誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お店の紹介

お店の紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お店の紹介」のブログを一覧表示!「お店の紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お店の紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お店の紹介」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

札幌国際大学の学生さんが作ったメニューだよ! 皆さん見て見て!札幌国際大学の学生さんが、新メニュー「ダチョウのたたき丼」を開発したよ!本当にうれしい!学生さんたちありがとうね!学生さんたちが作ったメニューを皆さん食べに来てね!うれしいな!うれしいな! ... » more
テーマ お店の紹介

グルメ!グルメ!ダチョウ編だよ。 僕のお店では、北海道で特徴のある食材を使っています。今日は、ダチョウ肉とダチョウの卵を使った食品を紹介するね!ダチョウのタタキだよ!とてもヘルシーで栄養満点。特に鉄分が豊富だよ!ダチョウの卵で作ったプリンだよ!深い味 ... » more
テーマ お店の紹介

シカ肉!料理試作のお知らせだよ! 僕、シカ肉と白老黒毛和牛をコラボさせた料理を研究しているよ!まだ、写真は見せられませんが、メニューを紹介するね。シカ肉と白老黒毛和牛の合挽きハンバーグ(レギュラーハンバーグ&パン粉包み焼き)、シカ肉と白老黒毛和牛の合挽きコロッケ、シカ肉 ... » more

5回目の「とりでん 呉服町店」(7月の定例会) 7月の定例会を9日にやったのですが、すっかりあげ忘れていました。場所は、5回目の「とりでん 呉服町店」です。(今年に入って初めてです)今回は、料理3300円の厳選コースに、2時間飲み放題(1200円)を付け、クー ... » more

お祭り終わったよ!平岸商店街振興組合様ありがとうございました! 今日の、平岸商店街振興組さんの夏祭り!ものすごい盛会でした。お陰さまで僕が大好きな、皆さんの美味しい顔をたくさん見れて、本当に幸せでした。このような、機会を与えてくれました平岸商店街振興組合さま、本当にありがとうございました!今 ... » more
テーマ お店の紹介 移動販売車紹介

お気楽To Be日記直(なお)なう
直(なお)なう 今日は、職場の飲み会です。場所は、吉田町の「直(なお)」です。地元なのに、初めてのお店です。どんな料理が出るのか楽しみだなー。(^-^)/ ... » more

お祭りだよ!うれしいな!ついでにグルメしよう! 僕の仲間が、明日12時から20時までの間、札幌の平岸商店街夏祭りに出店するよ!!場所はね、平岸小学校のグランドだよ。僕が料理したアイテムを使いますので、ぜひ食べに来てくださいね!美味しい顔を見せてね!あ!忘れるところでした。アイテムを教 ... » more
テーマ お店の紹介 移動販売車紹介  コメント(1)

グルメ!グルメ!僕の料理紹介するね!(VOL1) 匠くんの台湾風グルメ紹介!面白い形しているでしょ。台湾出身のお母さんが、手作りで練ったまんじゅう生地に、白老黒毛和牛100%のパテを挟んでみたよ。台湾では「割包(クーパオ」っていうの。皮の美味しさと具の旨みがとてもマッチしている ... » more
テーマ お店の紹介

僕のお店紹介するね! 僕が大好きな白老いわさき和牛を食材のメインとして、農畜産物にこだわりを持った生産者さんと連携しているので全道各地から産地直送の新鮮な食材を使っているよ。変わったところでは、ダチョウを使った料理です!近くの大学の学生さんが、メニューを開発中で ... » more
テーマ お店の紹介

お気楽To Be日記うな雄なう
うな雄なう 言葉遊びではありません。うなぎを食べに来ました。牧之原市細江にある「うな雄」です。なかなかのお値段なので、手頃な「竹鰻重」(2310円)にしました。この店は、注文してから調理するので、 ... » more

お気楽To Be日記牛丼屋で焼き鳥丼なう
牛丼屋で焼き鳥丼なう 今日もすき家です。「ひやし牛まぶし」が気になりましたが、今回は、まだ食べたことのない「焼き鳥丼」にしました。炭火焼き鳥っぽい味がして、これもありだなって思いました。(^-^)/ ... » more

伊勢神宮に行ってきました。 3日(日)に、家族で伊勢神宮に行ってきました。(長女は、バイト)「伊勢神宮」については、何度か記事にしているので、「昼食」を紹介します。神社の近くの店は、お昼時はどこも混んでいたので、「おかげ横丁」で ... » more

6月の定例会 サンクチュアリ(Sanc-tuary) 6月の定例会は、6月18日に、「サンクチュアリ(Sanc-tuary)」(静岡市葵区常磐町)で行いました。あげるタイミング(と時間)を逃しているうちに、7月に入ってしまったし、来週が、「7月の定例会」なので(苦笑)、あげてお ... » more

