記の本編が始まります。ケータイ版だけで十分だったなんて言わないの〜。(姫ちゃんどこ行ったのかな?)9/18(土)1日目目的地までのmarutoの計画では、こうなっていました。静 ... » more
テーマ お店の紹介 ウラ日本一人旅 旅行  コメント(2)

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 静岡店 3日(金)に、定例会を行いました。「しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 静岡店」です。(静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー 地下1F)しゃぶしゃぶ用野菜のコーナーア ... » more

広島旅行記 尾道編(後篇) お昼に、「茶房こもん」に行きました。ここも、大林監督の映画つながりです。(笑)場所は、千光寺山ロープウェイの乗り場の手前です。ワッフルが有名なお店だというので、「バターワッフル」と ... » more

広島2か目の夜も、「支那そば花(福山店本店)」に行き、「支那そば」と「雑炊」を食べました。そのあと、カエル君とサモンは、またパチンコに行ったので、この日に合流した与作とどんべえと3人で、「わたみん家」に行 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:21

「お店の紹介」のブログ関連商品

» 「お店の紹介」のブログレビュー をもっと探す

「お店の紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る