お気楽To Be日記喜寿祝いのパーティ
喜寿祝いのパーティ 7日(土)に、父親の喜寿を祝うパーティを行いました。弟、妹の家族も招いての3家族です。場所は、「焼津四川飯店/中島屋西小川ガーデンズ 」(焼津市西小川)です。「個室」の部屋を借り切って行いました。(総勢13人) ... » more

5月の定例会…SANZO(サンゾー) 2か月ぶりの定例会が、7日にありました。場所は、「SANZO(サンゾー)」(静岡市葵区両替町)でした。地図を頼りに、「看板」を探しに行ったけれども、迷いました。看板が、思ったよりも大きな物ではなかったのです。(苦 ... » more

新しくできた整体に行って来ました。 あまりにも疲れがたまったので、整体に行ってきました。ベイシアの店舗内にある「セルフィー吉田店」です。ここには、以前、「モスバーガー」が入っていました。3月12日(土)にオープンしたそうですが、最近知りました。 ... » more

お気楽To Be日記カナキン亭 吉田店
カナキン亭 吉田店 昨年の5月頃にオープンしたのに、地元(車で数分)過ぎて、今まで行っていなかった(混んでもいたしね)「カナキン亭 吉田店」(榛原郡吉田町住吉)に行ってきました。注文は、事前に「自販機」で、というタイプで ... » more

今日は『FFTCG』の大会に出場しました〜なんとかもうひとりの参加者の方と同率1位でした...頑張ったなかなか全勝するのは難しいですね〜どうデッキを組 ... » more

みなさん『ぬら孫TCG』えんじょいしてますか〜わたしはもちろんしてますが、実は『ファイナルファンタジーTCG』もえんじょいしちゃってますほんとどっちも面白くて、毎 ... » more

ココスの朝食バイキング 定例会の翌日、家に帰る前に、「ココス」で朝食を食べました。「静岡東名インター店」です。前日、「朝食バイキング699円」という横断幕を見かけたからです。この店は、「土・日・祝日」のみ実施しています。(7:0 ... » more

居酒屋 とんからり(静岡市駿河区南町) 再び 20日に、地震の影響でキャンセルになっていた定例会を行いました。場所は、12日に行う予定だった「とんからり」です。ここは、初めてだと思っていたら、2回目だよとカエル君が言うので、ブログ内検索をしてみま ... » more

前回の更新から随分と間が空いてしまった...更新を待ってくれている人がいたかどうかはさておきごめんなさいさて、わたしが更新をサボっている間に大変なことが起こってしまいました。東 ... » more

アカオ ハーブ&ローズガーデン(ランチ編) これが、「ランチセット入園券」です。現地では、「1800円」ですが、HPでクーポン券を印刷して行くと「1700円」です。(利用期間は、2011年3月1日〜4月28日だそうです)ちなみに、HPでクーポン ... » more

コドナ Ko do na(静岡市葵区昭和町) 2月19日に、定例会がありました。marutoは、東京からの帰り道としてブッキングしました。(合わせて、3泊4日となりました…ちょっとした小旅行です)今回は、デザートのホールケーキ付、飲み放題込みで、 ... » more

maruto in 東京(居酒屋かあさん コマ劇場前店) 東京で2日目の居酒屋は、1日目(こまち)といろんな意味で対照的な店でした。たとえば…・衣装がセクシーではない(当然?)・おねえさん方の年齢が「こまち」の約2倍(くらい…たぶん)・手の込んだ(時 ... » more

maruto in 東京(花魁oiran居酒屋 こまち) せっかく、2日間も東京(新宿)に泊るのだから…ということで、居酒屋についてネットでいろいろ調べました。どうせなら、静岡にないもの、行ったことがないところ…ということで、「セクシー居酒屋」「妖艶なコスチ ... » more

maruto in 東京(茗荷谷駅前 「魚きち」) 今回の東京への出張は、カエル君も同じ研修会に参加するということだったので、現地で合流しました。そして、昼飯を食べに、marutoのおススメのカレー屋さんに入ったら…どうも雰囲気が違う…(「お呼びでない」っていう感 ... » more

お気楽To Be日記めんや 大喜(島田市)
めんや 大喜(島田市) 島田市内の高校に通っている長女が、「おいしい」といったので、日曜日に、妻と食べに行ってみました。「めんや 大喜」(島田市旭1-15-14)です。(写真だと「大吉」に見えますね)お昼時だったので、行 ... » more

重要なお知らせと2弾までのまとめみたいなモノ( ̄∀ ̄) ではまず重要なお知らせから...1月30日「大阪国際女子マラソン」が行なわれるのですが、コースが変更になり、ひがっちの前の道がコースに選ばれました当日は開催時間の午前11:50ごろ〜午後3:40ごろ ... » more

お店の紹介 お店の全景です。定休日は月曜日となっております。一日の数時間または数分間ここでゆっくり、お茶とケーキで楽しく心を和ませて下さい! ... » more
テーマ お店の紹介

 

最終更新日: 2016/12/01 04:21

「お店の紹介」のブログ関連商品

» 「お店の紹介」のブログレビュー をもっと探す

「お店の紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る